スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決意 7 →愛する日 愛される日 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 7】へ
  • 【愛する日 愛される日 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
決意

決意 8

 ←決意 7 →愛する日 愛される日 1
 ミニョはずっと考えていた。
「はあ……どうやってオッパにあげたらいいのかな?」
 あれから数日――。
 何にも変わらないまま、二人はいつも通り。
「何て言う?」
 ミニョはあれこれ考えてみた。

『オッパ! 私をもらってください!』

「ダメよ! これじゃあ、プロポーズみたいじゃない! まだそれは早いわ!」

『もらってください? プロポーズは男がするもんだ! お前からしてどうする。断る!』

「ダメよ! ダメダメ! これじゃ、全然ダメよ!」
 ぶんぶんと大きく頭を振った。
「じゃあ……」

『オッパ! 私と寝てください!』

「ん? これじゃあ、いつもと同じかな? ただ一緒にお布団に入っておやすみなさい、になっちゃうかな?」

『寝てください? いつも一緒に寝てるじゃないか? 何だ、今日は嫌味のつもりか?』

「ダメ! またダメよ! 変な風にとられちゃう!」
 また大きく頭を振る。
「こんなのは、どうかな?」

『オッパ! 私を愛してください!』

「いいじゃない! これ、いいんじゃない? 愛してくださいって何かいい響きだし。これだったらオッパだって……」

『愛してください? まるで俺がいつも愛してないみたいじゃないか? 何だ、また嫌味か?』

「これもダメーーーー!! また怒られちゃう!」
 これ以上、ミニョには何も浮かばなかった。
「どうしよう……何て言ったらいいの? お姉さんに訊けばよかったな……」
 しょんぼりしてしまったミニョが時計をふと見れば、すでに夕方を廻っている。
「もう、こんな時間!? オッパが帰ってきちゃう!!」
 慌てて夕食の支度にかかった。

「帰りが遅いんですか?」
『ああ、悪いな。急な仕事が入って遅くなる。先に寝てていいからな』
「分かりました。頑張ってくださいね」
『ああ、悪いな。ミニョ、愛してる』
「私もです」
 電話を切ると、また一人の時間になってしまう。
「はあ……つまんないの。よし、勉強しよう!」
 ミニョはリビングに参考書などを持ってくると、さっそく始めた。
 集中していたせいか、目が疲れた。
「ちょっと、休憩しようかな……」
 うーんと伸びをして、コーヒーを淹れた。
 最近、遅くまで勉強をするため眠気覚ましのコーヒーはかかせない。
 テレビをつけると、最近流行のドラマがやっていた。
「この女優さんキレイだな……」
 そんなことを思いながら観ていると、
『お願い……私を抱いてください』
 というセリフが聞こえた。
「抱いてください?」
 ドラマはちょうど恋人のベッドシーンに移っている。
「うわっ……! ちょ、ちょっとこれは……!!」
 ミニョは恥ずかしくなって慌ててテレビを消した。
「ふぅっ……。恥ずかしい。よく女優さんたちはあんなことできるわね」
 コーヒーを慌ててガブ飲みしてしまい、
「あっつ!」
 舌をヤケドした。
「ああ、ヒリヒリする……」
 水を飲んで冷やしながら、さっきのドラマのセリフが気になっていた。
「抱いてください……抱いて……」

『オッパ……抱いてください……』

「これだったら、通じるんじゃない? ドラマでも使われてるセリフだし! そうよ! 大丈夫よ!」
 ミニョの小さな(本人には大きな)悩みはこうして解消された。

 あとは、その日を待つばかり――





おはようございます。GWですね。
私は飛び休です(泣) みなさんはどうですか?
昨日のロイヤルウェディングはキレイでしたね。思わずダイアナ妃の時を思い出しました。
いつか、私のお話でもテギョンとミニョの結婚を書きたいと思ってます。
ドラマでもマ室長の妄想シーンで二人が結婚してましたね(笑)
呼び方一つでケンカ。ありそうです(笑)
「ヨボ」って可愛い響きですよね。「チャギヤ」もいいですね。
でも、ミニョだったら「オッパ」がしっくりくるかな?
ロイヤルウェディングに負けないラブラブな二人を書くぞ!!(笑)

今日も一日、みなさんが幸せでありますように。

いってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 7】へ
  • 【愛する日 愛される日 1】へ

~ Comment ~

おはようございます。あおいさん。きゃぁ~ミニョ決心しましたね。愛するテギョンの為に。テギョンがあの言葉を聞いたリアクションが今から楽しみですロイヤルウェディングドレスがとてもシンプルでびっくりしました自分が着たドレスの方が派手でトレーンも長かったのでつくづく時代なんだと考えちゃいました。テギョンとミニョの結婚式わくわくしちゃいます。ミニョはどんなドレスかな?テギョンの皇帝に似合わないデレデレぶりが目に浮かびました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきです!!

お話も・・このブログのバックも!!!!

GW・・何か変化のある日々がきますかね~☆のあも相変わらずバタバタと・・・

一度、なつあおいさんに会いに行きたいです♪温泉めぐりにでも・・♪うふふふ♪

そしてそして・・肝心のミニョ!!!!!
か・・・かわいすぎです!!!!!

早くテギョンに知らせてあげたい~~~~~!!!!!
ロイヤルウェディングに負けないラブラブな二人・・かなり期待して待ってます♪
なんせ・・なつあおいワールドだもの♪♪
ロイヤルウェディングも、ウィリアム王子の一途さが、とっても胸キュン!!!!してしまっていた、のあでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ゆみゆみさん

こんにちわ、ゆみゆみさん。

いよいよです!
ようやく決心ついたみたいです。
最初は誰でも怖いですからね。決心つけたら、女は強いかな?
ロイヤルウェディングはキレイでしたね。
ミニョにもあれに負けないぐらいのキレイなドレスを着て欲しいです!

