スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ごめんなさい →アクシデントカップル


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ごめんなさい】へ
  • 【アクシデントカップル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
新しい日々

新しい日々 10

 ←ごめんなさい →アクシデントカップル
 事務所に着いた一行をワンコーディが出迎えた。
「部屋で社長がお待ちよ」
 ワンコーディがメンバーに向かってそう言った。
「ああ。あ、マ室長は?」
 テギョンはここに来ても見かけないマ室長のことを聞いた。
「あいつ? あいつなら、今ここにはいないわ。あんたに合わせる顔がないんでしょ? まったくいっつもいっつも余計なことして! あんたの代わりに殴ってやったから、それでよしとしてやってよ」
 ワンコーディの言葉にテギョンは苦笑するしかない。
 なんだかんだ言いながらマ室長をかばう。
「ほら、早く行きなさい。アン社長が手ぐすね引いてお待ちよ」
「ああ」
 ミニョはどうしたらいいか分からずにいたが、
「あなたもいらっしゃい」
 ウィジュはミニョにも来るように言った。
「え? 私もですか?」
「大事な話しだから、あなたも聞いたほうがいいわ」
「おい、勝手に決めるな」
 テギョンがムスッとしたままの口調で言った。
「ファン・テギョン。いちいち、つっかからないで。さ、いらっしゃい」
 有無も言わせずにウィジュはミニョの背中を押した。
「あ、あの……」
 困ったようにミニョはテギョンの顔を見た。
「とりあえず行こうぜ」
 ミナムが促すように言ったため、テギョンは仕方なくウィジュやミニョと社長室に向かった。

