スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寝ててもドキドキ →決着、その後に…… 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【寝ててもドキドキ】へ
  • 【決着、その後に…… 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決着、その後に……

決着、その後に…… 3

 ←寝ててもドキドキ →決着、その後に…… 4
「そんなところで、何してるんだ?」
「あ、あの……」
 怯えるミニョより早くユナが、
「コ・ミニョさんと仲良くなりたくて、お話してたんです」
 とミニョの側に近寄って言った。
「ね、ミニョさん」
 ニコッと笑っているが目は笑っていない。
「本当か、ミニョ?」
 疑り深そうにテギョンはミニョの顔を見た。
「嫌だ、テギョンさんったら。それじゃ、私が悪者みたいじゃないですか」
「実際、その通りだろ?」
 冷たく言い放つテギョンに、ユナの頬が引き攣った。
「どうなんだ、ミニョ?」
「あ、あの……ユナさんの言う通りです」
「……本当なんだな?」
「……はい」
 まだ疑っているテギョンにミニョは、明るく言った。
「向こうで待っててください。ユナさんともう少しお話がしたいので」
「……ああ。じゃあ、すぐに来いよ」
 テギョンが気にしながら行ってしまうと、ユナはすぐにミニョから離れた。
「あなたも大した女優ね。可愛い顔して、彼氏を騙すなんて」
「…………」
 ミニョはじろっとユナを睨みつけた。
「何か言いたいことあるの? ああ、ペンダントのことね? まだ、自分のだって言い張るつもり?」
「……私のですから」
「そうね、あんたのよ」
 さっきと打って変わってユナはあっさり認めた。
「!!」
 ムッとしたミニョの表情が面白いと、ユナは吹き出した。
「あんたでも、そんな顔するのね。返して欲しい?」
「当然です!」
「嫌よ」
「イ・ユナさん!」
「名前を呼ばなくても、分かってるわよ。でも、返さないわよ」
「どうして? 何で、こんな意地悪を?」
「あんたにするのかって? 決まってるでしょ。あんたが嫌いだからよ。あんたを見てると、ムカつくのよ! その澄ました顔、可愛いこぶってる態度。男を手玉に取るとはよく言ったものよね。あんたを見てると、吐き気がするのよ! 大嫌いなあの人を思い出すから!」
「あの人?」
 はっとしたような顔でユナは口を閉じてしまった。
「あなたが私を嫌いなのはよく分かってます。これからも、嫌ってくれてかまいません。でも、ペンダントは返してください。大事なものなんです」
「ファン・テギョンにもらったから? その指環も、このペンダントも?」
「そうです。オッパがくれたものです」
「ふ~ん。甘い言葉でも囁いてもらったの? それとも、キス? ああ、付き合ってるから、それ以上のことして? 可愛い顔してヤルことは……」
 バシッ!!
「なっ! 何するのよ、あんた!」
 ミニョはたまらずにユナの顔を叩いていた。
「ヒドイ! この顔は商売道具よ! その顔、傷つけるなんて、許さないから!」
 ユナが悲鳴のような声で騒ぎ始めた。
 その声を聞きつけて、ユナのマネージャーや撮影所のスタッフ、マ室長も駆けつけた。
「どうしたの、ユナ? ちょっと、頬が赤いじゃない? 何があったの?」
「マネージャー! 彼女に叩かれたのよ。コ・ミニョさんったら、ヒドイのよ。いきなり叩いてきて……」
 わあっとユナは泣き出した。
「ミニョさん、本当に?」
 信じられないと言う顔でマ室長が訊いた。
「あ、あの……」
「ウソなんか私ついてません! 本当なんだから! 私の頬を見てよ!」
 泣きながらユナはみんなに自分の顔を見せる。
 確かにユナの顔は赤くなっている。
「ミニョさん、これはどういうことですか?」
「…………」
「ミニョさん!」
「やめろ! 何してるんだ!」
 騒ぎを聞きつけてやってきたテギョンが、問い詰めているマ室長から、ミニョを自分の背でかばうようにして隠した。
「オッパ……」
 ミニョはテギョンの背中にしがみついて泣き出した。
「大丈夫か? 何があったんだ?」
「オッパ……ごめんなさい、ごめんなさい」
 本当のことは言えない。
「ごめんじゃ分からない。何があったのか言えよ」
「…………」
「ミニョ!」
「いきなり、叩いてきたのよ! 私はただ仲良くしようと思っただけなのに!」
 ユナが泣きながら叫ぶ。
「うるせえ! あんたには訊いてねえんだよ、黙ってろ!」
 テギョンがスゴイ形相でユナを睨みつけ、怒鳴った。
 その場にいたみんながテギョンの怒りの凄まじさに固まった。
「ミニョ、何があったか、はっきり言え!」
「……私が……悪いんです」
「ミニョ!?」
「ユナさんの言うように、ユナさんの顔を叩いて傷つけました……」
「……ミニョ、本当か? お前が本当にしたのか?」
「はい」
「理由が……理由があってしたことだろ? 何もなくて、お前がそんなことするはずない」
「理由……なんて、ありません」
 テギョンはミニョがウソをついていることなど、すぐに分かった。
 でも、この場でこれ以上訊いたとしても、ミニョは絶対答えない。
「……イ・ユナさん、ごめんなさい」
 ミニョがユナに頭を下げる姿を見たくなかった。
 テギョンは拳を握り締めて、目を逸らした。
(何があっても、ミニョが人に手を挙げるなんて、あっていいはずがない! それが……!!)
 悔しくて、テギョンは奥歯を嚙み締めた。
「たいした怪我じゃないから、この場は収めますが、今後このようなことがないようにお願いしますよ!」
 ユナのマネージャーが語気を荒くして言った。
「すみません、本当にすみません!」
 ぺこぺことマ室長は頭を下げた。
 みんながいなくなって、俯いたままのミニョの腕をテギョンはぐいっと掴むと、有無を言わせずに車に向かった。
 夜で人気のない駐車場に止められた車に、テギョンはミニョの体を押し付けた。




