スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しい日々 12 →空に太陽がある限り 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 12】へ
  • 【空に太陽がある限り 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女は人を虜にする

彼女は人を虜にする 1

 ←新しい日々 12 →空に太陽がある限り 8
 CM撮影の当日。
 ミニョは緊張から、いつもより早く起きた。
「はあ……大丈夫かな? 私、ちゃんと出来るかな?」
 ぶつぶつと洗面台に向かって言っていると、いつの間にかテギョンが後ろに立ってじっと見ている。
「オッパ!」
「緊張してるのか?」
 言いながら後ろから抱き締める。
「大丈夫だ……俺がついてる……」
 そう言ったかと思うと、ミニョに抱きついたまま、くぁ~と眠っている。
「?」
 トイレに起きてきたようだが、猛烈な眠気でそのまま寝たようだ。
「オッパ? ちょ、起きてください。私じゃ運べま……」
 眠ったままのテギョンは重たい。
 ミニョはぺたんとその場に膝をつくと、テギョンの脇に腕を差し込んでずるずると引っ張って何とか部屋まで運んだ。
「はあ、はあ! どうしよう、もうベッドまでは無理だわ」
 仕方なく床の上にそのまま寝かせて布団だけをかけた。
 朝食を作って、さあ、テギョンを起こそうかと思ったら、二階の寝室から、
「うおぉ!!!!」
 と言うテギョンの叫び声が聞こえた。
「あ! オッパのこと忘れてた!」
 慌てて二階に駆け上がると、テギョンが掛け布団を握り締めて、ワケが分からないでいる。
「ミ、ミニョ? 俺ベッドから転がり落ちて、こんなとこまで来たのか? しかも布団を握り締めたまま??」
 てっきり自分が寝惚けてそうしたんだと思い込んでいるテギョンがおかしかった。
「ぷっ……。違いますよ、オッパ。おトイレに行こうとして、洗面所にいた私にそのまま抱きついて寝ちゃったんです。でも、私が運べるのはここまでが精一杯だったから、オッパをこのままにしてお布団だけかけたんです」
「あ、そうか……。俺はてっきり自分でも気づかないうちにこんなとこまで転がり落ちてきたのかと思った」
「あはははは。そんなワケないじゃないですか。さ、ご飯食べてください」
「あ、ああ……」
 眠たい目をこすりながらテギョンはバスルームに向かった。

 いつものように会社の車が迎えに来たが、いつもと違うのはミニョが一緒ということだ。
 あの日以来、眩しいぐらいにキレイになったミニョは、その笑顔一つでもドキッとさせられる。
「おはようございます、シヌさん、ジェルミ、お兄ちゃん」
 先に乗り込んできたミニョの笑顔は、いつもと同じなのに、やっぱり三人の目には違って見える。
「あ……おはよう、ミニョ」
 顔を真っ赤にしてジェルミが笑う。
 シヌとミナムの二人は目を合わせずに挨拶をする。
 まるで見つめられたら魅了されてしまうんじゃないかと思うからだ。
(バカバカ! 俺はミニョの兄だぞ! 何、妹にドキドキしてんだ!)
「女」のユ・ヘイとはまた違う魅力のミニョに、ミナムは戸惑う。
「お前は前に座れよ。俺とミニョが後ろに座るから」
 テギョンはジェルミにそう言って、前に無理矢理座らせた。
「ほら、ミニョはここだ」
 座る場所まで指定して、ミニョとミナムの間に座った。
「まったく、どこまで心配性なんだ? 兄の隣に座ったからって、変なことなんかしないさ」
 呆れたようにミナムに言われて、みんながぷっと吹き出した。
「もう、こうなると、恒例行事みたいなもんだな。テギョンの隣にミニョ、男には近づかせない! 今日の撮影どうなるんだろな? 俺たちとの絡みもあるのに」
 ニヤニヤとミナムが笑う。
「なっ! そうなのか!?」
 テギョンが素直に反応して、今度はみんなが爆笑した。
「そうなのかって、当たり前だろ? お前とのCMじゃなくて、A.N.JELLとのなんだからな」
「…………俺だけで充分なのに。お前らは三人で絡んでろ」
 言われた三人は思わず顔を見合わせて、「うえっ」という顔をした。
 男三人でくっついても面白くもない。
「今日の撮影にはアン社長も来るらしいからな。気合いの入れようがいつもと違うな」
「おおかた、テギョンが逃げてないか、チェックしに来るんだろ」
 おかしそうにシヌが言った。
「なんだよ、それ。俺がミニョとまた雲隠れするとでも言いたいのか?」
「ああ、そうだ。前科があるからな」
「前科って……。あれは約束通りの休暇をもらっただけだ」
 ぶすっとしてテギョンは唇を尖らせた。
「あのマネージャーは先に行ってるんだろうな」
「ああ、ク室長? 何か、キレ者そうだね」
 ジェルミが苦手と呟いた。
「マ室長みたいにおまぬけじゃないことは確かだな。あの若さでヘッドハンティングされるぐらいだ。よっぽどのやり手なんだろ」
「俺、マ室長のほうがいいよ。あのク室長は、怖そうだもん」
「しょうがないさ。そのうち、案外ほとぼりが冷めたらまた入れ替わるかもな」
「ほとぼりって?」
 ちらっとジェルミは後ろのテギョンを見た。
 テギョンはミニョにもたれてすやすやと眠っていた。





おはようございます。
たくさんのブロとも申請ありがとうございます。
昨日まで申請いただいた方には、承認させていただきました。
ブロとも・メッセージをご確認ください。
必ず確認したことをメッセージでお知らせください。お願いします。
申し訳ありませんが、不可とさせていただきました方にはメッセージは
送っていません。ご了承ください。


今日も一日、みなさんが笑顔ですごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【新しい日々 12】へ
  • 【空に太陽がある限り 8】へ

~ Comment ~

おはようございます。
仕事に行く前になつあおいさんのブログにおじゃまするのが日課となっています(^^)
どんな絡みのあるCM撮影になるのか楽しみです。

なつあおいさんも良い一日をお過ごしくださいね♪

テギョン可愛い

なんだか、テギョン可愛い♪ちょこちょこと、いろいろなテギョンが見られて得した気分です。一番は3人からみがあるって聞いた時の反応!胸キュンです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もぐもぐらさん

おはようございます、もぐもぐらさん。

A.N.JELLとミニョの初のお仕事。
しかも化粧品のCM。
テギョンの焼もち炸裂!?

