スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決着、その後に…… 8 →決着、その後に…… 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 8】へ
  • 【決着、その後に…… 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

限定記事について ブログへお越しのみなさんへ

 ←決着、その後に…… 8 →決着、その後に…… 9
いつも、お話を読んでいただき、ありがとうございます。

パスワードをお持ちの方、お持ちでない方、みなさんへのお知らせになります。

まず、限定記事を読むためのパスワードをお持ちの方へのお知らせです。

今回、パスワードを廃止することに決めました。

今後はパスワードでは限定記事は読めなくなります。

廃止の理由は、第三者の方(パスワードを持っていない方)が、パスワードを知っているからです。

その方には、返信コメでお返事をいただけるように呼びかけましたが、一週間経っても返事がありませんでした。

前回のパス申請の際に、間違いがあってはいけないと思い、パスを送信させていただいた方のお名前は控えさせていただきました。

でも、その中に今回の返信コメをした方の名前はありませんでした。

どういう理由かパスワードが漏れてしまったことは確かです。

ブログをしている以上、「絶対」はありえないと言われました。私のネットの知識の薄さ、甘さがよく分かりました。

正直、怖くなったこともあり、ブログの閉鎖も考えました。

でも、楽しみにしてくれている方もいることと、私自身、ブログをやめてしまったら寂しいって思いがあったので、続けようって思いました。

ただ、このまま今のパスワードを使う気にもなれないし、また、新しいパスワードを考える気にもなりません。

パスワードの申請をしてくれたみなさんには大変申し訳ありませんが、そういう理由からパスワードは廃止させていただきます。

今後、パスワードを作るつもりも、申請するつもりもありません。

どうか、ご理解・ご了承ください。

新しいブロとも申請のお願いごとをお読み下さい。



ここからはパスワードを持っていない方にも関係がありますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

限定記事は今後も書く予定にしていますが、ブロともの方のみが読めるようになります。

限定記事が読みたいという方は、今後はパスワード申請ではなく、ブロとも申請をお願いします。

ブロともになるには、FC2さんでブログを開設してもらう必要がありますので、面倒だなって思う方は、ここで読むのをやめていただいて構いません。

もし、ブロともになってもいいよ、っていう方は、次のことを申請の際のメッセージに書いてください。

・お名前(パスワードの申請の時と同じお名前であればいいのですが、違う場合は必ずそのことを書いてください!! 初めての方はコメントと違う名前なのであれば、それを書いてください)

年齢(~十代でもかまいませんが、三十代以上の方のみの書き方とさせていただきます。二十代の方は年齢を書いてください)

・お話は一応R18としていますがブロとも申請では、25歳以上の方からの受付とさせていただきます。これは前回のパスワードの際に高校生も含まれてしまったことへの後悔からです。

・なぜ、私のお話を読みたいのか書いてください(限定記事を含め、その他のお話についてでも、構いません)。

ひと言メッセージ「よろしく」や「申請してください」等は受け付けません。理由になっていないと判断した場合は、お断りさせていただきます。

・PCからブロとも申請を行ってください。携帯からの申請も受け付けますが、読めない場合もあります。読めないとしても、こちらではどうすることもできませんので、ご了承ください。 

・申請を許可されなかった方の「なぜダメなのか?」等のコメントはお控え下さい。

・R18と銘打っています。そういうお話が苦手な方の申請はお断りいたします。読まれた後で不快になられても、責任は負いかねます。

・ブロとも申請についての質問などのコメントはお控え下さい。お答えできません。

・申請にはお時間がかかることがあるかもしれません。



以上のことをお守りいただいた上で、ブロとも申請を行ってください。

受付は、この記事が更新されてから行います。受付可能になるまで少しお時間がかかるかもしれませんので、そこはご理解ください。

みなさまには、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解・ご了承ください。


最後になりましたが、今回のことで、パスワードをお持ちでない方には、余計なご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。改めて、お詫び申し上げます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


                なつあおい

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決着、その後に…… 8】へ
  • 【決着、その後に…… 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。

いろいろ悩まれたことだと思います。「お約束」を丁寧にされるなつあおいさんだからこそ、その「お約束」を守ったうえで、パスを頂いた方には、良識があると判断することもでき・・・このようなことが起こったのは、すっごく、すっごく、残念ですね・・。ぉ気もち、お察しします!!!

