スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決意 6 →決意 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 6】へ
  • 【決意 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決意

決意 7

 ←決意 6 →決意 8
 ドキドキしながら仕事を終えて戻ったテギョンだったが、ミニョはいたって普通だ。
 さっきまではテギョンの顔を見ただけで、顔を茹でダコみたいに赤くしていたのに、今はそんなこともない。
(おかしいな? ワンコーディがウソをついたのか?)
 思わず疑ってしまう。
(それとも、ミニョは元々こういう性格なのか?)
 じっと料理をしているミニョをテギョンはドアの隙間から見ていた。
(いやいや、あいつは隠し事が出来るようなタイプじゃない。いつだってバレるんだ!)
 テギョンが見ていることにミニョは気づいていた。
(平常心よ、平常心! 顔に出しちゃダメ! おかしな行動取っちゃダメ!)
 自分に言い聞かせながら料理をしているが、さっきからテギョンの視線が気になって仕方がない。
(お姉さんに何か訊いたのかしら? それとも、何か私が変なのかな?)
 考え事をしながら鍋に手をかけてしまい、
「あっつ!!!」
 指を火傷してしまった。
「痛っ!」
「ミニョ! 大丈夫か!!」
 ドアの隙間から覗いていたテギョンがすっ飛んできた。
「水で冷やすんだ!」
 言いながら手を引っ張って水を思いっきりかける。
「大丈夫か? 痛くないか?」
「まだちょっとヒリヒリします」
「何、考えてたんだ? 危ないだろ」
 自分が見ていたせいでミニョが火傷したとは思っていないテギョンは怒る。
「すみません。つい……」
「ついじゃない……」
 そこでテギョンははっとした。
 ミニョの手をただ握っているだけなのに、なぜかドキドキする。
 心臓がバクバク言って、今にも口から飛び出してきそうな勢いだ。
(何だ? どうしたんだ? 俺、おかしいぞ!)
 ミニョも同じだった。
 手を握られることなど日常茶飯事なのに、なぜかドキドキが止まらない。
(どうして? 私、おかしいよ!)
 そろそろっとお互いの顔を見れば、目がぶつかり合って、慌ててそらす。
(やっぱり俺、おかしいぞ! ワンコーディにあんなこと訊いたからか?)
(私、おかしい! お姉さんにあんなこと言われたから?)
 握ったままの手からお互いの熱が伝わり、ドキドキまでいつのまにか共有している気分になってきた。
「……ミニョ」
「……オッパ?」
 お互いを呼び合えば、自然と顔が近づく……。
 唇がもう少しで重なるというとき、お鍋が噴いた!
「きゃっ! 吹き零れてる!」
 慌ててミニョが立ち上がってしまい、キスはお預けとなった。

 テギョンはただひたすらミニョの気持ちが固まるのを待つことにした。
「ワンコーディも言ってたな。がっつくなって。……って言うか、俺は一度もがっついたことはないぞ!」
 そうは言っても、すやすやと隣で幸せそうに寝ているミニョを見るのはツライ。
「おい、いつまでも待たせるなよ。俺だって、我慢の限界ってものがあるんだからな」
 ミニョの頬を突きながら言う。
「まさか! こいつの『いつか』はまだまだずーっと先ってこともありえるぞ」
 急に不安になってきたが、それでも自分から手を出そうとは思わないテギョンだった。
「もう少しの辛抱か? ん? 俺、何かがっついてるオオカミみたいだな? いやいや、俺はそこらの男とは違うんだ! こいつの意思をちゃんと尊重して……」
 自分で言いながら何を言ってるのか分からなくなったテギョンだった。
「はあ……あんまり待てないからな」
 つい本音がぽろりと口を出る。
「今日はキスで我慢してやるよ」
 そう言うと、柔らかいミニョの唇に軽くキスをして、布団にももぐりこんだ。
 テギョンの静かな寝息が聞こえたのを確認してミニョはゆっくりと目を開けた。
「オッパ……」
 テギョンを起こさないように体を少し起こすと、
「ごめんなさい。もう少し待ってください。そんなに遠くないですから……」
 じっとテギョンの寝顔を見つめたままそう言った。
「愛してます」
 ちゅっと頬にキスをすると、テギョにくっつくようにして眠りについた。




