スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決意 8 →空に太陽がある限り 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 8】へ
  • 【空に太陽がある限り 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛する日 愛される日

愛する日 愛される日 1

 ←決意 8 →空に太陽がある限り 4
 あの日から、俺はずーっと待っている。
 ミニョの覚悟が決まるのを……。
 いつもと変わらず毎日を過ごすミニョの顔を見るたびに、ちょっとガッカリする。
(ミニョ……。さすがに限界だぞ……)
 でも、あいつは毎晩遅くまで勉強に励んでいる。
(大学受験が終わるまでの辛抱か?)
 今日も仕事を終えて帰ってくると、いつものようにミニョが出迎えてくれる。
「おかえりなさい。お疲れ様です」
「ああ……」
 やっぱり、どこと言って普通だ。
「すぐにご飯温めますね。座って待っててください」
「ああ……」
 どう見ても普通だ。
(そろそろか、なんて期待した俺がバカだったか?)
 少し(いや、だいぶん)ガッカリしながら、食事をした。
 ミニョに変わった様子はないし、いつも通り。
 後片付けを終えると、すでに十時を回っていた。
「オッパ、先にシャワーを浴びてください」
「えっ? ああ、分かった」
 言われるままに俺は部屋のバスルームに向かった。
(今日も、進展は、なしか……)
 シャワーを浴びながら、期待していた自分が情けなくなった。
「オッパ、着替えはここに置いておきますから」
 扉の向こうからミニョが言った。
「ああ、悪いな」
 さっぱりしてバスルームからでてきた俺は、そこに置かれた着替えを見て、一瞬とまどった。
(これは……どういう意味だ?)
 そこにキチンとたたまれて置かれているのは、あのパジャマだった。
 マ室長が引っ越し祝いだと言ってくれた、あのハートだらけのパジャマ。
「これを、着ろってことか? でも、どうして……まさか!」
 パジャマと一緒に入っていたカードを思い出した。
『これを着て、熱い夜を盛り上げてくれ』
「そういうことか? そういうことなのか?」
 少しの期待が大きく俺の中で膨らんだ。
 そういう事なら、いくらでも着てやる!!!!

「似合わない……」
 鏡の中の自分に俺は目眩さえ覚えた。
「何を着ても似合うはずのこの俺が、俺が……ダサい」
 ブルーの大小のハートを散りばめたパジャマは、そこだけ浮いて見えて、首から下が別人のようだった。
「こ、これを着て、ミニョの前に出るのか……。死んだほうがマシだ」
 ぶるぶると体が震える。
「どうする、ファン・テギョン? 覚悟を決めるか? それとも、やめるか? どうする?」
 鏡に向かってぶつぶつしばらく言っていたが、俺は覚悟を決めることにした。
「俺も男だ! 愛する女のためなら、こんなもの! そうだ、バスローブを着てるって思えばいいんだ! そうだ!」
 何度も何度も自分に言い聞かせた。
 もう鏡は見ない。俺が着ているのはバスローブだ!

