スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空に太陽がある限り 9 →彼女は人を虜にする 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 9】へ
  • 【彼女は人を虜にする 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女は人を虜にする

彼女は人を虜にする 7

 ←空に太陽がある限り 9 →彼女は人を虜にする 8
「じゃあ、次のシヌさんとまで休憩に入りまーす!」
 ふうっと、ミニョはひと息ついた。
「疲れちゃった……」
 テギョンを気にしながらの撮影は思った以上に疲れる。
 椅子に座って休憩、と思った瞬間、ぐいっと腕を掴まれて引っ張られた。
「え? オッパ?」
 テギョンは何も言わずにぐいぐい腕を引っ張ってスタジオの外に出る。
「オッパ! ちょ、ちょっと痛いです。オッパ?」
 ちょっと険しい顔をしたテギョンに不安を覚える。
(何かまたあったのかな? もしかしてク室長とやりあっちゃったとか?)
「オッパ? どうかしたんですか? オッパ?」
 スタジオの外、誰も来ないような薄暗い場所に連れて来ると、そのまま何も言わずにミニョの体を激しく壁に押しつけて、唇を奪った。
「!!!!!!!」
 突然のキスにミニョはびっくりして目を大きく開けたまま。
 激しく唇を押し付けられ、ミニョは息ができずにいる。テギョンは少し唇をずらすと、ミニョが息をできるようにしながら、手は胸のドレスにかける。
「!!!!!! オ……」
 ミニョは慌ててその手を掴むと離そうとしたが逆に手を掴まれて、両手ごと頭上の壁に貼り付けられてしまった。
 唇が離れ、片手で押さえられた両手首で動くこともままならず、
「オッパ! やめてください! オッパ!」
 ただ言葉で訴えるだけ。
 でも、火が点いたようなテギョンの耳には聞こえない。
 唇がミニョの首筋をなぞり、舌が這う。
「……ん」
 ゾクゾクっとするようなあの感覚が甦りミニョの頭が混乱する。
 開いた片手で、胸元を隠しているドレスの上から愛撫をする。
「オ……ッパ……ダメ……」
「ダメじゃないだろ? いいんだろ?」
 ミニョは激しくなっていくテギョンの指の動きに泣き出してしまった。
「うっ……やめ……ううっ……」
 はっとしてテギョンの手の動きが止まる。
「ミニョ?」
「バカ……オッパのバカ……」
 つらそうにミニョは泣きじゃくる。
「あ……悪い」
 慌てて掴んでいた手を離した。はらりと落ちてくるミニョの両手にはうっすらと赤い痣が出来ている。
「だ、大丈夫か? 俺……」
 オロオロするテギョンに、ミニョはただ泣くだけ。
「悪かった。つい、悔しくて」
「バカバカバカ!」
 ミニョはぽかぽかっとテギョンの胸を叩いた。
「びっくりしたんですからね! 痛かったんですからね!」
「ごめん……ホントにごめん」
 ただ謝ることしかできない。
 ぎゅっとミニョの体を包み込むようにして抱き締めた。
「ごめん。お前があんまりにもあいつらと楽しそうにしてるから悔しくて」
「……焼もち、ですか?」
 ぐすぐすと鼻をすすりながらミニョは聞いた。
「……そうだな」
「……オッパッたら。お兄ちゃんとジェルミじゃないですか。心配するにも程がありますよ」
「だけど! ……まあ、そうなんだけど……」
 ゴニョゴニョと言葉を濁すテギョンが以前よりずっと愛しく感じる。
「誰と仲良くしようとも、私の一番はオッパですよ。信じてください」
「……信じてる。でも、お前が他の男と仲良くするのは、嫌だ!」
「もう! 子供みたいなこと言わないでくだ」
 言いかけたとき、テギョンの唇が鎖骨に触れた。
「オッパ!」
「これで安心だ。お前は俺のモノだからな」
 ニヤッと笑うテギョンにミニョは顔を真っ赤にした。
「さあ、スタジオに戻るか? またあの女に怒鳴られるのは嫌だからな」
「でも……! こんな状態じゃ……!」
「ワンコーディに隠してもらえるから大丈夫だ。忘れるな。お前が俺のモノだってことを。この赤い花がついている限りな」
「オッパったら……」
 ミニョの鎖骨についた赤い花を見たワンコーディは苦笑した。
「まったく。どこに行ったのかと思えば……。あんたも相当の焼もち妬きね。ミニョ、いらっしゃい。お化粧直してあげるから」
「すみません」
 控え室に戻ると、見えないように隠してくれた。
「これでよしっと! まったくあんたの彼氏も大変な人よね。まあ、心も体も一つになっちゃったから無理ないわね」
「お姉さん! 一つにって!!!」
「照れないのよ。あ、そうだ! あんたらちゃんとしてるでしょうね?」
「し、してる? 何をですか?」
 ミニョの慌てぶりがおかしくて、ワンコーディはあははは、と大声で笑った。
「バカね、そっちの『してる』じゃないわよ。大事なほうの『してる』よ」
「大事な方って何ですか?」
「意味が分からないの? ホントに?」
 うんうんとミニョは頷いた。
「いやだ! この子ったらどこまで知らないのよ。してるって言ったら一つでしょ。避妊よ、ひ・に・ん!」
「ひ、にん、ですか?」
 きょとんとしてワンコーディを見た後、二拍はしっかり間を置いて、
「避妊!? ちょ、お姉さん、何てことを!!!!」
 ミニョは顔を真っ赤にして大声で言った。
「バカ! 声が大きいわよ! 静かに驚きなさい!」
「あ……ごめんなさい。そ、その、避妊って……あああ赤ちゃんができないことですよね?」
「出来ないんじゃなくて、出来ないようにすることよ。ちゃんとしてるんでしょうね?」
「……………………分かりません」
「分からない? 分からないってあんた! ちゃんとしなきゃダメよ! あんたはこれから大学に行こうって言うのに、赤ちゃん出来たらそれどころじゃないでしょ!」
「あ……」
「あ、じゃないわよ。いい? してるかどうか分からないなら、テギョンにちゃんと言いなさい! 避妊してくださいって!」
「そ、そんな恥ずかしいこと言えません」
「言わなきゃ、赤ちゃん出来るわよ。あの子のことだから、赤ちゃんできてもいいって思ってるかもしれないし」
 ワンコーディの言葉にミニョは恥ずかしさを通り越して、不安になってきた。
 今、もし妊娠したら大学受験は諦めるしかない。
 それだけは避けたかった。
「分かりました。オッパに言ってみます」
「ちゃんと言うのよ。言葉は濁さずにね」
「はい……」
 とぼとぼとスタジオに戻るミニョはテギョンにどう切り出したらいいのか、そればかり考えていた。





