スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛する日 愛される日 7  →空に太陽がある限り 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛する日 愛される日 7 】へ
  • 【空に太陽がある限り 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
新しい日々

新しい日々 1

 ←愛する日 愛される日 7  →空に太陽がある限り 6
「……い。おーい」
「……ん?」
「おーい、ミニョ? 朝だけど起きなくていいのか? 俺の朝ご……!」
 パチッ!
「朝!?」
 ガバッとミニョは布団を思いっきり引き剥がした。
「おおっ!!!」
 テギョンの嬉しそうな歓声が上がる。
「えっ?」
 はっとして自分の体を見れば、真っ裸!
「きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
 ミニョは顔を真っ赤にして叫ぶと、枕をテギョンの顔めがけて思い切り投げた。
「ぶっ!」
「オッパのスケベ! 見ないでください!!」
「スケベって……俺が無理矢理見たわけじゃ……」
「いいから出て行ってください!!!!」
 また枕が飛んで来た。
「はいはい」
 テギョンはニヤッと笑うと部屋を出て行った。
 昨日のことを思い出してミニョの顔は真っ赤なままだ。
「あのまま寝ちゃったから」
 そこではっとした。
「ま、まさか、オッパにすべてを見られたまま、一緒にね、寝たのかな?」
 恥ずかしくなってミニョは両手で顔を覆った。
 その前にすでにすべてを見られていることなど、今のミニョの頭では理解できていない。
「いやぁぁぁぁぁ!!」
 布団にくるまったままミニョは慌ててバスルームに駆け込んだ。
 カチャッ……。
 静かにドアが開いてテギョンが入って来た。
「バスルームに行ったか……」
 テギョンは静かにベッドに近づくと、そこに残る印に目をやった。
 真っ白なシーツに残る、赤い印……。
「これがすべてだな」
 ふっと笑うとミニョの目に触れる前に、それを剝がした。
「あいつのことだ。こんなもの見たら、また一騒動だ」
 シーツを持って、また部屋をそっと出た。

 ミニョはすでに用意されていた朝食を俯いたまま食べている。
 先に起きていたテギョンが用意した朝食は朝からスゴイ量だ。
 テギョンの顔をまともに見れない。
 それはテギョンも同じだった。
 ミニョの顔を見るだけで、朝からドキドキしてたまらない。
 でも、そういう顔をしたら、ミニョがますます恥ずかしくなるだろうと考えて、精一杯普通を装った。
「ほら、もっとパンも食えよ」
「……はい」
 手渡される時に触れる指先だけで、電気が走ったみたいに体がうずく。
「うまいか?」
「……はい」
「もっと食えよ。腹が減ってるはずだからな」
「……はい」
 さっきから「はい」しか言わないミニョに、テギョンは眉を顰めた。
「ミニョ。……俺のこと、嫌いか?」
「……はい」
 むっ!
 自分で訊いておきながら、上の空とは言え「はい」と言われたことが気に入らない。
「ミニョ。……キスしていいか?」
「……はい」
「じゃあ、遠慮なく」
「……えっ?」
 ちゅっ。
 顔をあげたミニョの唇にテギョンの唇が重なった。
「……オッパ!!」
「ちゃんとしていいかって訊いたからな」
「わ、私は!」
「はいって答えたぞ」
「ええっ!?」
「上の空でさっきから返事してるお前が悪い」
「あ……ごめんなさい」
「どうした? やっぱりキツいのか?」
「えっ? 何がですか?」
「何がって……」
 そう面と向かって訊かれると恥ずかしい。
「あ、あれだ……ほら、その……昨日の……」
「昨日? あっ……」
 ミニョまで恥ずかしくなって顔をさらに赤くする。
「ズルイぞ。お前だけ赤くなるなよ。俺だって恥ずかしいんだ!」
「ごめんなさい! でも……」
 ますますミニョの顔が赤くなって、耳まで真っ赤だ。
「私、恥ずかしくて……。オッパの顔が見れなくて……」
「ミニョ、俺だってお前の顔を見るのが恥ずかしい。でも、顔を上げろ」
「でも」
「いいから。上げて俺を見ろよ」
 そろっとミニョは顔を上げた。
「俺はお前の顔を見ていたい。どんな時だってな。お前は?」
「……わ、私も見ていたいです」
「ん」
 満足そうにテギョンは笑うと、ミニョの頭を撫でた。





おはようございます。今日からまた、公開記事となります。
えーっと・・・・繋がってませんね(汗) いきなり、次のお話に入っちゃいましたね。
繋がるようにします、とか書いておきながらごめんなさい。
ここからはまた新しいお話として楽しんでもらえたら、と思っています。
翌日の二人・・・・どうでしょうか? みなさんの描く二人と違ったかな??