おはようございます。
昨日、久々に友達と会いました。そしたら、「私、美男ですねにはまっちゃってさ」
といきなり言われてビックリ。私は美男ですねを好きだと言ったことは一度もないんですが、
そこから話が盛り上がりました。
でも、友達はシヌ派。あらら?(笑) どうも、テギョンのアイメイクが気になったらしです(笑)
しかも、ドラマをまだ全部見ていないらしく、見たのもテレビでやってた吹き替え版を数話のみ
のようでした。
ドラマを全部見たら、また新たに話が盛り上がりそうです。
でも、シヌ派だからな・・・・(笑)

今日もみなさんが一日、笑顔ですごせますように。

いってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 6】へ
  • 【決意 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。あおいさん。テギョンとミニョが同じ気持ちになるまで後一歩?テギョン本当は我慢してるんですね。男らしくてますますテギョンファンになっちゃいました。私もテギョンメイクが気になりテレビ放送観ないで9月に友達と韓国行き年末にイケメン見たらはまってしまい韓国行く前に観てたらロケ地巡りできたのにと後悔です。今日からまたイケメン始まりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます。
なつ様の書くお話はほんとのドラマの続きみたいで、読んでいて頭の中で映像として浮かんじゃいます。
すっごく楽しませて頂いてるのに、お礼がなかなか言えなくてすみませんでした。もう3回くらい繰り返し読んでます。
これからも楽しみにしています。

No title

うぅ・・・きゅんきゅんする。。。!!!!

テギョン。。我慢してるのね・・てのがもう、すごいきゅんきゅん!!!!そしてミニョが実は起きていたってとこに・・きゃーーーーーでした!!!
うふふふ♪素敵です!!!!
のあもしばらく前ですが・・偶然イケメンですねにハマったお友達に・・「二次小説があるんだよ~♪」なんて言われ・・へ・・へぇ~~!!!すごぉい!!!なんて、ひやひやしながら答えました・・(笑)まだ二次小説を始めて間もないころだったんですがね(笑)
お友達がハマると嬉しいですよね♪・・シヌ派か・・。うちも母は最初シヌ派・・。花より男子もジフ派なんですよね~☆ですが、最近はテギョン(グンちゃんの魅力にやられつつある母です♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

テギョンの本音聞いちゃったら、ミニョはますます
プレッシャーになるかな?
それとも逆に頑張ろうって思うでしょうか??
やっと、CDが届きました。もう幸せいっぱいです。

友達は・・・・多分、二次小説には興味ないと思います。
だから、あえて言いませんでした(笑)

Re: ゆみゆみさん

こんばんわ、ゆみゆみさん。

ミニョもテギョンのために頑張りたい気持ちは同じですよね。
テギョンの我慢ももう少しで終わりかな?
テギョンのアイメイク。確かに最初は「ん??」って思ったけど、
もうアレがないとテギョンじゃない! ってぐらいです。

Re:みかんママさん

こんばんわ、みかんママさん。

ちゃんと読めたんですね。よかったです。
お互いの気持ちが通じ合えば、そう遠くなく二人も
結ばれますよ。

Re:ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

テギョンってホントはすっごく優しい人なんでしょうね。
でも、お母さんのこととかあって、人には弱みを見せなく生きてきたから、
ミニョの前ではほろりと弱みが出ちゃう。
やっと晴れて結ばれる日がやってきます。
ここまで長かったですね。バレンタインを予定してたのに、
何でか予定ずれてるし(笑)
ようやく山一つ越えて、後は・・・・ゴールイン?(笑)

Re:ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ここ二日こちらは30度を越す暑さでした。
真夏??かと思っちゃうぐらいです。

ミニョが決心して、いざってなっても最初は怖いですよね(笑)
私の場合、友達から聞きかじった知識が邪魔して怖い思いばっかり
でしたよ(笑)
ミニョもそうなるかな? でもワンコーディやヘイがそんな恐怖を
植えつけるとも思えないし・・・。

