スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←メッセージを受け取ってください(2) →空に太陽がある限り 1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【メッセージを受け取ってください(2)】へ
  • 【空に太陽がある限り 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決着、その後に……

決着、その後に…… 13

 ←メッセージを受け取ってください(2) →空に太陽がある限り 1
「ミナムにはちゃんと言ったのか?」
 荷物を戻していたテギョンが言った。
「えっ? あ、あの……」
「どうした?」
「オッパ。やっぱりお家に帰りましょう。あそこが私たちの家ですから」
 ニコッと笑ってミニョは言った。
「どうした? 何か言われたのか? ミナムに反対されたのか?」
「違います! 私たちのお家は、やっぱりあそこしかないですから。オッパが私と暮らすために用意してくれた大事な場所です。戻るところはあそこだけです」
「……いいのか? 無理してるんじゃないのか?」
「無理なんか、してません! オッパと帰りたいんです」
「ミニョ」
 テギョンは荒々しくミニョを引き寄せると、抱き締めた。
「嬉しいよ。帰ろう……俺たちの家に……」
「はい……はい……」
 シヌの思いを知ってミニョはつらかった。
(シヌさん……ありがとうございます……)
 二人の宿舎で過ごす最後の夜が、こうして更けていった。

 翌日は、仕事が休みということもあって、テギョンとミニョは少ない荷物と一緒に宿舎を後にすることになった。
「じゃあな……」
「ああ、ミニョのこと頼んだぞ。もう、泣かせるなよ」
「ああ。分かった」
「お兄ちゃん、ジェルミ……シヌさん。ありがとうございました」
「ミニョ、また、いつでも遊びに来てね。待ってるから」
「はい、ジェルミ。ジェルミも、お家に遊びに来て下さいね」
「わぁっ! 行ってもいいの? すぐに遊びに行くからね」
「待ってます」
 嬉しそうにジェルミはニコニコ笑っている。
「またおいで」
 シヌの挨拶は短かった。
「シヌさん……ありがとうございます」
「俺も遊びに行っていいかな?」
「はい! 待ってます。お兄ちゃんも遊びに来てね」
「ああ、今度ヘイと一緒に行くよ」
「あいつは連れてこなくていい」
 嫌そうな顔をしてテギョンが言った。
「おいおい、未来のお義姉様だぞ。今から仲良くしておけよ」
「誰が、お義姉様だ! くだらないこと言うな!」
「ふふん! 遠くない将来はそうなってるかもしれないぞ」
 意味深なことをミナムは言う。
「じゃあな、いろいろありがとう。行くぞ、ミニョ」
「はい。じゃあ……」
 三人に見送られてテギョンとミニョは宿舎を本当に後にした。
「さあ、家に帰るぞ!」
 ひときわ大きな声でテギョンは言った。

 家に帰りつくと、やっぱり閑散として、だいぶんホコリもたまっている。
「無理もないな。慌てて飛び出したからな」
「はい」
「まずは、掃除からだな!」
 言うなりテギョンは荷物を玄関に置いたまま、家中の窓を開けた。
 リビングの大きな窓を開けると、サーっと涼しい風が部屋に吹き込む。
(帰ってきたんだ……。また、今日から、新しい日々が始まるんだ)
 宿舎のことを懐かしく思いながらも、シヌの気持ちを知ってしまった今は、もうあそこにはいられないと感じた。
(ここが、私とオッパの家なのよ! ここしかないの!)
 自分に言い聞かせると、ミニョは掃除を始めた。
 たっぷりと時間をかけて二人は掃除をすると、もうお昼を過ぎていた。
「腹減ったな。何か、食いにいくか? それとも出前でも取るか?」
 家には何の材料もない。
「そうですね……出前でも取りましょうか? 何がいいですか?」
「ピザとチキンかな? 久しぶりに食いたくなった」
「はい」
 電話注文をして、ピザが届くまで二人はリビングのソファに座っていた。
「……何かあったのか?」
「えっ?」
「昨日から様子がおかしいけど」
「何もありません。お家に帰れてホッとしてるだけです」
「ホントに?」
「はい」
「ミニョ……」
 テギョンはミニョの肩を掴むと胸に引き寄せた。
「お前がいれば俺にはどこだってそこが家だ。俺にはお前が家なんだから」
「オッパ……」
 ミニョは涙ぐんでテギョンの胸に顔を埋めた。
「ただいま、ミニョ」
「おかえりなさい、オッパ……」
 テギョンはミニョの顎を持ち上げると、少しきつくキスをした。
「……んっ……」
 テギョンのキスはいつもと違って少し荒かった。
「オッパ……」
 離れた唇が、ミニョの頬に耳に、おでこに首筋にと移動する。
「……っ」
 ドキドキする胸の鼓動が聞こえないかとミニョは恥ずかしくなった。
「緊張してんのか?」
「だって……」
「大丈夫。二人っきりだ」
 ニヤッとテギョンは笑うと、耳まで真っ赤になったミニョの顔にまたキスの雨を降らせた。
「……オッパ、ピザが……」
「来たっていい」
「ダメ、ですよ……」
「ほっとけばいいんだ。金なら後で取りに来るさ」
「オッパったら……」
「今はお前の方が食べたい……」
「オッパ……」

