スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブロとも申請に関するお願い事 →新しい日々 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブロとも申請に関するお願い事】へ
  • 【新しい日々 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

ごめんなさい

 ←ブロとも申請に関するお願い事 →新しい日々 10
いきなり、のっけから、ごめんなさい。

お話の順番が一部、めちゃくちゃになっていました。

まったく、そのことに気づかず、お話を読んでくれている方が気づいてくれて、お知らせくださいました!!

なみりいさん、教えてくださって、本当にありがとうございます!!!!!!

知らなければあのままの状態でした。

今日まで、お話を読まれた方、おかしいなって思われました方、本当にごめんなさい。

お話はの順番は・・・・・。




彼女が帰ってきた
星をとってきて
愛は誰にも止められない
ただ見守っていて
俺のそばにいて
かわいい彼女
愛には我慢が必要?
最高の恋人
2人の試練
オレの女
人に優しく
賽は投げられた
決着その後に・・・・
第一歩
決意
愛する日 愛される日
新しい日々


となります。
間違っていないはずです。

こちらの間違えのまま読まれてしまった方、本当に申し訳ありません!!
改めて、お時間があるときにでも読み直していただけたら幸いです。

今後はこのような間違いがないように管理していきたいと思っています。





                 なつあおい

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブロとも申請に関するお願い事】へ
  • 【新しい日々 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なみりいさん

こんばんわ、なみりいさん。

その節は大変お世話になりました。
教えていただかなかったら、そのまま放置してました(笑)
何か最近ブログがおかしなことになっちゃってて、また替えようかと思い始めてます。

私も親に子供の頃からたくさん本を読むように言われました。
初めて読んだ(読んでもらったのは)日本昔話全巻(笑)
そこからありとあらゆる本を読んできました。ただホラー物は苦手です。
怖がりなんで(笑)
活字大好き人間です。読むのが好きで、それが高じて書くほうにまで
手を出しちゃってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブロとも申請に関するお願い事】へ
  • 【新しい日々 10】へ
