スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブロとものみなさんへ →第一歩 4
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブロとものみなさんへ】へ
  • 【第一歩 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
第一歩

第一歩 3

 ←ブロとものみなさんへ →第一歩 4
 部屋に戻ったミニョはさっきとは打って変わって表情が険しくなっていた。
「ワンコーディと何の話をしたんだ?」
「……えっ? 何か言いましたか?」
「何の話をしたのかって訊いたんだよ」
「あ……あの、とりとめのないお話です」
 ミニョはにっこり笑うと、洋服をハンガーにかけはじめた。
「……ウソだ」
「えっ?」
「何か重要な話しでもしたんだろ? 俺に隠し事か?」
「ち、違います! ホントにとりとめのない……」
「ミニョ、言ったはずだ。隠し事はするなって。もう、あんな思いをするのはたくさんだぞ!」
 ユナにペンダントを取られたときのことを言っているのが分かった。
「……あの、お姉さんにいろいろと訊いてもらったんです」
 ミニョは素直に言った。
「何を?」
「今の私に何が出来るかって。……オッパのために」
 テギョンはドキッとした。
「俺のために?」
「はい。私は今回のことで自分が何にも出来ないことがよく分かったから……少しでもオッパのお役に立ちたくて……」
「ミニョ……」
 テギョンはハンガーを持つミニョの手をぐいっと引っ張ると、胸に抱き寄せた。
 頭を優しく撫でながら、
「何もしなくていい。俺はお前が側にいるだけでいい。それだけで、頑張れるから……」
「オッパァ……」
「何も考えるな。ただ笑ってろ。お前の笑顔が見れるなら、俺はそれだけで幸せだ」
 ミニョはコクコクと頷いた。
「だから……泣くなよ。お前に泣かれるとどうしたらいいか分からなくなるだろ」
「だって……嬉しくて……」
「そんなに泣くと……キスするぞ」
「えっ?」
 びっくりしたミニョの唇にさっとキスをした。
「!!!!!!!!!!」
 顔を真っ赤にして慌てて両手で口元を隠すミニョ。
 テギョンはその両手にまたキスをした。
「これでエネルギー充電完了だ」
「……ホントですか?」
「ああ。いいライヴができそうだ」
「じゃあ、私からも……」
 そう言うとミニョはテギョンの手を取って、手の甲にちゅっとキスをした。
 途端にテギョンの顔が真っ赤に染まる。
 自分からキスをするのは気にならないのに、ミニョからされると、ドキドキして心臓が爆発しそうになる。
「が、頑張るよ」
「はい! ファイティン!」

 その夜、行われたライヴもチケットはソウルドアウトで、会場の外にもファンの子が溢れかえっている。
 ミニョはワンコーディたちと一緒に会場入りする。
「あんたはもう有名人だからね。ちゃんと変装するのよ。ほら、頭にこのスカーフ巻いて、サングラスもつけて、後は……」
「……おい」
 ミニョの恰好を見たテギョンが思わず口を挟んだ。
「何よ? 今、忙しいんだから」
「そんなゴテゴテした恰好じゃ、逆にバレるっていうの」
「えっ?」
 言われて見てみれば、確かにミニョの恰好は不自然だ。
 派手な大きな花柄模様のスカーフを頭に巻いて顎で結び、大きめのサングラスに、真っ赤な小花柄のワンピースを着て、その上からミンクのコートを羽織っている。
「チンドン屋か?」
 ぶっ!!
 ミニョの恰好を見たジェルミたちも思わず吹き出している。
「ワンコーディ、これはあんまりだよ。逆に目だってバレちゃうよ。ぷぷっ!!」
「し、失礼ね! 韓国最高と呼び声高いこの私のスタイリストをバカにする気? ちょ、ちょっと焦ったから失敗しただけじゃない」
「……失敗だって自分でも認めてるじゃないか」
 呆れたようにテギョンは言う。
「お、お黙り! 今すぐ直すから待ってなさい! ミニョ、いらっしゃい」
 数分後、出て来たミニョを見た四人はびっくりした。
「な、な、何でだ!」
 ミニョを指さしながらテギョンは怒鳴った。
 ワンコーディが直したミニョの恰好は……男の子だった。
「あら? 何かご不満?」
「不満も不満だ! 何で男の恰好なんか!」
「これだったら、もしファンに声をかけられても、ミナムってことで通せるわ。それに、追い掛け回されることもないわよ」
「そ、それはそうだが……」
 まだ不満そうなテギョンを無視して、
「帰りの着替えは持っていけばいいわ。帰りぐらいは女の子でね」
 ミニョにウィンクしてみせた。
「は、はあ……」
「さ、今日も頑張るのよ! ファイティン!!!」
 ワンコーディの掛け声とともに、四人とミニョはホテルを後にした。