 バスルームを出ると、ミニョがベッドに座って髪の毛を拭いていた。
「お前、シャワー浴びたのか?」
「はい。下のバスルームで」
 見れば、ミニョもあのパジャマを着ている。
 ミニョが着るとそのパジャマは可愛い。
 ピンクのハートいっぱいのパジャマはミニョに似合っている。
「オッパも似合ってますね。やっぱり何を着ても似合いますね」
「えっ? そ、そうか?」
 ミニョにそう言われると、そうかもしれないと、つい思ってしまう。
 俺はミニョの隣に座った。
「マ室長にせっかくいただいたんですから、一度は袖を通さないと申し訳ないですよね」
「……え?」
 そういう意味なのか?
 ただそれだけのために、これを用意したのか?
 俺は自分の期待の大きさにがっかりした。
 肩透かしを食った気分で、少し怒りもあった。
「もう寝よう。明日も早いからな」
 さっさと布団に入って寝ようとした俺の腕をミニョが掴んだ。
「……あの、オッパ。…………」
 ミニョが大きな瞳に涙を浮かべて俺をじっと見つめる。
「……私を抱いてください」
 少し震えながら、胸元で両手を組んで、真っ赤な顔に、耳まで真っ赤にして言う。
 期待していた言葉なのに……。
 お前から言って欲しいと思っていた言葉なのに……。
 小さく震え、目に涙をためて言うお前にいざ言われると、俺の中の理性が……。
 恥ずかしげもなく、ぶっ飛んでいく!!!
 耳の赤さがいじらしく、思わず俺はミニョの小さく可愛い耳を甘嚙みしていた。
「……きゃっ!!」
 ミニョの体がびくっと震えた。
「本当に、いいのか?」
 ミニョの真っ赤になった顔をのぞき込みながら訊いた。
「……は、はい」
「途中でイヤだって言ってもやめないし、やめられないぞ」
「……言いません」
 覚悟を決めたミニョの瞳は、いじらしいぐらいに揺れている。
(怖いんだろうな……。それなのに、俺のために……)
「ミニョ……」
 俺はいつも以上にミニョをきつく抱き締めると、その小さな唇に強く強くキスをした。

 俺たちの初めての甘い夜が訪れる…………。





おはようございます。
朝から、二人の初めての日を更新することになって、正直恥ずかしいです(汗)
あ、でも、いきなりカゲキにシーンはないので、大丈夫でしょうか?
今回のお話は全編、テギョン目線で書いています。
このお話から限定記事にしようか悩みましたが、まだ「見せられない」シーンはないので、このまま「公開」記事として更新しました。
次のお話からは、限定記事となりますので、よろしくお願いします。
今回の「愛する日、愛される日」は1話を除いてすべてが限定記事となりますので、その間、読めない方もいらっしゃると思います。
なので、ジェルミのお話や、99の恋のお話、短編などを一緒(時間をずらして)に更新させていただく予定にしています。

今日も一日みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【決意 8】へ
  • 【空に太陽がある限り 4】へ

~ Comment ~

きゃーーーーーーーー♪♪♪

理想的です!!!!
朝からPC覗いて正解!!!本当にどきどきします!!!!
待ちきれないです~~~~~!!!!!!!

今日は一日頑張れそう!!!!
頑張っていってきます!!!
なつあおいさんも、気をつけて♪♪頑張って行きましょうね!!!!!!
・・・しかし・・・それだけストックがあるって・・やはりなつあおいさん・・すごいです・・・

毎回楽しんで読ませていただいています。
是非申請をお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。あおいさん。ついにミニョが言いましたね。私は携帯からみてるので限定が申請できません。ぜひ携帯からも見れるようお願いします。ラブラブの二人のお話読みたいです。

なつあおいさん、こんにちは。段々とドキドキしてしまうような段階に入っていきますね。ミニョやテギョンにも幸せになってもらいたいものです。どころで私も携帯から拝見させて頂いてます。今の所、パソコンのない生活を送っているので携帯からも申請できるような場所を作って頂けないでしょうか?図々しくてすいません(:_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

理想的だなんて・・・・。そんなことないですよ。
この続き書きながら、テンパってましたから。
書きながら一人で顔赤くして(笑)
ウブな年でもないのに、読むのと書くのはまた違いますね。
頑張りましたよ(笑)

Re: ねつこさん

こんばんわ、初めまして、ねつこさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
ブロとも申請をしていただかないと続きは読めないので、
お願いします。

Re: よこちさん

こんばんわ、よこちさん。

ようやく言えました。
言うのは勇気いりますよね。
でも、気持ちはちゃんと伝わったはずです。
テギョンにとってもドキドキの夜でしょうね。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

やっぱりパジャマは必要不可欠です(笑)
マ室長もそのためにくれたんですから(笑)