おはようございます。今日は朝から雨です。
土曜日に、レンタルビデオ屋がオープン記念で、旧作1本10円でした!!
ここぞとばかりに、「先生はエイリアン」を借りましたが、1巻が借りられているうえに、
5巻を借りたつもりが借りてないという失態をおかしてしまいました
夜中にすぐに5巻とファンジニ1~3までを借りて、ムフフな私です。
しかも、明日からこちらでも、いよいよ美男ですねがスタートします。
例のごとく、私は情報をキャッチしていなくて、ぴっぴ!!さんが教えてくれました。
ありがとうございます。
これで、こちらでもますますファンが増えるだろうなって思ってます。

今日からまた仕事です。
今日も一日、みなさんにとっていい日でありますように。

行ってきまーす。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【寝ててもドキドキ】へ
  • 【決着、その後に…… 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミニョが(';ω;`) !?
でも、愛がある行為だから
あんな風に馬鹿にされたくなかったんですよね・・・
ユナも過去になにかありそうですが・・・
やったことはダメです!!ダメ!!!!!
これからテギョンがどう動いてくれるのか
ますます楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおいさん毎回楽しみに読ませて頂いてます。ミニョばかり試練が続いてしまうけどこれも二人の未来の為に仕方ないことなのかな~。交際記者会見は無事に済んで欲しいです。毎日更新大変ですが、続きがきになりますので、早々の更新楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ…

こんにちは^^

あぁ…ユナの意地悪…そしてさすが女優?あの身のこなし…もう憎たらしいったらありゃしない…。
ミニョ…テギョンを思い言えないんだよね。きっと。
負けるなミニョ!!頑張れミニョ!!

うちは東海地方なんですが、こちらも今イケメン再放送中です^^
機会音痴のわたしは、前回、日本語吹き替えでしか録画できず、かなり落ちこみましたが、今回はバッチリ韓国語で録画です!!
でもこの喜びを家族は理解できないようです…(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

さすがのミニョも我慢の限界だったでしょうね。
ユナの顔を叩いちゃいました。
まあ、これぐらい序の口ですよ(笑)
テギョンが怒ったらもっと怖いはずだし。

私もCDは購入してません。微妙な関係みたいなPVですよね。
見てたら欲しくなっちゃいましたが、すぐグンソク君のCDも発売されるし、
その他もろもろにお金もかかるので、我慢です。

大阪に明日から帰られるそうですが、気をつけて帰ってくださいね。
帰ってきたら、ユナとのことが決着してたらいいですね(笑)
あ、そんなに長くは帰りませんか?

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

ミニョ、怒っちゃいました。
さすがに我慢も限界ですね。
ユナは・・・・そんな感じです(笑)
やっぱりバレてました?(笑)
まあ、私は作家じゃないから、バレバレでも仕方ないですね。

私の髪の毛もパーマがかかったみたでいいね、って言われますが、
私は不満そのものです。
梅雨時には膨張し、夏になれば汗でまた膨張。嬉しくもないです。
しかも、髪の量が少ないですv-406

「着信アリ」は怖くて見れません。誰かと見ても、
結局一人になったら怖いだろうから、見れません。
見たいような・・・・見たくないような・・・・v-394

Re: もえもんさん

こんばんわ、もえもんさん。

ミニョって何でもかんでも、自分で解決しようとしますね。
それはそれでいいんだけど、たまにはみんなを頼っても
よさそうな気がします。
人がいいのもミニョのいいところなんですけど・・・・。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

言いたいけど言えない。
もし、ペンダントのことがなかったら、言ってたかもしれないけど、
そのペンダントが原因じゃ言えないですよね。

いよいよ明日からです。うきゃi-175

Re: くまぐまさん

こんばんわ、くまぐまさん。

ミニョにとって大事なものだから、余計に悔しかったと思います。
しかも、あんなバカにした言い方されたら余計ですね。
一発殴ったぐらいで、顔なんてどうにもなりませんよね(笑)

