スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第一歩 7 →第一歩 9
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【第一歩 7】へ
  • 【第一歩 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
第一歩

第一歩 8 

 ←第一歩 7 →第一歩 9
 創立記念パーティーには大勢の有名人、著名人が招待された。
 その中にはユ・ヘイの姿や、イ・ユナの姿もあった。
「そろそろ出番だぞ。準備はいいか?」
 タキシード姿に着替えたマ室長が控え室にやってきた。
「ああ、こっちは大丈夫だ」
「じゃあ、ドアの前まで来てくれ。合図をしたら、中に入るんだ」
 ミニョをテギョンがエスコートして、その周りを三人が囲む形で会場前のドアまで来た。
「緊張してるのか?」
「……は、はい、ちょっと」
「大丈夫か? 抱き上げてやろうか?」
 ニヤリと笑うテギョンに、ミニョは、
「もう! オッパはからかって!」
 小さく叩いた。
「ドアが開きます!」
 スタッフの声と共に、ドアが大きく開かれた。
 音楽が流れ、一斉に会場にいた人が振り返る。
『我がA.Nエンターテイメントが誇るアジアのアイドル、A.N.JELLの登場です!』
 司会者の紹介で、五人は会場に足を踏み入れた。
 一斉に拍手が沸き起こり、緊張したままのミニョ以外の四人はいつものように笑顔で設けられた席まで向かった。
 ミニョをエスコートしての登場に、会場にいた人たちからはざわめきの声が上がる。
 公的な場に彼女を連れてきたテギョンの行為に、少なからず驚きがあったようだ。
 すでに上段に座っていたアン社長に一礼して、五人は席についた。
 パーティーには他にもアン社長が育てたアイドルが多数出席しているが、席が用意されているのはA.N.JELLだけだ。
 それだけ、アン社長のA.N.JELLへの思いいれの深さが分かる。
『では、アン社長に今日の喜びの言葉をお願いいたします』
 マイクを渡されたアン社長は上機嫌でステージに上がった。
『みなさん、今日は我がA.Nエンターテイメントの創立記念パーティーにお集まりいただき、まことにありがとうございます。この10年というもの、決して平坦な道のりではありませんでした。ここまで来られましたのも、ひとえにみなさまの温かいご支援のほどだと心より思っています。我が、A.Nエンターテイメントはこれからもさらなる飛躍を遂げ、みなさまのお心に応えていくつもりです。つきましては……』
 アン社長がちらっとテギョンたちを見た。
 今日ばかりはさすがのアン社長も英語まじりのめちゃくちゃな言葉はやめている。
『我が愛しのA.N.JELLボーイたちも、今後はさらなる飛躍をするべく、新しいことにそれぞれがチャレンジしていくつもりです』
 アン社長の言う意味が分からないテギョンたちは、顔を見合わせた。
『まず、ボーカルのファン・テギョンは先のドラマも大変好評だったこともあり、今後も歌にドラマにと活躍の場を広げて行くつもりです』
「なっ! 聞いてないぞ!」
 テギョンは小声で叫んだ。
『もう一人のボーカルのコ・ミナムについても、親しくさせていただいているユ・ヘイさんとのドラマでの共演が決まっています』
「そうなのか?」
 三人がミナムの顔を見るが、
「知らないよ! 初耳だ!」
 ミナムは頭を左右に振る。
『ベースのカン・シヌは、ミュージカル出演の話しも来ていますので、そちらの方への出演も考えたいと思っています』
「ミュ、ミュージカル!?」
 シヌの顔が蒼ざめる。
『ドラムのジェルミには多数のバラエティ番組からのオファーが来ていますので、そちらへの出演。そしてCMの起用も考えています』
「バラエティ番組!? 新人でもないのに!??」
 四人の反応などお構いなしに、アン社長は続ける。
『そして……』
 言葉を切って、じっとミニョを見る。
「えっ? 何ですか?」
『コ・ミニョさんに関してもお知らせがあります。彼女には、我が事務所から、この春、デビュー予定の新人バンドのマネージャーを務めてもらうことが決まっています!』
「えええええっ!!!!!!」
 五人が同時に叫んだ。
『これは、ファン・テギョンの強い要望でして、今回、実現する運びとなりました。ミニョさん、よろしく』
「……あ、はい?」
 驚いたミニョは釣られて返事をした。
『快く引き受けてくださって、サンキュー! それから、A.N.JELLとコ・ミニョさんのCM共演もこの度決まりました』
「な、何だって!!」
 さらに五人は驚き、顔を見合わせると、アン社長を見た。
『今後も飛躍し続ける、A.N.JELL、そしてA.Nエンターテイメントをよろしくお願いいたします』
 アン社長の挨拶が終わると、立食パーティーが始まった。
「どういうこと? 何で俺たちのことが勝手に決まってるの?」
「知るかよ! ミニョのマネージャーって何だよ!! おい、テギョン。どういうつもりだ?」
「俺は知らない。いや、全部知らないわけじゃない。でも、何でこうなったんだ?」
「何の話してんだよ! ミニョを勝手にマネージャーとか何言ってんだよ」
「とにかく、アン社長と話してくる。撤回してもらわなきゃ、困る」
 言うなりテギョンは、招待客に挨拶をして回っているアン社長の元に向かった。
「ちょっといいですか?」
 硬い表情と声のテギョンにアン社長は何かを感じたのか、
「すみません。失礼します」
 と客に言ってから、会場の外に出た。
「何だ? 話があるなら後にしろよ。今日は大事なパーティー……」
「どういうことだ? ミニョのことと言い、俺たちのことと言い!」
「どういうって、お前の条件を飲んだだけじゃないか」
「俺の条件!? どこがだ!」
「全部だ。お前の条件どおりだろ?」
「アン社長、ふざけてんのか?」
「おいおい、テギョン。口を慎めよ」
 さすがのアン社長も険しい顔をした。
「冗談じゃない! 何でミニョが新人バンドのマネージャーなんだ?」
「ああ、そのことか」
 ニヤリとアン社長は笑った。





