スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決意 4 →決意 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 4】へ
  • 【決意 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決意

決意 5

 ←決意 4 →決意 6
「何よ。まだをまだって言って何が悪いのよ。それとも何? もう済ませたの?」
「…………」
「ほら見なさいよ、まだじゃないの」
 恥ずかしさからミニョは俯いてしまった。
「ヘイ、やめなさい。ミニョをからかうのは」
 みかねたワンコーディが間に入ってとりなした。
「ミニョ、今、ヘイが言ったことは本当なの?」
 少し迷いながらミニョは小さく頷いた。
「あら、まあ……」
 言葉が見つからずワンコーディはありきたりなことを口にした。
(テギョンが潔癖症なのは知ってるけど、まさか、それが原因なのかしら?)
「ねえ、ミニョ。この際だからはっきり訊くけど、あんたたちって一緒に寝てるのよね?」
「……? はい」
「同じベッドで仲良く並んで?」
「はい」
「それで、テギョンはその……ナニもしてこないの?」
 ナニも、と言う言葉にミニョは顔を赤くした。
(ナニもしないわけじゃ、なさそうね)
「その、ナニよ……最後までは、してないのね?」
「…………」
 コクンとミニョは頷いた。
(どういうこと? オトコなら我慢なんて出来ないはずよ。それをあの子は我慢してるってこと?)
「変なこと訊くけど、あんたが拒んだから?」
「拒んだ? 何をですか?」
「何をって……。だから、最後までしようとしてテギョンを拒んだの?」
「?」
 きょとんとした顔でミニョはワンコーディを見た。
「お姉さん、ダメよ。この子、そっちの知識がまったくないから」
「そうなの??」
 ワンコーディはびっくりしてヘイの顔を見た。
「修道院育ちって怖いわよね。私も最初訊いたとき、天然記念物かと思ったわよ」
「天然記念物……言い得て妙ね」
 感心している場合じゃないのに、ワンコーディは本当にそう思った。
「じゃあ、この子たちってまだなの?」
「まだ、みたいよ。スゴイわよね」
「あら、まあ……」
 デビューの頃からのテギョンを知っているワンコーディにしてみれば、テギョンの純粋な一面を見た気になった。
「ミニョ。いまから、私の言うことをよく聞くのよ」
「はい」
「お礼をしたいなら、あんた自身がそのお礼になりなさい」
「どういう意味ですか?」
「あんた自身をプレゼントするのよ。この上ない、最高のプレゼントじゃない」
「…………」
 意味が分からないのか、ミニョはきょとんとしている。
「ダメよお姉さん。ストレートに言わないとこの子、理解しないから」
 またヘイが妙なアドバイスをする。
「そ、そうなの?」
 さすがのワンコーディも照れてしまって、面と向かってハッキリ言うのが恥ずかしい。
 ミニョの耳許で小声で囁いた。
「ええぇぇぇっ!!!! わ、私をですか!?」
 ようやく意味が飲み込めたミニョは叫んでいた。
「あんた、テギョンが好きなんでしょ? じゃあ、あの子の気持ちに応えてあげなさい。ここまで我慢したあの子のためにも、今度はあんたがその気持ちに応える番よ」
「お姉さん……でも、私……」
「怖いの? 誰でも最初はそうよ。でも、それを乗り越えたら、また違った二人になれるから」
「違った二人、ですか?」
「ええ、そう。怖い怖いって思ってたら、いつまで経ってもオママゴトみたいな関係のままよ。そうなったら、その内しびれを切らしたテギョンが浮気して……」
「う、浮気!?」
「男はね、我慢の限界が来ちゃうと、愛する女以外でもデキるのよ。テギョンだって例外じゃないかもしれないわよ」
「そんな……オッパが……?」
 ちょっと顔を蒼ざめさせているミニョがおかしくてヘイはこっそり笑った。
(あのファン・テギョンが他の女になんか目移りするはずないわ)
「ってまあ、それは冗談よ。あのテギョンなら、その点は安心だわ。あんた以外の女にまったく興味がないみたいだから」
 ワンコーディが笑いながらミニョの頭を撫でた。
「だからって言って、このまま彼女の座にどっかり座ってちゃダメよ。テギョンの思いに応えてあげるのも、愛されてるあんたの役目。愛してるなら愛してあげなきゃ。もっと愛してもらいなさい。ね?」
「お姉さん……私に、出来るでしょうか?」
「出来るわよ。ミニョ、覚悟を決めなさい」
「…………」
 少し戸惑い、悩みながらミニョはコクンと頷いた。
「大丈夫よ、テギョンにすべて任せればいいから」
「……はい」
 表情は固いものの、ミニョの目には覚悟の色が見えた。





