スポンサー広告


 ←彼女が帰ってきた 15 →星をとってきて 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 15】へ
  • 【星をとってきて 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
星をとってきて

星をとってきて 1

 ←彼女が帰ってきた 15 →星をとってきて 2
  いつも、コメントや1ぽち、拍手をしてくれてありがとうございます。
  おかげで、ランキング2位になることができました。
  みなさんの、応援のおかげだと、嬉しいです。
  これからも幸せいっぱい、愛もいっぱいのお話を書いていきます。
  私の文章を読んでくれている、みなさんに心から
  「ありがとうございます」を言いたいです。






 宿舎では、ジェルミとシヌ、そして呼ばれたミジャ伯母さんがパーティーの準備に大忙しだった。
「本当にミニョが帰って来たの?」
 伯母さんは半信半疑だ。
「ホントだって! ミナムがそう電話してきて言ったんだから!」
 ジェルミは買ってきた飾りを壁に付けながら、頬を膨らませる。さっきから何度言っても信じてもらえないのだ。
「おかしいわね。ミナムは何も言ってなかったわよ」
 ぶつぶつぼやきながら伯母さんは飾り付けを手伝う。
「それにしてもミナムはどこに行ったのよ。この忙しいってときに」
「ユ・ヘイさんとデートしてるよ」
「まあ!! 妹が帰るって言うのに、デート? まったく、困った子だねぇ。あら? じゃあ、誰がミニョを迎えに行ったのよ?」
 伯母さんは当然の疑問を口にした。
「えっ?」
「ミニョよ。誰が空港に迎えに行ってるのよ?」
「だから、それはミナムが……って、あれ? そうだよね? ミナムはユ・ヘイさんとデートしてるから……。あれ? あれれ?」
「まさか、誰も行ってないの?」
「俺もシヌヒョンもミナムの電話で初めて知ったから……」
「ちょっと! じゃあ、ミニョは一人で帰ってくるの?」
「ええっ?? シヌヒョ~ン!」
 ジェルミは飾りを放り投げて、キッチンで料理の用意をしているシヌのところに走って行った。
「えっ? ミニョはミナムが迎えに行ってるんじゃないのか?」
「でも、あいつはユ・ヘイさんとデートに出かけたよ」
「そう言えばそうだったな。じゃあ、ミニョは一人でこっちに向かってるのか?」
「そんなぁ……。ミニョが可哀相だよ」
 ジェルミが情けない顔をした。
「そうは言っても、いつ着いたのかも俺たちには分からないしな」
「ヒョンはどうしてるんだろう。昼間出かけたまま、帰って来ないけど」
「それもそうだな……。どこに行ったんだ?」
 時計を見るとそろそろ、六時になろうとしているところだった。
「ミニョが帰ってくることヒョンは知ってるのかな?」
「ミニョが連絡してれば、知ってるだろう」
「うん……」
 二人が困ったような顔をして、どうしたらいいか悩んでいるのを見たミジャ伯母さんは、
「考えたって分からないなら、手を動かしなさい! いつ帰ってくるか分からないんだから! ほら、早く。ジェルミは飾りつけ、カンくんは料理を急いで!」
「はい!」
 二人は同時に返事をして、またそれぞれの作業に戻った。


新しくはじまったお話はどうだったでしょうか?
よかったよって思ってもらえたら1ぽちと拍手お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 15】へ
  • 【星をとってきて 2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女が帰ってきた 15】へ
  • 【星をとってきて 2】へ
