スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しい日々 4 →新しい日々 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 4】へ
  • 【新しい日々 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
新しい日々

新しい日々 5

 ←新しい日々 4 →新しい日々 6
 いよいよ、今日は香港公演。
「お前は勉強を頑張れよ」
「ありがとうございます」
 本当は連れて行きたい。
 側にいつも置いておきたい。
(たった一日離れているのも惜しい)
 結ばれる以前よりもさらにテギョンのミニョへの思いは深く強くなっている。
「一人で大丈夫か? 戸締りはしっかりしろよ。俺が出かけたら鍵を閉めて、誰が来ても出るんじゃないぞ。あ、あと、電話にも出るな! いいか? 分かったか?」
 迎えの車が来てもテギョンはしつこいくらいに言う。
「テギョン、いい加減にしろよ。飛行機が出るぞ!」
 マ室長が無理矢理車に押し込んだ。
「ミニョ! いいか? 戸締……」
 テギョンが喋っているのに、車は出発してしまった。
「おい! まだ話が! ミニョ! いってくる!!!」
 窓を開けてテギョンは大きく手を振った。
 ミニョも車が見えなくなるまで大きく手を振った。
「大丈夫! 明日になればまたオッパに会えるから」
 自分に言い聞かせながら、ミニョは家に戻った。
 ♪♪♪♪♪
「あれ? 携帯が鳴ってる?」
 急いで家に入って携帯を取った。
「もしもし?」
『あ、コ・ミニョさんですか?』
「はい、そうですが、どちらさまですか?」
『私、A.Nエンターテイメントで社長秘書をしています、パクと申します』
「えっ? あの……」
 何の電話だろうかとミニョは焦った。
『社長がどうしても、コ・ミニョさんとお話がしたいと申しておりますので、事務所のほうに来ていただけないでしょうか?』
「え? あの、それは……」
『不躾ではございますが、今、家の前におりますので』
「ええっ!?」
 ミニョはびっくりして、外に飛び出した。
「おはようございます、コ・ミニョさん」
 パク秘書は丁寧に頭を下げた。
「あ……おはようございます。あの、私……」
「どうぞ、お気遣いなく。そのままの格好でかまいませんので、一緒に来ていただけませんか?」
「それは、ちょっと……」
 ミニョはじりじりっと後ずさりした。
 テギョンから何があってもアン社長とは会うなと言われている。
『いいか? アン社長のことだ、俺がいない間をねらってお前に連絡してくるかもしれない。何があっても電話には出るな! 誰が来てもドアを開けるな!』
 さっきまでクドイほど言われていたことだ。
(うっかりしてたわ。あせっていたから、電話に出ちゃった!)
「……ファン・テギョンについての大事なお話だそうです」
「……オッパについての?」
 テギョンの名前を出されるとミニョは弱い。
「はい。ぜひ、社長がお話したいとのことですので、どうぞ」
 車のドアを開けられ、有無を言わせませんよという態度だ。
「あ……はい」
 ミニョは言われるままに後部座席に乗った。
 パク秘書が隣に乗り込み、車は事務所を目指した。

「おかしいな。携帯が繋がらないぞ」
 空港に着いたテギョンはさっきからミニョの携帯にずっとかけていた。
「どうしたの、ヒョン?」
「ミニョが出ないんだ。何かあったんじゃないだろうな」
 不安そうなテギョンに、
「トイレじゃない?」
 ジェルミはあっさり言った。
 ジロッ!
 スゴイ目でテギョンが睨みつける。
「あ、あの、ほら、お皿とか洗ってたら、けっこう聞こえないからさ。あはははは……」
「それでも、これだけかけてたら、いい加減気づくだろ」
「おーい、そろそろ搭乗口に向かうぞ」
 マ室長がチケットを振りながら言う。
「もう少し待ってくれ。今、ミニョと……」
「ミニョさんだと? じ、時間がないから、テギョン急げ!」
 なぜかマ室長が慌てて急かす。
「何だ? 何かおかしいな? そういえば、今日迎えに来たのも、早かったな」
「な、何もないさ。何だよ?」
 じーっとテギョンに見つめられて、マ室長は額に汗をかいた。
 ♪♪♪♪♪
 タイミングよくマ室長の携帯が鳴った。
「もしもし!」
 マ室長が慌てて出ると、
『このバカ! あんた、今度は何やらかしたのよ!』
 電話の向こうでワンコーディの怒鳴る声が聞こえた。





おはようございます。
今日からまた一週間が始まりました。朝から雨です。どよよーん
年表作りをしてるせいか、子供たちのお話を無性に書きたくなっちゃいます。
頭の中ではもう子供たちが動き回ってます。
でも、順を追って書いていこうと思ってるので、もう少し先になっちゃいますね。

今日も一日みなさんが笑顔ですごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 4】へ
  • 【新しい日々 6】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

最近美男ですねにはまり、グンソク君にはまり、こちらに辿り着きました!