 その後、ピザ屋が来て、案の定中断されたのは言うまでもない……。

 二つの記者会見が無事に終わり、それぞれの方向性は異なるものの、イ・ユナは女優の傍ら、バラエティ番組に引っ張りダコとなり、その歯に衣着せぬ物言いから、同世代の子達の高い支持を受けて、前以上に売れっ子となった。
 A.N.JELLの人気はあの記者会見以来、さらに高まり、ファンクラブの会員は200万人を突破しそうな勢いとなっている。

 コ・ミニョは……今はただ、テギョンのため、メンバーのために何ができるか、考えていた――




こんばんわ。ユナとのお話はこれで終了です。
考えてみたら、すごく長かったです。本当ならもう終わっているはずでした。
最後は、みんな笑顔で、と思っていたので、そうなってよかったです。
次のお話をまったく考えていなかったので、お休みの間にストックしたいと
思います。
ツライお話が続いたので、楽しく・幸せなお話をたくさん書きたいです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【メッセージを受け取ってください(2)】へ
  • 【空に太陽がある限り 1】へ

~ Comment ~

あおいさん今晩は。毎日の更新楽しみにしてます。夜更新されてるとワクワクしながら続きを読んでます。テギョンもミニョもラブラブで後少しでテギョンの願いもかなうのかなぁ~と思いながら妄想が膨らみにやけてしまう私。新しいお話も楽しみにしてます。私は被害には合わなかったけど日用品や食品がなかなか手に入らず普段どんなに幸せな生活だったんだなぁ~と思いしらされました。

やっぱり素敵です。

なつあおいさん久しぶりにコメントさせてもらいます。
いつも楽しみに読ませて貰ってますが、なかなかコメする勇気がなくて、、、
ユナさんもあれだけ嫌いだったのに、今では好感すら持ってしまうのは、なつあおいさんのお話が素敵だからなんですよね。
シヌは相変わらず切ないですが、吹っ切れたようで安心しました。
これからも無理せず、なつあおいさんのペースでお話を続けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なラストでした

いつも、楽しくお話を読ませてもらっています。
みんな、丸く収まって、心がほっこりしました。
シヌヒョン…切ないけど素敵でした。

なつさんのお話を読んで、いつも元気をもらっています。
こんな時だからこそ癒しの場があって、救われました。
これからも応援しています!!!

素敵なハッピーエンド

なつあおいさん、素敵なハッピーエンドありがとうございます。シヌの気持ちに涙しそうでしたが・・・皆が周りの人を思う気持ちに心が温まります。次のお話、楽しみに待たせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆみゆみさん

おはようございます、ゆみゆみさん。

いつもは朝の更新なのに、最近は夜ばっかりですね。
でも、更新は努力します!!
ユナとのお話がすんで、ホッとしてます。
こんなに長くなるとは思ってなかったので。
今は、幸せ・楽しいをモットーに書きたいなって思ってます。

何もかも揃ってる生活のありがたさって、災害時に分かるものなんですね。
私の住む地域は普段どおりの生活ですが、被災地の方の
ことを考えると、やっぱりつらいです。

Re: もかさん

おはようございます、もかさん。

最後はユナも良い子(?)になったと思います。
年相応の彼女になれば、きっと普通の女の子でしょうから。
後は幸せな恋をしてほしいです。
シヌもそうですね。切ない思いをようやく吹っ切って、
新たな恋に踏み出してほしいです、

