スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しい日々 3 →新しい日々 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 3】へ
  • 【新しい日々 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
新しい日々

新しい日々 4

 ←新しい日々 3 →新しい日々 5
「さっきも言ったけど、香港公演が近いだろ」
「ええ」
 それが何ですか? という顔をミニョはする。
「それで……お前は今回……どうする?」
「どうするって、何がですか?」
「その……一緒に来るか?」
 ホントは『一緒に来い』と言いたい。
 ミニョは少し考えてから、テギョンの顔を見た。
「…………オッパは、どうしてほしいですか?」
「えっ!?」
 まさか聞き返されると思ってなかったテギョンは驚いて、戸惑った。
(どうしてほしいって、そりゃ連れていきたいさ)
「お、俺は……」
 連れて行きたいと喉まで出かかったとき、ミナムの言葉が頭をよぎった。
『駄々っ子。自分の都合だけでミニョを振り回してさ。今がどれだけミニョにとって大事な時期か、みーんな分かってる。分かってないのは、お前だけだ』
「お、俺は……残ったほうがいいと思う。今のお前には勉強が第一だからな」
 心とはウラハラな言葉が口をついて出た。
「…………そうですか」
 心なしかミニョが冷たいような言い方をした。
「ミニョ?」
「そうですね。私にとっては今が一番大事な時期ですから。残って勉強したほうがいいですよね」
 そう言うとミニョは立ち上がって、キッチンに行った。
「コーヒー作って来ます」
「……ああ」
 しかし、キッチンに行ったままミニョが戻ってこない。
「?」
 何かあったのかと行ってみると、ぼんやりとカップを持ったまま立っている。
「ミニョ?」
 声をかけるとはっとして振り返った。
 ミニョの白い頬に一筋の涙が伝った。
「ミニョ? どうした? どこか痛いのか?」
「ち、違います! ただ……」
「ただ、何だ?」
「痛くて……心が痛くて……」
「心が?」
「……オッパは、私と少しの間離れていても淋しくないんだなって思うと、胸がズキンってして……ごめんなさい。すぐにコーヒー持って行きますから」
 ポットからお湯を注ごうとした腕をテギョンは掴んで引き寄せた。
「バカ」
「え?」
「お前はバカだって言ったんだ。淋しくないはずないだろ。俺だって胸がズキズキして苦しくて、ツライんだよ。今の俺にはお前と一分一秒だって離れてることができないんだ」
「でも……オッパは残れって……」
「ミナムに言われたんだ。俺の都合でミニョを振り回すなって。俺は駄々っ子で聞き分けがないらしいぞ」
「お兄ちゃんが?」
「だから、ガマンしたんだ。連れて行きたいけど、お前のためにガマンしたんだ。……いや、俺のためでもあるな」
「どうしてですか?」
「お前が側にいると思うと愛おしくてたまらない。ライヴどころじゃなくなるからな」
 ニヤッとテギョンは笑った。
「オッパッたら!」
「はははは。あながちウソじゃない。連れて行きたいけど、今回は残れ。残って勉強を頑張るんだ」
「はい」
「その代わり、帰ってきたら……な?」
 意味深な笑みを口元に浮かべてテギョンは言った。
「!!!!!!!!」
 今なら意味の分かるミニョの顔がまた真っ赤に染まる。
(愛しい俺の宝物……)
 ぎゅっと抱き締めながらテギョンは幸福の中にいた。
(オッパ……ありがとうございます。離れるのは淋しいですけど、勉強を頑張りますね)
 ミニョもまた幸福に包まれていた。





おはようございます。久々の土曜日更新です。
昨日から「メリは外泊中」が始まりましたね。残念ながら、こっちではありません。
多分、来年あたりしてくれたらいいかな?って感じです。
テギョンとは違うムギョル。また新たなグンソク君の魅力に溺れそうです(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 3】へ
  • 【新しい日々 5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たくみままさん

こんにちわ、たくみままさん。

二人はやっぱりこうじゃなきゃいけませんね。
何かあってもラブラブになるっていうところが好きです。
ミニョのウェディングドレス姿はキレイでしたね。
私も「グン資金」がないです(笑)
あれもこれもって言ったら、旦那に「バカ」呼ばわりされました。

Re: naomi さん

こんにちわ、naomiさん。

気持ちに火がついちゃったら、もう離れてるのが苦しいですよね。
毎日顔合わせてるとなおさらかな?
たった一日でもツライ二人ですね。

Re: みみたびさん

こんにちわ、みみたびさん。

いろんなテレビにグンソク君出てますね。
音楽番組で歌ってくれる日はいつでしょうか?

