スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空に太陽がある限り 8 →彼女は人を虜にする 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 8】へ
  • 【彼女は人を虜にする 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女は人を虜にする

彼女は人を虜にする 2

 ←空に太陽がある限り 8 →彼女は人を虜にする 3
 撮影所につくと、すでにク室長が来て、監督と打ち合わせをしている。
「あら、遅かったわね。さ、早く支度してちょうだい」
 テキパキと指示をして、控え室に追いやる。
「コンセプトは『男がつけさせたい化粧品』だから。テギョンたちはこっちで。あなたは、ワンコーディにお願いしてるから」
「あ、はい」
 言われるままにミニョは控え室に入った。
「こんにちは、お姉さん」
「ミニョ! 待ってたわよ!」
 この前、会った時よりワンコーディは少し憔悴している。
「お姉さん、大丈夫ですか?」
「え?」
「何だか、顔色が……」
「ああ、これ?」
 元気のない笑顔でワンコーディが答える。
「……フニのやつがA.N.JELLのマネージャーを外されたでしょ? おまけに新人バンドのマネにされられちゃって、あいつ、かなりヘコんでんのよね。A.N.JELLのマネっていう自負だけがあいつの自慢だったから、もうねえ……」
 ほうっとワンコーディは切ないため息をつく。
「それでマ室長は?」
「やる気がないって言うか、こう覇気がないっていうか……」
「元々、そんなもんマ室長にはなかっただろ」
「ちょっと、ヒドイこと……テギョン!?」
 いつの間に来ていたのか、テギョンが控え室にいた。
「オッパ! どうしたんですか?」
「ん……ちょっとな」
「何よ、ミニョの姿が見えないと不安だ、とか言うんじゃないでしょうね」
 嫌味とからかいを含んだワンコーディの言葉に、テギョンは素直に反応した。
「…………やってらんないバカップルね」
 呆れたようにワンコーディは言うと、「ちょっと用事があったわ」と言って、控え室を出て行った。
「オッパ、ダメじゃないですか。まだ支度もしてないのに。控え室でみんな待ってるんじゃないですか?」
「だって、四人もいるんだぞ? 俺一人いなくたってかまわないさ」
 ぷくっとテギョンがジェルミのように頬を膨らませた。
「今日の撮影だって、あいつらと絡むんだからな。いっぱい今のうちに絡んでおかなきゃ、嫉妬で狂いそうだ」
 素直に言いながらミニョを抱き締める。
「オッパったら」
 子供みたいだ、と思いながらミニョは嬉しかった。
 くすっと笑った顔がテギョンをドキッとさせる。
「そ、そ、そんな顔をあいつらの前でするなよ!」
「……はい?」
「とにかく、あいつらの前では笑うな。こう口を引き締めて、眉をこーんな風に顰めて、それから……」
「……オッパ。そんな顔で撮影なんかできませんよ。お化粧品の撮影ですよ。それじゃ、お化けかなんかの撮影になっちゃいます」
「…………とにかく、あいつらの前では笑うな! 笑顔は禁止だ!」
「はい」
 テギョンの焼もちを嬉しく思いながら返事をした。
「コンコン。お取り込み中すみませんが、もういいかしら? 準備があるんだけど」
 イライラした感じでワンコーディがドアのとこに立っている。
「あ、ごめんなさい! いいです」
 ミニョは慌ててテギョンから離れた。
「まったく最近の若い子たちは……」
 ぶつぶつ言いながらワンコーディは支度を始めた。
 ミニョを椅子に座らせると、目の前の大きな鏡に映るミニョにはっとした表情をする。
「ミニョ、あんた……」
「はい? 何ですか?」
「……あんた、キレイになったわね」
「え? そうですか? いつもと変わりませんよ」
「ううん。何だか、一皮むけたって言うか…………あっ! あんた、まさか……!」
 ミニョはきょとんとした顔をした。
 ワンコーディは二人だけだというのに、用心深くきょろきょろと周りを見回してから、それでも声をひそめて、ミニョの耳許で囁いた。
「……やっちゃったの?」
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 ミニョが何も言わなくても、その真っ赤になった顔を見れば一目瞭然。
「やっぱりね。どうりでキレイになったはずよ。……あんたって意外にバケるタイプかもね」
「化ける? どういう意味ですか?」
「知らないほうがいい意味よ。知ってテギョンをあわてふためかせるのも面白いけどね」
「?」
「さあ、王子様がお待ちかねだから準備を始めるわよ」
 手際よくワンコーディはミニョの顔にお化粧をほどこしていく。
 一つ一つキレイになるたびに、ワンコーディはため息をつく。
(この子は予想以上だわ。テギョンという男を知って、さらに輝きを増してる! これからが楽しみな子ね)
 思わずこれが仕事だということも忘れてしまいそうになった。
「さあ、いいわよ。衣装は……ああ、これこれ!」
 言いながら持って来たのは、肩がむき出しで、胸を強調した裾まである黒の長いドレスだ。
「こ、これを着るんですか? でも、肩が……!」
「あら、今のあんたなら充分に着こなせる衣装よ。さ、着替えて着替えて!」
 急かされてミニョは仕方なくそのドレスに着替えた。
 着替えを済ませたミニョを見て、
「ミニョ! あんた、やっぱりバケるタイプよ! きゃあ!! どうしよう!! これからが楽しみだわ!!!!」
 ワンコーディはよっぽど嬉しいのか手を叩いて喜んだ。
「そ、そうですか?」
 鏡に映る自分にミニョ自身も驚いた。
(これ……私?)
 別人かと思うほど、その女性は美しい。
「さ、みんなにお披露目よ」
 うきうきした声でワンコーディがスタジオにミニョを連れて行く。