何度もこちらでもコメさせていただいておりますが、本当に、二次小説という一種、日記ではないにしても、記事を見ず知らずの方に読んでいただくというのも、勇気のいること・・。コメント一つに、勇気を出して書いてくださる皆さまと同じ・・それ以上に、もしかしたら、書き始めるには勇気すら、いったかもしれません・・。

中には、数あるイケメン小説サイトの1つと、さらりと読んでいただいている方もいらっしゃるでしょうが、書き手は、一人一人が別人です・・。皆が同じ妄想をするのではないのと同じ、皆が、それぞれ感じる感じ方も違うことでしょう。。
R指定という分野を考えたとき、それはさらに、勇気だけではなく、いろいろ、考えなければならなくなります・・。
なつあおいさんは、とっても「お約束」を大切にされる方だというのは、読んでいてもわかりますよね?読者である私たちは、あくまで、こちらにお邪魔しているのは、なつあおいさんのお話が、楽しくて、大好きだからだと、信じています。その、「お約束」をきっちりと、読んだ上で、申請、お願い、していただけたら、同じ書き手である私も、なつあおいさんの気持ちが痛いほどわかる分、嬉しく思います。もちろん大多数は純粋に、なつあおいさんの応援団であることも存じておりますが♪(笑)

なつあおいさん、いろいろ悩まれ、考えられたことだろうと思います。お疲れ様でした。ではさっそくブログを立ち上げます(笑)私もこちらにも何か書こうかしら・・?花男いっちゃう・・?(笑)
とにかく、いろいろ考え疲れられたでしょうし、テギョンとミニョのらぶらぶ妄想でもしつつ、ゆっくり休んでくださいね♪のあは今日は家でお仕事・・そう・・・夜中まで・・・。起きてますので、何かあればメール。お待ちしてます♪あはは♪

こんばんは

なつサンこんばんは。


なつサンがこんなに
なやんでいる事知りませんでした。

以前、パスワードを教えて
頂き限定記事も読んでいました。
最初のパスワードからの
変更後も
誰かが教えていたんですね・

私もショックです……
私も友達になつサンの小説を
薦めました。
でも私は限定記事の
パスワードはなつサンとの
約束なので教えてはいません。

今のなつサンは
どの読者様にも疑う心を持つと
思います。
私もなつサンの立場なら
誰も信じれなくなり
閉鎖すると思います……

とても
辛いはずなのに
小説を続けて頂けるのは
毎日楽しみにしてる私にとって
嬉しいですし
感謝しています。

なつサンの小説に出会った時
私は彼と上手く行ってなく
落ち込んでいました。
なつサンの小説は
たまたま見つけ、興味本意で読み始めましたが
読んでいる内に
なつサンの小説に助けられ
気持ちが落ち着き
前向きになれたんです。

私はなつサンに助けられた1人です。
文章が得意じゃなくて
読みにくいと思いますが
すいません。

以前ブロトモのやり方が分からず
挫折したんですが
私にとって
なつサンの小説は
元気の源です。
そして
私もなつサンを応援する事で
なつサンに元気を与えたいです。

コメントもなかなか
出来ない私がこんな
偉そうな事言ってごめんなさいm(__)m
でも本当に応援しています。

今からブロトモ甲請に
格闘します!
なつサンがよろしければ
許可して下さい。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はなさん

こんばんわ、はなさん。

今回のことは本当にごめんなさい。
いろいろ悩んで決めたことです。

以前、携帯から申請してくれた方が、携帯からじゃ読めませんって
言われて、それで今回はPCのみとさせていただきました。
読めるのかもしれませんが、私は基本、携帯でブログを見ないので、
そこがちょっと分かりません。
一応、携帯からもブロとも申請はできるみたいですが、
出来ても読めなかったら意味ないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あこさん