Re: たじさん

こんばんわ、たじさん。

やっと初めての日を迎えられました。
はあ・・・・長かったですね(笑)
ここまでくるのに、半年もかかっちゃいました。
また違った二人が書ければいいなって思います。

このGWに被災地にボランティアじゃなく、見物に行く人の
車で道が渋滞してるってニュースで見て、非常識さにビックリしました。
見物って何考えてるんでしょうね? 被災者の方の気持ちになったら、
自分の考えが非常識だって分からないのでしょうか?
呆れてものが言えません。

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

背景変えました。前から夜空にしたかったんですが、
なかなかいいのがなくて・・・。
星と月がキレイですが、ちょっと暗いかなって思いながらも、
気に入ってます。

朝から更新するのが恒例になってますが、こういうお話更新して大丈夫??
って思っちゃってます(笑)

Re: あか ピーマンさん

こんばんわ、あか ピーマンさん。

「似合わない……」
テギョンだったら似合わないでしょうね(笑)
書いてて想像しらだけで笑えます。
でも、グンソク君なら似合います!
何が違うんでしょうね(笑)

Re: エンジェル0804 さん

こんばんわ、初めまして、エンジェル0804さん。

お越しいただき、ありがとうございます。
お話は全部読まれましたでしょうか?
読んでいただきましたら、限定記事についてもわかって頂けると思います。
どうぞ、すべてのお話を読まれてください。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

このままだったら、あのパジャマって陽の目見ないと思いました。
新婚初夜で着るのもアリですが、ここぞってときに
着せちゃいました(笑)
テギョンにとっては覚悟がいったんでしょうね(笑)
ハートだらけは、恥ずかしいですね。
ファイティン、テギョン!

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

大人の階段を昇る日が来ました(笑)
ミニョにとってはドキドキしかないでしょうね。
あと、不安も?
テギョンにとってもドキドキでしょうか?
大丈夫! 二人ならきっとうまくいきます(笑)
パジャマ効果も手伝いますよ、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 3姉妹のママさん

こんばんわ、3姉妹のママさん。

ドキドキしますよね。
私も書いてて年がいもなくドキドキしちゃって、
恥ずかしくなりました。
うまく、二人の初めてが書けてるといいのですが・・・・。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ミニョが奥手なのと、私が書くのが遅かったので、
テギョンを待たせてしまいました(笑)
ホントならバレンタインデーに書いてたはずなのに。
もう、気づけば5月です(笑)
今度こそ、夢じゃなくホントに結ばれます(笑)

交通機関が少しずつ復旧してますね。
気晴らしも必要です。息抜きも必要です。
楽しいGWにしてください。

Re: トモイケさん

こんばんわ、トモイケさん。

ブロとものことですが、ブロとも申請をしていただくほか
ありません。
もし、申請しても承認されてなかったら、申請内容に何かが抜けていたんだと思います。
一度、ブログをご確認ください。
もし、ブロとも申請画面に不首尾があって、申請されない場合は、FC2さんの問題なので、
私にはどうすることもできません。
申し訳ありませんが、時間を置いてチャレンジしてみてください。

Re: ピロンさん

こんばんわ、ピロンさん。

ついにやってきました(笑)
あ、でも、あんまり期待しない方が・・・・。
期待が大きいとテギョンのように肩透かし食いますよ(笑)

Re: ゆみゆみさん

こんばんわ、ゆみゆみさん。

いよいよです。
書いてて私も恥ずかしかったです。初心な頃を思い出しました(笑)

限定記事ですが、携帯から読まれている方には本当に申し訳ないとは
思います。
ただ、ブロとも申請は一応受け付けてはいますので、試して見て下さい。
読めるかどうかは保障はできませんが。

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

ドキドキされましたか? よかったです。
ただ、この先は限定記事になっちゃいます。
携帯からも読めるようにしてください、とのことですが、
そうなるとパスワードになります。
でも、前にも記事で書いたようにパスワードの申請はしないことにしています。
本当にごめんなさい。
もし、携帯からでもブロとも申請をするなら、一応は受け付けています。
読めるかの保障はできませんが、試してみてください。

