スポンサー広告

スポンサーサイト

 →彼女が帰ってきた 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

なつあおいからのご挨拶

 →彼女が帰ってきた 1
初めまして。韓国ドラマにハマっていろんなドラマを見てきましたが、二次小説まで書いてしまおうと思ったのは、美男ですねが初めてです。
正直言って、ド素人が書く文章なので、めちゃくちゃですし、拙いものではありますが、本人は一生懸命に書いてます。
ドラマのその後を自分なりに妄想して書いてみました。
いつまで続けられるか、飽きっぽい私のことなので分かりませんが、一応やれるだけやってみたいので、よければ読んでみてください。
ド素人が書いてますので、批判などのコメントはお控えいただければ幸いです。

                      なつあおい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女が帰ってきた 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーガレット7さん

こんばんわ。

ラブレターしっかりと受け取りました。
人生初のラブレターですv-402

いつもあげる側だった私が、今日はもらう側になりました。
ありがとうございます。ちゃんとすべて読みました。
嬉しくて、嬉しくて、何度も読み返してます。
こんなに泣いちゃうラブレターなら、何度でももらいたいぐらいです。
お話も昨日、ようやく短編を一つ書き上げました。
こんなに何も考えずに頭に浮かんだまま、書けたのは数日ぶりです。
みなさんのおかげだと思っています。
書き上がった時、ホントにこの短編のお話のように、
澄み切っていました。

今は、ホントに幸せでいっぱいです。
「顔晴れ」になってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーガレット7さん

こんばんわ、マーガレット7さん。

お久しぶりです。お元気にしてますか?
私は風邪も引かずに元気です!!
私も嫌なことがあると、内にためちゃって落ち着くのを待つタイプなんですが、
私の場合、落ち着かないし、去らないから、いつまでも、
落ち込んでますv-388
でも、ここ最近はブログでみなさんとお話してると、嫌なことがあっても、
吹き飛んじゃいます。

お話ありがとうございます。ちゃんと、お話にしますね。
今日はクリスマスイヴです。いいイヴを迎えられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

仕事のほうも何とか、頑張っています。
今年のクリスマスは最高のクリスマスになりましたi-179
たくさんのプレゼントをもらって、本当にいいクリスマスです。

ららさんも、いいクリスマスを迎えられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:アリエルさん

おはようございます、アリエルさん。

お久しぶりです。
インフルは大丈夫ですか? 流行ってるそうですね。
私も気をつけないと、ぶっ倒れたらヤバイことになっちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぁきさん

こんばんわ、初めまして、ちぁきさん。

お越しいただきありがとうございます。
パスワードのことですが、すべてのお話をお読みになられたでしょうか?
お読みになっていただけたら、分かっていただけると思いますが、
今、現在、パスワードの申請は行っていません。
また、今後も行う予定はありません。
本当にごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きよりさん

おはようございます、シネちゃん大好きよりさん。

落ち着けないのがテギョンの性格(笑)
誤解→嫉妬→×〇※▲・・・・ですね。
ヤバイことにならなきゃいいですが・・・。

ヨンファ君とシネちゃんのドラマ、視聴率悪いらしいですね。
私は見てないからなんとも言えないんですが、韓国って視聴率で
いろいろ決まるとこあるから、変な方向に脚本とかがいかないといいですが。
私の場合、視聴率が悪いドラマほどハマるタイプなので、あんまり気にならないんですが。
でも、主演の二人にとっては気になるものですよね。
ファイティン! ヨンファ君・シネちゃん!!

はじめまして

ブロトモ申請お願いします

つい最近知ったばかりの初心者です

美男ですねに出逢いはや一年
リメイク版もみてしまうほどのファンでシヌに恋してしまうほどでしたが
この小説に出逢いテギョン派になってしまいました
誹謗中傷する人も広い世の中ですから出てくると思いますがほんの一握りの人でほとんどの人はなつあおいサンの小説を読んでプッと笑い幸せなきもちになっていると思います

素敵な才能を生かして
これからも頑張ってください
なつあおいサンの小説大好きです

申請の仕方が違ったらゴメンナサイ

今年で30になりました
よろしくお願いします


Re: かわむらもも子さん

こんにちわ、初めまして、かわむらもも子さん。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、こちらに「ブロとも申請」をされましても、
ブロともにはなれません。
ブログ画面にある「ブロともになる」から申請を行ってください。
申請するにはお願いごとをもうけていますので、そちらを読んでから
していただくと間違いがないと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女が帰ってきた 1】へ
