スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空に太陽がある限り 2 →第一歩 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 2】へ
  • 【第一歩 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
第一歩

第一歩 5

 ←空に太陽がある限り 2 →第一歩 6
 数日後、ミニョは一人、本屋に来ていた。
 今日はテギョンの仕事が終わったら、ご飯を外で食べることにしている。
 そのため、事務所の近くの本屋に立ち寄ったのだ。
「うーん。資格って言ってもいろんな本があるのね。経営学の本も種類が多いし……」
 背伸びをして一番上の本を取ろうとしたが、届かない。
「ん! ん~~!!」
 手を伸ばしていると、すっと本が取られた。
「はい」
「あ、すみま……シヌさん!?」
 本を取ってくれたのは、シヌだった。
「こんなところで何してるんだ? この本って……」
 シヌは渡そうとした本を見て驚いた。
「あ、あの! これは、た、頼まれたんです!」
 ミニョは慌てて本を取ると、レジに走った。
 外に出てくると、シヌが待っていた。
「テギョンと待ち合わせか?」
「はい」
「まだ、時間はいいんだろ?」
「え? はい」
「ちょっと、そこの公園で話さないか。俺も休憩したいから」
「シヌさんはどこかに行く予定だったんじゃないですか?」
「違うよ。休憩時間にお茶の葉を買いに行ってたんだ。これ、めったに手に入らないお茶でさ」
 言いながら、近くにあるお茶専門店の袋を見せる。
 二人は事務所の近くの公園のベンチに座った。
「で、その本は何?」
「えっ? あ、あの、これは……頼まれた」
「誰に? テギョンに?」
「ち、違います。あの……」
 しどろもどろになるミニョにシヌは笑った。
「その頼んだヤツは経営の資格でも取るつもりなのか? 大変だぞ」
「そうみたいですね……」
 しゅんとしたミニョを見て、シヌは声をひそめた。
「ここだけの話しなんだけどな……」
「何ですか?」
「大学を受けようと思ってるんだ」
「……誰がですか?」
「俺だよ」
「……シヌさんが!? どうしてですか?」
 ミニョはびっくりして大きな声を出した。
「そんなに驚かなくても……。俺が受けたらおかしいか?」
「いいえ、そんなことは……。でも、どうしてですか?」
「うーん。理由はいろいろあるな。一概にはこれが理由、とは言えないんだ」
「大学で何を学ぶつもりなんですか?」
「……経営学だ」
「!!!」
 思わずミニョは持っている紙袋を見た。
「俺はいずれ、アン社長のように自分の事務所を持ちたいって思ってるんだ。そのための下地のつもりで、大学を受けようと思ってる」
「そうなんですか……。でも、A.N.JELLはどうするんですか?」
「A.N.JELLは……やめないよ。大学に受かったとしても、両立するつもりだ。だからさ、ミニョが無理に経営の資格なんて取ることないよ」
「あ、はい……って、ええっ? な、何で分かったんですか??」
「バレバレ」
「あ……」
「テギョンには言わないよ。この前のペンダントのときみたいに、焼もち妬かれるのはごめんだからな」
 ふっとシヌは笑った。
「あの時は、すみませんでした」
「いいよ。でも、テギョンにはちゃんと相談したほうがいいぞ。あいつに隠し事すると、俺たちにまでとばっちりが来るからな」
「重ね重ねすみません」
「ミニョ……。お前が一番に思うのはテギョンだ。なら、思ってることをちゃんと、テギョンに言った方がいい。これからのことで悩んでるなら、なおさらだ。もう、俺は訊いてやれないから……」
「えっ?」
「何でもない。さ、事務所に行こう。テギョンがやきもきして待ってるぞ。ジェルミが八つ当たりされてないといいけどな」
「はい」
 ミニョは少し気持ちが楽になった気がした。
(シヌさんは、やっぱりいい人ですね)