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

お母様のことご冥福をお祈りいたします。

お話のほうはようやくって感じですね。
何か気づけば半年もお待たせしちゃって・・・。
頑張って書いてみました。

Re: JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

そわそわしますよね。
私もみなさんの反応にそわそわします。
パジャマは・・・・どうせなら着たくなかったでしょう。
でも、ご指摘どおり、どうせすぐに脱ぐんだからねえ(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

お待たせいたしました。
「書きます!」宣言をして、早半年(笑)
よく、ここまでお付き合いくださいました。
ようやく、その時がやってきました!
って言っても、私、こういうの書いたことないので、
上手く書けてるか自信ないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミニョ応援団さん

こんばんわ、初めまして、ミニョ応援団さん。

お越しいただきありがとうございます。
限定記事は、ブロとも申請をしていただかないと読めないので、
そちらのほうをお願いします。

Re: うりぼうMUさん

こんばんわ、初めまして、うりぼうMUさん。

お越しいただきありがとうございます。
大変丁寧なコメントをありがとうございます。
ただ、こちらにメッセージをいただきましても、限定記事は読めません。
お話を読まれているのなら、分かっていただけると思います。
どうか、そちらから申請をしてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tomoさん

こんばんわ、初めまして、tomoさん。

お越しいただき、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、お話をすべて読んでいただいたのなら、分かっていただけると
思いますが、パスワードを申請する予定はありません。
限定記事を読みたいと思われた方、みなさんにお願いしていることなので、
ご了承下さい。

Re: パールさん

こんばんわ、パールさん。

あははは、笑っちゃいました?
パジャマで笑われるとは。でも、テギョンにとっては決決死の覚悟(?)
ですよね。
ドキドキの展開になるように頑張ります。

Re: エンジェル0804さん

こんばんわ、エンジェル0804さん。

すみません、それはなんともお答えいたしかねます。
申請に間違いがなければ、みなさんに承認はさせていただいていますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やぎひめさん

こんばんわ、やぎひめさん。

ブロとも申請をしてくれたのは、ありがとうございます。
承認をしなかったのは、大変申し訳ないとは思いますが、
決して冷やかしだからとか、そういう理由からではありません。
ブログをわざわざ開設までしていただき、そこに何も書いてないから
「じゃ、冷やかしだ」ってことで不可とかはしません。
それだけは分かってください。
そう思われるのはとても残念ですし、ツライです。

限定記事が読めない方は他にもたくさんいます。
続きのお話が分かるように書きたいとは思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: seaserkittyさん

こんにちわ、seaserkittyさん。

ドキドキしちゃいましたか?
続き書いてて、私も年甲斐もなく恥ずかしかったです。
こういうのは、読んでるほうが楽ですね(笑)

Re: かずみさん

こんにちわ、かずみさん。

やっとここまでこれました。
長かったですね~(笑)
ご期待にそうような内容だったらいいんですが・・・。

Re: めぐみさん

こんにちわ、めぐみさん。

ブロとも申請の年齢のことですが、確かにR18のお話で、
25歳からと言うのはおかしいと思われるでしょうね。
でも、私の中で、その年齢にして決めたことです。
これまでも25歳以下の方には申し訳ないと思いながらお断り
してきました
申し訳ありませんが、年齢に関して変更することはできません。
読めない方には他のお話でも楽しんでいただけるように
頑張りたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ですが、わかりました(:_;)泣

これからも頑張って下さい

Re: 舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

ドキドキしちゃいましたか?
書き手冥利に尽きます。
続きが読めないのは残念ですね。
でも、他のお話で喜んでもらえるように
頑張りますね!

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

本当に年齢のことに関してはごめんなさい。
随分、悩みましたが、最初に決めたことをこれ以上、
変えてしまいたくなかったので、こういうことになりました。
お話の方は頑張りますので、よかったら、遊びにきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みほさん

おはようございます、みほさん。

感想がどうか気になります。
ドキドキしちゃいますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かりんさん

こんばんわ。

すみません。今はブロとも申請再開予定はありません。
もう少し落着くまでは、その気になれないので・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決意 8】へ
  • 【空に太陽がある限り 4】へ
