スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←限定記事について ブログへお越しのみなさんへ →みなさん、大丈夫ですか?


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【限定記事について ブログへお越しのみなさんへ】へ
  • 【みなさん、大丈夫ですか?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決着、その後に……

決着、その後に…… 9

 ←限定記事について ブログへお越しのみなさんへ →みなさん、大丈夫ですか?
「何よ? どうしたのよ?」
「こ、これを見て!」
 マネージャーは雑誌を見せた。
「な、何よ、これ!?」
 雑誌を持つユナの手が震え、顔が蒼ざめている。
 何だろうかとテギョンとミニョは顔を見合わせた。
「こっちは、もっとスゴイことに……」
 携帯でネットの投稿画面を見せる。そこから音声が漏れる。
『あんたたち、まさか、それを流すって言うんじゃ……』
 ユナのしゃべる声が聞こえてきた。
『怖いものなんかないんだろ、あんたには? 天下御免のイ・ユナさん……』
 テギョンの声まで聞こえる。
「まさか……!」
 慌ててテギョンも携帯を取り出すと、投稿画面を開いた。
 あの時のユナとのやり取りが、ネットに投稿されていた。
「何でだ? どういうことだ?」
「ちょっと、あんたたち! やっぱりアレを売ったのね!」
 ユナがスゴイ顔で二人を睨みつけた。
「ち、違います! あのビデオカメラは確かに壊れました。それに、私たちはそんなことしません!」
「ウソつきなさいよ! 現にこうして投稿されてるじゃないの!!!」
 怒りのあまりユナは持っていた雑誌と携帯を地面に叩きつけた。
「ユナ! 落ち着いて! これは、ナラ日報のキム記者の記事よ」
「キム記者!?」
 テギョンとミニョの顔色が変わった。
「彼の大スクープとして、さっきからテレビにも出演してベラベラしゃべってるわ」
「テレビでも!?」
「あのハゲ! こっそり隠れて撮影してたのか!」
 自分たちもしていたことなのに、テギョンはキム記者に怒りを感じた。
「じゃあ……韓国中にあの時のやり取りが流れてるってこと?」
 ユナの顔がますます蒼ざめていく。
「もう、どう手を回しても手遅れよ。どうしようもないわ。社長も対応に追われてる」
「社長が?」
 ユナはガクッとその場に崩れ落ちた。
「どうしよう……社長に迷惑かけちゃった……どうしよう」
 ガタガタと体を震わせ、泣き出した。
「ユナさん……」
 ミニョはそっとユナの体を抱き締めた。
 諦めると口にしながら、結局のところ諦め切れない社長への思いに、ユナは泣き崩れる。
「……自業自得だろ」
 ぽつりとテギョンは呟いたが、じろっとミニョに睨まれてしまった。
「オッパ! ヒドイこと言わないでください!」
「だって……」
「もう、オッパは黙っててください!」
 ミニョは優しくユナの背中を何度も撫でた。
 その時、マネージャーの携帯が鳴った。
「――はい。分かりました。ええ、ユナにも伝えます」
「……何?」
 涙で化粧が剥げ落ちた顔をマネージャーに向ける。
 マネージャーはハンカチを取り出すと、ユナの涙を拭きながら、
「社長が、明日、このことについての記者会見を開きましょうって。いいわね、ユナ?」
 そう言った。
「……分かったわ」
 ユナはマネージャーに抱えられるようにして二人の側を離れた。
「ユナさん、どうなるんでしょうか?」
「さあな。どっちにしろ、言い訳は通用しないだろうな」
「大変ですね」
「だから、自業自得なんだよ。お前にしてきたことを考えれば、当然の結末だろ?」
「そんな……当然だなんて……」
「ミニョ。悪いことをしたらちゃんと謝るってお前、習わなかったのか?」
「……習いました」
「じゃあ、あいつが謝るのは当然だし、言い訳をしないのも当然だ」
 納得出来ないような顔のミニョだったが、テギョンは苦笑しながらもう何も言わなかった。
「帰るぞ」
「どこにですか?」
「宿舎だろ?」
「はい!」
 ミニョの顔がパッと明るくなった。
 その顔を少し憎らしく思いながら、ミニョの笑顔を見れたことが嬉しいテギョンだった。





おはようございます。今日は旦那が送ってくれるので、ちょっと朝はゆっくりできます。
昨日はみなさんに大変なご迷惑・ご心配をおかけしました。
本当にごめんなさい。
私の我儘勝手を許してくれて、ありがとうございます。

ブロとも申請をたくさんの方がしてくれて、本当に嬉しいです。
ただ、やっぱり申請不可の方が何人かいます。
「読みたい理由」を書かれていない。もしくは、理由になっていない方です。
申し訳ありませんが、その方はお断りさせていただきました。
もう一度、よく読まれてから再度申請をしてください。

