スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決意 5 →決意 7
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 5】へ
  • 【決意 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決意

決意 6

 ←決意 5 →決意 7
「ミニョ。どこに行ってたんだ? いきなりいなくなるから捜したぞ」
 帰ろうとしていたミニョをテギョンが玄関付近で見つけてつかまえた。
「……オッパ?」
 途端にぱっとミニョの顔が赤くなった。
「何だ? どうした? 熱でもあるのか?」
「い、いえ。何でもありません。私、私……」
「どうした? ワンコーディには会ったのか?」
「は、はい、会いました。いろんなことを教えてもらいました」
「いろんなこと? 何を?」
「何を!? そ、それは訊かないでください」
 またミニョの顔が紅く染まって、茹でダコみたいになった。
「?」
「わ、私、帰ります」
「送っていくから、待ってろ」
「いいです。一人で帰れますから。は、恥ずかしくて……」
「恥ずかしい? 何がだ?」
「な、何でもありません!」
 言うなりミニョは走り出して、出て行った。
「おい、ミニョ!?」
 追いかけようとしたテギョンを、ワンコーディが声をかけて引き止めた。
「テギョン!」
「後にしてくれ。ミニョを追いかけないと」
「一人で帰してあげなさい。あの子にも考える時間が必要なはずよ」
「考える時間? 何のことだ?」
「ちょっと、来て」
 人気のない渡り廊下にテギョンを連れて行くと、ワンコーディは言葉を飾ることなくはっきり言った。
「あんたたち、まだなんですってね」
「はあ? 何のこと……! まさか……」
「ミニョに訊いたわ。あの子、まったくその知識がないのね」
「あ……まあ、そうらしいな」
 つい最近テギョンも知ったことだった。
「そうらしいなって。まったく。困った二人ね」
「それで、あいつは何をあんなに焦ってるんだ?」
「私が言ったのよ。あんたをテギョンにプレゼントしなさいって」
「プレゼント? 何の?」
「大学に行くことを許してくれたお礼によ」
「お礼に? 何の……!!!!!」
 ワンコーディの言う意味を理解したテギョンは赤くなった。
「安心なさい。ちゃんと意味は分かってるみたいだから」
「ワンコーディが何か教えたのか?」
「私は何も。ただアドバイスしただけよ」
「アドバイス?」
「ええ。愛し愛されるってことをね」
「愛し愛される?」
「そうよ。あの子、そっちの知識がまったくなかった分、やたらと恐怖心を持ってるみたいだから、ちょっとしたアドバイスをね」
「ワンコーディが教えたのか?」
「私は何も。それ以前のことはヘイが教えてたみたいだから、後は背中を押してやったのよ」
 理解したテギョンは、
「ミニョは、納得したのか?」
 と恐る恐るといった感じで訊いた。
「そうみたいよ。覚悟の表情はしてたから」
「ホントか? ホントにそう見えたのか?」
「ええ。だからって、がっつかないのよ。あの子の気持ちが自然に固まるのを待つの。いいわね」
「分かってるよ」
「それから、このこと訊いたって、あの子には言わないこと。変にあの子も意識しちゃうから。知らんぷりしてるのよ」
「分かった」
「テギョン。私は、あんたのことホントに見直したわ。よくここまで我慢したわね。普通の男なら、とっくの昔に我慢が切れて襲ってるところよ。よく、頑張ったわね」
「よせよ。褒められることじゃない。俺だって、男だ。我慢できないことだってあった。でも、あいつに嫌われたらって考えると、それだけで自分を抑えられたんだ」
「大丈夫。もうすぐ、ミニョと一つになれるわよ」
「一つにって……露骨すぎるぞ」
 テギョンの顔が赤くなった。
「ウブね、赤くなったりして」
「からかうなよ」
 テギョンにようやくひと筋の明るい道が見えた気がした。
 




おはようございます。
ちょっと今日はのんびりできるので、更新が遅くなっちゃいました。
えっと、お知らせです。こっちに書くことじゃないかもしれませんが、
アメブロのほうのお話は今、公開されていますが、今月いっぱいで
全員公開を終了して、またアメンバー限定に戻します。
今後、読みたいなって方がいらっしゃいましたら、アメンバー申請を
よろしくお願いします。
あちらのブログにもこのことは書いていますが、一応お知らせまで・・・。

今日も元気でみなさんが幸せでありますように。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 5】へ
  • 【決意 7】へ

~ Comment ~

おはようございます。あおいさん。今日はグンチャンCDデビューですね。朝から騒いでる私を旦那も息子も呆れ顔でした。テギョンの願いもう少しでかないそうですね。ミニョもドキドキだけどきっと大丈夫。お話の続き楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しみに読ませていただいています。

テギョン&ミニョ、素敵なプレゼントがもらえるといいですね♪

ようやくふたりは結ばれるようですね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃは~~~~ん♪♪
最近なかなか時間がなく、ずっと携帯から読んでいたもので、コメなしでごめんなさい!!!!
もうね、もうね、きゅんきゅんでした!!!!ここ何日か、もう更新が楽しみで楽しみで・・!!!うふふふふ☆
ついにテギョンが、ミニョが知ったと知ってしまいましたね!!!
そしてそして・・テギョンったら!!!我慢できないことだってあった。だなんて・・!!!!!!
なつあおいさんテギョン、ほんっとにほんっとに、つぼなんですけど・・どうしたらいいでしょう!!!!!!きゅんきゅん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日更新ありがとうございます!!最近家に帰ってソッコーで続きをよんで、にやにやしています(●^o^●)本当に胸キュンが止まりません!!なつあおいさん大好きです❤
早く二人が結ばれて欲しい気もするし、結ばれてしまったらそこでゴールのような気がするし・・・複雑な気分です。。
続き、楽しみにしています!!

