スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第一歩 2 →第一歩 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【第一歩 2】へ
  • 【第一歩 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

ブロとものみなさんへ

 ←第一歩 2 →第一歩 3
こんばんわ、なつあおいです。

ブロとものみなさんへ重要なお知らせです。

限定記事、ちゃんと読めてますか?

と言うか、今、現在、読めますか?


読めなくなってます! というお知らせをいただいたので、慌てて記事を書いてます。


どうでしょうか? 

もし、読めていなかったら、お知らせください。

一時的なものだといいんですが・・・・・。

また、今、現在、読めるよって方、よろしかったらお知らせください。

ご迷惑おかけしています。



            なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【第一歩 2】へ
  • 【第一歩 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パールさん

こんばんわ、パールさん。

ありがとうございます。
良かったです。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

そうです、甘甘のお話です。
読めてよかったです。
お知らせありがとうございます。

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

そうですか。よかったです。
お知らせありがとうございます。

No title

  あおいさん こんばんわ

今あおいさんが ぶろとものみなさんへと書かれた記事と 昨夜アップされた記事はちゃんと読めます
昨夜コメントを送信した際 直ぐに反映されませんでした あれれと思ってましたが 数分後カウントされてました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

ブロともの方のみが読めるお話はどうでしょうか?

Re: みっちーさん

こんばんわ、みっちーさん。

読めてますか? よかったです。
お知らせありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

ごめんなさい。私の書き方が悪かったですね。

これまで3話、限定記事を書いてますが、それがすべて
読めますか?ってことを訊きたかったです。
新しい限定記事は書いてません。
焦ってたので、誤解招く書き方しちゃいました。

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ、ちぃちゃんさん。

ありがとうございます。
良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジニモさん

こんばんわ、ジニモさん。

大丈夫ですか? いろいろ大変なんでしょうね。
コメントは気にしないで下さい。
ただ、読んでいただけるだけで嬉しいので。

限定記事が読めてるようで、良かったです。
ドキドキ、また、されましたか?
嬉しいです(笑)

Re: kotaeさん

こんばんわ、kotaeさん。

大丈夫ですか? 毎日、大変だと思います。
私は、元気です。
ブログの更新は本当に悩みました。被災地の方のことを
考えた時、こんなことしてて良いわけない!って思ってしまって。
でも、のあさんのブログに来ている被災地の方の言葉に、
救われた気がしました。
もしかしたら、私のお話も待っていてくれるかもしれないって。
そう思ったら、更新しようって思えました。
今の私にできることはこれぐらいなので、更新しますね。
kotaeさんもお父様の介護生活で大変でしょうが、無理をなさらないように。
いつでも、遊びに来てくださいね。
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

読めたんですね? 良かったです。
何か、最近、コメントの反映も遅かったりで、
ブログの状態がよくないみたいです。
一時的なものだといいんですが。

メイキングの二人ってリアルにいちゃついてましたよね。
あれ見て、付き合ってる!?って思っちゃいましたもん(笑)

Re: みーさん

おはようございます、みーさん。

読めてるみたいで、良かったです。
お知らせありがとうございます。

Re: JULIA さん

おはようございます、JULIAさん。

こちらこそ、誤解招くような書き方して、ごめんなさい。
読めてるようで、良かったです。
水不足は深刻ですね。
こっちの方でも買占めが始まって、店頭にない状態です。
どうなるのか、不安です。

Re: とんさん

おはようございます、とんさん。

読めてるみたいで、良かったです。
お知らせありがとうございます。

Re: morisakuchon さん

おはようございます、morisakuchonさん。

読めてるみたいで、良かったです。
最近、何かブログの調子というかFC2さんの調子というか、
そちらがあまりよろしくないようです。
コメントが反映するのに時間がかかったりしますから。
ご迷惑おかけしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