ブロとも申請は期間をもうけていません。焦らなくても、大丈夫です。
よろしくお願いします。

では、今日も一日、みなさんにとって良い一日となりますように。

いってきます!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【限定記事について ブログへお越しのみなさんへ】へ
  • 【みなさん、大丈夫ですか?】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^
朝から更新していただいて嬉しいです!
ブロとも申請よろしくお願いします^^

ミニョの笑顔・・本当に癒されるんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。ついにユナの悪業がばれてしまいましたね。ユナが本当に嫌な人だったら今喜んでいたでしょうが、実はユナがそうなった理由がはっきりして素直ないい人になってしまった今ではユナへの傷も少しであればいいなと思います。明日の記者会見気になります!次回のお話楽しみにしています。
私はパソコンなくブロ友申請出来ませんがこうやってなつあおいさんのお話読めること幸せに思っています。限定記事は残念ですがこうしてなつあおいさんのお話に元気と幸せを分けてもらっています!本当にありがとうございます!だからあまりご自分をせめないで下さいね。次回のお話楽しみに待ってます。

キム記者…

こんにちは^^
キム記者~~~!!!
悪い事をしたら謝るのは当然…と私も思います。思いますが、キム記者が憎たらしいです。。。
なんでこうタイミングよく出てくるかな…記者魂としてはあっぱれ。なのかもしれませんが………にくったらしい!!
そして、続きが気になります。。。

ではでは、ブロ友申請に向けブログ作ってきます!!!

ではでは、ブロ友申請に向けブログ作ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

ユナにとっては大変なことになっちゃいました。
韓国のマスコミってスゴイですからね。
ネットはそれ以上、スゴイですが・・・・。
でも、ようやくミニョにも平和が戻り、笑顔も戻るから、
それはそれで良かったことです。

Re: まっきーさん

こんばんわ、まっきーさん。

キム記者が出てきました。あの方はしつこいですからね・・・・。
ユナにとっても今は逆風です。
でも、最後はみんな笑顔で終わらせたいです。

ブロとも申請は期限を設けていませんので、焦らなくてもいいですよ。

Re:けんちゃんまんさん

こんばんわ、けんちゃんまんさん。

ブロとも申請していただき、ありがとうございます。
なるべく早く承認準備に入れるようにしたいと思っています。

Re: グリーンさんさん

こんばんわ、グリーンさんさん。

私がいつも旦那に言われていること。
「お前はごめんなさいが言えないダメな奴だ」です。
意地っ張りで、特に旦那に対しては言えないんですよ。
ユナを見習って(?)ごめんなさいが言えるようになりたいです。

パスワードのことはやっぱり悩みました。
ネットでは絶対がないから、このままでいいじゃん、と旦那に
言われましたが、納得がいかなくて・・・・。
このまま限定記事をやめちゃおうかなって思いましたが、
続けることにしました。
ブロとも申請は期限ないですから、大丈夫ですよ。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

パスワードのことではご心配おかけしました。
もう大丈夫です。

お話はユナにとっては不利にばかり働いてますね。
この先、A.N.JELLやミニョにも影響すると思います。
でも、メンバーの団結力できっと乗り切ってくれると思います。
ユナは・・・・女優はやっていけるんでしょうか?

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

キム記者ってしつこいですよね。
まあ、記者だったら当然でしょうが。
彼にとっては大スクープですから、ウハウハでしょうね。

グンソク君の雑誌、つい立ち読みしちゃいます。
買いなさいって言われそうですね。

Re:みうさん

こんばんわ、みうさん。

キム記者がスクープした記事をそのまま御蔵入りにはしないですよね。
あの方はしつこいですから・・・・。
上手く利用して、ついでにミニョのことも暴いちゃえ!
ぐらいのことはしそうです。

Re: akapi さん

こんばんわ、akapiさん。

パスワードのことではご迷惑おかけしています。
ブロとも申請は期限をもうけていませんので、
気が向いた時にでもしてみてください。

Re: ainareさん

こんばんわ、ainareさん。

ユナにとって今が最大の試練のときでしょうね。
記者会見をしちゃえば、もっとスゴイことになるかもしれません。
それでも、今の彼女にできることはそれしかないですから。

Re: nanoさん

こんばんわ、nanoさん。

キム記者の嗅覚ってハイエナ並みだと思います。
じゃなきゃ、都合よくその場に居合わせませんね。
この先もちょろちょろとお邪魔しそうですよ。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

ユナのことは自業自得。まさにその通りなんですが、
ちょっと可哀相な気もします。
でも、一度は痛い目に遭ってたら、これに懲りて何も
しなくなるかもしれないし。
いい子になってくれたらいいですね。

Re: はなとも★ さん

こんばんわ、はなとも★ さん。

キム記者っていつも美味しいところ持って行きますよね。
どれだけ嗅覚がいいんでしょうか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【限定記事について ブログへお越しのみなさんへ】へ
  • 【みなさん、大丈夫ですか?】へ
