スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決着、その後に…… 7 →限定記事について ブログへお越しのみなさんへ


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 7】へ
  • 【限定記事について ブログへお越しのみなさんへ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決着、その後に……

決着、その後に…… 8

 ←決着、その後に…… 7 →限定記事について ブログへお越しのみなさんへ
「あいつのことだ、どうせ、またウソでも教えたんだろ?」
「ウソ? ああ、あのことですか?」
 ミニョはキスマークのことを思い出してクスッと笑った。
「笑いごとじゃねえぞ! 俺は嚙まれたんだからな!」
「ごめんなさい。でも、もうちゃんとできますよ」
 ニコッとミニョは可愛い顔をする。
「じゃあ、してみろよ」
「えぇっ!!」
 ミニョは顔を真っ赤にした。
「ちゃんとできるか、確かめてやるから。ほら……」
 言いながらテギョンは頭を心持ち傾ける。
 キレイな首筋がミニョの目の前に……。
「あ、あの、オッパ?」
「ん? 何だ? 早くしろよ。また、嚙まれたら堪んないから、確認のためだろ」
「…………」
 ミニョはぎゅっとまた目を瞑ると、そろそろっとテギョンの首筋に唇を寄せた。
 言った本人のテギョンまで、ドキドキしてきた。
(こいつ、本気でする気か??)
 ミニョの柔らかい唇がテギョンの首筋に当たり、少し強く押し付けられた。
 今まで感じたことのない感覚がテギョンの背筋を走った。
「……っ!」
 思わず声が出そうになって、テギョンは必死で堪えた。
 ミニョの唇が離れて行くのが惜しい。
 もっと、このままで……と思っていると、
「はぁ……! 付きました!!」
 顔を真っ赤にしたミニョが嬉しそうに言った。
「付いた? 付いたのか?」
「はい。オッパの言うようにホントに、小さな赤い花ですね。可愛いです」
「可愛いって。女の肌に咲いてる花ならキレイだが、男の肌だと見栄えはしないだろ」
「そんなことないですよ。とっても……セクシーです」
 自分で言ってミニョはまた恥ずかしそうにした。
「お前のだって……魅惑的だ……」
 言いながらテギョンは、またミニョと唇を重ねた。
 何度キスをしても、初めてした時のことを思い出す。
 今では、自分でも驚くぐらいに当たり前になっている行為だが、不思議と今はそんな感じがしない。
(ミニョ……俺が欲してやまないのは、お前だけだ。今までも、これからも……)
 
 何度キスをしても思うのは、テギョンへの好きと言う気持ちだけ。
(オッパ……これからはそれに、愛してますって気持ちが加わりますからね……)