おはようございます。昨日は久々に旦那と一緒に寝て、ぐっすり眠れました(笑)
そのせいか、朝は早くから起きてます。
でも、アレコレしてたら、あっという間に時間が経っちゃいました。
「時は金なり」ですね、まさに(笑)

今日も一日、みなさんにとっていい日でありますように。

(まだまだ早いですが)いってきます!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【第一歩 7】へ
  • 【第一歩 9】へ

~ Comment ~

あおいさんおはようございます今日も4時起きの私は朝からお話読めて嬉しいです。アン社長の発言びっくりミニョがマネージャー?それも新人?テギョンが焼きもち&心配で仕事できないんじゃないのかな?最後にはテギョンのマネージャー?だったなんて勝手に朝から妄想し楽しんでます。お話の続き楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に「第一歩」でした!!!

すごい!!!こんな展開が待ってたなんて。ミニョがマネージャー???しかもANJELL以外???
もしや私の大好きな、テギョンの焼きもち満開?
しかしアン社長強いですね~。今頃気づいちゃったのですが、ANJELLの最初とったからアン社長なんでしょうか?まさか、こんな簡単なネーミングではないはずですよね?でもあのホン姉妹の事だから、考えれるかも・・・
桜が咲き始めましたね。人生の第一歩をそれぞれが踏み出すいい季節になりますように・・・。

Re: ゆみゆみさん

おはようございます、ゆみゆみさん。

ミニョがマネージャーになったらどうなるんでしょうね?
テギョンにとっては大変だと思いますよ。
自分のこととミニョのことまで心配しなきゃ
いけないから(笑)
アン社長のサプライズでしたが、テギョンにとっては
最悪ですね。

Re: たくみままさん

おはようございます、たくみままさん。

アン社長のとんでもないサプライズ。
テギョンにはありがた迷惑というか、最悪ですね。
ミニョにとってもでしょうが。

マッコリCM未だ見れず・・・・。
もう、私には縁がないの??
って思いましたが、テレビをあんまり見ないから
無理ないですね(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

おはようございます、ぼくちゃんのママさん。

アン社長のとんでもないサプライズにはテギョンだけじゃなく、
メンバーだってビックリですよね。
ミニョが新人さんのマネージャーって務まるんでしょうか?
自分で書いてて不安です(笑)
妄想してることがいろいろごちゃ混ぜになっちゃって、
何かよく分かってないです。
どうなるかは、まだ考え中ということで(笑)

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

春ですね。すっかり桜も満開で、キレイですよ。
旦那と寝るとイビキがうるさいんですが、不思議と
ぐっすり眠れます。
ケンカして別々に寝ると、寝つきが悪いです(笑)
抱き枕みたいなもので、安心するんでしょうね。

アン社長の思惑はテギョンの思惑とは大きく
かけ離れてます。
でも、ミニョがマネージャーになった新人さんは
苦労するでしょうね(笑)
新人さんが助けそうです。

Re: ちゃこさん

おはようございます、ちゃこさん

アン社長っていいキャラですよね。
強引だし、人の話しは訊かないし。
でも、メンバーをすごく大事にしてるから、
いい社長さんです。
今回はテギョンの出した条件をアン社長がまた
お得意の強引さで勝手に解釈しちゃったようです。

Re: ☆せぶん☆さん

おはようございます、☆せぶん☆さん

私もアン社長の英語好きです。
どうしてそこだけ? って思いながら、見てました。
ミニョに芸能界は似合いませんよね。それをあえて、
置こうと考えたアン社長。
テギョンのやきもちが全開しそうです。

私の旦那もイビキがすごいです。昔は寝れなくて苦労しましたが、
今は子守歌代わりです(笑)

Re: ぴっぴ!さん

おはようございます、ぴっぴ!!さん。

アン社長、やっぱりとんでもないです(笑)
当初予定してたのは、ミニョのCM出演だけでしたが、
書いてるうちに、マネージャー話しまで書き加えてました(笑)
あらすじみたいなものを考えてても、いつも途中から
おかしな方向にいっちゃいます。
今回もそんな感じです。

この前本屋でグンソク君が表紙の雑誌を見たんですが、
どれがいいか分からなくて買わなかったら、旦那が、
「買わないの?」って(笑)
いつもなら、「買わんでいい!」って反対するくせにです。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

ミニョにマネージャーなんて務まるんでしょうか?
ドジばっかしてて、逆に助けられそうですが。
それでも、もしなったら、一生懸命やりそうですが。
私も実はそう思ってました(笑)
事務所の看板(?)みたとき、あれ? そういうことなのかな?って。
でも、あんまりにも単純ですよね(笑)
でも、ありそうです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第一歩 7】へ
  • 【第一歩 9】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。