スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホワイトデーコラボ企画のお知らせ →決着、その後に…… 7


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ホワイトデーコラボ企画のお知らせ】へ
  • 【決着、その後に…… 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決着、その後に……

決着、その後に…… 6

 ←ホワイトデーコラボ企画のお知らせ →決着、その後に…… 7
「じゃあ、早速、このビデオを表にいるレポーターに渡しちゃおうよ」
 ジェルミがウキウキした口調で言う。
「そうだな。特大スクープだぞ」
 ミナムまで一緒について行きそうな勢いだ。
「ダメです!」
 ミニョがそんな二人を止めた。
「ミニョ? 何でだよ?」
「そんなことしたら、ダメです!」
 言うなりミニョはジェルミの手からビデオカメラを奪うと、地面に叩きつけた。
「あああああっ!!!!!!」
 ジェルミが悲痛な叫び声をあげた。
 他の三人もぽかんとした顔で見ている。
「ミニョ……何で? これ、買ったばっかり……最新式の……日本製の……」
 呆然としてジェルミはぶつぶつ呟く。
「ごめんなさい、ジェルミ。必ず買って返しますから、今は我慢してください」
「うえっ……返してほしいんじゃなくて……最新式が……」
「お前、それぐらいで泣くなよ。俺が家に帰ったらポラロイドカメラあげるから。な?」
 よしよしっとミナムが慰めるが、ジェルミには聞こえていない。
「……ユナさん。一つ、訊いてもいいですか?」
「何よ」
 ぶすっとしたままユナは言った。
「あなたは、本当にオッパのことが好きだったんですか?」
 ミニョのぶつけた質問に、ユナだけじゃなく、四人も驚いた。
「それ、どういう意味よ?」
「私には、あなたが本当にオッパを好きだったとは思えないんです。私に対する憎しみから、意地になって好きだって言ってたんじゃないんですか?」
「何で、イ・ユナがミニョに憎しみなんか持つんだよ! 面識もないのに」
「私もそれが分からなかったんです。どうして、ここまで意地悪されるのか。でも、この前、ユナさんが言ってた言葉で、少し分かった気がします」
「私の言ったこと?」
「はい。あなたは『大嫌いなあの人を思い出す』って言ってましたね。私がその大嫌いに人に似てるんじゃないんですか? だから、私を標的にして意地悪をした」
「……だったら、何? そもそも、その男が私に靡かないのが悪いんでしょ? 見比べてみなさいよ。私とその子だったら、絶対男は、私を選ぶはずよ。あんたたちだって、そうでしょ?」
 ジェルミとシヌは頭を左右に振った。
「俺はヘイがいい」
 ミナムはさらりとそんなことを言った。
「なっ! あんたたちって、どこまで女を見る目がないのよ! だから、ムカつくのよ!」
「ミニョはあんたみたいに、性格クサってないもん。いい子だよ」
「クサ……!?」
「天使みたいな子だ。あんたは、ただのデビルだろ?」
「デビルですって?」
「ヘイほど、美人じゃないよ」
「あの女と比べないで!!!!!!」
 ユナははあはあ、と肩で息をすると、
「ああ、そうね。いいわよ、私のこと暴露しなさいよ。もっとも、証拠のビデオは壊れちゃったけどね。さあ、どうする?」
「あなたの大嫌いな人って、誰ですか?」
「今さら、そんなこと訊いてどうするのよ? 何か関係あるの?」
「ここまで来たら、全部聞きたいんです。もう、あなたと関わることもないでしょうから」
 ミニョのきっぱりした口調に、ユナはふっと笑った。
「……姉よ」
「お姉さん?」
「そうよ。可愛くて、素直で誰からも愛されて、何でも持ってる姉。あんたにそっくりの姉よ。私は大嫌いだった。姉は私が欲しい物は何でも持ってる。両親の愛情も、美貌も、スタイルも……愛さえも」
「美貌って、あんたも充分キレイじゃん」
「この顔ね、整形してるのよ」
 あっさりとユナは言った。
「整形!?」
「ええ。本格的にデビューするときに、大掛かりに工事したの。この体もそうよ。なのに私にないものを姉は全部持ってる。その上、性格までいいときてる。キレイな声で歌も上手いのよ。天は二物どころか四物も五物も姉にだけ与えたのよ」
「愛さえもって、どういう意味ですか?」
「……私と姉は十歳も年が違うのよ。姉は芸能事務所にスカウトされて、デビューも間近だった。それだけで充分幸せなくせに、私の好きな人まで手に入れた!」
「好きな人って誰ですか?」
「……キム社長よ。当時はまだ駆け出しの芸能事務所の若き社長だった。姉を見初めて、スカウトしたのよ。よく家に遊びに来てたわ。私の初恋の人だった。それなのに、いつの間にか恋人になってた。姉だったら、いくらでも他に相手はいるはずなのに、何で、よりによって彼なのよ!」
「…………」
「でも、姉は死んだわ。……自殺したの。何が原因か知らないけどね。十年前のことよ。社長はすごく悲しんでた。だから、私は一生懸命慰めた。十歳そこそこの子供が、一生懸命ね。お姉ちゃん以上の女優になってみせるから、頑張るからって。彼に認めてもらいたかった。振り向いてほしかった。ただ、その一心だった」
「で、どうなったんだ?」
「どうなった? どうもならないわ。十年経った今でも、彼の心には姉しか住んでいない。姉しか見えていないのよ! だから、彼に私だって女だって分からせてあげたくて、いろんな男にちょっかいかけたわ。それでも、彼には通じない。私の気持ちは通じないのよ!」
「それで、俺にもちょっかいをかけたって言うのか? お前、ふざけてんのか?」
 テギョンの眉がピクリと上がる。
「他の男を振り向かせるための道具にしたのか? この、ファン・テギョンを!?」
「結果的には、そうね」
「結果的だと!? この女、ふざけやがって!」
「オッパ、落ち着いてください!」
「これが落ち着いてられるか? こいつの身勝手のせいで、俺たちがどんな思いをしたか! お前だって、嫌な思いをたくさんしただろ! 殴ったって飽き足らないヤツだぞ」
「それでも、やめてください! 私は、これが戻ってきただけで、満足ですから」
「ミニョ、お前なあ……」
 ペンダントを握り締めるミニョを見ていると、それ以上、何も言えなかった。
「分かった。ミニョがもういいって言ってるから、お前のことはもういい。ただし、今後一切、ミニョに指一本触れるなよ。今度、何かしたら、お前の明日はないからな」
「芸能界追放でもする気? 結構よ、どうぞ」
「あんた、少しは反省した方がいいよ」
 ジェルミが深刻そうな顔で言う。
「反省? この、イ・ユナにそんな言葉は似合わないわ。これからも、裏の顔は隠して生きて行くわよ」
「図太い女」
 感心したようにミナムが呟いた。
「帰るぞ、ミニョ」
 テギョンはそう言うと、ミニョの肩を抱いて歩き出した。
 その後ろ姿をユナは、少しだけ羨ましそうに見つめた。