Re: ゆみゆみさん

こんばんわ、ゆみゆみさん。

テギョンにとっては嬉しいことだけど、
ミニョにとっては不安だらけでしょうね。
でも、そこからまた違った二人も見えてくると
思うので、ミニョには頑張ってほしいです。

今日はCDの発売日でしたね。
なんだかワクワクしました。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ようやくですね。
ミニョの決心が固まるのもそう遠くないですよ(笑)
あとはタイミングですが。
やっぱりお互い意識しちゃうでしょうね。
テギョンにとっては嬉しいことですね。

うちには明日届く予定です。早く聴きたくてうずうずしちゃいます。
どうせなら今日届いてくれたらよかったのに・・・・。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

テギョンの思いが叶う日も遠くないですよ。
ミニョも覚悟を決めたら、ずばっと・・・いくはずです。
まだうちには届いてないので、DVD見れてないです。
CDも早く聴きたいよ。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

長かったテギョンの我慢も報われる日が来ました。
ワンコーディがちゃんと教えてくれたから、大丈夫です。
その前のことはユ・ヘイがレクチャーしてるし(笑)
この後、二人って上手に知らんぷりは・・・できるのかな?
お互い意識しちゃいますよね。

テレビは大丈夫だったですか?
我が家もこの前、朝、テレビがつかなくてパニックになりました。
正確には私一人が。旦那は冷静に分析。
その横でぎゃあぎゃあ騒ぐ私(笑)
コンセントが抜けてただけでした(笑)そこ? みたいな。

Re:rosyさん

こんばんわ、rosyさん。

テギョンにとっては最高のプレゼントでしょうね(笑)
一番欲しかったはずですから。
幸せな日にしてあげたいです。

Re: ぴのさん

こんばんわ、ぴのさん。

ようやくです(笑)
長かったですね。

Re: ピロンさん

こんばんわ、ピロンさん。

いよいよですね。
でも、いざってときにテギョンにはもたついて
ほしくないので、しっかりリードしてもらいたいです。
ミニョには頑張ってほしいです。

Re:のあさん

こんばんわ、のあさん。

こっちこそなかなかコメ残せなくてごめんなさい。
ようやく、その時が・・・・!!
って言っても、もたつくテギョンって想像できないですよね?
経験ありなし関係なく、リードする男でいてほしいです。
テギョンも男ですから、我慢できないですよね(笑)
努力(?)は報われるんです。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

テギョンとミニョが結ばれるのはいいことです(笑)
このままでもいいけど、テギョンの限界がきちゃいますから。
オオカミになったら大変です。
あれ、今でもオオカミ?(笑)

家庭訪問は大変ですね。
いい先生みたいでよかったですね。

Re: seaserkittyさん

こんばんわ、seaserkittyさん。

二人のゴールはまだまだ先ですよ(笑)
結婚かな? 子供が生まれて?
いやいや、孫ができてデレデレなお祖父ちゃんお祖母ちゃんになって?
それぐらい二人のゴールは遠いですよ。
ってそこまで書いてるかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ミニョの覚悟がどうなるのか、
ヘイの教えも気になります( ´ ▽ ` )ノ♪

テギョン!よかったね(^-^)/ちゅかへ~!

なつさん、この小説を読み始めて、
もう、だいぶ経ちました。

改めてお礼がいいたいです。
なつさんのお話でほんとに元気を
もらってます!ありがとうございす!


これからも愛読させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
なつさん、だいすきです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

そうなんです、女子高育ちです。と言っても私の代から共学になりましたが、
入学した男子はたったの5人。
女の園は怖いですね。男の目がないからやりたい放題。
卒業時には男子が3人に減ってました(笑)

ミニョの決意はきっと上手く行きます。
書いてて、テギョンって経験あるのかなって思っちゃいましたが、
やっぱり最初にもたつかれたくないので、どうしても有なしに関わらず、
上手い!って方向で書いちゃいました(笑)
まあ、ある程度の知識はありますよね(笑)
最後の一文に大爆笑です。
そんなテギョンになってるかなあ?

Re: ちぃちゃんさん

おはようございます、ちぃちゃんさん。

この小説はじめて、半年が経ちました。
早いですね(笑)
ようやく、二人のそういうお話になるなんて、お待たせしました(笑)
こちらこそ、いただくコメントがどれだけの励みになっているか。
ありがとうございます。

Re: おしずさん

おはようございます、おしずさん。

いつも読んでくれてありがとうございます。
こうやってコメントいただくだけでも嬉しいので、
お気になさらずに(笑)
もう年なんで、体に気をつけながら頑張りますね(笑)

Re: STONEPINE さん

おはようございます、初めまして、STONEPINEさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただき、ありがとうございます。
ドラマの方を見られていないと言うことなのですが、
読まれても大丈夫ですか?
一応、続き、という形で書いているので、分からない部分とか
あるかもしれませんが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
これからも、遊びにきてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決意 5】へ
  • 【決意 7】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。