スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第一歩 4 →第一歩 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【第一歩 4】へ
  • 【第一歩 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

空に太陽がある限り

空に太陽がある限り 2

 ←第一歩 4 →第一歩 5
「ここがBスタジオ。キミの楽屋は……って、名前は何?」
「名前ですか? 私はソ・ハヌルですけど」
「ソ・ハヌルね。ソ・ハヌル……ソ・ハヌル……」
 名前を呟きながら探したが、見当たらない。
「おかしいな、ないぞ。楽屋の場所、間違えてない?」
「いいえ、確かにマネージャーがBスタジオだって……」
 また困った顔をして泣きそうになる。
「待った! 泣かないでよ!」
 オロオロとジェルミがしていると、
「ハヌル! 遅いじゃないか、何してたんだ!」
 後ろから怒鳴る男の声が聞こえた。
「マネージャー!」
 女の子――ソ・ハヌルは嬉しそうにマネージャーに駆け寄った。
「あんまり遅いから、また迷子になってるんだろうって、今捜しに行こうと思ってたんだ」
「すみません。帰り道が分からなくて」
「だから言ったじゃないか。まったく、お前は……」
 そこでようやくマネージャーはジェルミの存在に気づいた。
「あ、あれ? A.N.JELLのジェルミさんでは?」
「はい。そうですが」
「あ、あの、もしかして……」
「マネージャー。この方がご親切にここまで連れてきてくれたんです」
 ハヌルが嬉しそうに言った。
「な、何だって?? ジェルミさんに連れて来てもらった!?」
 マネージャーの顔色が蒼ざめた。
「す、すみません! うちの新人が大変な失礼をいたしました! ほら、お前も謝って!」
 マネージャーは頭を下げながら、ハヌルの頭もぐいっと下げさせた。
「いいですよ。気にしないでください。俺も同じ方向の楽屋だったから」
「でも、とんだ失礼を!」
 ぺこぺこと何度も頭を下げられてジェルミは、恥ずかしくなった。
 ハヌルはワケの分からない様子のまま、マネージャーと一緒になって頭を下げている。
 そんな様子までミニョに似ていて、ジェルミは思わず笑っていた。
「ちょっと、あれ、A.N.JELLのジェルミさんじゃない?」
「何で、ハヌルが一緒にいるのよ?」
「ズルイ! 私だって挨拶したいのに!」
「どういうこと?」
 三人の様子を楽屋で見ていた女の子たちがざわめき始めた。
「こらっ! 静かにしないか!」
 マネージャーに怒られて女の子たちはむくれた。
 ジェルミが控え室に貼られた名前を見ると、そこには『Venus』という名前があった。
(何だ、ソロじゃなくてグループだったのか)
「本当にご迷惑をおかけしました」
 まだ謝っているマネージャーにジェルミはニッコリ笑った。
「気にしないで。じゃ、俺はこれで」
「本当にありがとうございます」
 楽屋に戻って行くジェルミにマネージャーとハヌルはまた頭を下げた。

「ちょっと、どういうことなのよ?」
「何でジェルミさんとハヌルが一緒にいたのよ」
 楽屋に入るなりハヌルはメンバーから一斉に聞かれた。
「あの、トイレの帰り道が分からなくて、迷ってたら、あの人がいきなり後ろから抱きついてきて……」
「抱きついてきた?」
「それもいきなり?」
「何でよ?」
「あんた、ジェルミさんと知り合いなの?」
 四人は口々に叫ぶ。
「知らないわ。あの人、誰なの?」
 ハヌルの間の抜けた質問に、四人はビックリした。
「あんた、A.N.JELLを知らないの?」
「え、A.N.JELL?」
「ヤダ! ホントに知らないの?」
「何で知らないのよ! よく、それで芸能人になろうなんて思ったわね」
「あのA.N.JELLを知らないなんて、信じられない!」
「あんた、ホントに韓国人?」
 また口々に叫ばれる。
「あの、A.N.JELLってそんなにスゴイの?」
「スゴイなんてもんじゃないわよ。韓国どころかアジアでも絶大な人気を誇ってるアイドルよ。その中でもトップなのがボーカルのファン・テギョンさんよ。そして、もう一人のボーカルのコ・ミナムさんの人気もスゴイわね」
「そうそう。それから、物静かで大人なカン・シヌさん。私、彼のファンなのよ」
「そして、あんたをここまで連れてきたのが、ドラムのジェルミさんよ」
「そんなにスゴイ人なんだ。知らなかった」
「あんたって、無知にもほどがあるわ」
 呆れたように四人はハヌルを見た。
 電話をかけに出ていたマネージャーが戻って来た。
「おい、のんびりしてないで支度をしろよ。出番はすぐだぞ!」
 ぼんやりしているメンバーたちに言う。
 ハヌルはメンバーの話を訊いて、ジェルミのすごさにびっくりしていたが、きさくなジェルミの優しさを思い出していた。
(そんなにスゴイ人って感じはしなかったな。何だか、優しそうでいい人っぽかった)
 そう思いながら、いきなり抱きつかれたことを思い出した。
(アレはなんだったのかな? 誰かと間違えたのかな?)
 楽屋への帰り道が分からなかったハヌルは、ジェルミの言い訳をよく聞いていなかった。
(また、会えたらいいな……ジェルミさんか……)
 ふふふっとハヌルは嬉しそうに笑った。