こんばんわ。昨日は大変お騒がせをしました。
限定記事がみなさん、読めたようで良かったです。
ブロとものみなさんにお聞きしたいのですが、限定記事は
携帯からも読めますか?
読めないという方、読めるという方がいると思いますが、
携帯から、ブロとも申請をされる方がいて、読めるのかな?って思っています。
携帯からもブロとも申請はできるんですが、できないようにすると、なぜか、
PCからも出来ないようになるので、そのままにしてるのですが・・・・。
もし、読めるのであれば、携帯からの申請も考えたいと思っています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブロとものみなさんへ】へ
  • 【第一歩 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

好きな人の笑顔って見てるだけで幸せですよね。
私は今は、グンソク君の笑顔をみているだけで、
幸せです。

水夢さんはちゃんと私のブロともさんになってますよ。
携帯からは限定記事は読めないかもしれませんが、
PCからだったら読めると思いますが・・・・。
読めませんか?

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

やっぱりダメですか? 何人かの方が、携帯から申請してるんですよね。
だから、読めるのかなって思ってしまいました。
携帯からでも、限定じゃないお話は普通に読めるんですが、
限定になるとどうなんだろ? って思っちゃって。

お話の方は、テギョンのセリフ。
私も言われたいです。
旦那に言われても、もうあんまり嬉しくないけど、
テギョン(=グンソク君)になら、言われたら、
もうぎゅうってしちゃう。
まだまだ、初々しい二人ですね(笑)

申請についてですが。

こんばんは。
先ほどから申請をしているのですが、
「ブロとも申請を受け付けない設定になっています。」と出ます。
私の使い方が悪いんですかね・・・。
ごめんなさい。初心者なのであまりよくわかりません。
こちらの設定ミスとかでしょうか。

Re: ミニミニョンさん

こんばんわ、初めまして、ミニミニョンさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
申請の受付はやめていません。
また、ブログ上にも申請フォームは設けてあります。
もし、それでも、申請できないときは、
ちょっとこちらでは分かりかねます。
申し訳ありません。

PCからブロとも申請して許可頂いた私は携帯でも読めますよ、寝る前に何度も読み返してますから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいですよね

愛する人が、自分のために何かしたいなんて言ってくれるってすごく嬉しいし幸せですよね。わかります。

ブロともにしていただいて嬉しいです。これからも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アポロにゃんさん

こんにちわ、アポロにゃんさん。

そうなんですか? 読める方と読めない方がいるんですね。
お知らせありがとうございます。

Re: JULIA さん

こんにちわ、JULIAさん。

読めないですか。携帯から読める方と読めない方がいるんですね。
うーん・・・・。
どうしたらいいか、悩んじゃいますね。

テギョンはミニョがいないと心配で何も手につかないでしょうね。
ミニョ欠乏症になったら、ヤバイかも。

Re: やぎひめさん

こんにちわ、やぎひめさん。

今後の展開によっては、本編でも限定記事、ということが
あるかもしれませんが、なるべくはそうならないように
したいと思ってます。

Re: 3姉妹ママさん

こんにちわ、3姉妹ママさん。

テギョンにとっても、ミニョにとっても愛し愛されることは
お互い初めてだと思うので、やっぱり嬉しいでしょうね。
もっともっとラブラブに(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

ミニョの行動一つ一つにテギョンはドキドキでしょうね。
可愛いし、思わぬことをしてくれますから。

マッコリのグンソク君の笑顔はいいですよね。
旦那がマネしてセリフ言うんですが、正直、
やめてくれって感じです(笑)

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ、ぴっぴ!!さん。

私も昔は旦那のために何かをするのが、
好きでした。
そう言うときって幸せ感じますよね。
今は、何もしたくないですが(笑)
ミニョにはいつまでも、そんな気持ちをもって
いてもらいたいです。

Re: よこちさん

こんにちわ、よこちさん。

すみません。不快な思いをされてませんか?
携帯からだと読めないって方と、読めるって方に
分かれちゃって、正直、どうしたらいいか分からない状態です。
もう少し考えて、また、お知らせしたいと思います。
ご迷惑おかけしています。

Re: ちゃこさん

こんにちわ、ちゃこさん。

私も昔は言われました。今は側にいるとうるさい、
ですけど。
テギョンに言われたら、ウザイと言われようが、
嫌われようがそばにいます!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お話楽しませていただきありがとうございます!