「おかえり、A.N.JELLボーイ! 今回の香港公演も大成功を収めたらしいな! さすがだぞ! グッジョブ!」
 上機嫌のアン社長はウィジュと一緒にやってきたミニョに「?」という顔をしたが、さらりと受け流した。
「さあ、ライブが終わったばかりだが、大事な話があるから集まってもらった。こちらのク・ウィジュさんが……」
「俺たちのマネージャーになるんだろ?」
「おっ! もう紹介済みか?」
 ニコニコ笑いながらウィジュを見る。
「はい、先ほど帰りの車の中で」
「そりゃ、好都合だ! マ室長はとある事情で新人のマネージャーをさせることになった。まあ、ちょうどいいだろう」
 とある事情についてアン社長は何も言わない。
「ちょうどいいって何が? それよりも社長、何で昨日ミニョを呼び出したんだ!」
「え? もう知ってるのか? ミニョさんから聞いて……?」
「違う! 昨日、マ室長とワンコーディの電話を……」
 盗み聞きをしたからだと言えない。
「たまたま聞いたんだ」
「ああ、それで! 心配するな! 話しはついたから」
「話がついた? 何のことだ?」
 怪訝そうにテギョンは二人を交互に見た。
「さ、ミニョさん。テギョンに話してください」
「あ、あの……その、オッパ?」
 恐る恐ると言った口調で、ミニョは上目遣いにテギョンを見た。
「この前のCMのお話ですが……」
「この前のCM? ……あ、あの化粧品がどうとかいう?」
「は、はい。そのCMに……私も出演することに……」
「……なったのか? 承諾、したのか?」
 テギョンの頬が引き攣る。
 コクンとミニョが頷いた。
 プルプルとテギョンの拳が震え、
「社長! これはどういうことだ! 俺はきっぱり断るように言ったはずだ! それが……」
 いきなり立ち上がると大声で叫んだ。
「テ、テギョン……とりあえず、落ち着け」
 さすがのアン社長もテギョンの怒りに後ずさった。
「これが落ち着いてられるか! 今すぐ断ってくれ! どうせ、社長が無理矢理、承諾させたんだろ!」
「それは誤解だぞ、テギョン! ミニョさんは快く……ねえ?」
「え? あ、はい……」
「ウソだ! 社長がごねて承諾させたに決まってる! あ! マ室長もグルだったんだな!」
「会社にとって悪い話じゃないとマ室長が頑張ってくれたんだ。ミニョさんもその熱意にほだされて……」
 ほだされたのはアン社長に言われたマ室長のクビの件であって、マ室長からは直接何も言われていない。しかし、ミニョは黙っていることにした。
「ミニョ! 今からでも遅くないぞ。断れ!」
「無理です!」
 ミニョが何か言う前にウィジュがきっぱりとした口調で言った。
「何?」
「これはもう決定事項です。ミニョさんが承諾した時点で契約は成立しています。断る場合は契約違反で違約金が発生して……」
「ああ、いちいちうるさい女だな! あんたなあ……」
「あんた、ではなくク・ウィジュです」
「!」
「今後はク室長、と呼んで下さい」
「ク室長さん。違約金が発生しても俺は一向にかまわない」
「あなたがかまわなくても、事務所がかまうんですよ。違反は事務所の信頼を著しくそこねます。もちろんA.N.JELLの信頼もですよ。そんなことになってコ・ミニョさんへの批判が集中したらどうなります?」
「ミニョに批判?」
「ええ。すでにこのことはマスコミにも漏れています。注目を集めるCMがいきなり解約されたらさまざまな憶測を呼んで、さらにはネットユーザーによる書き込みでミニョさんへの批判は避けられないでしょうね。そのことを苦になさって……」
「もういい! グダグダあれこれと理由なんかつけやがって! ネットでどう騒がれようと俺はミニョを守ってみせる。あんたや社長の指図は受けない」
『あんた』というところを強調した。
「それはけっこうです。でも、ミニョさんのお気持はどうかしら?」
「え?」
「あなたの大事なファン・テギョンやメンバー、お兄さん、ひいては事務所が困ることになっていくのを、あなたは目の当たりでできる?」
「あの……」
「あなたのことは社長から聞いています。とても心の優しい方だと」
「私……」
「おい! ミニョを追い詰めるな! 言いたいことがあるなら俺に言え!」
「お黙りなさい! ヒヨッコが横から口を挟まないで! 私は今、彼女と話をしてるのよ!」
 ウィジュの一喝に社長室がシンとなった。
「ミニョさん。一旦引き受けた仕事は何があってもやり通すのも、女が男にバカにされない大事なことなのよ。ファン・テギョンの言うことは無視して、お仕事一緒に頑張りましょうね」
 さっきと打って変わってニコッとウィジュは笑った。
「はい……」
 ミニョの返事に呪縛から解かれたようなテギョンの顔が引き攣り、唇が尖っていく。
「さあ、これで決まりよ。社長、よかったですね」
「あ、ああ……」
 やり手と聞いて引き抜いた。結果は想像以上だった。
 テギョンはもう何も言わなかった。
 ミニョの手を乱暴に掴むとさっさと社長室を出て行ってしまった。
 慌ててメンバーもそれを追いかける。
「育て甲斐のありそうな子たちだわ」
 ウィジュは妖艶な笑みを口元に浮かべた。





おはようございます。
台風が過ぎ去って、ようやく晴れ間が見えています。
でも、まだ風が強いままです。
昨日からまたブロとも申請を再開しています。お願いごとをよく読まれてください。
申し訳ありませんが、数名の方が不可となっています。
何度も言いますが、私の名前は「なつあおい」です。お願いごとにもちゃんと名前を書いています。
常識のない方はお断りしますとも書いています。ちゃかしてるとしか思えない方がいます。
常識のある申請をしてください。

今日は仕事が休みです。と言っても病院ですが(笑)

今日も一日みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ごめんなさい】へ
  • 【アクシデントカップル】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:kokoさん

こんばんわ、kokoさん。

新しいマネさんの登場でいなくなっちゃうの? 状態のマ室長(笑)
いなくなりません。消えません(笑)
彼は「美男ですね」の重要人物ですから。
いつかはまたマネに復活って思ってます。
ただ、今は別の人のマネをさせようかと・・・・。

Re: 3姉妹ママさん

こんばんわ、3姉妹ママさん。

新しく登場したマネさん。かなり個性が強いキャラです。
美人でやり手ってキャラは好きです。
恋愛にさえ関わらなければ(笑)
今後はいろいろと関わるでしょうけど、テギョンとは揉めそうですね。