こんばんわ。久々に、小説を読んでいます。
私は基本的に、歴史小説か推理小説しか読みません。
恋愛物はあんまり読まないたちです。漫画では読みますが(笑)
いろんな作家さんの本を読み漁ってましたが、ブログを始めてからは
お留守になってました。
久々に取り出してみたら、あらら・・・50冊以上は読んでいない本が
ごろごろと・・・・。
宮部みゆきの新刊もほしいと思ってるんですけど、旦那に恐ろしくて
言えません。
たまったDVDも見なきゃいけないのに(泣)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【第一歩 4】へ
  • 【第一歩 5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小説♪

のあも大好きです♪宮部みゆきさんの新刊(笑)旦那さま。。怒られますかね(笑)のあも大好きなんですよ!!!!!

・・でハヌルちゃん!!!きゃーーーなんでしょ・・ほんと先が楽しみです!!!ミニョに似てるもんね・・☆ジェルミ・・もしかして・・・???うふふふ♪楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェルミ~

こんばんは☆
こちらでは、ご無沙汰してます。

ジェルミですね!
もしかして、もしかしますか!
LOVEに発展しますかぁ?
どきどきして、読ませてもらいましたよ!
どうなっていくのかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

かわいい娘さんですね。
私の場合、オバサンなのとK-POPにしか
今は興味がないため、日本の歌手はまったく
分かりません(笑)

Re: うめちゃんさん

おはようございます、うめちゃんさん。

ジェルミっていい子だから、ホント幸せになってもらいたいです。
ミニョにちょっと似てるハヌルと今後どうなるか。
うまくいってほしいです。

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

ジェルミに恋の予感です。
時間的にはミニョとの恋が終わって、もう1年
経ってることになるから、そろそろ
新しい恋もいいですよね。

マッコリはつい飲んじゃいます(笑)
あんなマスターがいるお店なら、毎日通います。

Re: たくみままさん

おはようございます、たくみままさん。

ジェルミの恋。シヌと同じぐらい、書きたかったものです。
ジェルミの男らしさに感動したから、余計に可愛い彼女を
作ってあげたいって思ってました。

私も本はまとめ買いしちゃいます。その結果、たまってしまったという。

Re: のあさん

おはようございます、のあさん。

これから、ジェルミにはうふふな恋の展開が待ってると思います。
ミニョのときみたいに、「俺、男が好きなのか??」
みたいな展開はないので(笑)
今回は最初から、女の子です。

宮部みゆきの新刊、欲しいです。
でも、欲しいものがありすぎて、旦那に言ったら、
「ふざけるな!」って一喝されちゃいました。

Re: ピロンさん

おはようございます、ピロンさん。

ジェルミの恋のお話。ずーっと書きたかったので、
可愛い彼女を作ってもらいたいです。
ハヌルちゃんの名前は私の好きな女優さんからもらってます。

申請ありがとうございます。
また、土日になると思いますので、しばらく待っていてください。

Re: せぶんさん

おはようございます、せぶんさん。

ジェルミの恋の始まりです。
ミニョのときとは違う、恋のお話にしたいです。
ちょっとミニョに似たタイプの女の子ですが・・・・。

まずはたまった本から処理していきます(泣)

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

はい、ハヌルちゃんです。
まさに、キム・ハヌルさんからいただきました。
私のすっごい好きな女優さんです。
それに名前にも意味があるから、ジェルミの相手にピッタリだって
思いました。
いつかはシヌにもステキな彼女をって思ってます。

Re: kenzoママさん

おはようございます、kenzoママさん。

宮部みゆきの作品はいいですよね。楽園は読みました。
最後は泣けました。
時代劇小説も多く書かれているから、出るたびにすぐ買っちゃいます。
でも、新刊はまだお預けですけど・・・・。

Re: yaoiさん

おはようございます、yaoiさん。

ジェルミの恋の始まりです。
可愛い彼女を作って、彼にもハグやら、キスやら、
テギョンとミニョカップルみたいなラブラブをさせて
あげたい!って思ってるので。
ジェルミだったら、何か可愛いラブラブになりそうです。

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます、ぴっぴ!!さん。

ですね。私もつい、歌っちゃいます(笑)
どうしても歌わずにいられないタイトルです。
ジェルミにピッタリのタイトルですけどね(笑)

これからジェルミにはラブラブな展開をしてほしいので、
まずはお話を頑張って進めます。

FTの新曲がアニメの主題歌なんですね。
嬉しいです。早く聴きたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ジェルミにとっては、ミニョに失恋して以来の
恋ですね。
可愛い彼女が出来て、テギョン・ミニョのバカップルみたいに
ラブラブしてほしいです。

私も本やDVDがたまりまくってます。
でも、ぜーんぶ後回しにしてます。
未だにイケメン病でお祭騒ぎの頭の中なので。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第一歩 4】へ
  • 【第一歩 5】へ