私のお話の中の二人もラブラブ度が増す一方です。

Re: ファイティンさん

こんにちわ、ファイティンさん。

離れたくない、離したくない状態ですね。
ミニョもそういう気持ちになってるってことはいいことです。
同じ家に住んでて毎日顔を合わせてても、離れてる時間が惜しいですね。
ずーっとそういう気持ちのままでいてほしいです。

年表、楽しいです。
子供の名前や人数、そのまた子供・・・・。
二人が年老いても幸せであればそれでいいです。

Re: 水夢さん

こんにちわ、水夢さん。

離れてる間に気持ちが高揚しちゃって、
テギョンはヤバイかもしれませんね(笑)
甘甘になる・・・・かな?

Re: まささん

こんにちわ、初めまして、まささん。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
他の方のお話を私はあんまり知らないので、このブログを
楽しんでいただけたらそれだけで嬉しいです。
いつでも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

Re: りんなさん

こんにちわ、初めまして、りんなさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただき、ありがとうございます。
スゴイですね! 中学3年生のりんなさんまでトリコに
しちゃう美男ですね!
改めて惚れ直すドラマです。
私の書く妄想にこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

離れたくなくなる気持ち、お互いにありますよね。
特にテギョンはその思いが強いから分かり易いけど、
ミニョの場合、内に内にって秘めちゃいますね。
これからはどんどん、出していきたいです。

Re: JULIAさん

見ましたよ! 先週から録画予約してました(笑)

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

気持ちが通じて、心も通じて、体まで通じちゃうと、
やっぱり相手がもっともっと愛おしくなっちゃいますね。
テギョンはそうでなくても愛しさが募るだろうし、
ミニョも同じですね。

Re: シネちゃん大好きよりさん

こんばんわ、シネちゃん大好きよりさん。

愛には幸せと我慢とツライことがいつもついて回りますね。
幸せだけならいいんですが、我慢もしなきゃなんないし、
ツライこともあるし。
今の二人にとって大事なのは、まずミニョの受験対策ですね!
ラブラブしてもいいですが、ほどほどに?
その代わり終わったら・・・・!(笑)

Re: kaeruさん

こんばんわ、kaeruさん。

お久しぶりです。いろいろと大変だったみたいですが、大丈夫ですか?
お話はだいぶん進んでましたか?
とうとう二人が結ばれるところまで行きました。
ますますラブラブになりそうですが、まだまだ先はありますね。

Re: hirarine さん

こんばんわ、hirarineさん。

確かに最近のテギョンはミニョを思いやることができるようになってますね。
やっぱりミニョのおかげでしょうか?
優しくなった分、嫉妬は度合いを増すかもしれません。
ヤバイかも?(笑)

hirarineさんのコメを読んでて、
「あら? 本当?」って思って慌てて調べたら、そうでした(笑)
こんな細かいところまでちゃんと見てくれてるなんて、ありがとうございます。
実は、いつからなのか本人もまったく気づいてません。
今日はずーっとブログをいじってたから、それでおかしくなったのかもしれません。
でも、せっかくご指摘いただいたのに、直し方が分かりません(笑)
どうか、このまま気にせず(って気にしちゃいますか?)お見逃しください。
こんなことで嫌いになんかなりませんよ(笑)

Re: notangelloveさん

こんばんわ、notangelloveさん。

すみません。
ブロとも申請してれば、よかったですが、今はしてないから。
お話のほうはいつでも読めますので、楽しんでくださいね。

かわいいです。

なつあおい様
いつも楽しく読ませていただいています。
二人のラブラブにほっとしてます。
成長して素直になれた2人がとってもかわいいです。
テギョンに充電がすぐ必要になっちゃいそうで楽しみです。

Re: なみヘイさん

おはようございます、なみヘイさん。

お返事が遅くなってすみません。
少し成長したら、二人はもっとラブラブになりました。
テギョンの充電が切れたら大変ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mysukさん

こんばんわ。

本当にごめんなさい。
いろいろあって(私が悪いんですが)今はブロとも申請をしていません。
再開の予定もない状態です。
気持ちが落ち着いたら、再開しようと思ってますが・・・。
公開しているお話を楽しんでもらえるよう、書いていこうと思ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しい日々 3】へ
  • 【新しい日々 5】へ
