スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決着、その後に…… 6 →決着、その後に…… 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 6】へ
  • 【決着、その後に…… 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決着、その後に……

決着、その後に…… 7

 ←決着、その後に…… 6 →決着、その後に…… 8
 宿舎に帰ろうとしたとき、ミナムが突然、
「俺たちは事務所に用事があるから、お前たちは先に帰ってろよ。遅くなるから、先に寝ててもいいからな」
 と言い出した。
「えっ? 用事なんてないよ? 社長のお小言なら、明日でもいいし」
 ジェルミが文句を言った。
 シヌがぐいっとジェルミの首根っこを掴むと、
「そうだったな、事務所に用事があったんだ。ほら、行くぞ、ジェルミ」
 言いながら、そのまま引っ張って言った。
「何で? 俺はホントに用事ないってば! あれ? シヌヒョン? ミニョ~!!!」
 二人に引きずられるようにしてジェルミは連れて行かれた。
「あいつら、気をきかせたつもりか、あれで? バレバレだっての」
 苦笑しながらテギョンは言った。
「お兄ちゃんったら……」
「じゃあ、ありがたく二人だけで帰るとするか」
「はい。あの……」
「どうした?」
「何で、私がここにいるって分かったんですか?」
「シヌに訊いたからだ。あいつ、ライヴ前に俺に言ったんだ。お前が俺に隠してることすべてな。おかげでこっちはライヴ中ずーっとイライラしぱなっしだ。何で、そんな大事なこと隠してた!」
「ごめんなさい……。オッパに嫌われたくなくて。失くしたなんて知ったら、きっと嫌われると思って……」
 しゅんとなって体ごと小さくなるミニョをテギョンは抱き締めた。
「バカ……そんなことで、お前のこと嫌いになんかなるはずないだろ」
「オッパ……。もう、怒ってないですか?」
 ミニョが上目遣いでテギョンを見ながら言った。
「ん? 怒ってるさ。それとこれとは別だ。だから、帰ったらお仕置きだ」
「お仕置き!? 何するんですか? まさか、ご飯抜きですか? それとも、一晩中、主の前で懺悔ですか?」
「……お前、それ、してたのか?」
「はい。いけないことをすると、院長様にお仕置きだって言われて……」
 ミニョが手を胸の前で合わせて目をぎゅっと瞑っている。
 テギョンは子供みたいなそんな姿に吹き出しそうになるのを必死で堪えながら、
「そうだな……それよりも、もっと怖いお仕置きだな」
「もっと!? ……ですか?」
「ああ、覚悟しておけよ」
「しょうがないですね。大事なペンダントを失くしてしまったのは、私の不注意ですから」
 しゅんとなったミニョの肩を嬉しそうに抱くと、テギョンは見えないように吹き出した。
「さあ、帰るぞ!」

 テギョンの運転する車で宿舎に戻って来ると、案の定、レポーターが今日もわんさかと待ち構えている。
「お前、この中をよく出てこれたな」
「実はミジャ伯母さんに協力してもらったんです」
「おばさんに?」
「はい。おばさんに、私の恰好をしてもらって、レポーターの人を惹き付けてもらってる間に、抜け出したんです。上手くいきましたよ」
「よく、バレなかったな。ってか、バレるだろ、普通?」
「伯母さん、喜んでましたよ。いっぱいレポーターに囲まれて」
「はははははは……だろうな。目に浮かぶよ」
 テギョンの青い車を見つけたレポーターが一斉に駆け寄る。
 車から出て来た仲良さそうな二人の姿に唖然としている。
 テギョンはニヤッと笑うと、ミニョの肩を抱いてさっさと宿舎の中に入った。
 しんとして二人だけの宿舎は静かだ。
 リビングのソファに座ったテギョンは、突っ立ったままのミニョの手を引っ張り、自分の胸の中に抱き寄せた。
「お、お仕置きですか、早速?」
 ミニョがまたぎゅっと目を瞑って、小刻みに体を震わせる。
 テギョンはちゅっと、ミニョの可愛い頬にキスをした。
 パチッとミニョの目が開いた。
 すかさず今度は唇にキスをする。
 びっくりしたミニョの顔を見ながら、テギョンはゆっくり目を閉じた。
 誰もいない宿舎の中。
 二人っきりの時間。
 テギョンの唇がゆっくりミニョの首筋に下りてきた。
「!」
 ミニョの体がぴくんと小さく跳ねる。
「お……オッパ?」
「黙ってろ」
 ミニョはコクコクと頷いた。
 首筋に少し強く唇を押し付けると、赤い印をつけた。
 テギョンは何度も、何度も唇を押し付けて、赤い花をミニョの白い首筋に咲かせた。
(ユ・ヘイさんの言ってた、アレが始まるの??)
 ミニョの体が緊張から固まる。
 ミニョを抱いているテギョンの腕にもそれは伝わってくる。
(こいつ……まさか……?)
 今までとは少し違う手応えに、テギョンの心が少し弾む。
 そっと首筋から唇を離すと、また、ぎゅっと目を瞑ったミニョの顔を見つめる。
 これまでとは違う反応を見せるミニョ。
「お前……」
「……はい?」
 ミニョが少し目を開けた。
「お前……知ってるのか?」
「何を……ですか?」
「何をって……それは……」
 どう切り出したらいいか分からずに、テギョンは言葉に詰まった。
「アレだ……その……」
「アレ?」
 ミニョの頭に浮かんだのは、ユ・ヘイに教えられた「アレ」だった。
「……あの……はい」
 消え入りそうな小さな声で、ミニョは答えた。
「はい? 今、はいって言ったのか?」
「えっ? はい」
「いつ、知ったんだ? って、誰に聞いた? まさか、ミナムか?」
 テギョンの顔に嫉妬の色が浮かぶ。
 誰でもない、自分が教えてあげたいと思っていたことだが、キワドイことだからと躊躇っていたのだ。
 ミニョに拒まれるのも怖かった。
 それを例え兄であっても、ミナムが教えたとあっては許せなかった。
「えっ? お兄ちゃん? 違います! ユ・ヘイさんですよ」
「ユ・ヘイが?」
 テギョンの顔が苦々しいものに変わった。




おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
鍵コメ拍手の方、お返事は返せませんが、いつも嬉しく思ってます。
みさみささん・うみさん・minminさん・あーちゃんさん・すうさん・そららんさん・えむさん・himeさん。
お名前を載せていいものか、悩みましたが、3月に入って鍵コメ拍手をいただいた方の
お名前を載させていただくことにしました。
ありがとうございます。


お話を書くのに没頭してしまって、ようやく「先生はエイリアン」を見始めました。
グンソク君の可愛いこと
もう、笑顔が満載でニヤけっぱなしです。シリアスなグンソク君も色気があって
いいですが、こんな可愛いグンソク君も好きです。

今週もまた始まりましたが、頑張ります。
みなさんにとっていい一日でありますように。

いってきまーす
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 6】へ
  • 【決着、その後に…… 8】へ

~ Comment ~

大事なネックレスがミニョの元に戻ってきて一安心です。テギョンともラブラブな感じになりこの先を楽しみにしてます。

漸く イ・ユナの意地悪から解放されましたね。

そして…テギョンとミニョもついに、ステップアップですか(>_<) 今後の展開が気になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆみゆみさん

おはようございます、ゆみゆみさん。

ペンダントもミニョの元に戻って来て、ホッとしてます。
いつもそうですが、お話を書きながら次の展開をまったく
考えていないので、たまーに辻褄が合わないことが(笑)
もちろん、読み直して、書き直してます!!

Re:のんちゃんさん

おはようございます、のんちゃんさん。

やっとです。長かったです・・・・・。
はあ・・・スッキリしました。
あとは、ラブラブモードに戻すだけです。
やっぱり、この二人はこうじゃなきゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブラブ嬉しいです。
いろいろあったので二人が一緒に住んでることや、ユ・ヘイのレクチャーをすっかり忘れてました。
これからテギョンのデレデレ?が楽しみです。
コラボ企画も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり,ラブラブがいいね。

苦しい日々が去って,ようやく二人のラブラブな世界に・・・。
やっぱり二人が,次のステップに行くにはこの苦しい時を
乗り越える事が必要だったんですね。
やっぱり二人のラブラブに癒されます。
(浮き世を離れて,妄想の世界に浸っています。)

「先生はエイリアン」,まだ見たことがありません。
そんなに可愛いんですか?
TSUTAYAで探索の旅をしないといけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

ようやく戻りつつある平和でラブラブなひと時です。
男の人って、やっぱり一から十まで自分が教えたいんじゃないんでしょうか?
違うのかな?(笑)
テギョンの場合はそうであってほしいなって思いました。
自分色に染めるって言うか(笑)

私もグンソク君のシングル訊きました。
お友達から送ってもらって、聴けたのですが・・・・
最高の一言です。
もう、毎日聴いてます。

Re: ひろさん

こんばんわ、ひろさん。

コメントを読んで、うーんって考えちゃいました。
あ、嫌な気分になったとかじゃないですよ。
ただ、パスのことで後から来られる方には本当に申し訳ないなって
思いながらも、申請を再開する勇気がありません。
ブロとものほうも、本当なら再開予定でしたが、ある事情から、
悩み中です。
ブロとものほうは、もう少し考えさせてください。
本当にごめんなさい。