「側にいるだけでいい」なんていわれる女になりたいです(笑)
ミニョから手にキスをされて真っ赤になっちゃうテギョン、可愛すぎ☆
いつまでもトキメキを感じられる二人の関係が素敵です。この二人なら、ずっとお互いにドキドキを感じていられそうですね。羨ましくてため息でちゃいます~。旦那にときめいたのはいつだったかなぁ…
ちんどん屋~!ド派手(笑)

またお邪魔させて下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受付の設定について

すいません。開設してはじめてで…よくわからないのですが…今朝パソコンから、ブロともの申請を何度か試みているのですが、「申請を受け付けない設定になっています」と出て申請ができません。またトライしてみますが、調べてみて下さいますか?よろしくお願いします。

Re:まいみむさん

こんにちわ、まいみむさん。

お体の調子はもういいでしょうか?
あまり無理をなさいませんように。

二人の思いあう気持ちは、この先も変わらないで
いてほしいと思ってます。
私は・・・・旦那にかまいすぎて、ウザがられてるので、
せめて、二人にはそうなって欲しくないです(笑)

Re: せぶんさん

こんにちわ、せぶんさん。

私は側にいるとうるさいって言われるので、
言われてみたいです(笑)
もう、テギョンのセリフは私が言われたい願望みたいなものです(笑)
二人にはいつまでもラブラブでいてほしいです。
でも、韓国にチンドン屋っているんでしょうか??

Re: よこちさん

こんにちわ、よこちさん。

本当にご迷惑をおかけしてます。
いろいろ調べてみたので、後でお知らせしたいと
思ってます。

Re: めぐみさん

こんにちわ、めぐみさん。

ご無事でよかったです。
被災地での生活は何かと大変で、不便ですよね。
こうやってまたブログでお会いできて、本当によかったです。
これからもお話の更新をして、少しでも楽しんでいただければ
いいなって思ってます。

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

愛されることを知らずに育ったテギョンにとって、
人から愛される、思われるってすごく幸せなことだと思います。
ミニョからそういう気持ちで思われてるって思うだけで、
幸せですよね。
これからもそういう二人でいてほしいです。

Re: 永遠さん

こんにちわ、ミニョさん。

お互い家族の愛を知らずに育った二人だから、余計に思いあう
気持ちが強いかもしれませんね。
そういう二人だから、きっと幸せになれると思います。

従妹さんの安否がまだ分からないとのこと。
心配ですよね。まして叔母様の身になったらなおさらだと
思います。

Re: ピロンさん

こんにちわ、ピロンさん。

ミニョと付き合うようになって、テギョンは減点を気にしますよね(笑)
どうしても100点のままでいたいんでしょうね。
キス一つでもドキドキしちゃう。この気持ちを忘れずに、
ずっといてほしいと思ってます。

ブロとも申請ですが、もし気になるようでしたら、ブロとも申請をもう一度
してみてください。
もし、申請画面に進んだら、申し訳ありませんが承認できなかったと言う事になります。
承認できない理由の多くが、理由がない、もしくは年齢がないということなので。
再申請も受け付けていますので、よろしくお願いします。

Re: 水夢さん

こんにちわ、水夢さん。

やっぱり携帯から読める人、読めない人がいるんですね。
どうも、スマフォだと読めるようなのですが・・・。
限定記事みたいなRのお話は携帯からだと読めないって
ことがあるみたいなので、そうなのかもしれませんね。
お知らせ、ありがとうございます。

Re: まー君ままさん

こんにちわ、まー君ままさん。

私のブログではブロとも申請の受付はしていますので、
受付ができないとしたら、FC2さんの問題か、
もしくはまー君ままさんのブログの設定の問題かもしれませんので、
こちらではどうすることもできません。
しばらく時間を置かれて、また申請をしてもらったら、
もしかしたらいいかもしれませんので、お願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブロとものみなさんへ】へ
  • 【第一歩 4】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。