スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アクシデントカップル →新しい日々 12


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【アクシデントカップル】へ
  • 【新しい日々 12】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
新しい日々

新しい日々 11

 ←アクシデントカップル →新しい日々 12
 会社の車の中、テギョンはムスッとしたまま一言も口をきかない。
 ミニョはどうしたらいいか分からずに、話しかけることもできないでいた。
 後ろの三人もハラハラして二人を見ている。
 車は最初にテギョンたちの家に着いた。
「じゃ、じゃあね、ヒョン、ミ……」
 ジェルミが挨拶をしてるのに、何も言わずにテギョンはミニョの腕を掴むとさっさと車から降りて、家に入ってしまった。
「…………荒れてるな」
 ボソリとシヌが言った。
「ミニョ、大丈夫かな?」
 ジェルミまで心配そうに口にする。
「な、な、何だ!? 大丈夫かなってどういう意味だ!? あいつ、そういうヤツなのか?? 暴れたりとかするのか?? ……ミニョ~~~!!!!」
 今にも走り出した車から飛び下りそうな勢いのミナムを二人は止めた。
「バカ! そういう意味じゃないよ!」
「テギョンがミニョに手を上げるわけないだろ! 落ち着け!」
「でも……ミニョ~~~!!!!!」
 それでも諦め切れないミナムの声が夜の公道に響いた。

 家に入ってもテギョンの不機嫌はそのまま。
「あの……オッパ?」
 ミニョは恐る恐る声をかけた。
 ソファにどかっと座ったままテギョンはちらっともミニョを見ようとしない。
「あの……」
 どうしたらいいか分からなくなってミニョは泣いてしまった。
「……おい、泣いてるのか?」
「な、泣いてません! これは……汗です!」
 苦しい言い訳をするミニョがおかしかった。
 プッ……。
 思わずテギョンは吹き出していた。
「オッパ?」
「お前のいい訳がおかしくてさ。汗って……イマドキの小学生でも言わないぞ」
「あ、あ、だ、だって……」
 ミニョが一気に顔を赤くした。
「……悪かったな」
 ぽつんとテギョンが言った。
「え? 何がですか?」
「俺が……俺のせいでお前をどんどん巻き込んでしまって……。不本意だよな。お前は大学受験控えてて、お前の夢だって応援するとか言って、なんかダメだし……」
 テギョンが体を大きく前に倒して、両手で頭を抱えた。
「俺は……何で普通のそこらの男じゃないんだろうな? 普通の男で、普通に働いてて、普通にお前と付き合ってたら、お前をこんなに仕事に巻き込むこともないのに……! 何で……何で……!」
 ミニョはそっと近づいて、テギョンの前に跪くと、体ごと抱き締めた。
 ぎゅうっ……。
「オッパは、そのままのオッパでいてください。私はそのままのオッパが好きなんです。オッパがたとえ普通の男の人だったとしても好きです。オッパが何をしていようと、私の好きなオッパには変わりありません」
「…………」
「それに……オッパが……ファン・テギョンさんが、A.N.JELLにいたから、私たちは出会えたんです。私は、そのことに感謝しています」
「ミニョ」
 テギョンは顔を上げると、ミニョをじっと見た。
「……やっぱり、お前は最高の女だな」
「え?」
「この俺を、ここまで変えたんだからな」
 ぎゅっとテギョンはミニョを抱き締め返した。
「ありがとう。愛してる」
「私も愛しています」
 ミニョからテギョンの唇にキスを落とした。
 ふふ……。
「オッパ、顔が真っ赤ですよ」
「う、うるさい! いきなりするなよな」
「ふふふっ……。オッパはいつもいきなりですよ。じゃあ、今度から何時何分にキスしますって言いましょうか?」
「バ、バカ! 言ったら楽しみがなくな……!」
 言いかけてテギョンはまた赤くなった。
「分かりました。オッパのお楽しみはとっておきますね」
「…………ああ」
 恥ずかしそうに、でも嬉しそうにテギョンは言った。
 二人がその後、またキスをしたことは……言うまでもないですね。





おはようございます。
また何だか空模様が怪しくなってきたこちらです。
今度職場で防火訓練があるらしいんですが、どうも『脱出シュート』を使うらしいです。
そう、あの、ながーいすべり台みたいなやつです(笑)
担架に乗せて運ぶのは私じゃ重過ぎるだろうから(笑)たぶん、救助される人役になるだろうと。
毎年、新人さんがその役をするそうなので・・・・。
高所恐怖症ではありませんが、6階から滑り降りるのは・・・・怖いです(笑)
みなさん、経験したことはありますか?