おはようございます。昨日までの大雨が一気にあがって、ようやく曇り空になりました。
私は今、ゲームに嵌っています(笑) FFシリーズを知っているでしょうか?
そのFF3のDS版をしているのですが、これはもう何度もクリアしたんですが、また始めちゃって。
そこには3人のイケメンと1人の女の子が登場します!
まさに「美男ですね」世界!! もちろん、名前はテギョン・シヌ・ジェルミ・ミニョです(笑)
でも、紅一点の子は気が強くてお転婆。対するイケメン3人の内一人はまさにミニョのような男の子。
あはははは! その女の子を「ジェルミ」にしてもう一人の男の子を「ミニョ」にしちゃいました。
あとの二人はまさにテギョンとシヌそのもの。
ゲームなのに、つい熱くなっちゃいます。だって「美男ですね」四人ですから(笑)
頑張れ、「イケメン」チーム!

ブロともを承認した方の中に、「冷やかし?」って思える方が数名います。
申し訳ありませんが、常識のない方・冷やかしはお断りとお願いごとにも書いていますので、
今日中に何らかのお答えがない場合はブロともを解除させていただきます。
厳しいようですが、ご理解・ご了承ください。


今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 9】へ
  • 【彼女は人を虜にする 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつあおいさん おはようございます。

テギョンのヤキモチに付き合うミニョやワンコーディは
大変ですね。
でも、こういうテギョンもかわいくて大好きです。

相変わらずのミニョの天然ぶりも面白いし、二人は
全く異なるもののようで根本は同じなのかも・・・

これからが楽しみです。

やきもち

にも困ったもんですねf^_^;)
ミニょも大変だ~と思いつつ、そんなに思われて羨ましいo(^▽^)o
二人の関係が一歩進んだと思ったら、やきもちが激しくなったような。
誰にも触られたくないんだなあ。テギョン、かわいいo(^▽^)o


毎朝、更新を楽しみにしてます。更新をチェックしてからじゃないと一日が始まりません。もう、生活の一部ですo(^▽^)o
  • #10469 しなもんみるく 
  • URL 
  • 2011.06/13 08:11 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ!テギョンの暴走にドキドキです。
困った人だな~って本当なら思うところですが、テギョンならOKだと思ってしまう私は、重症ですね。
ただ、大切な事、ワンコ―ディーが言ってましたけど、言えるんでしょうか…???これ言うのって勇気いりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もテギョンにやきもちやかれたい。。です(笑)

この後のシヌさんとミニョの撮影でのテギョンの様子、
そしてテギョンとミニョの撮影が
めちゃめちゃ気になります。。ドキドキ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

一番です(笑)
どSっぷりが炸裂しちゃって、とうとう爆発しちゃいました。
イケナイ彼氏ですね。
でも、そういうテギョンを書くのは楽しいし、好きです。
赤ちゃん問題。
私の中ではすでにどうするか決まっているので、あとは二人の問題に
なっちゃうかな?(笑)
テギョンとこのことで揉めそうですが・・・・。
ミニョには甘いテギョンですから、大丈夫かな?