こんばんわ、あこさん。

今回のことは本当にごめんなさい。
私自身、とても悩んで決めたことなのですが、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
携帯からもブロとも申請は出来るんですが、以前された方が、
携帯からだと読めませんって言われて、それで今回はPCからって
ことにさせてもらいました。
携帯から申請しても、読めなかったら意味ないですから・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

ありがとうございます。
すごく、すごく、今は肩の荷が下りた気分です。
このままパスを使い続けるって道もありました。
旦那にも、「お前は頭が固すぎるし、気にしすぎる」って
言われました。
それでも、私にはパスを使い続けることができませんでした。
なぜ、漏れたのか? 今はもうどうでもいいです。
分かってくれるみなさんがいるから、それで充分です。

ホントは閉鎖して、読み手に回ろうかなって思いました。
それだったら、楽ですもんね(笑)
でも、きっと書きたくなってうずうずしちゃうだろうから、
それなら続けようって思いました。

これからも頑張りますね。
ありがとうございます。

Re: こぉえりさん

こんばんわ、こぉえりさん。

今回のことは本当に残念です。本当にごめんなさい。
あのままパスを使うってことも出来たんですが、
私には無理でした。

いろいろ悩んで決めたことなので、後悔はしていません。
ただ、みなさんに迷惑をかけてしまうことが申し訳なくて。

でも、それでも許してくれてありがとうございます。
私の方こそ、元気をもらってます。
ブロとも申請はやっぱり簡単じゃないですよね。
申請されるのを待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やぎひめさん

こんばんわ、やぎひめさん。

いつもお話を読んでいただき、ありがとうございます。
今回のことは本当にごめんなさい。
PCからと書かせていただいたのは、以前のブロとも申請の際に、
携帯から申請された方が、「読めません」と言われたからなんです。
一応、携帯にもブロとも申請画面はありますが、そこから申請して、
携帯からでも読めるのか、確信が持てないので、今回は
PCからとさせていただきました。
もし、申請していただいても、読めないと意味がありませんので・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やぎひめさん

すみません、一つ書き忘れていましたので・・・・。

お話の方は今後も読めます。

読めないのは限定記事のみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

今回のことは本当にごめんなさい。
パスの申請をしてくださったみなさんに本当に申し訳なくて。
パスの変更も考えましたが、同じことは絶対あるって思ったので、
廃止ってことにしました。
ネットに絶対なんかないって旦那に言われて、反論しました。
でも、それがネットだから、どこかで割り切らないと、ブログなんて
続けられないって言われちゃいました。
悲しいです。

ブログを開設するのは、やっぱりためらっちゃいますよね。
あちこちにブログを持たなきゃいけなくなることにも、なりますから。
大丈夫ですよ。本編でも楽しんでいただけるように頑張ります。
そして、ブロとも申請は期限ない予定ですから、気が向いたら、
してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すぬこうさん

こんばんわ、すぬこうさん。

今回のことは本当にごめんなさい。
我儘勝手をしました。

ブロとも申請は期限はもうけない予定です。
パスとは違って、許可方法が簡単なこともあるので。
いつでも、お待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

今回のことは本当にごめんなさい。
パスワードも限定記事も関係ない舞愛さんにまで
ご迷惑かけちゃいました。

舞愛さんの年齢だと、まだ限定記事は読めないですね。
本編や短編などで、充分楽しんでもらえるように頑張ります。
これからも遊びに来てね。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

今回のことは本当にごめんなさい。
我儘勝手をしました。

限定記事を更新したあとから、少しずつ悩んでました。
でも、今はちょっとスッキリしました。
みなさんが優しくて本当に嬉しいです。
ぼくちゃんのママさんもいつも、優しいコメントをくれて、
本当に嬉しいです。

ブロとも申請は期限をもうけていないので、
いつまでも待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴぴさん

こんばんわ、ぴぴさん。

今回のことは本当にごめんなさい。
自分勝手でした。

ブロとも申請は携帯からも一応できるんですが、
された方がお話が読めないってコメをくれたことがあるので、
それで今回はPCからってことにさせてもらいました。
もし、携帯から申請されて、お話が読めなかったら、
どうしようもないですから・・・。
ブロとも申請はパスのように期限はもうけていません。
気分がいいときにでも、申請してみようかなって思ったら、
してみてください。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