Re:はなとも★ さん

こんばんわ、はなとも★ さん。

仲直りもすんで、今はホッとしています。
ヘイがどうやって教えたか・・・・。
ご想像におまかせします。
お話にも書いたとおりですので・・・・。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

たまにいますよね、こんな女。
好きでもないのに、いいように振り回す。
今回はミニョにとっては災難としかいいようがないですね。
でも、ようやくラブラブモードに戻れそうです。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

ようやく平和なときが戻ってきました。
やっぱりこの二人にはこういうのがお似合いです。

Re: naotti3さん

こんばんわ、naotti3さん。

ユナのお話が結構長かったので、それに続くお話を
まったく考えていません(笑)
私自身、今後に悩み中です(笑)

Re: 美男ですね大好き過ぎさん

こんばんわ、初めまして、美男ですね大好き過ぎさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただき、ありがとうございます。
すべてのお話を読んでいただければ、ご理解・ご納得いただけると
思いますが、今現在、パスワードの申請はしていません。
本当にごめんなさい。
他のお話しでも楽しんでいただけるように頑張ります。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ジェルミってどうしても、私の書くお話の中では、こういう
役回りです。
でも、そういうジェルミが大好きです(笑)
テギョンの焼もちも健在だし、やっぱりテギョンはこうじゃなきゃ!!
でも、ユ・ヘイにレクチャーされたって知って、やっぱり複雑でしょうね。
知識を得たことは嬉しいけど、相手がユ・ヘイじゃ・・・。

Re: dekotinさん

こんばんわ、dekotinさん。

ですよね。いろいろ、ありすぎて、あらゆること
忘れちゃいますよね(笑)
ようやくラブラブモードに戻ってもこれじゃあ、
大変です!!

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

ミジャ伯母さんって、すっごい派手ですよね(笑)
イケメンで見るとオバサンって感じですが、「ホンギルドン」で
見ると、美人なんですよね。
同じ化粧が濃いって言うのに(笑)
その伯母さんが今回は裏での活躍です。
でも、騙されてついていく記者たちもどうなの?(笑)
シヌは……やっぱりシヌです。
ジェルミも空気読めないとこが、ジェルミだし。

ベーウィルのカン・ゴヌのグンソク君もいですね。あの、なんとも
男らしい顔付きが好きです。
でも、やっぱり笑顔が一番かな。

Re:ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

もし、二人が本番迎えてたら、こんなお仕置きじゃ
すまなかったかも??(笑)
今はまだ、この程度のお仕置きで我慢です。

Re: 3姉妹ママさん

こんばんわ、初めまして、3姉妹のママさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
のあさんのブログから来られる方が増えて嬉しいですね。
私の書くお話はのあさんとは違って、「可愛さ」に欠けてる
ような気がしますが、どうでしょうか?(笑)
これからも遊びにきてくださいね。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ようやく二人の戻って来た平和なときです。
このまま何事もなく過ぎてくれればいいんですが・・・。
ユ・ヘイが教えたことにテギョンとしてはやっぱり
嬉しくないでしょうね。
まっさらなミニョに一つ一つ教えて生きたいでしょうから
って私はオヤジか!!(笑)

こっちは雨だけで済みました。関東は雪がすごいですね。

Re: kokoさん

こんばんわ、kokoさん。

ようやくラブラブモードに戻れました。
ずーっと悲しいお話ばっかりだったので、
ユナとのことが解決したら、しばらくは
ラブラブでいきます。

Re: JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

ミニョとテギョンのラブラブな日々がようやく戻ってきそうです。
ここまで長かったな(笑)って思ってます。
今は、ちょっとホッとしてます。

Re: あきこさん

こんばんわ、あきこさん。

二人っきりになれば、そこはラブラブになっちゃいますよね。
でも、ここはまだ宿舎です(笑)
三人が戻ってきちゃうと、ねえ(笑)

先生はエイリアンは子供向け番組らしいですね。
でも、私にはすっごく楽しいドラマです。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

基本、ミジャおばさんって派手ですよね。
あの頭、どうやって隠したんだろ(自分で書いててなんですが)。
普通、バレますよね(笑)
シヌはやっぱりいい人です。

Re: くぅさん

こんばんわ、くぅさん。

やっと訪れた平和なときです。
これからも平和でラブラブな二人を書きたいです。

ブロともですが、再開はいつになるか分かりません。
ちょっと、ある事情から悩み中です。
ごめんなさい。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

花粉症は大丈夫ですか?
私はまだ幸いなことになていないので、そのツラさが分からないのですが。

お話がかなり進んでましたか?(笑)
私には妹がいるので、ある意味ユナの気持ちが分かります。
あんまり似てない姉妹なので、可愛い妹が羨ましかったです。
自分にないものを持ってる妹がやっぱり羨ましいです。
だから、ユナの気持ちが少しは分かります。
あ、だからと言って、意地悪はしませんから(笑)