 このやり取りを茂みの陰からずーっと撮影していた、頭のちょっとハゲた男がいたことなど、誰も知る由はなかった。






おはようございます。昨日は、へこんだことを書いてしまい、すみませんでした。
大事な人からお返事をいただき、本当に嬉しかったです。
一気に気分が晴れました。みなさんからのコメも読ませていただき、
二重の喜びです。
本当にありがとうございます。

知ってる方は知っていると思いますが、私は「黒夢」のファンです。
その黒夢が復活して、とっても嬉しいです。
旦那もそれを知っているので、「ライブ映像があるよ」って教えてくれました。
「俺たちも結成するよ」「俺たち?」「うん、ウメコと俺で、黒豚!!」
大笑いしました。「俺が人豚(人時クン)で、ウメコが清豚(清さん)。カッコいいやろ?」
ただの豚じゃん!!

では、今日も頑張ってきます(笑)
みなさんにとって、今日がいい日でありますように。

いってきます!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ホワイトデーコラボ企画のお知らせ】へ
  • 【決着、その後に…… 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ユナの恋のことから、とばっちりを受けていたテギョンとミニョ。
そりゃ、怒りますよね!
でも、絆が深まるいいチャンスだったと思うので、
ユナがいたことも悪いことじゃないかもです。

「黒豚」
おいしそうですよね。鹿児島のだったら、きっとおいしいはずですが、
大分ですから(笑)
ブランド豚になれないでしょうが、我が家にだけはウケてます。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

いました、いました、ハゲ記者が(笑)
ハイエナのようによく鼻の利く人ですよね。
この男が動けば、最後の騒動は間違いなしです。

ユナも可哀相と言えばかわいそうな子ですが、
それじゃあ、靡きませんよね(笑)

旦那とウメコで結成した「黒豚」
活動拠点は我が家のみです。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ありがとうございます。
言葉の難しさや大切さがよく分かりました。

ユナの過去があきらかになって、とばっちりを受けただけの
テギョンとミニョですが、このままで終わったら、
ユナの本当の反省にはなりませんよね。
ハゲ記者がどう動くかで、最後は決まります。