「何でシヌと一緒なんだ?」
 事務所に来たミニョがシヌと一緒だったことに、テギョンはムッとした顔をした。
「入口であったんだよ、な、ミニョ?」
「えっ? あ、はい。そうです」
「ふーん。まあいい。おい、どこまで休憩しに行ってたんだ? 時間がないってのに!」
「悪かったな。お茶の入荷が遅れててな。さ、続きをしようか」
「ふん! お茶よりもまず練習だろ」
 ぶつぶつ言いながらテギョンは、
「お前はそこで待ってろ」
 とミニョに言った。
「はい」
 練習する曲は今度の香港公演でお披露目する予定の新曲で、テギョンがドラマの撮影の合間を縫って作曲していたものだ。
 ミニョも何度となく訊いて知っている。
 ラブバラードだが、テギョンの歌声と相まって美しい曲調になっている。
 いい曲だとミニョは聴くたびに思う。
(オッパの歌声はやっぱりステキです)
 一人でうふふっと笑っているミニョをテギョンは歌いながら、変に勘ぐる。
(何だ、ミニョのヤツ。何かシヌといいことでもあったのか?)
 思わずシヌを睨んでしまった。





おはようございます。久々の朝の更新です。
最近の旦那のお気に入りはなぜか、
「アナタガ、スキダカラ」です。知ってますか?
チャン・ドンゴンのセリフです。
ソウル・マッコリのCMでグンソク君が「ウソ、好き。特にあなたが」
というセリフがありますが、なぜか、それを聞くたびに、
旦那にはチャン・ドンゴンのセリフが浮かぶみたいです(笑)
よく意味が分からない頭してます。
私の顔を見れば、「アナタガ、スキダカラ」ってカタコトで言います。
それも嬉しそうに(笑) つい、笑っちゃう、嫁です。

今日も一日、みなさんにとっていい日でありますように。

いってきまーす!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 2】へ
  • 【第一歩 6】へ

~ Comment ~

あおいさんおはようございます。旦那さんとのお話とテギョンとミニョのお話朝から読めてルンルンです。旦那さん明るいですね。内は最近やっとメールを旦那がやりだして初心者だから子供や私に質問してきてちょっと大変。テギョンは相変わらずやきもちやいてますね。続き楽しみにしてます。

もうなつあおいさんたら♪

旦那さまとのお話・・ほっこり・・(笑)
シヌに・・・キュン・・・

テギョンのやきもちに。。にやにや・・・

嬉しかったです♪うふふふふ☆
旦那さま、片言がまたかわいい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グンちゃんのマッコリ・・・まだ飲めてないわたしです><
シヌの意味深発言・・・こっちの展開もドキドキですね!!
ダンナ様とのこぼれ話・・・だいすきです(笑)

ブロとも申請の件ですが、やっぱり何度やってもダメなんです><
ちゃんと「残す」に設定しているのに・・・
でも同じような方がいらっしゃるんですね~。
問い合わせたりしてみます。
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆみゆみさん

おはようございます、ゆみゆみさん。

テギョンのやきもちはとどまることを知りません。
ラブラブなのに、やっぱり心配なのかな。
旦那はいつもおバカです。私の顔見たら、喜ぶと
思ってずーっと言ってますよ。
グンソク君に言われたら嬉しいけど・・・。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

朝からおバカな旦那のお話しちゃいましたね(笑)
グンソク君に言われるなら、嬉しいけど、旦那じゃねえ(笑)

シヌは切ないけど、きっと大丈夫です。
テギョンは相変わらず(笑)

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

シヌは人の気持ちを読むのが早いんだと思います。
だから、ミニョの考えてることもすぐに分かっちゃう。
まあ、ミニョの場合、バレバレなことが多いですけど。
でも、少しでも分かってくれる存在って大事ですよね。

旦那は「韓国バカ」と言いながら、あれやこれやと情報を
くれます。
最近は、私よりも早いぐらいです(笑)

ネコのちゃこちゃんは無事に手術が終わったんですね。
良かったですね。後は一日も早く元気になることですね。
ファイティン、ちゃこちゃん。

Re: せぶんさん

こんばんわ、せぶんさん。

シヌはミニョのことなら何でもお見通しですね。
人の心を読むのが早いのかも。
テギョンはどんなに愛されてても、やっぱりどこかで不安が
あるんでしょうね。
そういうところも好きですが(笑)

旦那は最近、そればっかりです。言えば私が喜ぶと思ってるようです。
グンソク君に言われるなら嬉しいけど・・・・。

Re: じんさん

こんばんわ、初めまして、じんさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
ですよね、普通、グンソク君のCM見て、チャン・ドンゴンのあの
セリフは思い出しませんよね。
「好き」ってとこ以外合ってないのに(笑)
初めて会った人にまで「漫才夫婦」って言われますよ。
あ、違いますよ(笑)

Re: しいさん

こんばんわ、しいさん。

マッコリ、発売日に早速飲みました。
ポスター見るとおもわず手が伸びちゃいます(笑)
酒屋に知り合いがいれば・・・・。

ブロとも申請、できませんか?
できないって方が、できましたって報告もあったので、
大丈夫かなって思ってたんですが・・・。
何が悪いのかな?

