スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホワイトデーコラボ企画 後編  マシュマロよりも甘いもの(下) byのあさん →決着、その後に…… 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ホワイトデーコラボ企画 後編  マシュマロよりも甘いもの(下) byのあさん】へ
  • 【決着、その後に…… 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

ブログの更新について

 ←ホワイトデーコラボ企画 後編  マシュマロよりも甘いもの(下) byのあさん →決着、その後に…… 10
こんばんは、なつあおいです。

今回の東北地方太平洋沖地震で避難をされているみなさん、大変お疲れのことと思います。

遠く離れた九州にいる私にできることと言ったら、募金ぐらいしかありません。

地震が起こってからそう思っていました。

でも、のあさんにホワイトデー企画をやりましょう、と言われて、その理由を知ったとき、

私は自分の考えの浅さを情けなく思いました。

避難され大変なときなのに、コラボ企画を楽しみに待っていてくれる人がいる。

何にも役に立てないと思ったのに、お話を更新することで、みなさんの役に立っている。

こんな私のお話でも、被災者のみなさんの少しでも安らぎになるのなら、ブログの更新をしようと思います。

電気の復旧もままならない被災地にいらっしゃる方もいると思います。

更新をしたからと言って、すぐにお話が読めるわけでもないかもしれません。

携帯で読まれている方もいるかもしれません。電池がなくなれば、やっぱり読めないと思います。

それでも、私のお話で笑顔になって、心が安らぐことができるなら、お話を更新したいと思います。

明日から、また通常通りにお話を更新します。


これから、すべてのコメントについて随時、お返事させていただきます。

ブロとも申請、アメンバー申請の承認なども、お時間はかかりますが、させていただきます。



今も被災地で不安な毎日を送っているみなさん。

どうか、お心を強く持って頑張ってください。必ず復興はできます。

及ばずながらブログの更新という形で、みなさんを応援させていただきます。


               なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ホワイトデーコラボ企画 後編  マシュマロよりも甘いもの(下) byのあさん】へ
  • 【決着、その後に…… 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こぉえりさん

こんばんわ、こぉえりさん。

今の私に出来ることはお話を更新することだけなので、
頑張って毎日更新したいと思います。
今は読めなくても、いつか読める時が来たら、
少しでも笑顔の元、元気の元になってくれれば、
と思っています。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

今の私に出来ることと言ったら、
お話を更新して、少しでもみなさんを勇気付けることだけなので、
頑張って更新したいと思います。
関東方面の方は食料品不足に加え、ガソリンも不足しているとか。
大変でしょうが、頑張ってください!!

Re: マーガレット7さん

こんばんわ、マーガレット7さん。

ホワイトデーコラボ企画も済んで、ホッとしています。
被災地のみなさんに読んでもらえたら、すごく嬉しいのですが、
今は無理でもいつかは・・・と思っています。

今回ものあさんワールド全開で、甘~いお話でした。
こういう時だからこそ、甘いお話が一番ですね。

Re: はなとも★さん

こんばんわ、はなとも★さん。

募金は大事ですね。
こちらでも募金活動を行っています。
また物資を福岡経由で送ることも始まっていて、
みんなが助け合って、少しでもお役に立てたらって
気持ちです。

まだまだ被災地では物資が足りていないと思います。
少しでも早くいろんな物が届けられるように、願います。

Re: 笑さん

こんばんわ、笑さん。

計画停電がそんなに長く続けられるなんて、大変ですね。
九州から電気を送電できるといいのですが、周波数の違いからできないと
訊いて、残念で悔しいです。
今は、こちらでも募金活動が始まって、一般の方が物資を送るために、
市民からオムツなど必要なものを集めています。
私も小さなことからしたいと思います。

お話の更新もその一つだと思っています。
今はまだ読めない状況にあるかもしれませんが、近い明日、読めるように
なったとき、笑顔になってくれたら、私は嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

私の住むところは、茨城でもまだ良い方で、ライフラインが割と早く復旧したところです。実家はまだ水道が通らず、復旧の目処も立っていません。今、従兄弟の子供たちを預かり、小さな避難所です。ともすると、暗くなってしまうときですから、平常心を保つのが大変です。少しでも、現実から離れ、ホッと一息つく時が大切な時間です。決して、お話を書いたり、笑ったりする時間に罪悪感を感じないでくださいね。元気な方まで元気でなくなってしまったら、大変ですよ。少し元気を分けてくれれば、私たちは大丈夫。心が折れないことが大事です。なつさん、お話更新をありがとうございます。

Re: チェリー坊さん

こんばんわ、チェリー坊さん。

ご親戚やお友達のことは、すごく心配でしょうね。
私も横浜に友達が住んでいるので、地震があったとき、
連絡がとれなくて、心配しました。
幸いにも無事で、あの時は本当に嬉しかったです。
チェリー坊さんのご親戚、お友達もきっとご無事ですよ。
信じていれば、願いは叶います!

私のお話で少しは癒される時間がもてるのなら、
いつでも来て下さい。

Re: tantaさん

こんばんわ、tantaさん。

こちらこそ、ありがとうございます。
大変な毎日を過ごされていることと思います。
どうか、無理をなさらないでください。
お話を読んで少しでも元気になってもらえたら、
それで私は嬉しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホワイトデーコラボ企画 後編  マシュマロよりも甘いもの(下) byのあさん】へ
  • 【決着、その後に…… 10】へ
