スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決着、その後に…… 4 →決着、その後に…… 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 4】へ
  • 【決着、その後に…… 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

短編

ホンギお誕生日おめでとう企画  ジェルミの気持ち

 ←決着、その後に…… 4 →決着、その後に…… 5
おはようございます。今日はジェルミことイ・ホンギのお誕生日なので、このお話を書いてみました。
最初は明るい(お誕生日に合わせて)お話にするつもりだったのに、なぜか、ちょっと切ない
お話になっちゃいました。

とにもかくにも(笑) ホンちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、応援してるからね~






 輝く金髪に愛らしい瞳、太陽のような笑顔でファンを魅了する男――
 A.N.JELLのドラマー、ジェルミ。
 その明るい性格からは想像も出来ないほど、彼にも悲しい恋があった。
 
 コ・ミニョ――

 ジェルミが恐らく初めて本気で愛した女性。
 コ・ミナムとしてA.N.JELLのメンバーとなったミニョを最初はウザイ存在と思っていたのに、なぜかドキドキしてしまう。
(お、俺は男が好きなのか!?)
 本気でそう思い、とまどうジェルミ。
 なのに、心とは裏腹に気持ちは惹かれていく。
(も、もう、こいつが男でも俺は……!!)
 そう心に決めた矢先に、ミニョが女だと分かった。
(コ・ミナムは女だった!! 神様、ありがとう!!)
 天に祈りを捧げたい気持ちになった。


(何で、ヒョンなんだ? 何で、俺じゃないんだ?)
 ミニョの気持ちを知ったときの、衝撃……。
 足元がぐらついてゆく、この切ない感情……。
 たまらずに飛び出して、バスに乗っていた。
(魔法のバスに乗れば、嫌なことは忘れられる……。コ・ミナムのことも、ヒョンのことも……)
 なのに……ミニョが来た。

(何で? 何で来たんだ? これは俺のバスだ! 俺だけのバスだ!)

『ごめんなさい、ジェルミ……』

 謝るミニョの声さえ、今のジェルミにはツライ。
(何も言うな……。何も言わなくていい……。俺の気持ちなんか忘れろ)


『愛してる。この言葉、本当にいい言葉。
 ジェルミもあの子にあげたい言葉。

 この言葉が好き。いつでも嬉しくて、この言葉が好き。
 いつも幸せで、この言葉が好き。
 いつもこの胸が、ドキドキするよ。
 
 愛してる。この言葉、本当に良い言葉。
 僕……僕はこの言葉が本当に好きだ。

 愛……愛してるよ』

 ジェルミがミニョに送りたかった気持ち。
(お前にだけ、本気で聴かせたかった俺の気持ちだ……。でも、お前には、届かないんだな)

 バスはもうすぐ終点。

(このバスを降りたら、コ・ミナム、お前への気持ちはすっぱり諦めるから。今だけは……まだ、お前を好きでいさせてくれ……)

『コ・ミナム! アイスクリームでも食べに行くか?』

(バスを降りたら、また、笑顔のジェルミに戻るから……)


 何年経っても、あの時、本気で恋した気持ちは忘れないだろう――
 初めて本気で恋したミニョへの気持ちは、今もジェルミの心の中にある。
 いつか、ミニョ以上に愛せる人が現れるまでは、思い出には出来ない。

 ミニョへのちょっぴりの思いと、ちょっぴりの切なさ、そしてちょっぴりの……。

(お前を愛したことを俺は後悔なんてしない。

   ミニョ、幸せになれよ……)


 今度、出会う愛する人に、ジェルミはまたこの歌を歌うだろうか?

『愛してる……僕はこの言葉が好き』

『愛……愛してるよ』


 今度こそ、愛する人に、この言葉を言いたい……。





どうだったでしょうか? ジェルミにもいつかはミニョ以上に愛せる人と
出逢ってほしいです。

今日も一日、みなさんにとっていい日でありますように。

いってきまーす。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 4】へ
  • 【決着、その後に…… 5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうして、俺じゃないんだ。って、とこは泣けますね。ジェルミにしてみれば、ミニョに優しくしてたわけだし。でも、それより先にテギョンは、ミニョのことを好きになってたから、仕方ないのかなと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね~♪♪

おはようございます!!朝から切なくてキュンとして気持ちがいいです☆★お誕生日っていくつになっても忘れちゃいけない日だと思います(^^)
お祝いしてもらえるのってやっぱ嬉しいですよね(・ω・)当日だととくに…(笑)
私は毎年日にち間違えられますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違う

ヒョンって誰?