昨日の「しゃべくり007」に私の愛するロッカー「黒夢」が出演しました!!!!
きゃあきゃあ言いながら、テレビに釘付けです。
でも、「老けたな、清さん・・・」って思っちゃいました(笑)
もうすでに42歳なので、無理もないですが。
でも、私の中では永遠にロッカー清春! です。
旦那に「ハム夢」を結成しろとからかわれました。うちのウメコ婆ちゃんはご高齢なので、
激しい動きは無理です(笑)

今日もみなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛する日 愛される日 7 】へ
  • 【空に太陽がある限り 6】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ

なんだかこっちまでドキドキが伝染してきました。
なんでかな??ミニョとテギョンの反応が可愛すぎて(照)ミニョの見当はずれなとこ好きです。さすがテギョンミニョ対策バッチリです。シーツどうするんだろう??早く洗濯するかでも落ちないから捨てる??なんか気になる…とりあえず、一歩前に進んだ二人。もう少しだけ二人のままで居させてあげたいけど。だってこのままの状態でジェルミとかに会った時大騒ぎになりそう。雰囲気違うし!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんにちは、なつあおいさん。
 限定記事は見ることができませんが、二人の翌日のお話で一人妄想にふけってしまいました。しかし私の貧相な脳みそでは、たかが知れております。限定記事を見れることを楽しみにしてます。
 なつあおいさんに許可頂いた以前の「ベルベルのママ」のブロトモ認定は、一度削除して頂けますでしょうか?本当にご面倒をおかけしてゴメンナサイ。ブロトモ認定再開を心待ちにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

ミニョだったら、こんな感じかなって思いました。
ぼんやりしちゃうだろうし、上の空。

私はその違和感がなかった人です(笑)

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

枕を投げたのがもし・・・マ室長だったら、
彼に明日はないですね(笑)
ミニョだからこそ許される行為です。

しゃべくりの清さんに、きゃあきゃあ言っちゃいました。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

ありがとうございます。
新しい朝ですね。
これからいろんなことがあっても、もう大丈夫かな?

Re: ピョルラヴさん

こんばんわ、ピョルラヴさん。

朝の二人ってドキドキでしょうね。
まともに顔は見れないし、言葉を交わすのも恥ずかしい。
シーツの行方は・・・どうでしょうか?

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

ありがとうございます。やりきった感があります(笑)
翌朝の二人はモジモジですね。
まだまだいろいろありますが、今の二人なら何でも
乗り越えていけると思います。
三人がこの二人みたら・・・何かを感じるんでしょうか?
果たしてテギョンは袋叩きに合うんでしょうか??

風邪は大丈夫ですか? 早くよくなりますように。
私は・・・・ぶり返しそうな予感が(泣)
新大久保、もしものときは一人でも・・・・むふふ。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

朝迎えちゃうと、恥ずかしいですよね。
顔もまともに見れないし、ドキドキしちゃうし。
この後に待つ、三人のつわもの(笑)
どうなっちゃうんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

初めての翌朝って気まずいですよね。
顔もまともに見れないし、ドキドキしちゃうし。
でも、きっと幸せでいっぱいでしょうね。
次は・・・・いつでしょうか?(笑)

赤い印って衝撃ですよね。
ミニョが見たら、また大騒ぎだったかも。
私は、つきませんでした(笑)

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

この二人だったら、こんな感じかなって思いました。
ドキドキだらけのミニョに対して、何とか平静を装うテギョン。
心の中はドキドキでいっぱいでしょうね。

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

翌朝って気まずい感たっぷりですよね。
この二人もそうだと思います。
ブロとも申請はもう少しお待ち下さい。すみません。

Re: ベルママさん

こんばんわ、ベルママさん。

ブロとものほうは削除させてもらいました。
ただ、本当に「ベルベルのママ」さんが、「ベルママ」さん
なのか分からないので(メッセージを下さいと返信したのですが、
こちらにコメをいただいので)、なんとも言えませんが。

Re: naomiさん

こんばんわ、naomiさん。

本編はどうだったでしょうか?
ドキドキした二人が伝わってるといいんですが。

黒夢。久々にテレビで見て、感激でした。
でも、老けちゃいましたね(笑)
また二人一緒なとこを見れて幸せです。

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

新しいお話は、また急展開しちゃうかな? 
まだ書きかけなので分かりませんが、前よりももっと
ラブラブな二人にはしたいです。
次は・・・あるかな?(笑)
期待しないでください。次々とは書けないので(笑)