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

新しいマネさんがメンバーやミニョに与える影響。
これだけやり手でキレ者だったら、大きいでしょうね。
アン社長もA.N.JELLのさらなる飛躍を画策してるし。
こういうキャラはテギョンとは合わないと思うので、
衝突はあると思います。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

テギョンさえもやり込めちゃうマネさん。
一筋縄ではいかなさそうなタイプです。
人気実力共にNO.1のテギョンでさえ叶わない相手。
今後、ぶつかりそうです。

妹さんとのランチ、いいですね。

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ、しなもんみるくさん。

強烈な個性を発揮しながら登場したマネさん。
美人な女に「お黙りなさい!」って言われたら、
黙っちゃいますね、怖くて(笑)

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

さっそく強烈な個性を出しまくるク室長。
もしかしたら、違う意味でアン社長以上のキャラかも?(笑)
こういう人が味方になってくれたら鬼に金棒ですね。
シヌのような冷静沈着さ。それ以上かも?(笑)
テギョンとは今後、ぶつかるとは思いますが・・・。

お名前の方は通じましたよ。大丈夫です。
私の名前を「なつ」と「あおい」って切り離して考える方は意外に多いですよ(笑)
「なつ」を名字って思われる方もいて(笑)
「なつあおい」で一つの名前なんですが、大丈夫です(笑)
ひまわりをイメージしてつけた名前です。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

強烈な個性があるキャラが書きたかったです。
何か最近読んでる小説に「美人で切れ者で、オトコあしらいが上手くて、
それなのに主役の女の子には優しい」って女性が出てて、
こういうキャラ書いてみたいなって思いました。
A.N.JELLと関わることで、ミニョとも関わって、アン社長の願いでもある
大きく飛躍するにも一役買ってくれそうなお姉さんにしたいです。

大丈夫です。今回は笑顔で乗り切ります!

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

このまま消えていくマ・フニではありません。
いつかは復活を遂げると思います。ってか、遂げないと
本編ドラマに申し訳ないので(笑)
マ室長は重要な人ですからね。

こちらも今日は一日吹き返しがひどくて、
とても外に洗濯物は干せませんでした(泣)

あのテギョンが!やられてる…しかも正論でコテンパン!
なかなかの強者ですね。ははは…なんだか怖いような…
どう絡んで行くのか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピョルラブ さん

おはようございます、ピョルラブさん。

テギョンをやり込める人なんてこれまでいなかったですよね。
社長だって、マ室長だっていいなり状態。
でも、今度のマネさんはそうはいかないと思います。

Re: かちさん

おはようございます、かちさん。

マ室長がマネからはずされちゃってみなさん、寂しいって言います。
出番が少なくなることはないですよ。
A.N.JELLやミニョとの絡みはなくなりませんから。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

私の名前の「なつあおい」はやっぱり間違えやすいみたいですよ。
大丈夫です。
「なつ」でも「あおい」でも、あんまり気にしてませんから。
名前さえ間違われなかったら、大丈夫です(笑)
花で一番好きなのが「ひまわり」なので、何かしら名前を決めるときは、
それに関係する名前をつけてます。

Re: ユラさん

おはようございます、ユラさん。

新しい女性マネさん。こういうキャラを書いてみたかったです。
メンバーの敵になることは今のところはないです。
マネですから(笑)
マ室長がはずされちゃいましたが、大丈夫!
ちゃんと復活しますから(笑)

Re: JULIA さん 

おはようございます、JULIAさん

あはははは! 大丈夫ですよ。
「なつあおい」が一つの名前ですが、「なつ」でも「あおい」でも
かまいません。区切って呼ばれる人は多いので。
間違えやすい名前なんでしょうね。

新しい女性マネさんはテキパキしてて、個性強そうだから、
一筋縄じゃいかないと思います。
テギョンとは衝突しまくるでしょうね、いろんなところで。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なみヘイさん

おはようございます、なみヘイさん。

お返事が遅くなってすみません。
迷惑だなんてちっとも思ってませんよ。
コメをいただけるのはすごく嬉しいことです。
読み手さんの気持が伝わるので、嬉しいです。
迷惑とか思ったら、コメ欄閉じちゃってますから。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ごめんなさい】へ
  • 【アクシデントカップル】へ