ファン・テギョン

テギョンでしよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンスターおめでとう❤

初コメです。
いつも楽しくお話を拝見させていただいています。
この回のジェルミの歌切ないですよね・・・
大好きな場面がなつさんのお話に出てきてうれしいです。
これからも、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

切ない・・でも好きです!!!このお話も・・!!!

ジェルミ、そうだよね。本気で好きだったんだもんね・・。
すっごく、よかったです!

おめでとう!

こんばんは^^
ジェルミのあの歌大好きです!!
切なくて切なくて泣けてきました。
いまでも時々、長女と一緒に口ずさんだりしちゃいます^^;
あんなにいい子なジェルミに幸せがくることを願ってます。

そして、実は私も今日誕生日なんです。
なぜかエンゼルパイで乾杯でしたf^_^;)

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

ホント、近くに好きな(だった?)人がいると、
なかなか新しい恋ってできませんよね。
でも、いい恋をしてほしいです。

Re: チェリー坊さん

こんばんわ、チェリー坊さん。

ちょっと切なかったですね。
お誕生日なんだから、もっと明るいお話しにしたほうが
よかったですね。
今度は明るいジェルミにしたいです。

Re: ミニラママさん

こんばんわ、ミニラママさん。

ジェルミには幸せになってほしいですね。
もう、そろそろ可愛い彼女ができてもいいですよね。
ジェルミにもシヌにもそれぞれの幸せがありますように。

Re: kuri さん

こんばんわ、kuriさん。

朝から切なかったですね。
ジェルミってホントいい子だから、早く幸せになってほしいです。
可愛い彼女とラブラブして、毎日ハグして(笑)

Re: ぴのさん

こんばんわ、ぴのさん。

男だと思っていてもそれでもいい、好きになっちゃったって
とこがジェルミらしいですが、好きになってもらえなかったのは
ツライですね。
叶わない恋だったとしても、いつかはいい思い出に。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ジェルミの恋はシヌとはまた違う切なさがありました。
男でもかまわないって思って恋しちゃって、女だって分かった
途端に、失恋・・・・。
三人の中で特にツライ恋ですね。
また、男らしい引き際には感動しました。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ホンギの今日のお誕生日は陽暦のみたいです。
韓国はアレコレあるから難しいですね。
しかも、数え年だから、なおさらです。

三人の中で勘違いから始まった恋をして、一番男らしい
引き際を見せた彼には涙・涙でした。
だから、ついつい可愛い彼女を見つけてあげたくなっちゃう。
あ、シヌにもですが。

Re: 笑さん

こんばんわ、笑さん。

誕生日っていいですね。
この年になると、年は取りたくないけど、
誕生日は祝ってもらいたいです(笑)
ホンギはまだ若いから、お祝いしてもらってるでしょうね。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ジェルミのバスのシーンはホントに泣きました。
ただ、最初にみたのが音楽の差し替えのDVDだったので、
その後に監督版見たとき、ホントに切なくて、一緒に
大泣きでした。
あの演技で泣いちゃったシネちゃんの気持ち、分かります。

ホンギのドラマ楽しみです。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

そうですね、確かにジェルミが一番男らしいと思います。
引き際もちゃんとしてて、カッコいいです。
だからこそ、愛されキャラなんでしょうね。

Re: アンニョンさん

こんばんわ、アンニョンさん。

何が違うのか分かりませんが、

ヒョン=ファン・テギョンです。

違ってたら、ごめんなさい。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ホンギも今日で22歳ですね(数え年なんで)。
私もその頃は輝いてました(笑)
今とは違った意味で(笑)
若いっていいですね。それだけで、人生楽しいから。

大丈夫です。ちょっと最初は「は?」って思ったけど、
ファイティンさんのコメ読んで、スッキリです。

昨日のグンソク君のジャケットの話ですが、私が
見たジャケ写が小さかったせいか、よく分からなかったので、
今日改めて大きいので見直して、納得です。
確かに、もう少し可愛いのでも良かった気がします。
カッコいいとは思いますが、お化粧が強調されてて、
何か違うような気が・・・・。
でも、あのグンソク君も好きですよ。

