スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しい日々 5 →新しい日々 7


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 5】へ
  • 【新しい日々 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
新しい日々

新しい日々 6

 ←新しい日々 5 →新しい日々 7
「え? な、何のこと……」
『何のことじゃないわよ! 何で、ミニョがここにいるのよ! あんた、社長と何しようって言うの? テギョンにバレたら……』
「あー! あーあー!! おかしいな、電波の調子が悪いのかな? もしもし? もしもーし」
 テギョンが耳をダンボにして聞いているのが分かるだけに、ワンコーディの声を聞かせるのはマズイ。
『あんた、何言ってんのよ! ふざけてんの? 殴られたいの?』
「どうしたんだろうな? 聞こえますかー? あれ? 変な音がする……」
 ピッ!
 マ室長は電話を一方的に切った。
「……今の電話はなんだ?」
「え? 何がだ?」
「今、ワンコーディが言ってたことだ。ミニョがどうのこうのって、何の話だ?」
「さ、さあ、何のことだろうな? あいつ、二日酔いできっと頭が回ってないんだよ。ははは。さ、行こうか」
 テギョンを無視してそのまま搭乗口に向かったが、
「俺は行かない」
 テギョンはくるっと反対方向に歩き出した。
「お、おい! テギョン! 待てよ、どこに行くんだ!?」
「事務所に行く」
「じ、事務所だと!? もう、飛行機が出るんだぞ。そんな時間は!」
「俺は後から行くから、先に行ってろ」
「そんなことできるわけないだろ! テギョン!」
 オロオロとジェルミたちは二人のやりとりを見ている。
「おい、お前たちもあいつを止めてくれ! 香港公演がダメになるよ」
 情けないぐらいに半泣き状態のマ室長は、縋るように言う。
「ヒョン! ねえ、待ってよ!」
「テギョン! 考え直せ! 仕事に穴開けるつもりか?」
「お前、そんなことして、ミニョが喜ぶと思うのか?」
 ミナムの言葉にテギョンの足が止まった。
「お前が香港公演をすっぽかしでもしたら、ミニョは自分のせいだって思うだろうな。ヘタしたら、お前の前から姿消すかもな。ミニョの性格は知ってるだろ?」
「……ああ」
「だったら、今は大人しく香港に行くんだ。ミニョのことはワンコーディにでも頼めよ。あいつはそんなバカな妹じゃない。ちゃんと自分のことは自分でできるし、決められる。……マ室長へのお仕置きは……」
 チラッとマ室長を睨みつけてから、
「帰ってきてからでも充分だろ?」
 ニヤッと笑った。
「……分かった。たしかにお前の言う通りだ。仕事に穴は開けられない」
 テギョンは踵を返すと、搭乗口に向かった。
「マ室長。覚悟しとけよ」
 ぼそっとマ室長にそれだけ言った。
 ぶるっとマ室長は体を震わせた。

 数日前、アン社長から、
「香港公演には1本早い便で行ってくれ。チケットは手配済みだ」
 と言われた。
「なぜですか?」
「実は、この前のCMのことがまだ決着がついてないんだ。それで、テギョンがいない隙にコ・ミニョさんに頼み込もうかと思ってるんだ」
「そ、そんな、社長! テギョンにバレたら大ごとですよ!」
「だからこそ、テギョンのいない隙を狙うんだ! コ・ミニョさんの了承さえ得られれば、あとでテギョンが何と言おうと、知ったことじゃない」
 強気のアン社長の片棒を担がされるはめになった。
「参ったな……」
 マ室長はテギョンの性格をよく知っているだけに、明日の帰国が怖くなった。
「また、逃亡するか? 懺悔でもしに行こうかな?」
 本気でそんなことを考える。
「今回のことはアン社長の提案だ。俺はただ社員として命令に従っただけで……」
 ぶつぶつ言いながら前を歩くマ室長を、後ろから見ていたジェルミとシヌが、
「まったく。アン社長にも困ったもんだ。新たな火種を仕込んでどうするつもりだ?」
「ホントだよ。せっかくうまくいってるのに」
 帰ってからのことを考えると気が重たかった。
「ヒョン、めっさ怒ってたよね?」
「ああ……。今日のライヴは荒れそうだ」
 そのことも不安な二人だった。
 心に不安を抱えたり、自分に対して不安を抱えるとテギョンはそれがライヴに出ることがある。
 ファンが気づかないくらいの小さなミスをしたり、曲の順番を間違えたりすることもある。
 でも、それは小さなことで直接はライヴに影響しない。
「まったく……やるなら、もっと上手くやってくれればいいものを」
 シヌの正直な思いなど、自分のことで精一杯のマ室長には聞こえていない。