Re: JULIA さん

おはようございます、JULIAさん。

私もあのACのCMをみていて思います。
思いやり・心遣いって大切だなって。
私の今の仕事はまさに、それに関係することなので、
接する人に対して、この二つの言葉をよく頭に叩き込んで、
接したいと思います。

Re: いちこさん

おはようございます、初めまして、いちこさん。

いつも、お越しいただき、ありがとうございます。
今、日本は大変なときですね。
こんな時にブログなんてやってる場合か!!
って自分で思いました。
でも、のあさんの言葉に救われた気がしました。
被災地の方が私のブログを読んでる時間、読める状況には
ないと思います。
それでも、いつか近い明日に復興した時に、また遊びに
来てくれたら、その時は、笑顔になってもらいたい。
その思いだけで、ブログの更新を決めました。
私にはお話の更新と募金ぐらいしかできません。
節電ももちろん心がけています。少しでも被災地に電力を送って
欲しいです。

まだ余震の怖さは消えないでしょうが、どうか、頑張ってください。

Re: nachiharumaman さん

おはようございます、nachiharumamanさん。

ありがとうござます。
ようやく終わって、ホッとしています。
最後を決めないまま書き続けていたので、途中から
不安になってました。
ちゃんと、終われるの?? って。
でも、終われてよかったです。

これからも、更新頑張ります。

Re: つくちゃんさん

おはようございます、つくちゃんさん。

最後はみんな笑顔で・・・。
書いていて思ったことでした。
シヌはまだ切ないかもしれませんが、きっと前を向いて
一歩踏み出してくれると思います。
いい恋してほしいです。

No title

おはようございます♪
いろいろあったユナとの決着もいい方向で解決できてホっとしています。
このままみんなで合宿所に住めたら楽しいんだろうけどやっぱりシヌのためには距離と時間がもう少し必要ですねe-259
ジェルミはそれでも気持ちよく愛情表現していて読んでいて楽しいです♪
2人の家に戻ってきて2人の時間が増えてこれから何事もなくラブラブモードに突入してくれれば…!
あぁ!あれだけ愛されたい~~~e-265
次回はどんな展開が待っているんでしょう。
とっても楽しみにしています♪

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

ありがとうございます。
なんとかお話を終えることができました。
最後はみんな笑顔で・・・。
テギョンはどこまでいっても、ドジですけど・・・・。
大丈夫! きっと願いは叶うから(笑)

私も今、できることを頑張りたいです。
普段どおりの生活に感謝しながら、毎日を過ごしたいです。
お話の更新も頑張りたいです。
いつか、被災地の方が読めるようになったら、喜んでもらえるように。

Re: moco mocoさん

おはようございます、moco mocoさん。

娘さんのご卒業おめでとうございます。
被災地の方でも、小学校などで卒業式が行われているようですね。
テレビのニュースでしていました。
校長先生が「ただ、卒業証書を渡すだけの式になって申し訳ありません」
と言っていました。
それでも、子供たちは笑顔でした。
子供の笑顔はいいですね。最後は先生やお母さん方に
「これまでありがとうございました」
と言っていたのが印象的でした。
これから、このお子さんたちが被災地の復興に向けて、新しい第一歩を
踏み出すことにおめでとうと言いたいです。

Re: kokoさん

おはようございます、kokoさん。

関東にお住まいなら、まだ余震があるんでしょうね。
大変ですし、不安なことがいっぱいだと思います。

お話はようやく終わりました。
最後はみんな笑顔で・・・・。
今はシヌはまだ切ないですが、きっと笑顔になると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユナが芸能界追放にならなくてミニョもホッとしたでしょうね(^_^;)シヌの気持ちが切なかったです。テギョンに私もあんな風に思われたいです(≧∀≦)なつあおいさんのお話し大好きです。また素敵なお話し楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

キャー!
さっき送ってしまったコメントの
愛されたい~~のハートの絵文字間違ってました(-_-;)
e-414e-414e-414です!
不快に感じたらすみませんv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピロンさん

こんにちわ、ピロンさん。

ようやくお話が終わりました。
正直、このまま宿舎に住んでもらおうかなって思ったんですが、
三人がいるところでのラブラブは書きにくいです(笑)
三人も目のやり場に困るだろうし・・・・。
と言うわけで、家に戻りました。
しばらくラブラブで幸せな二人から離れていたので、
書きたい病が出てます。