今回は本当にごめんなさい。
我儘勝手をさせてもらいました。

パスワードを廃止するのは、すごく悩みました。
変更しよかとも考えました。
でも、きっとまた同じことはあるだろうなって考えたら、
ホント嫌になっちゃいました。
ブロとも申請してくださいって言うの、ホント躊躇いました。
わざわざブログの開設になっちゃいますから。
でも、そのまま公開記事にできないので、こういう風に
しました。
みなさんに分かってもらえて、本当に嬉しいです。
ファイティンさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まこままさん

こんばんわ、まこままさん。

今回のことは本当にごめんなさい。
私の我儘を理解していただき、ありがとうございます。

ブロとも申請は期間をもうけていないので、ゆっくりでもいいですよ。
いつでも、待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん悩まれて出された結論だと思います。
でもこれからも、なつあおいさんの小説を読めると思ったらやっぱりうれしいです。
もう読めなくなってしまうかもと思っていたので。

ブログは違うところで開設したばかりなので、そっちが落ち着いたら頑張って開設してみようと思います。
色々大変なこともあるかと思いますが、またの続きを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たじさん

こんばんわ、たじさん。

今回のことは本当にごめんなさい。
ご迷惑をおかけしています。

ブロとも申請は期間はもうけていません。
ゆっくりとで大丈夫ですよ。
いつまでもお待ちしてますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 赤ピーマンさん

こんばんわ、初めまして、赤ピーマンさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
お話をいつも読んでいただき、ありがとうございます。
大丈夫ですよ。本編や短編でも楽しんでいただけるように、
これからも頑張ります。

Re: マーガレット7さん

こんばんわ、マーガレット7さん。

今回のことは本当にごめんなさい。
ご心配おかけしました。あんな記事書いたら、ドキドキしますよね。

大丈夫ですよ、今回はみなさんに申請していただけます。
期間はないので、ゆっくりでも大丈夫です。

Re: 3姉妹ママさん

こんばんわ、3姉妹ママさん。

今回のことは本当にごめんなさい。
ご心配おかけしました。

ネットの怖さを知りました。これまでは自分のせいで、
誰かを傷つけたり怒らせたりしたからでしたが、
今回のことは顔の見えない相手ですから、やっぱり怖いです。
でも、めげずにこれからも頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ですが

今回のお話大変残念ですが了解いたしました。私自身も恥ずかしいのですがパソコンなく携帯から毎回拝見させてもらっていたのですが仕方ありませんよね今もショックですが、でもこれからも限定記事でなくても今までどおりなつさんのキュンとできるお話読めること楽しみにしています。なつさんのお話大好きです!だから今までどおりなつさんのお話楽しみに待ってます。(ショックの為自分で何言ってるのかよくわかりませんがこの気持ち少しでも伝わればいいなあ‥)

No title

あおいさん こんばんわ

パソコン若葉マークの私にはよく分からない 色々な事が在ったんですね
あおいさん始め 2次小説に お邪魔させて頂く私達は 書き手の方のルールに沿って読ませていただくのが 読み手側の最低限のマナーだと思っています
顔も分からないネットの世界では在りますが 書いていらっしゃる方の 人となりが 浮かんでくるのも2次小説です あおいさんはとても真面目で 誠実な方です 今回の事で閉鎖まで考えていらした事からも 分かります読み手側としては あおいさんが再びこの様な思いになられないよう そしてテギョンとミニョの幸せな姿を 書いて下さるのを 心から祈っておりますあおいさん ファイティーンv-217  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^o^)
二次小説を書き始め、今年の夏で3年になります。

幸いにも心ない書き込み等、今までに経験したことはありませんが、お友達ブロガーさんたちの中には、閉めてしまわれる方もいらっしゃいました。

良く知ってる相手には、文字だけのやりとりでも冗談を言ったりできますが…。
画面だけのやりとりでも、画面の前には生身の人間がいるんだから、言葉には気をつけて!と良く言ってますが、わかってくれない人は分かってくれず、メールでも悔しい思いをした昨日。