こんな続編あったら…とニヤニヤしながら読ませていただいてます(^O^)

これからも楽しみに読ませていただきたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きよりさん

こんばんわ、シネちゃん大好きよりさん。

テギョンの異常なまでの心配ぶり。もう、焼もちと同じくらい恒例になりそうです。
狸オヤジのアン社長(笑)
鬼の居ぬ間に・・・ですね。
何を企んでるのか・・・・。
先の先までお話書いてたら、いろいろごっちゃになっちゃって、甘甘を久々に
書いたら、「あれ? これって先の先のお話以降しか更新できないじゃん」って
書き終わって気づいたおバカさん(笑)

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

テギョンの心配性を煽るようなマネをしちゃうアン社長。
この方も付き合いは長いはずなのに、テギョンの
扱い方をしりませんね(笑)
今度ミニョにマニュアル書いてもらったらいいのに。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

暑いのも嫌いですが、雨はもっと嫌いです。
くせっ毛なのでうねるうねる(笑)
かけたストパーもとれかけてます(泣)

相変わらず何かをしでかすアン社長。
ミニョに何かしたらテギョンの怒りの導火線に火がついちゃうのに、
懲りません。
マ室長は・・・テギョンの性格を知ってるはずなのに、
なんだかんだとやらかしちゃいますね。

二人の子供。私は顔はテギョン、性格はミニョっていう男の子が
書きたいです。
逆に顔はミニョで性格はテギョンって女の子も(笑)
かなりの女王様になりそうで、妄想しただけでぷぷぷっ・・・です。

Re: 心龍さん

こんばんわ、初めまして、心龍さん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただき、ありがとうございます。
今日、最終話だったんですね。
私はあのラストが気に入らなくて、妄想しまくってブログを立ち上げました。
あんな終わり方されちゃうと、ちょっと・・・・。
これからも私の妄想にお付き合いいただけたら、嬉しいです。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

アン社長の企み。
テギョンのいない隙を狙うところが彼らしいですね。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ミニョの性格を熟知しているマ室長。
彼も会社の人間ですから、アン社長のお言葉には
逆らえませんね。
アン社長ももう少しテギョンの性格を知ったほうがいいような・・・。

Re: JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

悪巧みのアン社長です。
テギョンのいない隙を狙うなんて、ダメですね。
バレたら前の二の舞なのに(笑)
そこはミニョを丸め込んで、どうかするんでしょうか?

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

テギョンのいないうちに仕掛けるアン社長。
後で知ったら相当怒るだろうにな・・・。
マ室長も加担してる様子です(笑)
テギョンにさんざん痛い目に遭わされてるのに、
まだ懲りないの??って感じですね。

どんどん心配性になっていくテギョン。ミニョが大学合格したら、
どうなるんだろ?(笑)
テギョンたちの子供。想像したら楽しいです。

Re: ちぇぶさん

こんばんわ、初めまして、ちぇぶさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
美男ですねにはまっちゃったら、そこから抜け出すのは
なかなか難しいですよ(笑)
恐るべし、美男ですね!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆せぶん☆さん

おはようございます、☆せぶん☆さん。

焼もちに加えて心配性まで加わっちゃいました。
この先のテギョンってどうなるんだろ?(笑)
ホント、たった1日なのに、まるで1年離れるみたいなかんじですね。
ミニョも事務所に連れてかれちゃうし・・・・。
アン社長の悪巧み? それに加担してるマ室長?
相変わらずな二人です。

メンバーの子供の話しになったら、楽しいでしょうね。

Re: たじさん

おはようございます、たじさん。

昔、漫画で「お父さんは心配症」ってのがありました。
異常なまでのお父さんの心配ぶりは、将来のテギョンの姿かも(笑)
アン社長が何かやらかそうとしてますが、この人はいつも
テギョンの神経を逆撫でしますね(笑)

Re: 誠デラックスさん

おはようございます、誠デラックスさん。

アン社長が何かしようとしてますが、テギョンにバレたら
ヤバイこと分かんないんでしょうか?
ミニョに何を仕掛けるつもりなのか・・・・?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しい日々 4】へ
  • 【新しい日々 6】へ
