スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←星のペンダント →第一歩 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【星のペンダント】へ
  • 【第一歩 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
第一歩

第一歩 1

 ←星のペンダント →第一歩 2
 ユナとの問題も終わり、テギョンとミニョにも普通の暮らしが戻って来た。
「A.N.JELLのツアーはもうすぐしたら、中国公演ですね」
「ああ、そうだな。今度はお前も一緒に来いよ。この前の台湾はあんなことがあったから、お前は来なかったし」
「そうでしたね……」
「俺がどれだけ心配したか分かってるのか? お前がいないだけで俺はライヴどころじゃなくなる」
「ふふふっ……」
 ミニョは嬉しそうに笑った。
「何だよ?」
「だって、オッパったら子供みたいなこと言うんですもん」
「子供!?」
「はい。お母さんがいないと不安になって泣き出す子供みたいです」
「お前! また、俺のことバカにしてるな」
「してません。そんなオッパが可愛いなって思っただけです」
「……やっぱりバカにしてるだろ」
「してませんってば」
「ふーん。子供は母親に甘えるのが得意だよな」
 言いながらテギョンが一歩ミニョに近づいた。
「えっ? あの、得意と言うか……オッパ?」
「しかも、母親はそんな子供に無条件で愛情を示すよな?」
「えっ? ああ……はい」
 ぐいぐいとテギョンは近づいて、ミニョが逃げないように腰をぐっと引き寄せた。
「オ、オッパ?」
「子供はママが大好きだから、こーんなこともするよな」
 そう言うと、ちゅっと唇にキスをした。
「オッパ! 子供は母親にキスはしませんよ!」
「するさ。子供は無邪気だからな」
 ニヤッと笑うと、素早くもう一度キスをした。
「いいか? 今度は一緒に来るんだぞ」
「……はい」
 甘い二人だけの時間がゆっくりと流れる。

「え? ミニョに会いたい?」
 社長室に一人呼ばれたテギョンは、アン社長の言葉に眉間を曇らせた。
「アン社長。何、考えてるんですか?」
「おいおいテギョン。そんな恐い顔をするなよ。何をそんなに警戒してるんだ?」
「警戒もしますよ。アン社長は人を驚かすのが好きだから」
「まあ当たらずとも遠からず、と言う所かな?」
「ほら、やっぱりだ。今度は何をしようって言うんですか? まさかまたミニョを表舞台に出そうっていうんじゃ!」
 途端にテギョンの顔が険しくなる。
「NO、NO! 誤解するなテギョン。お前も知ってるだろ? 我がA.Nエンターテイメントは今年で創立十周年を迎えることになる、記念の年だ!」
「……ああ、そう言えば」
「もしかして……忘れてたのか?」
 アン社長は少し悲しそうな顔をした。
 多数の売れっ子アイドルを輩出し、その中でもトップクラスのA.N.JELLはアン社長にとっては秘蔵っ子だ。
 特にテギョンへの思い入れは深い。
 そのテギョンに忘れられていたことは、ちょっと、いやだいぶん悲しかった。
「わ、忘れてません。覚えてますよ。確か……今月の二十日でしたよね」
「そうだ! その日に盛大にパーティーを行う! もちろんA.N.JELLボーイたちも出席する」
「はあ……。それがミニョと何の関係があるんですか?」
「関係は大アリだ! ぜひ、ミニョさんにもパーティーに出席してもらいたい」
「なっ! ミニョに出席!? 断り……」
「NO!!! 反対はNOだ! 必ず彼女同伴で出席するんだ!」
「同伴って! メディアも多く来るって言うのに、また、あいつをメディアの前に出すつもりですか? 冗談じゃない!」
「Why? お前たちはすでに公認の仲なんだぞ。誰に遠慮することがある? 彼女が出席してもおかしくないだろ?」
 アン社長の言うことは正論だが、その正論が気に入らない。
「それでも反対するって言うなら、これは社長命令だ!」
「……強引な社長命令ですね」
 はあっ……とテギョンはため息をつくと、
「分かりました。ミニョも出席させます。ただし、今回も条件をつけさせてもらいますよ」
「OK、OK。何でも訊くぞ」
 アン社長は途端に上機嫌になって言った。

 テギョンはミニョをパーティーに出席させることをメンバーにさえ話さなかった。
 ましてミニョにさえ、伝えない。
 当日になるまで、誰にも内緒のままにしておいた。





こんばんわ。更新が遅くなっちゃいました。
今日は仕事が終わっても会社の用事で忙しかったです(泣)
今、エイリアンは先生を見ながら、イケメンですねも見ていると
いう毎日です。
どっちのグンソク君もいいですね。
笑顔はどっちもキュートです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【星のペンダント】へ
  • 【第一歩 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あおいさん こんばんわ