ずいぶんお悩みになられたことでしょう。
ですがお話を公開していただいて嬉しかったです。

ネット上にお話を公開する事ってものすごく勇気が要りますよね。
ブログやサイトを閉めたり、心ないメールや書き込みを削除する事は簡単にできますが…。
心の傷は消えませんよね。改めて書き込みするときには、気を付けようと思いました。

読みにげやひっそり拍手ばかりで、いつも申し訳ありませんが、一読者、同じ書き手としても応援しております。
これからもぼちぼちで、がんばってくださいね(^0^)

いつも本当に楽しみに読ませて頂いています。
今回の様な事があっても、ブログを続ける決断をして頂いたこと…とてもうれしいです。
私は携帯でしか読めない環境なので、今回ブロとも申請はできませんが、勿論これからもなつあおいさんのファンです!
いつも、素敵な時間をありがとう☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

了解しました。
なつさんのお話がまた読めることに、胸を撫で下ろしています。
記事から「閉鎖」はなさそう、とは読み取れましたが、でも、ひょっとしたら・・って不安はありました。
特定多数の人に自分の文章を公開するのは、凄く勇気のいることだと思います。
なつさんの場合は沢山の固定の読者さんもいるわけだし。
すごく悩まれて、それでもこちらの選択をしてくれたことに、ファンのひとりとして感謝しています。


記事を読んで直ぐに、FC2にふたつ目のブログを開設しました。
準備はOK!です。(どんだけR18が読みたいんだ私・・)

ひとつは5年前から書いているのですが、それは本当に私のただの日記で、家族にも内緒の日記なんです。
非公開設定してあるのでブロとも申請は無理かな(いや、出来るのかもしれませんが)と思い、ふたつ目のブログをつくった方が簡単そうだったので開設してみました。
久しぶりにやったらすごく楽しい作業でした♪
いろいろ進化してて、テンプレも可愛いのがたくさん~♪

今朝も、なつさんのテギョンさんやミニョちゃんを読んで、テンションあげあげで仕事に行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(≧▼≦

記事読みました。
かなり悩んだんだろうなぁと思いました。
でも最悪な方を選ばなくて安心&嬉しく思います。
私は携帯しか読めない環境なので…。
残念でなりませんが(;_;)
携帯で読める様になる事を願いつつ。
携帯版F2ブログ開設しました。
これからもずっとなつさんのファンなのは変わらないです(●^ー^●)
なつさんファイティン♪♪
P.S
読みたいがためにPC買おうか考えてます。決心するのに。時間かかるかもしれませんが。その時はまたヨロシクお願いしまぁす☆ヽ(▽⌒*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こんにちは。なつあおいさんお久しぶりです。たくさんの読まれる方がいらっしゃるので覚えてらっしゃらないかもしれませんが、11月ごろまでお話を読ませていただいたり、コメントをさせていただきいてましたあきひめです。
今日、またなつあおいさんが書かれる二次小説を読んで元気をもらいたいなぁと思い、久しぶりにお邪魔させていただきました。見させていただいたところ、また、なつあおいさんを悩ませる大変な事が辛い事があったんだとわかりびっくりしました。大変悩まれたうえでの苦渋の決断だったのだとコメントからすごく伝わってきます。なつあおいさんのお気持ちが痛いほど伝わってきます。限定記事をブロとも申請の方のみにされて、気持ちも落ち着かれた様にお見受けいたしますので、こちらもホットしました。本当に、なつあおいさんの美男ですねの二次小説は、共感する部分が多い事と、素敵な内容、夢あふれる内容、コメントも楽しいです。辛い事があっても元気にしてもらえる魔法の文章、それからなによりも、この二次小説にかけるなつあおいさんの思いだと、勝手ながら思ってます。実は、なかなかこちらにこれなかったには、理由がありまして・・・。私自信が病気になってしまい、最近まで入院してました。で、久しぶりにパソコンに触り、なつあおいさんのお話どうなったかなぁと。私ごとで申しわけありません。ですから、このようになってるなんて思いもよりませんでした。
また、今日から少しでも、なつあおいさんを応援したくて、コメントもさせていただきますね。お話も、読ませていただきますね。久しぶりな人でも、ブロトモの申請ってできますか??OKでしたら、ブロ友になれるように手続きさせていただこうと思ってます。
本当に、なつあおいさんのペースで続けられたらと思います。応援してます!!