おはようございます、ぼくちゃんのママさん。

昨日はお知らせありがとうございます。
他のブロともの方は読めているようです。
おなじお名前の方も「読めてます」というコメントを
いただきました。
ぼくちゃんのママさんはちゃんとブロともさんに
なってますので、なぜ、読めないのかこちらでは
分からないのですが・・・・。
もう一度、ブロとも申請をされるのでしたら、一旦、ブロともは
削除させてもらいますね。
そうしないと、再申請ができないと思うので。
ご迷惑おかけしています。

Re: ぼくちゃんのママさん

ちゃんと、申請されてます。
さっきは、すれ違いだったみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読めてますよ~

ちゃんと、fc2にログインしてから見れば、
読めますよ~。

読めますよ

こんにちは。 大丈夫です。ちゃんと限定記事も読めますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

読めてて良かったです。
お知らせありがとうございます。

Re: 凛風さん

こんばんわ、凛風さん。

ブロともになっているでしょうか?
なっていないと、お話は読めませんが・・・・。

Re: ルナままさん

こんばんわ、ルナままさん。

携帯から読んでいる、ということはないでしょうか?
もしPCからというのであれば、ちょっとこちらでは
分かりかねますが・・・。

Re: kenzoママさん

こんばんわ、kenzoママさん。

読めているんですね。良かったです。
お知らせありがとうございます。

Re: 湊さん

こんばんわ、湊さん。

読めてるみたいで、良かったです。
ありがとうございます。

Re: ベルママさん

こんばんわ、ベルママさん。

よかったです、読めてるんですね。
ありがとうございます。

Re: らんらんCHANさん

こんばんわ、らんらんCHANさん。

お話が読めてるみたいで、良かったです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ

きちんと読めてますので安心してください^^

大丈夫ですよ

ちゃんと読めてますよ
今回のシリーズも楽しく読まさせて頂いています

Re: こぉえりさん

こんばんわ、こぉえりさん。

限定記事は読めたんですね。
良かったです。
ありがとうございます。

Re: そららんmizu さん

こんばんわ、そららんmizuさん。

限定記事は読めたんですね。よかったです。
ありがとうございます。

Re: yuaraさん

こんばんわ、yuaraさん、

読めてるようで、良かったです。
ありがとうございます、

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

大丈夫ですよ。いい確認ができたと思ってます。
読めるようになってよかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ソウルマッコリは早速飲みました。
久しぶりのお酒のせいか、アルコール度数も高くないのに、
ほろ酔いでした。
ネットではCM見ましたが、テレビではまだです。
もし、見たら正座しちゃかも(笑)

ananも本屋で見たとき、思わず手に取っちゃいました。
表紙のグンソク君の美しさに思わずぽーっと。
でも、記事の内容は少ないですね。

Re: maronsionさん

こんばんわ、maronsionさん。

ありがとうございます。読めてて本当に良かったです。

Re: アポロにゃんさん

こんばんわ、アポロにゃんさん。

良かったです。ちゃんと読めてるみたいで、
ホッとしてます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: akeさん

こんばんわ、akeさん。

すみません、ご迷惑おかけしています。
今回の記事は、ブロともの承認をして、限定記事が読めている方のみへの
お知らせでした。
読めなくなってます!というコメントをいただきましたので、
今、現在、ブロともの承認が済んでいる方へのメッセージでした。
誤解を招くような表現をしてすみません。

またブロともの承認に関しましては、作業が遅れているのが現状です。
申し訳ありませんが、お断りすることがありましても、お知らせ等は
できませんのでご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: akeさん

こんにちわ、akeさん。

お待たせしてしまってすみません。
承認作業は土日にかけて行う予定なので、
もう少しお待ち下さい。

Re: 宗文さん

こんにちわ、宗文さん。

お話は読めてるんですね。よかったです。
お知らせありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 87さん

こんばんわ、初めまして、87さん。

お越しいただきありがとうございます。
すみませんが、すべてのお話は読まれたでしょうか?
限定記事についても、ちゃんと書いてありますので、
そちらを読んでいただけると、ありがたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第一歩 2】へ
  • 【第一歩 3】へ