Re: 水夢さん

こんにちは、水夢さん。

そういうシーンって夫婦で見てても不思議と恥ずかしいです(笑)
昔は親と見てて気まずかったの覚えてます。
「抱いてください」は私も言ったことないです。
でも、テギョン言われたら嬉しいでしょうね。

私は旦那を○○くんと呼んでます。
彼の方が年下なので、付き合いの頃からの流れです。
たまに「ぶーたん」とか「○○ぶー」と呼びます(笑)

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ、ぴっぴ!!さん。

ついにあのセリフをいう時がきました。
こんなにかかるとは思っても見なかっただけに、ようやくって気持ちです。
テギョン、ドキドキするだろうな。

模様替えしました。
暗いかなって思ったけど、気に入ってます。

Re: りくさん

こんにちは、りくさん。

GWですね。
どこにいくわけでもなく、たぶん終わると思います。

数日経って(笑)ミニョの平和すぎる悩みが解決して、
あとはその日を待つばかりです。
テギョンがこの小さな悩みを知ったら笑うでしょうか?
それとも可愛いって思ってニヤけるんでしょうか?
どっちもテギョンっぽいですね。
ドラマの中の結婚シーンのドレス姿、きれいでしたね。
テギョンもキマッてました。
いつかはあのシーンを自分で書くのかと思うと、妄想が・・・・(笑)
韓国式の結婚式もいいですね。

機械オンチの私はすぐにどこでも触りますよ。
それでおかしくなっても
「知らない! 触ってない!」って言い張ります(笑)
うちの場合は旦那が何とかしてくれるって思ってるので。

Re: ☆せぶん☆さん

こんにちわ、☆せぶん☆さん。

ミニョだったら、一つ一つに悩みそうですね。
誘い方もそうです。普通は男からってところですが、
二人の場合、そうはいきませんね。
ミニョがOK出さない限り、テギョンは何もしそうにないし(笑)
ミニョの言葉にテギョンの理性もぶっ飛びそうですね。

ロイヤルウェディングを見るのは2回目です。
ダイアナ妃のときは、子供ながらに感激しました。
ミニョとテギョンの結婚式はどうなるんでしょうね?
ミニョのこっとだから、何かやらかしそうです。
まさか、「卒業」のように男が連れ去りには来ないでしょうが(笑)

Re: のあさん

こんにちわ、のあさん。

模様替えするときに、のあさんのブログの模様とよく似たのが
あったんです。
それにしようかなって思ったんですが、また違った夜空もいいかなって
思ってこっちにしました。

のあさんもぜひぜひいらしてください。地獄めぐりに温泉巡り、動物めぐりに
石仏めぐり。
いろんなコースご用意してお待ちしてます。

ミニョの小さな悩みが解決したので、あとはその日を待つばかりです!
新婚初夜までは待てませんよね(笑)
いつかは結婚する二人。そのシーンを書けるのが楽しみです。

Re: kokoさん

こんにちわ、kokoさん。

ミニョがあれこれ妄想すると、必ずテギョンの口を尖らせた顔が浮かびます。
ミニョの妄想って可愛いですよね。
いつかは二人の結婚シーンも書いてみたいです。
韓国式・ウェディングドレス姿、両方がいいですね。

Re: ファイティンさん

こんにちわ、ファイティンさん。

背景の模様替えしちゃいました。
流れ星と大きな月に惹かれて決めたんですが、暗かったかなって
心配になりましたが、みなさんがいいよって言ってくれるので嬉しいです。

ミニョの決心が固まって、あとはタイミングです。
テギョンからは絶対誘わないので。
ミニョの妄想をあれこれ書いてるのも楽しいです。
その一つ一つに唇尖らせて反応するテギョンが浮かびます。
ミニョの言うことなら、テギョンには何でも通じちゃいそうですね。

Re: まみさん

こんにちわ、初めまして、まみさん。

お越しいただきありがとうございます。
私も最初はドラマを見て消化不足から二次小説めぐりをしていました。
でも、自分でも書いてみたい! 自分だったらこうするかなって
思って始めたのがこのブログです。
今では私の生活の一部になっています。
このブログを気に入ってもらえて嬉しいです。
また、いつでも遊びに来て下さい。

Re: 舞愛さん

こんにちわ、舞愛さん。

ミニョだったら、こんなセリフ一つでもあれこれ考えちゃいそうですね。
テギョンが知ったら「何でもいいよ!」って言いそうですが(笑)
何を言ってもテギョンは嬉しいはずです。

Re: うめちゃんさん

こんにちわ、うめちゃんさん。

いよいよです。ここまで長かったですね。
テギョンさん、よく我慢してくれましたって感じです。
でも、誘い方なんてミニョが知ってるはずないですよね。
言葉一つにも大きく悩んじゃうのがミニョです。

Re: シネちゃん大好きさん

こんにちわ、シネちゃん大好きさん。

ずっと前から背景の模様替えを考えてました。
夜空とか、星空とかにしたいって思ってたんですが、
なかなかいいのがなくて・・・・。
みなさん、ステキな背景にしてますよね。
カスタマイズできるような人なら、自分でするんですが、
私には無理なので(笑)

ミニョがようやく決意しました。
テギョンの願いが叶う日も近いです!
ミニョがセリフに悩んでるなんて知らないだろうから、知ったら
「なんでもいいよ」って言いそうです(笑)
ミニョにとったら重大なんでしょうが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

初めてのときって、誰しもアレコレ考えますよね。
悩みます(笑)
それでも一度は乗り越えなきゃならない試練、みたいなものですね。
ミニョにもいよいよ、その日が・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決意 7】へ
  • 【愛する日 愛される日 1】へ