お久しぶりです

こんにちは。いつも小説読ませてもらってます。ミニョが徐々に成長していく姿ドキドキしながら見てます。


今回のブロともの申請について、25歳以上と書かれていたため、私は見ることが出来ませんが、なつあおいさんが良い小説を書いていただける事を願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか

以前からパスワードを申請したいと思っていましたが、この世界に入ったのが遅かったので、今更お願いしていいのか悩んでいました。
パソコンもありますが、お手軽にケータイだけを使っていました。
パソコンのネット使用は素人なので、ケータイと併用できるのか、確認して、これから申請したいと思います。
時間はかかりますがいつかブロとも申請しますので、その時は宜しくお願いします。ぺこり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かずみさん

こんばんわ、かずみさん。

今回のことでネットの怖さがよく分かりました。
いろんなことがあるのは無理もないですが、この先も頑張って続けられるよう、
自分なりにやってみます。
ブロとも申請は期限をもうけてないので、大丈夫ですよ。

Re: しおんさん

こんばんわ、しおんさん。

いろいろありました。
パスワードの申請のときにもいろいろありましたが、
今回の漏れてしまったこともそうですね。
仕方がないとは言え、やっぱり寂しいです。
一方通行は寂しいです。
しおんさん、通常のお話でも楽しんでもらえるように
頑張りますね。

Re: りゅうひさん

こんばんわ、りゅうひさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードのことは去年の申請をさせてもらったときから、
ずっと悩んでいました。
約束(ルール)をもうけても、守ってもらえなかったり、
パスを送信してもやっぱり守ってもらえなかったり・・・・。
でも、やっぱりお話を書くことが好きだから、ブログを
閉鎖できなくて、こういう結果になりました。

ブロとも申請は期限をもうけませんから、大丈夫ですよ。

Re: 15mama さん

こんばんわ、15mamaさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。
パスワードの件は本当にごめんなさい。
こんな結果になってしまい、今はただ、ツライだけです。
ネットに絶対はない、という言葉に反論したいですが、
こうなっちゃうとそうだなって思いました。

ブロとも申請は期限はもうけませんから、いつでも大丈夫ですよ。

Re: くぅさん

こんばんわ、くぅさん。

今回のことは良かったのか悪かったのか、
私には分かりません。
でも、勉強にはなりました。
ネットに疎い私にとって、パスが漏れてしまったことは
悲しいですが、今は仕方がないと思っています。

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

今回のことでは本当にご迷惑をかけています。
あんな大変な思いまでしてパスワードの申請をしてもらったのに、
結果がこれです。
ブロとも申請ではこんなことがないようにしたいです。

Re: けんちゃんまんさん

おはようございます、けんちゃんまんさん。

お返事が遅くなりました。
ブロとも申請ありがとうございます。
こんな結果になって残念ですが、新たな気持ちで頑張ります。
ブロともになってもらうと、パスワードは必要ないので、
それを送信することはありません。

Re:dekotin さん

おはようございます、dekotinさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードを締め切ったあとでお越しになった方には本当に
申し訳ないと思いながら、申請再開することができませんでした。
でも、今回のようなことが起こって、本当に残念です。
相手の方が返信コメをちゃんと読んでいてくれたらと、
今はそれを思うだけです。
ブロとも申請は今後も行う予定なので、焦らなくてもいいですよ。

Re: ainareさん

おはようございます、ainareさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードを持っている方には、とても不快で迷惑な話しだと思います。
ただ一人の方のために、他の方が困る。
でも、それをその人は分かっていない。
携帯からしか見れない方には本当に申し訳ないと思っています。
見れる状況にあればいいのですが、前回のときは見れないと言われたものですから・・・。
こういう方法にさせていただきました。