今日も一日みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【アクシデントカップル】へ
  • 【新しい日々 12】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

お互いを思いやる気持ち。
大事ですね。
我が家にもそんなもの存在しません(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

テギョンの気持ち。ミニョを守りたいだけであって、迷惑を
かけたくないって思いでいっぱいですね。
「汗」って可愛い表現ですよね。
お子さんの涙が汗発言。可愛くて笑っちゃいました。
ミニョからキスしちゃったら、そりゃあ、もうラブラブ突入でしょう、
今の二人なら(笑)
しかも夜ですから(笑)

バカと煙は何とやらなのか、この年になっても高いところ平気です。
ただ、脱出シュートはいただけません。
摩擦でズボンがやぶけるそうです(笑)

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

ミナムもだんだんと兄バカになってきました。
このままだとユ・ヘイに焼もちやかれちゃうかも(笑)
ミニョもいい女になってきました。

脱出シュートはまだ体験してません。
「今度」あるので、それさえいつの「今度」なのか分からなくて。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

まさか、こんなことになっているとは知らない3人。
実はラブラブでした、なんて知ったら暴動おきちゃうかも(笑)
前の二人だったらちょっとした擦れ違いにきっとケンカして、
拗れてしまったでしょうね。
でも今の二人はお互いをちゃんと思いやることが出来てます。
それはいいことですね。
我が家も見習いたいです(笑)

まだ脱出シュート体験してません(笑)
日程が決まってないので、いつなのか・・・・。
脱出シュートに乗るときは厚いズボン着用しなさいって言われました。
摩擦で破けるそうなので(笑)

Re: hirarineさん

こんばんわ、hirarineさん。

男は女の涙に弱いって言いますね。
テギョンは特にミニョの涙に弱いですね。
惚れた弱み?でしょうか。
少しずつ変わっていくミニョ。
ちょっとは強くなったかな?

Re: ベルママさん

こんばんわ、ベルママさん。

テギョンをからかうまでになったミニョ。
強くなったかな?
キスひとつであたふたしちゃうテギョンっていうのもいいですね。

Re: なみりいさん

こんばんわ、なみりいさん。

泣いた時、それを隠す手段に「汗」ってよくありますね。
私は素直に「泣いてる!」って言いますが(笑)
日本版の「美男ですね」は正直キャストにげんなりです。
全部ジャニタレ!? しかもブ〇イ〇ばっかりじゃん!!って。
あ、ジャニーズファンだったらごめんなさい。
文句言いながらも全部見ちゃうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きよりさん

おはようございます、シネちゃん大好きよりさん。

ミニョも少しずつ大人になってますね。
キス一つでドキドキしてた頃を終えて、今じゃ自分からも。
いつか大人の女になってさらにテギョンをドキドキさせるんでしょうか。

防災訓練はまだですよ(笑)
今度あるんで、いつかは分からないんです。
この年になっても高いところが平気ってやっぱり煙と同格なのかな?(笑)
ジェットコースター好きです(笑)

Re: ファティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

「荒れてる」なんて言われたら、暴れるのか!?
って勘違いしちゃうところが妹思いのミナムらしいです。
暴れません(笑) 昔だったら、暴れてたかも?(笑)
ミニョからキスされちゃったら一発で機嫌直っちゃいますよね。
我が家はいつもケンカしたら・・・無理矢理嫌がる旦那に私がするだけです(笑)
「やめろ!」って嫌がられてもします(笑)
9年も経つとこんなもんですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アクシデントカップル】へ
  • 【新しい日々 12】へ
