スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しい日々 7 →新しい日々 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 7】へ
  • 【新しい日々 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

空に太陽がある限り

空に太陽がある限り 7

 ←新しい日々 7 →新しい日々 8
 数週間後、A.Nエンターテイメントの創立記念パーティーが行われた。
「私たちも招待されてるの!?」
「きゃあ! ウソでしょ!」
 数日前に社長から告げられたVenusのメンバーは大喜びだ。
「どうしよう、テギョンさんに会えるのよ」
「やだ、シヌさんにもよ。ミナムさんにジェルミさんにも」
 と言ったとき、ハヌルがはっとした顔をした。
「ジェルミさんに会えるの?」
「何言ってるのよ。A.N.JELLのメンバーも来るんだから、当然でしょ?」
 ハヌルの顔が途端にほころぶ。
 それをメンバーのソニョンは見逃さない。
「ハヌルは嬉しそうね」
「え?」
「ジェルミさんに会えるから?」
「……うん」
「ふーん。ねえ、ジェルミさんに会ったら、私のこと紹介してよ」
 すかさずソニョンは耳許でささやく。
「えっ?」
 驚いたハヌルが大きな声で言った。
「しっ! みんなには内緒でよ。いいでしょ? あんただけ知り合うなんてズルイじゃない」
 ソニョンとハヌルは同じ年だが、ソニョンの方が数ヶ月年上。
 ハヌルはメンバーでは一番年下だ。
「ね、いいでしょ? お願いよ」
「う、うん」
「やったぁ! みんなには内緒よ」
 笑いながらハヌルは内心、嫌な気がしていた。
(ジェルミさんに会えるのは嬉しいけど、ソニョンを紹介したくないな……)
 パーティーの日を楽しみに思いながら、ハヌルの心は暗かった。

 パーティー当日、Venusのメンバーは会社の用意した車で会場に向かった。
「もう少しおめかししたかったわ。せっかくA.N.JELLに会えるっていうのに」
「しょうがないじゃない。まだ新人なんだから」
「でも、これじゃステージ衣装と変わらないよ」
 ぶつぶつ言うメンバーをよそに、ハヌルはジェルミに会えることに胸が躍っている。
「ねえ」
 こそっとソニョンが囁く。
「今日、ジェルミさんにちゃんと紹介してよ」
「え? あ、うん」
 一気に嬉しい気持ちが萎える。
 会場に着いたが、A.N.JELLはまだ来ていない。
「やっぱりアジアのアイドルは違うのね。遅れて登場なんて」
「ホント。早く来ないかな」
 他のメンバーをよそめに、ソニョンはぴったりハヌルにくっついている。
(どうしよう……。ジェルミさんに紹介なんてしたくないな……)
 パーティーが始まる寸前にA.N.JELLがミニョと一緒に会場入りした。
「ちょっと、テギョンさんの彼女も一緒よ!」
「どういうこと? やだぁ!」
「シヌさんカッコいい!!」
 入って来たジェルミにハヌルもニコッとした。
(ジェルミさんが一番、カッコいい)
 ハヌルの前を通るとき、ジェルミと目が合った。
(あの子……)
 ジェルミはニコッと笑いかけた。
(あ、ジェルミさんが……)
「きゃあ! ジェルミさんが私に笑いかけてくれたわ!」
 ソニョンが嬉しそうに言った。
「えっ?」
 ハヌルは思わずソニョンを見てからジェルミを見たが、すでに遠くなっていた。





おはようございます。
今日もまた雨の朝です。ジェルミの恋のお話。
もう、おおかたのあらすじは出来ていて、後は最終話に向けて書いていくだけなんですが、
例のごとく、私は書くペースが遅い上に遠回りしてばっかりなので、なかなか進みません。
早くジェルミに幸せなでラブラブな毎日を送ってほしいと思っています。

今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 7】へ
  • 【新しい日々 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェルミには幸せになってもらいたいですね。ソニョンの行動がとっても気になりますが・・・。

みんなある意味純粋すぎて、女独特の工作になかなか気付かなそうですよね。
テギョンもヘイの画策にはなかなか気付かなかったし。最後は幸せになってもらいたいですね。

Re: 舞愛さん

おはようございます、舞愛さん。

ジェルミの恋のお話書いてると、テギョンたちのことを思い出しちゃいます。
あの二人も1ヶ月くらいで恋に落ちて、付き合い始めましたよね。
ジェルミとハヌルもそうなるかな?

Re: りくさん

おはようございます、りくさん。

あの創立記念パーティーでの再会。
でも、ソニョンっていうメンバーが加わっちゃってます。
お邪魔虫って必ずいますね。
ジェルミって優しいから、その優しさが本気で好きになった
女の子だけに向けられるといいですね。

私はそろそろ取れかけてる、ストレートパーマをかけ直したいです。
前髪がうねって、天辺がうねって(泣)

Re: りゅうひびさん

おはようございます、りゅうひびさん。

芸能人なのに、意外とA.N.JELLのメンバーって純粋ですよね。
女に免疫がないわけじゃないのに、表面に騙されるという(笑)
ジェルミもそうかな?

ジェルミ♪

ジェルミ、ミニョ似のハヌルちゃんと幸せになって欲しいな~♪ソニョン、嫌ですね。こういう時だけ懐いてくる子っているんですよね~。

Re: ぱんむうさん

おはようございます、ぱんむうさん。

ソニョンのような子は調子よく寄って来ますよね。
こういう子に限って、上手いこと生き残るんですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しい日々 7】へ
  • 【新しい日々 8】へ