更新有難うございます
ミニョに甘えるテギョン 可愛い!ってか ホント子供みたいですね
グンソク君の様々なイベントが中止や 延期になってますが
変わらず 連載して頂いて 妄想大暴走中です
アン社長何を企んで 失礼考えて居るんでしょう
当日まで仲間や ミニョにも内緒 わぁ~~~気になる
今日も 有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

集めてました、切り抜き!!
キレイにファイルして、もう宝物でした。
思えば、あの頃は雑誌にかけてたお金がハンパじゃなかったです。
1回に5冊ぐらいは買って、一気にファイルしてましたから(笑)
今は・・・・雑誌を買うのは控えてますが、やっぱりグンソク君が
載ってると思うと欲しくなっちゃいます。
あの頃の自分が甦ります。

男の人って子供なんですね(笑)
旦那は私のことを精神年齢が3歳だって言います。
すぐに拗ねて、怒って、口きかなくなるからです(笑)
うちの場合は、私のほうが子供です。
アン社長にはあるたくらみがあります。
テギョンは・・・・。
このお話はブログを始めるずーっと前に試しに書いてたお話なんで、
内容がちょっとあやふやなんですよね。
だから、訂正をしながら今、書いてるところです。
何か、いつも手直ししてるような気がするな(笑)

Re: あきこさん

おはようございます、あきこさん。

ようやく戻った平和なときです。
もう、ラブラブ不足解消してもらわなきゃ!って
思ってます(笑)

ブロとも申請をするときに、お名前のことを
書いていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Re: JULIA さん

おはようございます、JULIAさん。

グンソク君のイベントが中止だったり、延期だったりで
寂しいですが、いつか復興して明るい元の日本に
戻ったら、きっと今回じゃなくてよかったなって
思うぐらいの喜びが大きいと思います。

お話の方は・・・・アン社長の企み。
テギョンのミニョへの思い・・・でしょうか。

Re: ちゃこさん

おはようございます、ちゃこさん。

どんなパーティーにしましょうか?
韓国のそういうパーティー事情を知らないので、
考え中です。
派手なんでしょうね、あちらも(笑)
アン社長のほくそ笑む顔が浮かびます(笑)

ソウルマッコリ見ました。
CMはまだですが、ネットで見ました。
あまりの可愛さに、いちいち反応して、
画面に「はい、分かりました」っていってる
キモイおばさんになってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テギョン、素敵~

テギョンの一言で、「これは危ない」と判断できるだけ、
ミニョは大人になったんですね~。
これから先が楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

ようやくラブラブな二人が戻ってきました。
こうなったら、もうラブラブロード一直線!???
私なんていつもフラチなこと考えてますよ(笑)

ファン・ジニをまだ見てないです。
可愛いグンソク君にメロメロになりながら、
エイリアンを見てます。
ただ、相手役の先生の顔が嫌いです(笑)
もっと美人な人、いなかったのかな??

Re: たくみままさん

こんにちわ、たくみままさん。

もう春休みの時期ですね。
うちは子供がいないので、そういうことが
分かりません。実家に行ったら甥っ子がいたりして、
ああ、春休みかって感じで。

新しい日、と言う意味で第一歩。
それぞれの第一歩ですね。
アン社長のたくらみは・・・吉と出るか凶と出るか。

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

甘えん坊なテギョンもいいですね。
もう、これまでの分を取り返すべく、ラブラブしちゃいますよ(笑)
パーティーでのアン社長の企み。
何考えてるんでしょうね。

Re: 湊さん

こんにちわ、湊さん。

ミニョも大人になったんですね。
うんうんって思いながら、書いてます。
ラブラブたくさん書きたいです。

Re:hirarineさん

こんにちわ、hirarineさん。

本当にごめんなさい!
なぜか、ブロとも申請フォームが消えてました!!!!
このコメントを読んで慌てて、元に戻しました。
左側の下の方にあると思います。
ちょっと見にくいかもしれませんが。
お知らせありがとうございます!!!!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピロンさん

こんばんわ、ピロンさん。

甘えるテギョンもたまにはいいですよね。
ずーっと甘えるような状況にはなかったので。
少しでもラブラブして仲良くなってもらわないと!

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

そうなんですよね。アン社長社長って、私たちとあんまり変わらない
年ですよね。
まあ、役の中でもそうなのかは分かりませんが、その年で芸能界の
事務所の社長ですからね。
それぞれの一歩ですね。あら? ジェルミはすでに別のお話で
踏み出してるような・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

アン社長ってサプライズが好きですからね(笑)
テギョンも何か考えてるみたいだし。
でも、悪い方向には行かないので、大丈夫ですよ。

Re: パールさん

こんばんわ、パールさん。

テギョンの考えにアン社長の考え。
特にアン社長はサプライズ好きなので・・・。
マッコリは早速飲んじゃいました。
久々のお酒にぽわんとなりつつ、グンソク君のCMを見て
またぽわんです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【星のペンダント】へ
  • 【第一歩 2】へ