Re: あまなつかんさん

こんばんわ、あまなつかんさん。

ありがとうございます。
心も晴れてスッキリです。

隠れていたのは・・・・そう、あの人です!!
どうやって嗅ぎつけたのか、いるんですよね。

Re: ゆいゆうのママさん

こんばんわ、ゆいゆうのママさん。

ミニョが許すって言っても、天罰は必ず下りますよね。
ハゲ記者がどう動くのかによって、運命は決まります。
お仕事大変そうですね。
私も仕事を始めたときは、馴染めるかとか、仕事を覚えられるか
不安で、何度やめようと思ったか分かりません。
でも、何とか頑張ってます。
私のお話が少しでも役立てば、嬉しいです。

Re: あきこさん

こんばんわ、あきこさん。

ユナの身勝手な理由でさんざん振り回された二人ですが、
やっぱりミニョだったら、許しちゃうと思います。
罪を憎んで人を憎まず。
シスターになるはずだったミニョだったら、こうかなって思って書きました。
でも、まだまだお話は終わりません。
あ、もう少しでユナ編は終わりですよ。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

おかえりなさい。
お話は進んでましたか?
ユナとのことは一旦決着しました。
でも、まだ一騒動ありそうです。

ユナの意地悪の原因がそんなこと??って思われたんじゃないですか?
昔、見たドラマでこんなシーンがありました。
報われない恋に泣く女の子の話しで、切なかったです。
ユナのように誰かに意地悪するってことはなかったですが。

さて、お母様、すばらしいですね。
私の母に見習ってもらいたいぐらいです。
旦那様のあきれる気持ち、私の旦那なら分かると思います。
私がいつも呆れられているので(笑)

Re: まいみむさん

こんばんわ、まいみむさん。

せっかくの努力もあっという間に壊されちゃいました。
最新式のビデオカメラも壊れちゃって・・・・。
でも、ミニョだったら、きっとこうするって思いました。

ユナにたとえ、どんな過去があったとしても、
人として許される行為じゃないことは確かです。
しかも、例のあの人が登場しちゃって、どうなることか。

Re: らんらんCHANさん

こんばんわ、らんらんCHANさん。

ミニョのために駆けつけてくれる四人。
そして、ミニョのためにユナをぎゃふんと言わせようとしたのに、
ミニョはそれを壊しちゃいました。
ミニョだったら、きっとこうするでしょうね。
隠れてたハゲさんが録画したものをどう使うか。

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

ようやく決着できました。まだ、例のあの人がいるから、
あと一騒動はありそうですが、あと少しです。
私も「姉」ですが、「妹」が羨ましいです。
そのことで、妹に気を使わせてしまったこともあります。

茨城空港はすごかったみたいですね。
でも、ニュースはジョニー・デップばっかり(笑)
グンソク君のことだってもとしてよ!!

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ユナの過去が明らかになりました。
だからって許されるわけじゃないですよね。
でも、ユナも一人の恋する女の子です。
ツライ思いもいっぱいしたと思います。
ハゲ記者がどう動くかは、今後のユナにも影響します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キム記者、登場ですね(●^ー^●)
本編と違って、ミニョの気の強さが出てきてますね。愛されてる女は、強くなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

ジェルミって愛されキャラのポジションですよね。
だから、どうしてもこういう風になっちゃいます。
私の中のジェルミって損な役回り(笑)
でも、愛しちゃってます。

そうか、舞愛さんは「黒夢」を知らないお年なんですね。
私の子供って言ってもおかしくないお年ですもんね(笑)
黒夢はロックバンド(二人組み)です。
私の青春時代を華やかに(?)彩ってくれた、
舞愛さんで言うと、FTやCNがそうかな?
私にとっては愛すべき二人です。
あ、もちろんA.N.JELLやFT、CNとは別ですよ。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

お体の調子はどうですか?
もう良くなられたでしょうか?
私もグンソク君病のようです。
愛し過ぎて、妄想ばっかしてます(笑)

お話はだいぶん、進みました。
ユナとのこともあとちょっとで終わります。
今は、無事に終えられそうでホッとしてます。

Re: ぴのさん

こんばんわ、ぴのさん。

キム記者の登場です。
あの人ってハイエナみたいにしつこいですからね~。

Re: はなとも★さん

こんばんわ、はなとも★さん。

ユナも意外と普通の子、だった。
でも、意地悪は良くないし、したことは
ちゃんと責任を取るべきですね。
キム記者が今後どうするか。
それが終われば、本当の二人の幸せなお話に戻れます。

黒豚・・・・。
旦那はいつもワケの分からない歌をうたうので、
それが黒豚の歌だと思います(笑)
まあ、ただの替え歌です。
しかし、お友達はツワモノですね!!
清さんの実家まで行かれたとは!!!!
羨ましいです。

