スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空に太陽がある限り 7 →新しい日々 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 7】へ
  • 【新しい日々 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
新しい日々

新しい日々 8

 ←空に太陽がある限り 7 →新しい日々 9
 香港公演は、シヌやジェルミが杞憂したほど大きなテギョンの「荒れ」はなかった。
 ホッとした二人にはさらなる不安がある。
 ソウルに戻ってからのテギョンの「荒れ」だ。
「ねえ、シヌヒョン。ヒョンは大丈夫かな? 今度こそ、事務所やめちゃうとかないよね?」
「ん~……。何とも言えないな。マ室長が何を考えてるのかも分からないし、何でミニョが事務所に呼ばれたのかも分からないしな。まあ、あのマ室長が一人でコトを運んだとは考えにくいから、100%アン社長が絡んでるだろうし……」
「やっぱり社長か……」
 二人はまた大きなため息をついた。
 同時に楽屋の大きな鏡の前でイライラしながら携帯を鳴らし続けているテギョンを見た。
「何だ? 何で繋がらないんだ?」
 イライラが募って今にも携帯を床に叩きつけそうだ。
「あちゃ~。ヒョンかなり、荒れてるよ」
「ああ、触らぬ神に祟りなしだ……。マ室長はどこに行ったんだ?」
 ライブが終了してもマ室長は雲隠れしたまま。
「ヒョンの地雷が怖いから踏まないように避難したんだよ」
「それでも状況説明ぐらいはするべきだろ」
 二人が批難の言葉を発していると、
「ミニョ!? ミニョか!?」
 テギョンが楽屋中に響く大声で叫んだ。
『……オッパ』
 ミニョのか細い声が聞こえる。
「お前、今まで何で電話に出ないんだよ! 何してた!? 何かあったのか!!」
『あ、あの……それが……』
「何だ? 事務所に行ったんだろ? 何言われたんだ? 社長にまた無理難題でも吹っかけられたのか?」
『……そうじゃないけど、そうでもあるような……』
「何だよ、ハッキリしろ!」
『電話じゃ話しにくいので、明日、帰ったらキチンとお話します。じゃあ、明日』
 そう言うと、ミニョは電話を切った。
「お、おい、ミニョ? おい!」
 ツーツーツー……という音だけが静まり返った楽屋に響く。
「ヒョ、ヒョン?」
「……マ室長は……マ室長はどこに行ったんだ!!!!!!」
 携帯を握り締めてテギョンが怒鳴った。
 ちょうど楽屋のドアノブに手をかけていたマ室長は、その声に体を震わせて凍りついた。
(マズイ! 今、部屋に入ったらテギョンの怒りをモロに浴びてしまう!!)
 マ室長は慌てて楽屋の前から走り去った。
 結局テギョンたちはスタッフたちと一緒にホテルに帰ることになった。
「マ室長のヤツ! ただじゃおかないから!」
 帰りの車の中でもテギョンの怒りは収まらない。
「何かあったのか?」
 事情を知らないミナムが二人に聞いた。
「知らないほうがいいぞ。明日は台風が雷を伴ってソウルを襲うはずだ」
「はぁ? 何だそれ?」
 ワケが分からないままミナムはまたテギョンを見た。

 翌日、ミニョは早起きをして、テギョンたちが戻って来る便に合わせて家を出た。
 少しでもテギョンの気持ちを和らげる意味と、何よりも早く会いたかったからだ。
 仁川空港には飛行機が到着する1時間前には着いた。
「そう言えば、前にここからローマに出立するつもりだったのに、やめたことがあったな」
 ふと懐かしく出発ロビーを眺めた。
 テギョンやシヌ、ジェルミから必死に逃げ回った自分が思い出された。
「ふふふ……あの時のオッパったら、私のローマ行きのチケットを持って行っちゃったのよね」
 必死で取り戻そうと奮闘したが無駄に終わった。
「もう、ローマに行く必要もなくなったのね」
 修道院に預けられてからのミニョの夢はシスターになることだった。
 残りの人生すべてを主に捧げるためのローマ行き。
「その夢もオッパに出会ったことで別の夢に変わっちゃったけどな」
 ロビーから飛び立っていく飛行機を眺めながら、もうすぐテギョンに会えると思うとミニョの顔は緩んでいく。
「たった一日なのに、何だかずーっと離れてた気分」
 到着ロビーにミニョは向かった。
 着いたばかりの飛行機からはぞくぞくと人が降りてくる。
 ミニョは迎えの人たちに混じって、テギョンたちを待った。
 ひときわ目立つ一行がロビーに現れた。
「あ! オッパ!」
 名前を呼ぼうとして、隣にいた女性とぶつかった。
「あ、すみません」
「いえ、こちらこそ……」
 気を取り直して名前を呼んだ。
「オッパ!」
「ファン・テギョン!」
 すると隣の女性も名前を呼んだ。
「えっ?」
 ミニョははっとしてその女性を振り返った。




