スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しい日々 2 →新しい日々 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 2】へ
  • 【新しい日々 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
新しい日々

新しい日々 3

 ←新しい日々 2 →新しい日々 4
 テギョンが出かけたあと、ミニョはなぜかすでに干されているシーツを眺めながらぼんやりしていた。
「……オッパが干した、のよね?」
 一枚だけ風にひらひらと揺れるシーツの意味が分からずいる。
「こんなことしてる場合じゃなかった」
 立ち上がったとき、下肢に小さな痛みを感じた。
「いたっ……」
 それが何を意味するのか、今のミニョには分かる。
(愛されるって、痛いことだったんだ……)
 昨日までの自分とは何も変わっていないのに、もう前の自分じゃない。
「お姉さんの言ってた、大人の女性になるってことなのかな?」
 自分では分からない変化。
「こんなことしてる暇ないのよ! 掃除をしてから勉強、勉強!」
 はっとして慌ててキッチンに向かった。
「そう言えば、朝、お兄ちゃんたち様子が変だったな。どうしたんだろ?」
 自分が気づかない変化に三人が先に気づいたことなど知るよしもない。
「帰ったらオッパに訊いてみようかな?」
 お皿を洗いながらミニョは呟いた。

 大学受験を決めてからミニョの日課は、家のことを済ませてからの時間のすべてを勉強に当てている。
「今日もオッパは遅いのかな?」
 時計に目をやればすでに11時を回っている。
 急に携帯が鳴った。
「ビックリした!」
 慌ててミニョは電話に出た。
『起きてたのか? 今から帰る』
「お疲れ様です」
 ちょっと恥ずかしそうに言う。
『……大丈夫か?』
「? 何がですか?」
『その……体の……』
 テギョンの言いたいことが分かったミニョは顔を赤くした。
「あ、あの、だ、大丈夫、です。はい」
『そ、そうか。はははは、よかったな。じゃあ、帰るから』
 電話を切ると一気に体から力が抜けた。
「オッパの顔が見れないよ~。どうしよう~」
 携帯を握り締めたままミニョは泣きそうになった。

 帰ってきたテギョンは車から降りようとしない。いつもなら出迎えてくれるはずのミニョの姿がないからだ。
「あいつ、きっと恥ずかしがって出てこれないんだろうな」
 ミニョだけじゃなくテギョンも恥ずかしい。
「こんなとき、ミナムだったら普通にやりすごすんだろうが、俺には無理だ」
 はぁ……とため息をついていると、コンコンと小さく窓が叩かれた。
 ミニョが少し紅潮した顔で覗き込んでいる。
 慌てて窓を開けると、
「どうしたんですか? 気分が悪いんですか?」
 心配そうに訊く。
「あ、いや、そうじゃない! 大丈夫だ」
 テギョンは急いで車から降りた。
「ちょっと、その、仕事のことを考えていたんだ」
「そうなんですか。なかなか降りてこないから、具合でも悪いのかと思いました。お仕事、大変なんですね」
「ん? ああ、まあ……香港公演も近いからな」
「すみません」
 ミニョがしゅんとした。
「な、何でお前が謝るんだ!?」
「こんな大変な時に、私、オッパをますます疲れさせてしまったんですね……」
 ミニョの言う意味が昨日のことをさしていると分かったテギョンは、
「お前はバカか? あんなことで疲れてたら、男はみんな死んでるぞ」
 少しムッとして言った。
「えっ?」
「愛する女抱いて、いちいち疲れてたら、なーんにも出来ないぞ」
「オッパ……」
「俺は、お前をようやくこの腕に抱けて、すっごく幸せなんだからな。そんなこと気にしなくていいんだ」
 笑って言うと、ミニョの耳許で小さく、
「むしろ抱いた方が元気になる」
 と甘く囁いた。
「!!!!!!!!!」
 ミニョの顔が一気に真っ赤になる。
 それだけで、テギョンは幸せだった。





おはようございます。
年表を作ってますが、一つ「?」ってことが。
それは子供の名前です。テギョンやシヌ、もしくはミナムの子供は韓国名ですよね。
じゃあ、ジェルミは??
彼はイギリス国籍(でも、おじいちゃんはスコットランド人?)だから、子供の名前も
ヨーロッパ風になるのかな?
間違えて韓国名をつけた後で、「??」どっちだ?ってなっちゃいました。
韓国にいる以上は韓国名なんでしょうか? 
一応、ヨーロッパ名を考えましたが、何かしっくりきません(笑)
ジェルミはジェルミって名前がしっくりくるのに(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 2】へ
  • 【新しい日々 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