Re: nachiharumaman さん

こんばんわ、初めまして、nachiharumamanさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
ドラマでジェルミが歌っていた歌は切なかったです。
監督版で見たため、歌詞が英語で書かれていて、
後から知ったのですが、それでも切ないです。
ジェルミにも可愛い彼女ができたらいいですね。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

ジェルミの笑顔ってみんなを幸せにしますよね。
だから、テギョンの笑顔とはまた違って好きです。
シヌはあんまり笑わないけど(笑)
ミニョを好きなジェルミも好きですが、
ちゃんと可愛い彼女とラブラブな毎日を送ってほしいと
秘かに思っています。

Re: 舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

ホンギが若いなら、舞愛さんはもっと若いですね(笑)
若いっていいことですよ。
それだけで人生輝いてますから。
オバサンはそう思っちゃいます(笑)

ジェルミの恋バナ・・・・書きたいです。
いずれはシヌのも・・・・。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

ありがとうございます。
切ないけど、男らしかったジェルミ。
彼にもいつか幸せなラブラブな毎日を送って欲しいです。

Re: nano さん

こんばんわ、nanoさん。

お誕生日おめでとうございます。
パチパチパチ!!
ホンギと一緒なんて、いいですね。

ジェルミのあの歌はいいですね。
歌詞がまた可愛いというか、泣けるというか。
ジェルミが泣きながら歌ったシーンが忘れられません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひまわりさん

こんばんわ、ひまわりさん。

ジェルミって男らしいから、引き際もしっかりしてて、
そこがいいんですよね。
でも、いい人って感じですね。
ホンちゃんの声、好きです。

Re: イッチーさん

こんばんわ、イッチーさん。

ジェルミのバスのシーンは泣けちゃいますね。
レンタル版だとそのシーンの音楽って差し替えられてますが、
監督版で見ちゃうと、もう号泣です。
一緒に泣いてました。

前回のコメントは先月の25日のことですよね?
お返事は書いてますよ~。
失礼なことなんて、全然なかったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

ホンちゃんも22歳ですね。何か、若いっていいですね。
それだけで、輝いてますもん(笑)
ジェルミってシヌ以上に我慢の男かもしれないですね。
心で泣いて顔で笑って。引き際もちゃんと見極めてて。
いい男です。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ホント、ありがとうございます。
すっきりしましたよ。

グンソク君ってホント、お化粧すると、中世的で
キレイですよね。
少女時代のパロディは良かったです。ホンギも可愛かった。
でも、ヨンファは・・・(笑)
彼は、彼でよかったです。

Re:はなとも★さん

こんばんわ、はなとも★さん。

ジェルミにとってミニョは特別だったと思います。
多分、初めて男を好きになった(と思ってた)はずですから。
でも、女だって分かってすごく嬉しくて。
でも、自分には振り向いてもらえない。
すごくつらかったはずなのに、最後は笑顔で振り切った。
男らしいです。

Re: トモイケさん

こんばんわ、初めまして、トモイケさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
今回のジェルミのお話は、切なかったですね。
でも、シヌとは違って、きっぱり諦めたジェルミの男らしさ、
すっごく好きです。
子供みたいに泣いちゃったけど、それだけミニョを好きだったって
ことだし、諦めなきゃいけないって思ったら、
ツライですね。
ミニョの幸せを願いつつ、自分の思いを封印する、そんな
男ジェルミが好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はるちゃんさん

こんばんわ、はるちゃんさん。

お久しぶりです。
ジェルミってシヌ以上に切ない終わり方しましたよね。
特にあのバスシーンでの涙。
一緒に泣いちゃうほど、切なかったです。
でも、ちゃんと引き際は心得てるところが、
男らしくて好きです。

ジェルミストーリー

とても良かったです(〃^ー^〃)
感動してしまいました!!
ジェルミは本当に最高です。
愛してる~(〃ω〃)
ジェルミもホンギもどっちも大好きだぁ(*´∇`*)

Re: ゆづひめさん

こんばんわ、初めまして、ゆづひめさん。

お越し戴きありがとうございます。
ジェルミのお話は幸せなものにしたかったです。
これからもジェルミのお話は可愛く幸せなものに
したいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決着、その後に…… 4】へ
  • 【決着、その後に…… 5】へ