 ジェルミがやきもきしながら帰って来たのは、それから数時間後のこと。

 あれから数日後、ドラマの撮影がクランクアップした。
「おめでとう! 頑張ったな」
「良かったですよ。最終回も高視聴率間違いなしです!」
 スタッフや監督が拍手で主演の二人を激励してくれる。
「ありがとうございます。クランクアップを迎えられたのも、監督やスタッフのみなさんのおかげです。本当にいい勉強になりました」
 テギョンはぺこりと一礼した。
 側で見ていたミニョもマ室長も泣いている。
「成長したなぁ……良かったよ」
 ことにマ室長はぐずぐずに泣いている。
「テギョンのヤツ、撮影始めた頃はどうなることかと、ヒヤヒヤさせられたが、終わりよければすべてよし! ですね、ミニョさん」
「はい。テギョンさんは頑張りました」
「帰ったら、いっぱい褒めてあげてくださいね」
 意味深なウインクをする。
「はあ……」
 ミニョは意味が分からないまま返事をした。
「あ、そう言えば、あのパジャマ、どうしました?」
「パジャマ?」
「ほら、引っ越し祝いにあげた。あれ? ミニョさん知りませんか?」
「……ああ! あのハートがいっぱいのパジャマですか?」
「そうです! あのペアのパジャマです。気に入ってもらえましたか?」
「はい。とても可愛いパジャマですね。でも、オッパにはちょっと……」
「あ、やっぱり似合いませんか? あいつ、顔が怖いからな……」
「誰が、顔が怖いって?」
「誰って、そりゃ、テ……うわっ!!」
 後ろを振り返ったマ室長はそこに立っているテギョンを見てびっくりした。
「俺が何だよ? 俺の何が怖いって?」
「いや、その……」
 マ室長が助けを求めるようにミニョを見てから、そそくさと逃げ出した。
「オッパ! 怖いじゃなくて、可愛いですよ。可愛い顔、ですよ」
 慌ててミニョはフォローした。
「テギョンさん」
 声をかけられて振り返ると、イ・ユナが薔薇の花束を抱えて立っている。
「撮影、お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました」
「……本心から言ってるのか?」
「オッパ! 失礼ですよ」
 くすっとユナは笑うと、
「もちろん本心からですよ。もう、何もしてないでしょ?」
 イラズラっぽい笑みを浮かべた。
「ミニョさんも、ありがとう。姉のこと、全部吐き出せてスッキリしたわ。もう、社長みたいなオジサンのことはすっぱり諦めて、新しい恋でもするわ」
「そうですか。頑張ってくださいね」
「ありがとう。あなたも、これから大変だろうけど、頑張ってね」
 ユナはすっと手を差し出した。
 ミニョは笑顔でその手を握った。
「もう、爪は立てないんですね」
「ああ、あれ? 痛かったでしょ? ごめんね」
「大丈夫です……」
「た、大変よ、ユナ!!!!」
 イ・ユナのマネージャーが息を切らして走って来た。





おはようようございます。久しぶりの更新になっちゃいました。
今回のお話で出ている「キスマーク」についてのお話は、限定記事の中で
ちょこっと書いたものなので、読めない方には意味不明になっちゃいましたね。
ごめんなさい。書いてる時に気づけば良かったんですが・・・・。
ちゃんと読める時がきたら、照らし合わせてみてください

ここ数日、ちょっと悩んでいたことがありまして、お話の更新を
ストップしていました。
このままブログの閉鎖ってことも考えましたが、お話を途中のままでやめるのが
嫌だったので、今日になってしまいました。
今日の夜にも、「お知らせ」として記事で更新します。

みなさんには大変なご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけたらと思っています。

今日も一日、みなさんにとっていい日でありますように。

行って来ます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 7】へ
  • 【限定記事について ブログへお越しのみなさんへ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっきどき・・

つぼすぎて・・・きゅん!!!!!で胸が痛いです!!!!
さぼり中にてまた!!!きます!!!!!

なつあおいさん、大好きですよ!!!!
最高でしたよ♪

No title

いつも楽しみにしています。

なつあおいさんのお話しとっても大好きです。
これからもずっと読めるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も楽しく読ませて頂きました。
これからも楽しみにしているので、ブログ閉鎖しないで下さい。お願いします。

Re: うめちゃんさん

こんにちわ、うめちゃんさん。

ようやく元の二人に戻れました。
ドラマの撮影も終わって、ユナとのことも終わりそうです。
でも、まだちょっと何かありそうですね。

私はFCには入っていません。
今、すっごく悩み中です。旦那と交渉中なんですが、
いろいろグンソク君関連で旦那と交渉中なんで、どれか
一つを選べなくて悩んでます。

Re: まいみむさん

こんにちわ、まいみむさん。

ご心配おかけしてすみません。
今日の夜の記事を読んでいただければ、分かってもらえると
思いますので、よろしくお願いします。

ミニョは分かっていたようですね。
でも、テギョンの首のキスマーク見たら、
三人が卒倒しそうで怖いです(笑)

Re: たじさん

こんにちわ、たじさん。

ミニョがつけたキスマークって、きっと三人が見たら
またアレコレ妄想するんでしょうね(笑)
ドラマの撮影も無事終了して、ホントの平和が戻ってきます。

ご心配おかけしています。
いつも、読んでいただき、ありがとうございます。
もう、大丈夫ですよ。

Re: そらさん

こんにちわ、そらさん。

ユナのしたことをすべて許せるって私にも無理です。
ミニョだからこそ、できるんでしょうね。
ミニョを見習わないと(笑)