Re: ちゃこさん

こんにちわ、ちゃこさん。

ようやく一段落しました。
ユナとのことがあったから、ミニョも少しは
強くなったし、二人の絆も深まったと思います。
よかったです。

Re: Wonderfuldayさん

こんにちわ、Wonderfuldayさん。

最後はみんな笑顔で終われました。
シヌはちょっと切なかったですけど、
彼も前に一歩踏み出せるいい機会だったと思います。
今度は新しい恋をして、早く幸せになってほしいです。

Re: ピロンさん

こんにちわ、ピロンさん。

あははは! 
大丈夫ですよ。

Re: 永遠さん

こんにちわ、永遠さん。

従妹さんのご無事がまだ確認できないとのことですが、
大丈夫ですか?
とても心配されていると思います。
従妹さんがご無事であることを、私も祈っています。

Re: りくさん

こんにちわ、りくさん。

こちらこそ、ありがとうございます。
みんな笑顔で終わりたい、と思っていました。
シヌはまだちょっと切ないですが、きっと彼も
前を向いて歩き出してくれると思います。
これからはみんながそれぞれ幸せになってくれたらいいなって
思いながら書いていきたいです。

お稽古の昇級審査があったんですね。
子供さんたちは大変ですね。でも、頑張ってお稽古した
成果が現れたと思います。

私も地震があってから、笑っちゃいけない、幸せだって思っちゃいけないって
思ってました。
被災地の方のことを考えると、とても普通でなんか暮らせないって。
でも、みなさん頑張ってますよね。
ツライ状況の中でも、みなさん助け合って、自分のことよりもまず、
相手のことをって感じで。
ニュースでしかそういう情報は見れませんが、見ていると、
自分にできることを頑張ろうって思いました。
今はただ、お話を更新して、少しでもみなさんの笑顔に繋がってくれたらって
思ってます。

近い明日に、ここでまたみなさんと笑顔で会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです♪♪

とっても♪♪
最近本当にばたばたで、読んだにもかかわらずコメなしでした☆
はぁ♪♪よかったです♪
シヌの切なさも・・・家に帰った後の掃除も(笑)
ほんっとになんていうんだろ・・胸に・・すとんと落ち・・よかったです♪

なつあおいさん、これからもお話楽しみにしてます~~♪♪
たくさんたくさん、書いてください(笑)

Re:りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

最後はみんな笑顔でって思って書いてましたが、
ちょっとシヌが切ないままでした。
でも、いつかはきっと幸せな恋をしてくれると思います。
ジェルミの恋のお話も始まったので、
いつかはシヌもと思っています。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

私こそごめんね。ブログにお邪魔しても
ペタを残すのがやっとで。
いつも応援してますよ。

のあさんもたくさん幸せなお話を書いてくださいね。
楽しみにしてます。

初めまして

イケメンに会って生活が一変、イケメン最高です!
俺様なのにミニョには弱いテギョンがいいですね。
今回も山あり谷ありで…その分2人の愛も深まってるけど、文句ないラブラブな2人も見たいですね。シヌも決着ついたのかな…いいヒト見つかるといいですね。
こんな時だからこそ楽しみに待ってる人もいます!これからも楽しい話待ってます!

Re: じんさん

こんばんわ、初めまして、じんさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
ユナとのながーいお話に決着が着いて、ようやく
平和で幸せな日が戻ってきました。
今は、ただ、ラブラブな二人が書きたいです。

面白くて手が止まらない

はじめまして
二次小説が大好きで、うなぎでシネちゃんが可愛くてしかたない2児のママです
昨日のよるから読ませていただいて、寝食忘れて読み進めてきました

まだまださきがあることを楽しみにしています。
文章書くのが苦手なので、コメントも私にはハードルなのですが
コメント書きたくてしかなくなってしまいました

テギョンシネカップルのもどかしい恋愛表現もしっくり、原作にぴったりですし、なによりシヌの感情の表現が好きです

限定の記事も読みたいとおもってます。
のちほど、お願いするにあたってな注意事項確認してからまた連絡させてください

あー続きが楽しみです

Re: Kirariさん

こんばんわ、初めまして、Kirariさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
長いお話なので、まだまだ先がありますね。
でも、楽しんでいただけたら嬉しいです。

限定記事についてはブロとも申請という形になっていますが、
今はそちらの申請をしていません。本当にごめんなさい。
公開のお話で楽しんでいただけるように頑張ります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メッセージを受け取ってください(2)】へ
  • 【空に太陽がある限り 1】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。