友達は完全なるシヌヒョン派です。
私はテギョン派だから、アイラインが濃くたってかまいません!
私も主役にハマるタイプです。
「宮」ではシン君。「花男」ではク・ジュンピョ。
あ、例外がありました。「雪の女王」のゴヌ先生。イム・ジュファン好きなので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんにちわ、ぼくちゃんのママさん。

「そのまま押し倒してしまいなさい」もし、テギョンの心の中の
アクマがささやいたら、テギョンどうしたでしょうね?
私も耳許で囁いてみたいです(笑)
「やっちゃえよ」って(笑) 悪いオバサンですね、私は(笑)

グンソク君のCDが1位! すばらしいことです!!
メリ泊もレンタルされるみたいで、また違ったグンソク君に会えるのかと思うと
嬉しいですが、相手がシネちゃんじゃないのが・・・。

日焼け止めは大事ですね。って私は日焼け止めが嫌いで
まったく塗らないんですが(笑)

Re: あか ピーマンさん

こんにちわ、あか ピーマンさん。

ドアの隙間からしか覗けない(笑)
聞きたいけど聞けないテギョンです。
ミニョにとってもドキドキでしょうね。
お互いのドキドキが膨れ上がったら・・・・。

Re: ちゃこさん

こんにちわ、ちゃこさん。

ドキドキしますよね。お互い初めてだろうから(テギョンは
分かりませんが)。
ミニョの気持ちももう少しで固まるかな?
テギョンには聞こえないつぶやき。
聞いたらテギョン、ニンマリ笑うんでしょうか?

ちゃこさんはシヌ派なんですね。
韓国ドラマってこういう男性多いですね。
必ず見守る人がライバルっていうのが。
そういう人がいるから本命が引き立つんですが。
友達とは話が合うといいなって思ってます。

Re: 美樹さん

こんにちわ、初めまして、美樹さん。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでくれて、ありがとうございます。
お礼なんてとんでもないです。こちらが言いたいくらいです。
こんなところまできていただき、読んでもらえただけで、
私は嬉しいです。
これからも、頑張りますので、遊びに来て下さいね。

Re: のあさん

こんにちわ、のあさん。

きゅんきゅんしてくれてありがとうございます。
嬉しいなあ。
テギョン、かなり我慢してます。健全なる男子なら無理もないですよね(笑)
大丈夫! ミニョの決意も固まったから、もうすぐよ!

友達がイケメンはまったよ!って聞くとドキッとしますよね。
「ええっ!?」って(笑)
でも、何か恥ずかしくて「二次小説書いてるんだ」って言えなくて(笑)
旦那はいまだに「お前の書くのが何でそこまで読まれるのか分からん」って
言いますもん。失敬な人です(笑)

Re: すいか(Suika)さん

こんにちわ、すいか(Suika)さん。

シヌ派って多いですよね。
やっぱりあの見守る男って言うのが、女心をくすぐるんでしょうね。
私も最初はくすぐられました(笑)
でも、テギョンのあの笑顔にやられちゃってからは、もうテギョン街道まっしぐら!
あの声、あの喋り方、あの笑顔・・・何一つとっても最高です!

Re: 舞愛さん

こんにちわ、舞愛さん。

そうなんですね。
私はテギョンが別格で、ジェルミとシヌは同格です。
でも、彼氏にするならジェルミかな?
シヌは結婚相手。テギョンは・・・近所の気むずかしいお兄さんで(笑)

Re:moco mocoさん

こんにちわ、moco mocoさん。

いろんなブログでいろんな形のA.N.JELLが書かれてますが、
ジェルミを主役にしたお話ってあるんでしょうか?
テギョンとミニョカップルっていうのが多いですね。
シヌとミニョもありますね。
でも、私はやっぱりテギョンが一番です。まさに一番星です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIA さん

こんにちわ、JULIAさん。

このたびの地震で伯父様のご実家の方がお亡くなりになられたとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。
まだまだツライことが多いと思いますが、どうかお心を強くもたれてください。

お話の方は少しずつですが、進んでいます。
ようやく、ふたりが結ばれる時がやってきました。
ここまで長かったですね。
模様替えもしました。ちょっと暗いかなって思いましたが、
流れ星がきれいなことと、月が動かせることが気に入ってます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決意 6】へ
  • 【決意 8】へ