Re: 3姉妹ママさん

こんばんわ、3姉妹ママさん。

二人のドキドキの朝。
迎えにきた3人は気づくんでしょうか?
ミニョ、キレイになってるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エンジェルさん

おはようございます、エンジェルさん。

ありがとうございます。
翌朝ってドキドキしますよね。
恥ずかしくて顔も見られないぐらいに。
二人もきっとそうだろうなって思いました。

Re: ナナルナさん

おはようございます、ナナルナさん。

いつもと違う朝は恥ずかしいですね。
ミニョみたいな子だったら、なおさらでしょうか?
テギョンだって、すっごく恥ずかしいですけど、
男としてのプライドみたいなものがありますね。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

テギョンにとって嬉しい朝であり、恥ずかしい朝ですね。
ミニョには恥ずかしいだけですけど(笑)

二人の家の家政婦・・・いいですね。
私も働いてみたいです。市〇悦〇なみに観察しますよ(笑)

Re: まろねえさん

おはようございます、まろねえさん。

翌朝ってドキドキですね。
一緒の家だから、どうしても顔を合わせなきゃなんないし。
顔を見るのだって恥ずかしいでしょうから。

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

何もかもが初めてで、その翌朝はドキドキしちゃうでしょうね。
そして、何もかもをしてくれるテギョン。
さすがは完璧主義者! というか、愛情ですね。

ありがとうございます。二人のこと想像しながら書いちゃうと、
ちょっと恥ずかしくなっちゃいますね。

Re: たじさん

おはようございます、たじさん。

ドキドキの翌朝。一緒の家に住んでいる二人ならでわですかね?
顔を見るのも恥ずかしいでしょうね。
シーツはミニョが見たらきっとビックリするだろうし、
はやめに片付けるのが得策です。
これからの二人には、いろんなことがあるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hirarine さん

おはようございます、hirarineさん。

翌朝って恥ずかしいですよね。
顔をあわせるのさえ、ドキドキで。
特にこの二人はそうかもしれません。

ミニョを見た三人、どんな反応するでしょうか?

こんにちわ

なつあおいさんのお話、何時も楽しく読ませて頂いています。

限定記事の『愛する日 愛される日』は読む事は出来ないけれど、『愛する日 愛される日』の1話を読んだ後に『新しい日々』を読んで妄想に耽っています。

これからも、素敵なお話を書き続けてください。

テギョンとミニョの幸せを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 香華さん

おはようございます、初めまして、香華さん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただき、ありがとうございます。
限定記事、読めないとお話わかんなくなかったですか?
本編で書こうか迷ったあげくのことなので、
読めない方にはホント申し訳ないです。

でも、他のお話も頑張って書きますので楽しんでくださいね。

Re: notangellove さん

おはようございます、初めまして、notangelloveさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでくれてるんですよね?
それでしたら、限定記事が今、ブロともの方しか読めないこと、
承認も何も申請さえしていないことを知ってらっしゃると思いますが・・・。
どうでしょうか?
すみませんが、何もしていない状況で承認はできません。

めちゃくちゃドキドキしちゃいました
すべて一気にここまでよみましたよ
楽しいです幸せな二人を想像できてうれしいです
是非ブロとも申請したいのですがいいかしら??

Re: tejitokkiさん

おはようございます、tejitokkiさん。

お話を読んでいただきありがとうございます。
ただ、ブロとも申請は今、行っていません。
ご存じでしょうか?
再開したら、あらためて申請のほうをお願いします。

素敵です~!

なつあおい様
かわいい2人がとっても素敵です。
こういう日の朝のテギョンがかっこ良くて嬉しくなっちゃいました。
お話もつながっているので楽しく読めました。
ミニョの「はい」連発 かわいいっ。
車の中のヒャックリ連発を思い出してあんな感じかな。と想像がふくらみました。

Re: なみヘイさん

おはようございます、なみヘイさん。

お返事が遅くなってすみません。
まず、鍵コメ拍手について、お礼を申し上げます。
私のほうこそ大変失礼な書き方をしたのに、それに対して
文句を言うわけでもなく、逆に謝っていただいて、本当にありがとうございます。
ブロとものことは残念ですが、本編でも楽しんでいただけるように
頑張ります。

多分、次の日の朝はミニョ、こんな感じだろうなって思いました。
ぼーっとして、とにかく何も考えられない。
返事すらまともに出来ないって感じです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛する日 愛される日 7 】へ
  • 【空に太陽がある限り 6】へ