おはようございます。
今日も朝から雨です。九州はどうやら「梅雨」に入ったようです・・・・。
これから憂鬱な1ヶ月が続くのかと思うと、気が滅入ります。
って、どよよーんとしたお話は終わりにして、楽しい気分に切り換えましょう!!
最近、韓国のバラエティ番組の「ハローベイビー」に嵌ってます。
今やってるのはSHINeeバージョンですが、子供が可愛い!!
その愛らしさにメンバーだけじゃなく、私までメロメロです。
あんな可愛い子供がいたらいいなって思いながら、いつも見ています。
私はメンバーのテミンが好きなのもあって見ていますが(笑)

今日も一日みなさんが笑顔ですごせますように。

(ちょっと早いですが)いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 5】へ
  • 【新しい日々 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みみたびさん

こんばんわ、みみたびさん。

事故多発地帯というありがたくない名前をもらってるミニョといると、
穏やかな日々は送れないかもしれませんね(笑)
結婚してもドタバタしそうです。

Re:水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

気持ちがそのまま出ちゃう人っていますよね。
それはそれでいいかなって。その人らしいから(笑)
アン社長の悪巧みにミニョが抵抗できるといいですが・・・・。

イマドキのキャンプってそうなんですか?
普通にお泊り会みたいですね。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

ミニョのことになると冷静じゃいられませんよね。
特に相手がアン社長じゃ何してくるか分からないし。
今のメンバーで上手くテギョンを制御(?)できるのは
もうミナムだけ??

血液型ですか・・・うーん。
テギョンはB型かな?
ミニョ・ミナムはA型で。
シヌはO型。
ジェルミもA型かな。
AB型はいないような・・・・。
どうでしょうか? 考えたら面白いですね。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

さんざんな目に遭ってるのに懲りないアン社長。
テギョンを怒らせてどうするんでしょうか??
それとも秘策あり? なさそうですが(笑)
ミニョは人がいいですからね。なんだかんだ言って
いつも引き受けちゃうとこありますね。

Re: JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

今の状況ではテギョンは心配でしょうね。
ミニョは人がいいですから、すぐに引き受けちゃうし。
うまく丸め込まれなきゃいいですが・・・・。
無理かな?
テギョンとミナムがいたら、速攻断ってるでしょうね。

Re: かちさん

こんばんわ、かちさん。

アン社長に呼び出されちゃったミニョですが、
百戦錬磨(?)のアン社長に立ち向かえるでしょうか?
うまく丸め込まれないといいですが・・・。

Re: うーちゃんさん

こんばんわ、うーちゃんさん。

もし違っていたらごめんなさい。他の方と勘違いされてませんか?
確かに私は「なつあおい」ですが、「こちらに移られてから」という意味が分かりません。
私はずーっとALIVEのお話はFC2さんで書いてます。
どこからも移ってきてませんが・・・・。「コメントもこちらでは初めてですが」って
書かれてますが、ごめんなさい、意味が・・・・。

もし、私の勘違いならどうぞ、コメをお返し下さい。
私の勘違いならいいんですが・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:naomi さん

おはようございます、naomiさん。

マ室長ってこれまでも、何度もこういうことやってながら、
うまうまと逃げてきましたよね。
人のせいにするの上手いから(笑)
今度も逃げ切るかな?

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

ありがとうございます。
テギョンはすぐにB型って思ったけど、
他の三人(四人)はうーんでした。
特にシヌヒョン! つかめない性格ですよね。
私もワンコーディはABだと思います(笑)

わ~い!

なつあおい様
ワンコーディとマ・室長登場ありがとうございます。
このコンビ大好きです!
しらじらしく携帯の電波が悪くて聞こえないフリするマ・室長 おもしろすぎます~~!!
そして、マ・室長にお仕置きモードのテギョン欠かせません!あの上から見下ろすお顔を思い出させてくださりありがとうございます。
CM撮影ミニョ参加、密かに楽しみにしていたので、アン社長ファンタスティ~ック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しい日々 5】へ
  • 【新しい日々 7】へ