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

すっかり春になりましたね。
桜の枝が一本花瓶に飾られてて、ああ、春だなって思っちゃいました。
桜と言ったら・・・・旦那の影響でAKB48の歌ですかね?
車の中、旦那が口ずさむ、で、どうしてもそうなっちゃいます(笑)

シヌは花沢類ですよね(笑)
いつもいいところで現れて、優しく包み込んでくれて。
でも、最後は切ない思いをしちゃう。
もう、シヌもミニョから卒業ですね。
テギョンは相変わらずですが、ずーっと焼もちやきでいてほしいです。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

いつだって優しいシヌ。でも、もうミニョのことを心配するのも、
終わりにしないと。
ミニョにはテギョンがいるから、大丈夫ですよね。
シヌにはシヌの新しい恋をしてほしいです。

天国の階段は見た事ないです。私はあんまりいじめとか、
モヤモヤするドラマは見ないので。
とか言いながら、お話ではモヤモヤしてますが(笑)
昼ドラのような展開は好きです(笑)

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

シヌがいつかは社長に・・・・。
シヌの紹介文とか見てると、マネージメント業が似合うとか
書いてあったので、それもアリかなって思いました。
ただ、大学進学ってことは最近まで思いつかなくて、
適当に(笑)勉強させようかなって思ってました。
でも、大学もいいかなって。
ミニョは・・・・テギョンのために頑張ります。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

シヌはいつもいいところで現れて、的確なアドバイスを
しますよね。
時には自分が切なくなるのに。
今回もそうですが、彼のためにはいいことだと思います。

私はまだテレビではどちらのCMも見たことがありません(泣)

Re: よこちさん

こんばんわ、よこちさん。

やっぱりシヌには何でもお見通しですね。
ミニョのことを一番見ていた彼だから、きっと何でも
分かっちゃう。

よこちさんも言われてたんですね。
でも、グンソク君に言われたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申請できました♪

何度やってもダメだったのに・・・
今、申請できました!!
ホントはも~っといっぱい書いてたんです!!
なつあおいさんのお話が大好きな理由!!
でもいっつも消えてしまうので><
さらりとしか書けていなくてごめんなさい!!
でも、これからもコメントでいっぱい伝えさせてください♪

あぁ~よかったです~!!!!!

Re: ピロンさん

おはようございます、ピロンさん。

テギョンよりもシヌのほうが、ミニョの
気持ちを察するのが早いかもしれませんね。
でも、そういうのも、もう卒業ですね。
これからはテギョンがミニョの気持ちを誰よりも
早く察するはずだから。

気をつけて帰省してくださいね。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

マッコリのグンソク君みると、ドキドキしちゃいます。
白がよく映えますね。
未だにイケメン祭開催中の私の頭の中は、A.N.JELLでいっぱいです。
シネちゃんとヨンファのドラマ、見れるかな?
グンソク君が相手じゃないとなあ・・・と思いつつ、
楽しみにもしてます。

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

マッコリのCMを未だ見れていない私・・・・。
テレビをあんまり見ないってのもあるのかもしれません。
マッコリは美味しいですよね。
でも、久々に飲んだときは、ほろ酔いになっちゃいました(笑)
我が家も旦那が晩酌をしないので、お酒が飲めなくなってます。
マッコリは・・・飲みます(笑)

テギョンのやきもちは相変わらず。
これって一生もの?? それがテギョンらしいですけど。
シヌはもう卒業ですね。これからは、すべてをテギョンに任せなきゃ。
自分がつらいですからね。

Re: しいさん

おはようございます、しいさん。

よかったです。申請できたんですね。
何か不具合かな?って思いながら、どうすることも
できなくて、本当にごめんなさい。
何度もチャレンジしてくれてありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空に太陽がある限り 2】へ
  • 【第一歩 6】へ
