スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←彼女が帰ってきた 14 →星をとってきて 1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 14】へ
  • 【星をとってきて 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女が帰ってきた

彼女が帰ってきた 15

 ←彼女が帰ってきた 14 →星をとってきて 1
 久々に助手席に座るミニョを見たテギョンは、ミニョへの愛しさが堰を切ったようにあふれ出し、膝に置かれているミニョ手をぎゅっと握った。
「ヒョンニム!?」
 びっくりしたミニョは恥ずかしさから手を引っ込めようとしたが、テギョンはさらに力をこめて握りしめる。
「……会いたかった」
「……!」
「お前は?」
「……私も……すごくすごく、会いたかったです」
 恥ずかしそうに俯いてしまったミニョが愛おしくて、テギョンはたまらずにぐいっと手を引っ張ると、ミニョの体を抱き締めた。
「!!!!!」
 驚いたミニョの体が固まるのが腕を通してから伝わってくる。
(こういう所が可愛いんだよな……)
 嬉しくなって思わず口がニンマリと笑ってしまう。
「ヒョンニム……恥ずかしいです」
 じたばたと腕の中で小さく暴れるミニョをさらに強く抱き締める。
「ヒョンニムじゃないだろ」
「えっ?」
「ヒョンニムはやめろって、ずっと言ってるはずだ。何て呼ぶかもな」
「あの……」
「ん? 何だ? よく聞こえなかったぞ」
 わざとらしく言ってみた。何も言ってないことは分かっているが、ついいじめたくなる。
「あの……オッパ?」
「よく聞こえなかったぞ。声が小さい」
「…………オッパ」
 可愛らしい声で呼ばれたことにテギョンは自分が言わせたにも関わらず、胸がどきどきしてきた。
「よくできたな。ご褒美に何か欲しいもの言えよ」
「いいんですか? ん~…………」
 一生懸命悩んでいるミニョの顔が可愛くて、テギョンは頬に軽くキスをした。
「ヒョ……!!」
「オッパだろ。時間切れだ。俺があげたいモノをお前にやったんだ」
「!!!!!」
 びっくりして言葉が出て来ないミニョを無視して、テギョンは笑いながらエンジンをかけ、車を発進させた。
「今度またヒョンニムって呼んだら、頬じゃなくて唇だからな」
「!! ヒョン……!」
 呼びかけてミニョは慌てて口を両手で押さえた。
「ん? 今、何か言ったか?」
 テギョンはからかいを含んだ口調で訊いた。
「な、何も言ってません」
 その仕草が可愛くて、つい笑ってしまう。
「じゃあ、宿舎に戻るぞ!」
 ひときわ大きな声を出してソウルに向かった。

 まさか、宿舎でパーティーの準備が行われているなど二人は予想もしなかった――




今回で「彼女が帰ってきた」は終わりです。
次回はみんなとの再会、パーティーのお話となります。
気に入ってもらえたら1ぽちと拍手お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 14】へ
  • 【星をとってきて 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

コメントありがとうございます。
次から始まるお話を楽しみにしてください。
がんばります!!

Re: minamiさん

こんばんわ~。
ありがとうございます。
朝、ランキングを見て嬉しくて飛び上がりました。
これを励みに頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
ようやく、復活する気になったなつあおいです。
ずっと励ましてくれて、ありがとうございました。
たくさんのコメントありがとうございます。

ちゃんと愛は届いてますよ。

私も今回休んでいる間に、お話を最初から読み返しました。
最初の頃は、アレコレ悩んで、間違ったりもしながらの更新でした。
それが、文字や言葉に現れています。
少しずつ拍手やコメントの数が増えていくのも分かって、あの頃の
喜びがよみがえってきました。

そうですね。私が鎖骨フェチを広めちゃいましたね。だって、グンソク君の
鎖骨があまりにもキレイで、これは絶対お話しにしなきゃって思ったんです。
反響があるとは思いませんでした。
今でも、きれいな鎖骨を見ると、ドキドキします。

今日も、こちらは朝から寒かったですが、日中は比較的あったかかったです。
雪かき・・・憧れる言葉です。南国育ちには、縁のない言葉なので。
でも、1時間もしたら、きっと弱音吐きます。

これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クゥさん

こんばんわ、クゥさん。

拍手鍵コメありがとうございます。鍵コメだとお返事が返せなくて、
お礼も言えずに失礼しました。
改めてありがとうございます。
お話が多すぎて読むのいやになりませんか?(笑)
私もブログのことはまだまだ勉強中です。分からないことだらけで、
オロオロうろうろしちゃってます。
大丈夫ですよ。気にせず気軽に遊びに来ちゃってください。
怖いとこじゃないので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: rankosanさん

おはようございます、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
rankosanさんは韓国版と日本版、どちらのテギョン(蓮)がお好きですか?
私はやっぱり本家のテギョンが大好きです。
って、だからお話書いてるんですが(笑)
私の妄想の中ではテギョンはいつもヤキモチ焼いてます。
結婚したのに、この先もまだヤキモチ妬きそうです(笑)

ULRは何も入れなくても大丈夫ですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女が帰ってきた 14】へ
  • 【星をとってきて 1】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。