おはようございます。
ここ数日、やたらと寒いです。冬服は直しちゃったから、夏服の上にちょいとはおって過ごしてます。
仕事中はやたらと暑くて、そのギャップが激しくて体がダルイです。
昨日もお子ちゃま並みの速さで就寝(笑) なのに、朝、起きるのがツライです。
おかしな季節なので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

今日も一日、みなさんが幸せでありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 7】へ
  • 【新しい日々 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに…

テギョン…まさに触らぬ神にたたりなし。ならぬ触らぬテギョンに、祟りなし。
もう怖すぎ!どうやって帰って来たんだろうマ室長…

なんだか、また違う嵐がやってきたみたいですね。
台風ならぬ竜巻??雹でも降って来そうな雰囲気です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます、ぴっぴ!!さん。

もう、そんなになるんですね!
自分でも気づかないです。夢中で書いてるだけなんで(笑)
いつも、ありがとうございます。

CMに出るかどうか。
確かに今のミニョだったら、出ちゃうと人気も出ちゃうし、
顔も売れちゃって今後に響くでしょうね。
ミニョはあくまでも一般人ですから・・・。

「直す」って方言なんですか!????
今まで普通に標準語だって思ってた(笑)
自分ではおかしくないって思ってても、イントネーションが違うんですよね(笑)
普通に「これ直して」っていいます。
考えたら、「なおして」っておかしいですよね(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

おはようございます、ぼくちゃんのママさん。

お体は大丈夫ですか?
あんまり無理しちゃダメですよ。
私なんて、もう無理するとすぐガタがくる年なんで。
あ、「気」だけはいつまでも二十歳ですけど(笑)

アン社長の言葉にひっかかっちゃったミニョです。
テギョンが帰ってきたらどうなるんでしょうか?
空港にいた女性は・・・・。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

せっかくいい気分だったのに、一気に下降気味な二人の
間です。
アン社長の企みに引っかかっちゃったミニョだから、
テギョンにとっては許せないでしょうね。
帰ってきたら・・・・。
空港の女性も絡むかな?

Re: 3姉妹ママさん

おはようございます、3姉妹ママさん。

空港はミニョにとってはローマ行きを諦めた場所です。
あの時のミニョとメンバーのやり取りは好きです。
いろいろ思い出しちゃいますよね。
その空港にいた女性。何でしょうね(笑)

Re:ピョルラヴ さん

おはようございます、ピョルラヴさん。

テギョンが怒ったら、もう手がつけられないし、
それを止めることができるのはミニョだけでしょうね。
マ室長の運命はいかに!?

Re: よこちさん

おはようございます、よこちさん。

せっかく帰ってきたのに、これじゃあまた嵐ですよね。
アン社長もマ室長も余計なことをします。
一番の悪者はアン社長?
空港の女性は・・・・何でしょうね?

Re: ☆せぶん☆さん

おはようございます、☆せぶん☆さん。

小動物は危険を察知すると逃げるっていいます。
多分、マ室長も・・・・(笑)
テギョンの怒りの鉄槌が落ちる前に逃げないと!
でも、テギョンみたいな人が身近にいると、
大変でしょうね。
今、押さえられるのはミニョだけですから。

Re: みかんママさん

おはようございます、みかんママさん。

ミニョのことでテギョンはかなりのお怒りモードだと思います。
せっかくうまく行ってるのに、新たな火種がどんどん落ちてきます。
新たな女性も出てきます。ん~彼女は・・・・。

それから、メッセージでも書きましたように、甘甘なお話は不定期で
書いていきますので、あんまり期待されると、ちょっと困ります。
私は、それだけの書き手ではないので、よろしくお願いします。

Re: シネちゃん大好きよりさん

おはようございます、シネちゃん大好きよりさん。

ヤバイ状況になっちゃいました。
ミニョはお人好しだから、思ってもみないことに巻き込まれちゃうし、
そういうことから守りたいテギョンはイライラするし。

美男ですねの四人は活躍してますね。
なんか嬉しいです。もう親心?(笑)

すごいです!

なつあおい様
ラストの謎の女登場で終わるあたり、すばらしい技です!
まるでドラマのタイトルチェンジ待ちのようなドキドキで、続きが楽しみです。

Re: なみヘイさん

おはようございます、なみヘイさん。

お返事が遅くなってすみません。
いえいえ、気をもたせただけでしたね(笑)
テギョンに新たな女出現!?って。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空に太陽がある限り 7】へ
  • 【新しい日々 9】へ