Re: ピョルラヴさん

おはようございます、ピョルラヴさん。

ミニョが可愛い・愛しいテギョンにしてみたら、
他の三人と絡むなんて絶対ありえないことでしょうね。
焼もちテギョンが出てきそうです。

Re: みほさん

おはようございます、みほさん。

ゆっくりでいいですよ。お話は逃げも隠れもしませんから(笑)
でも、嬉しいです。
テギョンに抱きつかれたまま寝られたら、私だったらそのまま寝ちゃいます(笑)

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

安心できるから寝れるんでしょうね。
我が家は・・・私は安心してますが、旦那はいつも
キーキー怒りながら寝てます。
寝るのを私が邪魔するので(笑)

Re: ponko70 さん

おはようございます、ponko70さん。

コ・ミニョとしてのお仕事は初めてですね。
まして四人と絡んでのCMですから、テギョンは
焼もちやくかも。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

たまにはこんなテギョンもいいですね。
いつも完璧じゃ、ロボットですから(笑)
ミニョの前では素の自分をさらけ出せるっていいことです。

テギョンの焼もちやきは健在です。
相手が兄だろうが、犬だろうが焼きそうですね。

Re: りくさん

おはようございます、りくさん。

いつもタイトル選びには悩みます。
先の先まで書いてるお話から考えるんですが、今回も悩みました。
今のミニョだったらこのタイトルが似合うかな?
新たに登場する四人ともミニョは絡むことになるし、CMでは他の三人とも
絡んじゃうし・・・。
テギョンの焼もちが爆発しないといいですが。

お稽古は無理されませんでしたか?
無理は禁物です!(笑)

Re: みみたびさん

おはようございます、みみたびさん。

CMのことで嫌な思い(嫉妬)しちゃうだろうテギョン。
それを苦笑しながら見守る三人の図ってのが浮かびます。

ブロとも申請は申し訳ありません。別にみみたびさんの読解力や文章表現力が
悪いとは思っていません。
もし、不快な思いをされたらごめんなさい。

Re: うめちゃんさん

おはようございます、うめちゃんさん。

いろんな女を知っているミナムでさえもドキドキさせちゃうミニョの
今の魅力。
他の男だったらどうなるんでしょうか??

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

ミニョに安心しきって寝ちゃうテギョン。
でも、そのテギョンを運ぶのはかなり至難の業ですね。
うちだったら・・・無理です!!
旦那は巨漢なんで(笑)運んだら、それこそギックリ腰街道一直線!
私だったら、そのまま放置します。
風邪ひかないように布団はかけても(笑)
CMで仕事をすることになるミニョですが、やっぱりテギョンの
焼もちは飛び出しそうです。

Re: シネちゃん大好きよりさん

おはようございます、シネちゃん大好きよりさん。

ミニョがキレイになって、テギョンだけじゃなく、周りの男も
ドキドキしちゃう。
今のミニョならこのタイトルが合うかな?
笑いかけられただけでもドキドキしそうですね。
私もありません。一番美しい時ってあったかな?(笑)
ああ! 今からあるかも! って遅ッ!!!!(笑)
期待してます、あることを・・・・。

Re: かちさん

おはようございます、かちさん。

CMで絡む四人。テギョンの反応は・・・・もうお分かりですね(笑)
イライラすると思います。
八つ当たりされがちなマ室長がいないからな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みみたびさん

おはようございます、みみたびさん。

もし、私の書き方がそのように取られたのなら、ごめんなさい。
別に「読んでもらわなくてもいい」という思いで不可にしたのではありません。
そこは誤解しないでください。
お話を書いてる以上は「読んでもらいたい」というのが書き手の気持ちです。
悪意があって不可としたわけではありません。
みみたびさんに対して「不可」としたわけではありません。
それでも、気に入らない、不快だと感じられたのなら、それは私の言葉足らずだと思います。
でも、一つだけ言わせてください。
「心が折れました」とか書かれると、私の心まで折れます。
私なりに頑張って承認作業をしています。お話も書いています。
どうか、そういうことは言わないでください。

今回のことは本当にごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みみたびさん

こんばんわ、みみたびさん。

お返事が遅くなってしまいました。
ちょっとキツイことを言うようですが、傷つきました。
いい加減に承認作業をしているわけではありません。
不快とか気に入らないとかじゃないです、と書かれていますが、
私にはそういう風にしか読めません。
多分、私がどのような書き方をしても、みみたびさんには不快な思いしか
残らないと思います。

私は「お願い事」にちゃんと書きました。

15:承認不可であった方からの批判や不快なコメントはお断りいたします。

上記のことをお守りいただいた上で、ブロとも申請をしてください。

どうかご理解・ご了承してください。

キツイことを書きましたが、どうかお許し下さい。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みみたびさん

こちらこそ、キツイ書き方をしてしまい、本当にすみませんでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しい日々 12】へ
  • 【空に太陽がある限り 8】へ
