スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しい日々 9 →ごめんなさい


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 9】へ
  • 【ごめんなさい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

限定記事について

ブロとも申請に関するお願い事

 ←新しい日々 9 →ごめんなさい
いつもお越し下さるみなさん、ありがとうございます。

このブログの管理人、なつあおいと申します。

基本、こちらのお話は公開となっていますが、一部のお話のみはブロとも申請をしていただかなければ、読めないようになっています。

ブロともになるにはFC2さんでブログを開設していただく必要があります。よろしくお願いします。


ブロとも申請をしていただくには、次の私からのお願いごとを守っていただきたいと思っています。



            ブロとも申請のお願いごと


※ 私は「美男ですね」の二次小説の書き手であって、R18の書き手ではありません。甘甘ばかりを期待される方はお断りいたします。甘甘は不定期です。いつも書いているわけではありません。もし、そういうお話ばかりを期待される方は、他の書き手さんのブログにお越し下さい。


1:お名前を必ず書いてください。
(コメントをしたことがある方はそのお名前で。もし、お名前が違う場合はお知らせください)


2:年齢を必ず書いてください。
(~十代でもかまいません。ただし、曖昧な年齢表現はお断りいたします。アラフォー、成人式を二回迎えました等です)


3:私のお話を読みたい理由を必ず書いてください。
(「よろしくお願いします」「読みたいです」などの一言メッセージ、理由になっていない理由はお断りします)


4:限定記事はR20とさせていただきます。
(20歳以下の方からの申請はお断りいたします)


5:PC・スマホからのみの受付とさせていただきます
(携帯の方には大変申し訳ありませんが、携帯からではブロとも申請をしてもらっても、なぜか読めないようです。だからと言ってパスワードを発行することは考えていません)


6:パスワード申請はしていません。ブロとも申請のみです


7:顔の見えないお付き合いです。礼儀・常識はお守りください。



8:R20としています。そういう表現が苦手な方からの申請はお断りします。 
その前に申請してきませんね(笑)


9:冷やかし・中傷の申請はおやめください。断固お断りです。


10:承認後、一言でいいので、お返事をブログのほうにメッセージでください。
コメントでのお返事はお断りします。コメントでお返事された方は、お願いゴトを理解されていないと判断して、ブロともを解除させていただきます




かなり厳しくアレコレ書きましたが、すべて守っていただきたいお願いです。

どうかご理解いただいた上で、承認画面に移ってください。

すべての作業は私一人で行っています。そのこともご理解いただけると嬉しいです。


               なつあおい


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 9】へ
  • 【ごめんなさい】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あすゆうママさん

こんばんわ、初めまして、あすゆうママさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。

すみませんが、ブロとも申請に関するお願いごとは読んでいただけたでしょうか?
ブロとも申請は、こちらからはできません。
まず、FC2さんでブログを開設していただく必要があります。
お手数ですが、今一度、読み直されてから、申請をしてください。
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あすゆうママさん

こんばんわ、あすゆうママさん。

ブロとも申請はこの先、いつ再開するか分からないので、
できれば今回が最後のチャンスと思っていただけるとありがたいのですが・・・。
明日のお昼までですので、間に合えば申請をしてみてください。

本編のほうでも楽しんでもらえるように頑張りたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: milkyさん

こんばんわ、初めまして、milkyさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。

えっと・・・初めに誤解を解きたいのですが、私はブロとも申請が「今回が最後」とは書いてないと思うのですが・・・。あ、もし、書いてたらごめんなさい。
今回のブロとも申請が終わったら(もう終わりましたが)長期の停止に入るつもりですが、完全に「やめる」わけではありません。
ただ、いつ再開しますとは言えません。ご期待に添えるようなお返事はできません。

すべてのお話を読んでから申請してくださいというのは、私のお願いでもありました。
milkyさんのように、つい最近、私のブログを見つけた方には本当にキツイ条件だったと思います。
milkyさんのいうように、「全部読んでます」ってウソをついて申請することもできたはずです。
でも、それをなさらずに正直に言ってくれて、すごく嬉しいです。
いつかまた申請をすることがあるかもしれません。その時は、よろしくお願いします。
こんなことしか言えなくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: milkyさん

おはようございます、milkyさん。

あははは・・・書きましたね、そういうこと。
すみません。
でも、本当に次、いつ再開するかはまったくの未定です。

体調を崩しているとかいうわけではありません。
ただ、ブロとも申請にはかなりの神経を使うので、
ある程度落ち着かないとできないものですから・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魅杏 さん

おはようございます、はじめまして。

ブログの方にメッセージを送っています。
ご確認ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あちゃこさん

はじめまして、こんばんわ。

お越し戴きありがとうございます。
お話を読んでくれてありがとうございます。
ここにたどり着いてくれて、ありがとうございます。
コメを読ませていただいてすごく嬉しくなりました。
私の書くイケメンですねを気に入ってもらえてよかったです。
テギョン大好きな私なので、どうしても「男のヤキモチ」なるものを過剰に書いているような気がします(笑)
そういうテギョンが好きなので、周りの迷惑も考えずに突っ走らせています。
我が家の事情も交えつつ書いています(笑)
あんこ嬢は3年ほど前に天国に召されました。でも、我が家では今でもよくあんこのお話が出ます。それぐらい可愛い我が家の一員でした。
ブロともについてですが、いろいろあったことは確かです。私の言葉足らずが結果的には深いな思いをさせてしまい、お互いに嫌な思いを残してしまいました。
それもあって、ブロとも申請に踏み切れないでいます。
でも、このままなのもいやなので、再開は願っていますが、もう少し落ち着いてからと思っています。
いつでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あちゃこさん

こんばんわ。

こちらこそお返事ありがとうございます。
鹿児島の方なんですね! 同じ九州ですね。
二十代の頃に鹿児島に一人旅をしたことがあります。夜行バスに乗って0泊2日の旅でした(笑)
私もパソコンオンチで、未だに判らない事があると旦那に「どうなってんの!!!」って叫んでます。
私はみなさんからいただくコメを読んでよく泣いています。
それを見た旦那は「何、泣きよん?」っていっつもびっくりしています。
そして、あちゃこさんの会社の男の子のように「また韓国ドラマ観て泣きよんの?」って言います。
号泣してることもあるので(笑)
これからもにこにこして楽しんでもらえるようなお話をお届けしたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あちゃこさん

こんばんわ。

お返事が遅くなってすみません。
結婚式まできたんですね。きゃあ、恥ずかしい!(笑)
あの頃は、書いていた私自身が自分の結婚式を思い出しながら、泣き笑いでした。
幸せな思い出です。

大雪はたいしたことはなかったです。
ただ山間部はすごかったですが。山から降りてくる車がこんもり雪を積んでました。
あちゃこさんのところは大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あちゃこさん

こんばんわ。

めちゃくちゃお返事が遅くなってしまい、すみません!
結婚式のお話は書いてて幸せな気分になりますね。
いろんな幸せがたくさんあふれています。
いろいろあった二人ですが、結婚してからもまだまだいろいろあります(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しい日々 9】へ
  • 【ごめんなさい】へ