Re: らすかるさん

こんばんわ、初めまして、らすかるさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
一気に読んで、疲れてないですか?
結構、長いお話なので・・・・。
仕事をしながらの更新なので、前みたいに頻繁にって
ことができませんが、なるべく早く更新できるように
頑張ってます。

いつでも、遊びにきてくださいね。

Re:takakoさん

こんばんわ、takakoさん。

ごめんなさい、そういう風に取られてしまうとは
思わなかったので、気軽にコメントに書いてしまいました。
別にバカにしたとか、そう思ってるって意味じゃありません。
また、私も薄毛を気にしている一人です。
だから、人からどう見られているか、とかやっぱり気にしてます。
そういう言葉を使ったのは、私の過ちだったと思います。
今後は、コメントなどで使わないように努力しますが、
お話の中ではそういう流れで使うこともありますので、
それは分かってください。

Re: チェリー坊さん

こんばんわ、チェリー坊さん。

最後の最後で、キム記者がかき回してくれそうです。
でも、最後ぐらいはみんな笑顔で終わりたいです。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

花粉症の季節到来ですね。
体調は大丈夫ですか? 私はまだ花粉症になっていないので、
そのツラさが分からないのですが、一緒に働いている人が、
やっぱり花粉症になって、ツライって言ってました。
呼吸困難にまでなるなんて、ツライですね。
くれぐれも無理はしないでくださいね。

お話は最後の最後であの人の登場です。
どうみんなを最後でかき回してくれるのか?
どっちにしても、最後は笑顔で迎えたいです。

言葉って伝えるのは難しいですね。
ブログを初めて、それをいつも痛感しながら、
今に至っています。
でも、コメントもらえるのはすごく嬉しいので、
やっぱり言葉に気をつけて頑張ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢中です

こんばんは なつあおいさん
初めて コメントさせていただきます。

のあさんの小説で あおいさんの事を知り 是非 作品を読みたかったんですが 偶然 こちらで開設されてるのを みたときは もうドキドキして・・
そして 今朝から 一気に 読ませていただきました。

あおいさんの小説を読んでいると 私の頭の中で ドラマの4人が 動き出すんです!!
胸を締め付けられるかのような 思いが湧き出てくるんです。

テギョン&ミニョ この二人の今後も気になりますし ハゲの人は 例の・・
かしら 今度はどう出てくるのか ハラハラしてます。
これからも 応援してますので 頑張ってください。

質問なんですが 限定はやはり読ませてもらえないのでしょうか?
 お気を悪くされたらすみません
このサイトを知ったのが 昨日だったので 申請の事とか間に合いませんでした。
すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:たじさん

おはようございます、たじさん。

ミニョはほんとにいい子ですよね。
私も怒りにまかせてビデオ流出させちゃいますよ!!
でも、ミニョはそんなことしないでしょうね。
例のあの方も出てきちゃって、最後の最後で、
イヤーな展開です。

ベーウィルは私も見ました。テギョンなグンソク君を見たあと
だったから、なんだか、短髪でがっちりしてるグンソク君も
いいなって(笑)
ホンギルドンはいいですよ。グンソク君の長髪で妖艶なところが
ツボです。

Re: kotaeさん

おはようございます、kotaeさん。

ミニョの手にようやく大事なペンダントが戻ってきました。
テギョンからもらった大事なものですからね。
ミニョが人に手を上げることは後にも先にもこれ1回こっきりです。
「罪を憎んで人を憎まず」
きっとミニョってこういう人だと思います。

もう大丈夫です。言葉って簡単に見えて、意外と難しいですね。
特に文章にしちゃうとそう感じました。
今回の私の言葉が大事な人を不快にしてしまったことが、
すごく悲しくて、旦那にいつも言われる、
「お前の言葉は人を不快にさせる」
がよく分かりました。
言葉って大事ですね。

Re: くぅさん

おはようございます、初めまして、くぅさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
お話も読んでいただき、ありがとうございます。
長くて疲れませんでしたか?
読みやすいようにしようって思いながら、そのままに
しちゃってるので、いつも申し訳ないって思ってます。
私はイケメンですねの大ファンなんで、こうやっていろんな
方と知り合えるのは嬉しいです。

限定記事はごめんなさい。
今はパスワードの申請を行っていません。
ブロとも申請はそろそろ再開を、とは思っていますが、
そちらもどうなるか、分かりません。
本当にごめんなさい。

Re: くぅさん

大丈夫ですよ、不快になんて思ってませんから。
確かにブログが違うと、コメントの仕方も違うから、
分からないですよね(笑)
私もそうなんで、全然大丈夫ですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホワイトデーコラボ企画のお知らせ】へ
  • 【決着、その後に…… 7】へ