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

私も、NHKでしてたときに、1話だけ見たことがあるんですよ(笑)
2話から見なかったのが、今にして思えば惜しいです。
だから、今から見ようかと(笑)

ユナの最後の意地悪にどうミニョが立ち向かうのか。
叩いちゃいました(笑) いや、笑うとこじゃないですね。
でも、我慢も限界だったんです。
仕方がないから、アレはアレでいいんです。

Re: wagasi さん

こんばんわ、wagasiさん。

周りから見たら、ミニョが完全に悪者ですよね。
しかも、テギョンの仕事場での出来事ですから。
でも、こんな日があったっていいんです。
ミニョだってやるときはやります!!

このレンタル屋は新しくオープンするたびに、10円なんですよ。
このときは他のチェーン店も協賛で旧作は50円になります。
だから、ここぞとばかりに借りまくります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆみゆみさん

こんばんわ、ゆみゆみさん。

たしかに、ミニョばっかの試練ですね。
でも、もうすぐ決着がつきますので、お待ち下さい。
そうしたら、A.N.JELLとミニョにも平和が訪れます。

Re: まこままさん

こんばんわ、まこままさん。

マジですよ。まさに持ってけドロボーですね(笑)
新作でも50円という破格です。
チェーン店も協賛するから、そちらは旧作は50円ですが。
前回のときは、そのお店が近かったので、毎日オープン記念中は
通ってました。
まあ、競争率高いですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ミニョの我慢の限界が切れたんでしょうね。
多分、初めて人に手をあげたんじゃないでしょうか?
ミニョにとってはそれぐらい悔しかった出来事・・・・。
ユナにどんな理由があったとしても、ユナのしたことは
ダメですね。

はい、10円です。このレンタル屋はチェーン店がオープンするたびに、
記念として10円なんです。新作でも50円!!
だから、前に近くにオープンしたときは、毎日旦那と通いました(笑)
今が、借り時だ!!って。
ファン・ジニもエイリアンも見たかったので、借りれてよかったです。

Re:nano さん

こんばんわ、nanoさん。

さすがに温厚なミニョもキレちゃいました。
でも、絶対手を挙げたことを後悔していると思います。
テギョンにも本当のことが言えないだけに、ツライですね。

明日からいよいよ始まります。
嬉しいやら、複雑な気持ちやら・・・・。

Re: たじさん

こんばんわ、たじさん。

ミニョも言いたいでしょうけど、言えないツラサがありますね。
テギョンに言えたらいいんでしょうが・・・・。
何かを気づきながら、ミニョの口からハッキリ聞きたいテギョンに
してみたら、苛立ちますよね。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

「誰」かも明らかになります。
ミニョ、もう少しの辛抱だからね!!

ミニョの我慢とテギョンの苛立ち

テギョンは,理由を言えずに我慢をしているミニョを見て,
またも守れていない自分に腹が立っているのでしょうね。
テギョンのもどかしい気持ちが,すごく分かります。

今回は,テギョン目線で,つらく悔しい気持ちになっちゃいました。
早く,二人の笑顔が見たいです・・・。

ファン・ジニの若様,いいですよ~。
LaLaTVで録画して見て,それでも欲しくなって,ついにDVDBOXを買ってしまった私です。(もちろん,BOX-1だけですが。)
グンちゃんの出ている「着信アリ・ファイナル」は,あまり怖くありません。
ホラーだめな私でもOKでした。

グンソク君,26日から来日中らしいですね。CDのPVを撮影しているとか。
またまた,楽しみが増えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピロンさん

おはようございます、ピロンさん。

さすがに温厚なミニョでも、我慢の限界だったようです。
あそこまで言われちゃったら、叩きたくもなりますよね。
うん、しょうがないです。
もっと、やっちゃえ!! って思いつつ、ミニョだったら、
後悔してるだろうなって思っちゃいます。

限定記事は本当にごめんなさい。
みなさんに読んでもらえるのが一番なんでしょうが・・・。

Re:みうさん

こんばんわ、みうさん。

さすがのミニョも我慢の限界だったと思います。
後にも先にもこれ1回だけだと思います、ミニョが
人に手を挙げるのは・・・・。
そうであってほしいです。

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

何も言わないミニョに苛立つテギョン。
ツライですよね。頼ってもらいたいのに、頼ってもらえない。
どうしたらいいか分からないから、余計にツライです。

着信アリ、大丈夫でしたか?
私、怖いもの見たさで、そういうの見ちゃって、
必ず後悔するんですよ(笑)
夜中のトイレが・・・・。

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ、ちぃちゃんさん。

ひっぱたきたくなりますよね。
私だって、叩いてやりたいです(笑)
どこまで嫌な女なんでしょうか?
理由があったとしても、嫌ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寝ててもドキドキ】へ
  • 【決着、その後に…… 4】へ