おはようございます。
昨日の「HEY×3」にグンソク君が出たそうですね。
残念なことに、こっちでは見れませんでした。
でも、可愛かったよとお友達に教えてもらって、それだけでもう
幸せです。
ここ最近お腹がいっぱいになるくらいグンソク君漬けの毎日です。
FTもたくさん見れて、毎日が幸せです。

今日も一日、みなさんが幸せでありますように。

いってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 4】へ
  • 【決意 6】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます、ぴっぴ!!さん。

そうです、決意ってそっちのです(笑)
タイトルにいっつも悩むんですが、やっぱり今回も
悩みました。
「決心」にしようかって(笑)
どっちも似たようなものですね。

グンソク君でお腹いっぱいになる日がくるなんて・・・。
ホントそうですね。嬉しいことです。

Re:マーガレット7さん

おはようございます、マーガレット7さん。

ミニョの決意表明(笑)が楽しみです。
きっといい方向に・・・・いくかな?
最初は怖いですからね。

グンソク君のCD。届くのは明日かな?

Re: ぼくちゃんのママさん

おはようございます、ぼくちゃんのママさん。

いよいよです。はあ・・・ここまで来るのに長かったですね(笑)
我ながら、お待たせしたなって思ってます(汗)
ミニョにとっては一大決心ですよね。
話しは訊いてても、実際とは違うからきっと怖いと思います。
でも、ファイティン!ですね。

ホンギの声が分かるなんて息子さん、グッジョブ!
さすがはぼくちゃんのママさんのお子さんです。
私の旦那なんて「韓国は何聴いても同じだ!」って言いますよ。

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

いよいよです!
ミニョにとっては今まで以上のドキドキを味わうでしょうね。
テギョンが上手くリードしてくれるでしょう(笑)
もたつくテギョンはあんまり見たくないので。

HEY×3のグンソク君、可愛かったです。
もう一人できゃあきゃあ言いながら見ました。

Re: ちゃこさん

おはようございます、ちゃこさん。

ヘイの言うようにストレートに言わないと、
ホント別の意味にとっちゃいますよね(笑)
ミニョならありえるところが笑っちゃいます。
多分、今回はちゃんと伝わってるはずです。
テギョンの我慢がようやく報われる?

Re: みうさん

おはようございます、みうさん。

ほのぼのカップルってこの二人にはぴったりの言葉ですよね。
私もこのままほのぼのさで行きたいですが、
そろそろテギョンさんにも我慢の限界が・・・・(笑)
また違った二人が書けたらなって思ってます。

グンソク君のCDはうちは明日かな、届くのは。
もうすっごく楽しみです。

Re: seaserkittyさん

おはようございます、初めまして、seaserkittyさん。

お越しいただきありがとうございます。
楽しんでいただいてるようで、私も嬉しいです。
もし、おかしなところがあっても指摘しないでくださいね(笑)
アドバイスは受け付けてまーす(笑)
たまに、読んでくださってるみなさんのアドバイスに助けられているので(笑)

Re: ☆せぶん☆さん

おはようございます、☆せぶん☆さん。

昔の漫画にはよくありましたね。
「私がプレゼント」ってセリフ。裸の彼女に大きな真っ赤なリボン巻いて(笑)
私は本気で(旦那は冗談と思ってる)「私が誕生日プレゼント」
とか「バレンタインデーのチョコ」とか言ってますが、
すべて、すべて返品されます。
「けっこうです。別のものにして」って(泣)
これ以上ない、最高のプレゼントなのに!!

この三人の女子会ってある意味強烈ですね(笑)
いや、二人のお姉さんが強烈なんですね。
二人とも百戦錬磨っぽいですから。
でも、おかげでテギョンの我慢も報われそうです。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

この三人の会話、ノリ・・・・女子高時代を思い出させます。
友達に、すごいカマトト(死語??)な子がいて、いっつも顔を
真っ赤にしてたのに、食いつきだけはよかったんですよね(笑)
私は女子高育ちなので、ノリがどうしてもソッチ系というかなんというか(笑)
ミニョのようにホントの純粋さがないです(笑)

最近、グンソク君がテレビにいっぱい出てくれるから、もうお腹が満腹です。
それでなくても出てるお腹がますます出ちゃう(笑)
シネちゃんも色気が出て来て、ほんとお似合いの二人ですよね。

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

「私がプレゼント」なんて言われたら、テギョン、ぶっ倒れそうですね。
まさか意味が分からない、なんてことはないでしょうから。
ホント、ミニョ以外の女に言われたら、激怒しそうです(笑)
ミニョだからこそ通じる言葉ですね。

HEY×3は来週はFTですか。もう幸せですね。
グンソク君にFT・・・。イケメンの世界にトリップしたまま
帰ってこれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

この二人の手にかかっちゃったら、
奥手のミニョなんか一刀両断でしょうね。
でも心強いお姉様です(笑)
ミニョの覚悟が決まったら、テギョンも嬉しいでしょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決意 4】へ
  • 【決意 6】へ