ありがとうございます。
自分の思うようにしたいと思いながら、うまくはいきませんね。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

ラブラブな二人が書きたくて始めたのに、いつの間にか
そんなお話から遠く離れてました。
でも、ようやくまた元の二人に戻れました。
やっぱり二人にはラブラブがお似合いですね。

シネちゃんとヨンファがドラマ共演するんですよね。
嬉しいですが、やっぱりグンソク君が相手がいいかな?(笑)

ご心配おかけしています。
悩んだ末に出した答えなので、もう悩まないって決めました。
ありがとうございます。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ご心配おかけしています。
今は、大丈夫です。ここ数日はホント悩んでましたが、
自分が決めたことにもう迷いはないです。
ありがとうございます。

ユ・ヘイの変わったレクチャー(というかウソのレクチャー)
でも、ちゃんと理解していたようです(笑)
この先、まだまだいろいろありますよね。
ちゃんと、理解できるでしょうか??

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

ミニョにつけられたキスマークみたら、三人はどんな
顔したでしょうね。
また妄想したと思いますよ。
特にジェルミなんて、可愛い妄想しそうです。

お話が好きだと言ってくれて、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

Re:けいさん

こんばんわ、けいさん。

ありがとうございます。無理はしてないので、大丈夫ですよ。
ただ、ちょっと悩んだだけです。
私の場合、悩むととことんまで悩んじゃうので、他が考えられなく
なります。
自分で決めたことなので、もう、大丈夫です。
ありがとうございます。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ミニョからのキスマークなら、テギョンはすっごい嬉しかったでしょうね。
自分から言っておきながら、やっぱり照れちゃいますよね。
ユナとのことも落ち着いて、ホッとしてます。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

ミニョのキスマーク。ユ・ヘイのためにならないレクチャーは
置いといて(笑)、ちゃんとテギョンに付けられましたね。
もう、あとはちゃんと教えてもらったことを実行するだけ??
でも、まだまだミニョには難しいでしょうか??
ユナにもまだ問題が残ってますから、大変ですね。

ご心配かけて、ごめんなさい。
もう大丈夫です。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yukokoさん

こんばんわ、yukokoさん。

いつもお話を読んでいただき、ありがとうございます。
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
ドラマが好きで、その続きをアレコレ妄想しながら始めた
お話です。
なるべくご迷惑をかけないようにとは思っていますが、
またまたかけちゃいます。
本当にごめんなさい。

Re: りゅうひさん

こんばんわ、りゅうひさん。

ありがとうございます。
ご心配おかけして、すみません。
もう、大丈夫です。

Re: びーさん!さん

こんばんわ、びーさん!さん。

ありがとうございます。
ご心配おかけして、すみません。
いろいろ悩んで決めたことです。
もし、不快な思いをしたらごめんなさい。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

パジャマ、懐かしいですね。
ハートだらけのパジャマが果たしてテギョンに似合うのか!?
想像したら・・・・笑っちゃいました。
でも、いつかは着るんですよね(笑)
ユナとのお話もいよいよラストスパートです。
終わったら、きっとホッとすると思います。

ブログのことは、いろいろ悩みました。
でも、自分で決めたことなので、もう迷いません。
ありがとうございます。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

まだまだ初々しいですよね。キスは何回もしてるけど、
キスマークってなると、またちょっと違うので。
だから余計にお互い意識しちゃって(笑)
そこがまた二人らしくて、いいですね。

ご心配おかけして、すみません。
アレコレ考えちゃいますよね。あんな書き方して、
本当にごめんなさい。
でも、悩んだ末に出した答えなので、もう大丈夫です。

Re: 凛風さん

こんばんわ、初めまして、凛風さん。

ありがとうございます。
いろいろとご心配かけちゃって、ホント、すみません。
もう、大丈夫です。

Re: colon さん

こんばんわ、colonさん。

テギョンのキスマーク見たら、ジェルミが一番最初に
卒倒しそうですね(笑)
次にシヌでしょうか? ミナムはむすっとしそうです。

ご心配おかけして、本当にすみません。
もう、大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっきどき♫