いつも素敵なお話ありがとうございます。いよいよミニョも大人の女性の仲間入りですね。幸せに結ばれてよかった。
年表作りとっても楽しそうですね。ちょっと覗いてみたいです。なつあおいさんのお話ってちゃんと辻褄が合うように年表まで書いてるなんて本当にすごいなと思っちゃいました。メンバーの子供たちのお話も楽しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ

美男で検索せいていてあそびにきました
めっちゃいいシーズン2
これからもたのしみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

ミニョなら全部聞きそうですね。
それに全部、ニヤニヤしながらテギョン答えそうです。

名前に困ってます。
韓国名と英語名二つつけようかなって思ってきました。

Re: keiさん

おはようございます、keiさん。

ミニョもちょっと大人になって、キラキラしてますね。
ますますテギョンの愛も深まりそうです。
私もテギョン・ミニョカップルが好きですが、
グンソク君ファンでもあるので、メリは外泊中、見ちゃいますね。

Re: そららんさん

おはようございます、そららんさん。

大人の女性にちょっとだけなったミニョですね。
でもまだまだこれから知ることはある!?(笑)
年表作ってると、メンバーの子供の話を書きたくなりました。
私の中ではテギョン・ミニョの息子が早くもお気に入りです(笑)
まだ何も書いてないのに、頭の中では動き回ってます。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

これからどんどんミニョはキレイになっていくんでしょうね。
さらに甘くなっていく二人を書きたいです。
周りが嫉妬するくらいに(笑)

年表はおおまかに書いてそこにちょこまかと細かいのを書き足してます。
ジェルミの子供ってどんなでしょうね。
ジェルミ似の息子とミニョの娘の恋バナとかあったら面白そう(笑い)

Re: tejitokkiさん

おはようございます、初めまして、tejitokkiさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
楽しんでもらえてるようで嬉しいです。
これからも、楽しい幸せなお話、書きますね。

Re: ☆せぶん☆さん

おはようございます、☆せぶん☆さん。

ちょっとしたことでも照れちゃう二人。
お互いを知った二人にだけ、醸し出す甘さもありますね。
もっともっと二人には幸せになってもらいたいです。

ジェルミはイギリス貴族の父に韓国人の母ですからね。
でもお祖父ちゃんはスコットランド貴族。ややこしい(笑)
だから、国籍はイギリスになるのかな??
子供の名前に困ります。可愛い名前をつけたいなって思ってますが。

Re: ベルママさん

おはようございます、ベルママさん。

ミニョがもし三人にばれてる事知ったら、顔から火を噴くほど
恥ずかしくなるでしょうね。
まだまだ、知らないほうがいいかも?

ブロとも申請再開したときに、改めてしてみてください。

Re: シンジャさん

おはようございます、シンジャさん。

お互いを知っちゃったら、離れがたいですよね。
昔、そんなウブな頃が私にもありました。
今の二人もそんな感じかな?
ミニョが少しでも焼もちやきになったら面白いですね。

二人の子供って可愛いでしょうね。

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

帰宅したテギョンの言葉に赤くなるミニョ。
それをきっとニヤッて笑いながらテギョンは見てるんでしょうね。
二人がどんどん甘くなっていくのが書いてて楽しみです。

子供の名前は悩みますね。
韓国には名付けの法則みたいなのがあるらしいですから。
でも、よく分かんないから(笑)気に入った名前を考えてます。
いつかは子供たちの恋バナなんかも書きたいですね。

Re: エンジェルさん

おはようございます、エンジェルさん。

まだまだドキドキしぱなっしの二人ですね。
翌日ではまだそうですよね(笑)

Re: めぐみさん

おはようございます、めぐみさん。

限定記事が年齢で読めなくてごめんなさい。
考えてみたら25歳からってのもおかしいかもしれませんね。
申請休止してる間にアレコレ考えちゃいました。

再開するときには、そこももう一度考えてみたいと思っています。
あ、でも、どうなるかは分からないので、期待はしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きよりさん

こんばんわ、シネちゃん大好きよりさん。

私も1話をお友達に送ってもらって見ることができました。
なんだろ? グンソク君の隣がシネちゃんじゃないと妙に違和感です。
私としては、グンソク君のかっこよさが見れてよかった気分でいっぱいですが、
そういう見方もあるんですね。
確かにテギョンっていうクセのある役をあそこまで完璧に演技した彼ならばって、
思うのはあるかもしれません。
まだ1話だけなんでなんとも言えませんが、何話かみたらまた感想が変わるかもですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しい日々 2】へ
  • 【新しい日々 4】へ