Re: kuriさん

こんばんわ、kuriさん。

意地悪ユナとのお話にもようやく決着がつきました。
あとちょっとで、本当に終わります。
今はホッとしてます。
良かった良かった。

Re: すうさん

こんばんわ、すうさん。

ユナとのお話が終わったら、ラブラブモードにしたいって
ずっと思ってました。
ようやく決着もついて、ホッとしてます。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

花粉症は大丈夫ですか?
私はまだなってないのでそのツラさが分からないのですが……。

基本、シヌっていい人ですよね。
それがじれったいときもありますが(笑)
ユ・ヘイから教えられていたと知ったテギョン。
心は複雑でしょうね。男の人ってやっぱり、
何にも知らない相手には自分が手ほどきしながらってのが
醍醐味(?)なんじゃないかな。
ってオヤジくさい発言になっちゃいましたね。

Re: うみさん

こんばんわ、うみさん。

お仕置きって響きって何か・・・・アレですよね(笑)
私も書いてて「お仕置き……えへへ」ってちょっと
オヤジ入ってました。

鍵コメは全然いいですよ。ただ、お返事がかけないのが
残念ですが。
私もコメントの返信で何か嫌なこと書いてないかなって
不安になっちゃいますから。
これからも、鍵コメまったく構いませんよーーー。

Re: きなこさん

こんばんわ、きなこさん。

どSのテギョンさんなら、どんなお仕置きしちゃうの??
って感じですが、今回書いたお話がすべてです(笑)
期待してたらごめんなさい!!
なんか、そのままアレを知ってるお話に進んじゃって、
次回のお話もそれ関係になってます(って言っても、
甘甘じゃないですが)。

Re: ROSE・KISS さん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

ようやく戻って来た二人だけの平和です。
気をきかせてくれた三人(一人は無理矢理ですが)にも
感謝しつつ、ちょこっとだけラブラブです。
ユナとのお話が完全に終わったら、またラブラブなお話が
書きたいです。

先生はエイリアンのグンソク君はホント可愛いです。
あどけない笑顔がステキです。

Re: 舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

もし、ミナムがミニョにレクチャーしてたら・・・・。
テギョンの嫉妬は全開して、そのまま・・・!!!!
なーんてね(笑)
そこまでアブなくないですよね、テギョンは(笑)

オバサンの頭の中では爆発してますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

私も男だったら、自分好みの女にしたいです。
あ、相手がまっさらだったらの話です(笑)
やっぱり私もオヤジ発言ですね。
最近、頭までオヤジ化してきて、考えることが
怪しい(笑)
楽しいお話書いてるのに、なぜかソッチ方面にいっちゃうという。
あれれ?って感じです。

それから、ありがとうございます。
嬉しいコメントです。

お仕置き…

こんにちは。お久しぶりです^^

お仕置きでミニョが一番こたえるのは、ご飯抜き…ですかね(笑)
その姿が目に浮かぶ…(笑)
我が家の息子のお仕置きはゲーム禁止です。しかも妹が気まぐれで発令します(笑)

そして、ネックレス騒動ひと段落?後はラブモード突入?(。-_-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

初めてコメントさせて頂きます♪美男ですねが好きで、巡り巡ってなつあおいさんのブログにたどり着きました。胸キュン(古い?)しまくりです~。ユナとのお話が終わったらラブラブなストーリーになるのかしら?楽しみにしてます☆

Re: nanoさん

こんにちわ、nanoさん。

ミニョが一番こたえるお仕置きって言ったら・・・
ご飯抜きでしょうね(笑)
いつも、おいしそうに食べてるので。

Re: kotaeさん

こんにちわ、kotaeさん。

私がグンソク君を知ったのは、「美男ですね」です。
その後、いろんな作品を見ましたが、いつも表情が違いますよね。
あどけない笑顔や、ひきしまった顔、魅惑的な顔・・・・。
「千の顔を持つ男」って意味がよく分かります。
彼の可愛い笑顔が大好きです。そして、セクシーさも(笑)
これから、ますます活躍して、ファンも増えて、ほんと
手の届かない(元々、届いていませんが)存在になるんでしょうね。
嬉しいですが、寂しくもあります。

Re: まいひな☆さん

こんにちわ、初めまして、まいひな☆さん。

お越しいただき、ありがとうございます。
いろんな方が素晴らしい「美男ですね」の小説を書かれているのに、
このブログに来ていただき、ありがとうございます。

ユナとのことが決着したので、今はホッとしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決着、その後に…… 6】へ
  • 【決着、その後に…… 8】へ