今晩は^^
ドキドキでした♫ミニョの成長にテギョンもドキドキでしたね!!
必死に帰りたがるジェルミをシヌとミナムがとめている光景が目に浮かぶよう(笑)
そしてユナに何が?!!気になります^^

なつさんのペースでお話の更新を待っています。どうか無理のないように…。
ゆっくりでも超HIスピード(笑)でも、なつさんのお話待っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: akapiさん

こんばんわ、akapiさん。

ミニョからのキスマークはやっぱりドキドキしますよね(お互いに)
ドキドキしながらも、ワクワクもちょっとあるという(笑)
ハートだらけのパジャマをいつかテギョンが着たら、
その時は似合ってるかな?

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

私もです。アレも欲しい、これも欲しいって思ったら、
キリがなくて、旦那には一つを選べって言われます。
一つはえらべないのになあ(笑)

Re: nano さん

こんばんわ、nanoさん。

ミニョの進歩(?)にテギョンも嬉しいでしょうね。
まずはキスマークからです(笑)
それでも、いいですよね。
一つずつこなしていけばいいんです。

Re: ひびき☆かのんさん

こんばんわ、ひびき☆かのんさん。

ミニョのちょっとした成長ぶり。
まだまだ始まったばかりですが、ちょっとずつ成長すれば
いいですよね。

Re: ひまわりさん

こんばんわ、ひまわりさん。

ご心配おかけしました。
こういう結果になってしまい、すごく残念ですが、
これが今の私の精一杯でした。

Re: kuri さん

こんばんわ、kuriさん。

ミニョもちょっとだけ進歩しました。
これからも、テギョンと一緒に進歩できたらいいですね。

ご心配おかけして、すみません。
もう大丈夫です。
ありがとうございます。

No title

ミニョがまた人の心を動かす・・・やはりミニョには見えない力がありますね^^
毎日楽しく読ませていただいてます!
これからも楽しみにしています!頑張ってください!

Re: けんちゃんまんさん

こんばんわ、初めまして、けんちゃんまんさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
ミニョなら、ユナのことも許すだろうなって思いました。
ミニョは天使ですから。
これからも、頑張ってお話書きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードのことは本当にごめんなさい。
正直、私自身、悔しくてなりませんでした。
その方にはコメントの返信以外に訊く方法がないので、
そのようにしたのに、返事はなくて・・・・。
私はもともとがネガティブ思考なんです。だから、今回もネガティブに考えちゃって、
それしか頭に浮かばなくなって旦那に「だからお前はダメなんだ」って
言われました。
そう言われても、こればかりは仕方がないので・・・。
最終的にこういう形になってしまい、すごく残念ですが、みなさんが優しくて
嬉しい限りです。

本編の方はようやく決着がつきます。
最後はちょっと長くなっちゃいますが(笑)

Re: うめちゃんさん

おはようございます、うめちゃんさん。

お返事が遅くなりました。
今回のパスワードのことは残念ですが、これもいい機会だったと
思うことにしています。
ブロとも申請は期限をもうけていませんので、いつでも大丈夫ですよ。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

ミニョだったら、きっと最後は許すだろうなって思いました。
でも、怒らせたら怖いと思います。
テギョンもそこのところを把握してないと、この先大変だと思います。

グンソク君とシネちゃんは色っぽいというか、艶っぽくなりましたね。
グンソク君の場合、もともとのお顔がそんな感じだから、
余計にそう思っちゃいます。

Re: はなとも★さん

こんにちわ、はなとも★さん。

ミニョのつけたキスマークをメンバーが見たら、
卒倒するかもしれませんね。
ジェルミなんか、叫びながら走って行きそう(事務所まで)
キスマークでそれだったら、それ以降になっちゃったら、どうなるんでしょうか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決着、その後に…… 7】へ
  • 【限定記事について ブログへお越しのみなさんへ】へ