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

お返事が遅くなりました。
私もブログを始めるまでは、PCのことはまったく分かっていませんでした。
今も、ほとんど分かっていない状態ですが。
だからこそ、情報は守られる。大丈夫だって思っていました。
そんなことないって分かって、本当に残念です。
どんな誤解があったにせよ、今回のことに繋がってしまったことは
すごく残念ですし、悔しい気持ちでいっぱいです。
でも、これからも頑張ります。

Re: kuraさん

おはようございます、kuraさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードのことではご迷惑おかけしています。
もし、呼びかけた方が返信コメを見ていたら、パスワード廃止
ということにはならなかったと思います。
今はそれが残念です。

Re: りょんさん

おはようございます、りょんさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードのことは本当にごめんなさい。
こんなことになってしまって、本当に残念です。
もし、返信コメをその方が読んでくれていたら、と思うと、
とにかく悔しいです。
みなさんにご迷惑をおかけしますが、ブロとも申請お願いします。

Re: ねこすけさん

おはようございます、ねこすけさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードのことは本当にごめんなさい。
私もすごく悔しいですが、今はもういいと思ってます。
ブロとも申請ではご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしく
お願いします。

Re: うめちゃんさん

おはようございます、うめちゃんさん。

あ、そうなんですか?
いいですよ。私もそのまま書いちゃったんで。

Re: moco mocoさん

おはようございます、moco mocoさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードのことは本当に残念です。
でも、今はこれでよかったかなって思ってます。
みなさんにはご迷惑をおかけすることになって、
申し訳ないとは思っています。

ブロとも申請はブログの開設からですから、やっぱりためらうと
思います。大丈夫ですよ。
気が向いた時、やってみようと思ったときでも。
期限はもうけていないので。

Re: あきこさん

おはようございます、あきこさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードのことは本当に残念です。
相手の方がちゃんとした理由を言ってくれれば、こんなことには
ならなかったと思うと、ただ悔しいです。
でも、もうどうにもならないので、諦めていますが。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

お返事遅くなりました。
ネットって怖いなって思いました。
その方は何も考えていないのかもしれませんが、私にとっては
すごく悩んだことでした。
それだけに、パスのことは残念です。

Re: フゥさん

おはようございます、フゥさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードのことではご迷惑おかけしています。
ブロとも申請をしていただく必要がありますので、
またまたご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

Re: ちゃこさん

おはようございます、ちゃこさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードのことは、もし、その方が返信コメを読んでいてくれたら、
何事もなく終わったことだったかもしれません。
でも、その方は返信コメを読まれてはいないようです。
それがすごく残念です。

ブロとも申請ではまたご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

Re: みうさん

おはようございます、みうさん。

お返事が遅くなりました。
どういう理由にしろ、今回、パスワードのことでは
ご迷惑をおかけしています。
悔しい気持ちがまだありますが、くよくよしても
仕方がないので、その方とのコンタクトは諦めています。
お話し、頑張りますね。

Re: のぶさまーさん

おはようございます、のぶさまーさん。

お返事が遅くなりました。
ブログを初めて、ようやく5ヶ月の私にとって、パスワードの申請のときも、
今回のことも、驚きと悔しさでいっぱいです。
顔が見えないみなさん。言葉だけが頼りです。
その言葉で傷つけ、哀しませたこともあります。
呼びかけたその方にも、言葉を尽くしたつもりですが、
お返事はなく……。
もし、返信コメを読んでいてくれたら、と思います。
ツライことですが、諦めて、頑張ります。

Re: miuさん

こんにちわ、miuさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードとブロとも申請のことについては
本当にご迷惑をおかけしています。
また、携帯から見ているmiu さんにとっては、
やっぱり読めないお話になってしまうんですね。
残念です。

Re: はなとも★さん

こんにちわ、はなとも★さん

お返事が遅くなりました。
少しのすれ違いが大きな結果になってしまいました。
今回のパスワードがそうです。
もし、コメ返をした方が読んでいてくれたら・・・と思います。
それが今は悲しいです。

Re: 水夢さん

こんにちわ、水夢さん

今回のパスワード廃止のこと、私はこれでよかったなって
今は思ってます。
旦那に絶対はないって言われたとき、反論もしましたが、
今じゃ、それもそうだなって思えるようになりました。
ネットは面白い部分もあれば、こういうツライ部分もありますね。
頑張ってお話更新したいと思います。