おはようございます。
また月曜日がやってきました。今日は晴天です。
朝から、ウメコばあちゃんの小屋を洗いました。もう、人間だと100歳いってるんじゃない?
ってぐらいのおばあちゃんです。ヨタヨタしてます(笑)
我が家で飼った歴代ハムの中で一番のご長寿さんとなりました。
まだまだ元気でいてほしいと思っています。

今日も一日みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 8】へ
  • 【彼女は人を虜にする 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ミユキィさん

こんばんわ、初めまして、ミユキィさん。

お越しいただきありがとうございます。
ワクワクしたりドキドキしたりするお話が好きです。
書いてて楽しいから、幸せですよ。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

ミニョがキレイになっちゃって、もう離れがたくてしょうがない。
どんどん好きになって、心配でしょうがない。
っていうのがテギョンの心境でしょうか?(笑)
もうバカップル代表みたいな感じです。
こういうバカップルは好きです。

その番組は知らないです。もし、こっちであったとしても見た記憶がないです。
でも、ぼくちゃんのママさんの気持ちは分かります。
もし選ばれたらって思っちゃいますよね。それで練習とかしちゃう。
私なんて絶対ありえないことでも勝手に想像して、緊張しちゃうこと
ありますから(笑)

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

テギョンがミニョに笑うな、眉間に皺寄せろって言ったの、
書いてて笑っちゃいました。
もし、そんな顔したらみんな引きますよね。

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

キレイに大変身しちゃったミニョみたら、シヌやジェルミだって
また惚れ直しちゃうかも??
もし、そうなったらどうんるのかな? ないですけどね(笑)
ミニョには大学って夢があるから、あんまり顔は売れないほうがいいですね。

Re: hirarineさん

こんばんわ、hirarineさん。

テギョンにとってみたら、ミニョがキレイになるのは嬉しいけど、
オトコが寄ってきちゃうから不安でしょうがないでしょうね。
ホント、「俺の女!」になったのに、これじゃあ逆効果ですね。

Re: はなた。さん

こんばんわ、はなた。さん。

普通のミニョにすらドキドキなのに、お化粧してますます
キレイになったミニョを見たらもう悶絶しちゃうかも?(笑)
焼もちも全開しまくって、大丈夫でしょうか?

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

今のミニョだったら、テギョンだけじゃなくみんなを
虜にしちゃうかなって思いました。
一番輝いてるときですもんね。
可愛いからキレイに変身する瞬間。

ワンコーディとマ室長の仲ってくされ縁ですよね。
ドラマでもちょっと怪しかったし。

Re: シネちゃん大好きより さん

こんばんわ、シネちゃん大好きよりさん。

キレイになった(なっていく)ミニョにテギョンはドキドキと
ハラハラでしょうね。
ドレス姿のミニョを見ちゃったらシヌやジェルミだってドキドキしちゃうはずです。
マ室長はかわいそうですね。
彼をちゃんと浮上させたいです。

新大久保でマッコリ片手に飲み会なんて、羨ましいです。
私はせいぜい、旦那と居酒屋でハイボール片手に、旦那はカルチュウで乾杯ってとこです。
お酒から離れて数年・・・・。すっかり弱くなっちゃって、おつまみじゃなく
しっかり食べないとすぐに酔っちゃいます(笑)

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

女が一番輝くときをミニョも迎えちゃって、
ドキドキだらけのテギョンでしょうね。
私は……なかったですね(笑)
誰も気づいてくれませんでした。あはははは(泣)

今度は赤ちゃんなんですね。
またまたキレイになりそうですね。
妹が初めて子供産んだ時、お乳あげてて、
キレイだなって思いました。輝いてるっていうか。
ミニョにもいつかですね。

アン社長とやり手マネさんがこんなミニョを
見逃すはずないですよね?
私もそう思います(笑)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

ワンコーディは鋭そうだから気づきますよね(笑)
百戦錬磨っぽいから。
今のミニョを見たら、テギョンだけじゃなくシヌもジェルミも
ドキドキ?

Re: JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

ぎっくり腰はクセになるそうなので、気をつけてくださいね。
撮影が始まっちゃったら、テギョンどうなるんでしょうか?
やきもち焼きっぱなし? イライラするでしょうね。

これから、二人の大学受験もあるっていうのに、大変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よこちさん

おはようございます、よこちさん。

テギョンの焼もちは書いてて楽しいです。
もっともっと妬かせたい(笑)

Re: ともりめぐみさん

おはようございます、初めまして、ともりめぐみさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただき、ありがとうございます。
テギョンとミニョのラブラブは書いてて楽しいです。
特にテギョンの焼もちが・・・・(笑)
どんどんキレイになっていくミニョにテギョンの心配は
募るばかりだと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空に太陽がある限り 8】へ
  • 【彼女は人を虜にする 3】へ