Re: うみさん

こんにちわ、うみさん。

お返事が遅くなりました。
今回のパスワード廃止のことは本当にごめんなさい。
今の私にはこれしか方法がありませんでした。
すごく悲しいことですが、自分勝手なことしたと思います。

ブロとも申請してくださるのは、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

Re: たくみままさん

こんにちわ、たくみままさん。

お返事が遅くなりました。
パスワードの廃止を決めたとき、正直、限定記事は
もう書かないつもりでした。
でも、閉鎖同様、途中で投げ出すのが嫌だったのもあって、
ブロとも申請という形をとりました。

ブロとも申請はFC2さんにブログを持っていない方には
迷惑な話しだと思います。
だから、大丈夫って思ってもらえたら、その時は申請してみてください。
待っています。

Re: 笑さん

こんばんわ、笑さん。

ネットは便利で、怖いものですね。
ブログを始めるまでは、読む専門だったから、
そんなことも分かっていませんでした。
画面の向こうに相手がいる。
顔が見えなければ何をしてもいいってことには
なりませんが、やっぱりそうなってることが今は
寂しいです。

Re: チャコさん

こんばんわ、チャコさん。

やっぱり、いろいろ悩みました。
パスワードが本当にいいのかも分かりませんでしたし、
どうしたらいいのかも分からなくて。

ブロとも申請は期限を設けていないので、よく考えてから決めてください。

Re: ミニラママさん

こんばんわ、ミニラママさん。

そうなんですよね。携帯からだと見れないって前に言われたことが
あって・・・・。
正直、見れるのかどうなのか、分からないので、
申請してもらっても読めませんでしたじゃ、意味がないので、
PCのみとさせてもらいました。
携帯でもブロとも申請は可能なようですが、果たして読めるのか・・・・?

Re: チーちゃんさん

こんばんわ、チーちゃんさん。

ブロとも申請はする勇気がいりますよね。
私もアメンバー申請するときは、勇気が要りました。
だから、お気持ちがよく分かります。

限定記事以外でも楽しんでいただけるように頑張ります。

Re: ともみさん

こんばんわ、ともみさん。

パスワードのことは本当にごめんなさい。
ブロとも申請をするのを悩まれるのは、仕方がないと思います。
わざわざブログを開設までしなきゃならないので・・・。
本編や短編でも楽しんでもらえるように頑張ります。

Re: あきひめさん

こんばんわ、あきひめさん。

お久しぶりです。お体のほうはもう、よろしいのでしょうか?
入院をされていたとのことですが、大変でしたね。
いろいろありまして、今回のパスワード廃止ということになって、
すごく残念です。
でも、今は少しホッとしています。
ブロとも申請は誰でも受け付けています。

Re: リサさん

こんばんわ、リサさん。

いつもお話を読んでくれてありがとうございます。
ブロとも申請も年齢制限をさせてもらいました。
もし、18才以上で25歳未満だったら、ごめんなさい。
本当は20歳以上からにしようかと思ったんですが、
いろいろ考えてそうしました。

本編や短編でも充分に楽しんでいただけるように頑張ります。

Re: maronsionさん

こんばんわ、maronsionさん。

ブロとも申請はいつでも受け付けることにしているので、
大丈夫ですよ。
ただ、承認までにはお時間がかかりますので、
ご了承ください。

Re: みぽりんさん

こんばんわ、みぽりんさん。

ブロとも申請は期限を設けていませんので、ゆっくりでも大丈夫ですよ。
じっくり考えてから決めてください。

Re: ふらわさん

こんばんわ、ふらわさん。

ブロとも申請については期限を設けていないので、
じっくり考えてから申請してください。
無理にブログ開設しないでくださいね。

Re: ももっぺさん

こんばんわ、ももっぺさん。

今回もパスワードのことでこんなことになってしまい、
本当に残念です。
でも、今はこれでよかったかなって思ってます。

ブロとも申請は期限はありませんので、ゆっくり考えてから申請してください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決着、その後に…… 8】へ
  • 【決着、その後に…… 9】へ