Re:kei さん

こんばんわ、keiさん。

テギョンの焼もち、困っちゃいますね(笑)
愛ゆえに妬いちゃうけど、行き過ぎると、ミニョに嫌われたりして(笑)
でも、焼もち妬きのテギョンが大好きなんで、やめられません。

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ、しなもんみるくさん。

一歩関係が進めばそれだけ、独占欲が強まりましたね。
ミニョが好きでたまらないから、焼もちだって強くなる(笑)
それだけ愛されるって幸せですけど、本音はどうでしょう?
やっぱり、「ウザイ?」(笑)

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

どSテギョンの本領発揮!みたいなことになっちゃいました。
嫉妬が高まると爆発しちゃうんですね(笑)
ヤバイです。これからのテギョンにはあまり焼もちは焼かせないように(笑)

その雑誌見ました(笑)
ついついタイトルにひかれちゃて。
中身はお母さんと二人三脚で頑張ってきたって話しだったような。
違ってたらごめんなさい。
でも、あのタイトルはエロいです(笑)

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

スゴイ焼もち妬きになっちゃいました(笑)
本能の赴くままに・・・・ですね。
ほどほどにしないとミニョに愛想尽かされそうですね。
ミニョがそれを受け容れるだけの心があれば別ですが(笑)

Re: よこちさん

こんばんわ、よこちさん。

爆発しちゃったら所かまわず!
焼もちテギョンのモットーだったりして(笑)
でも、少し自重したほうがいいですね。
もし、テギョンが焼もち封印しちゃったら、元に戻るんでしょうか?(笑)

FFは9から初めて、7に。そして5から3です(笑)
私は9が一番好きです。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

テギョンの焼もち、ここに極まれり! みたいな感じになっちゃいました。
少し我慢しないと、そのうちミニョに嫌われちゃうかも?
でも、テギョンの焼もちは好きです。

楽しんごが出るんですよね(笑)
オカマの役かな?

Re: harukoさん

こんばんわ、harukoさん。

テギョンの焼もちが大爆発しちゃって、ミニョにとばっちりが(笑)
いいんだか、悪いんだかもう分かりませんね(笑)
お仕事中は我慢しましょうって標語作ろうかな?

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

テギョンの焼もちが行き着くところまで行き着いちゃった?
もうこれ以上はないでしょう(笑)
あとはミニョに愛想尽かされないようにするだけだったりして(笑)
ワンコーディのアドバイス!
ミニョはちゃんと言えるでしょうか?

Re: ピョルラヴさん

こんばんわ、ピョルラヴさん。

まったく困った人ですね。
お仕事中だということを完璧に忘れてます(笑)
所かまわず、なりふりかまわず?

大事なこと、ちゃんと言えるでしょうか?

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

「ミニョが好きだーーー!」って口で言わずに態度で
現わしてますね。
もう感情がダダ漏れ(笑)
こうなると、ウザイと感じるか嬉しいって感じるかはミニョ次第(笑)
お互いが初めての相手だから、どうなんでしょうか?
テギョンは好き好き攻撃で感情表現してますよね。
イイ男には焼もち妬いちゃうのは無理ないかな?

明るい家族計画が上手くいくといいですね。

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

仕事中だということを忘れて、感情が暴走してます。
焼もちが頂点に達しちゃいました(笑)
だんだん崩れていくテギョン。どこかで修正しなきゃ(笑)

赤ちゃん問題は二人にとって大切ですね。
ミニョが芸能人ならデキ婚もありですが(そんなことないかな?)
一般人で、これから大学に行こうとしてるから、
余計悩みますね。

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

テギョンの焼もちが頂点に達して、とうとう暴走しちゃいました。
そこまで愛されて嬉しいって思うのか、ちょっとウザイって思うのか・・・。
ミニョの心はどっちでしょうか?
この先もいろいろあるから、テギョンの焼もちはどうなることか。

Re: hirarineさん

こんばんわ、hirarineさん。

テギョンの焼もちにも困ったもんです(笑)
って書いてる私が言うのも何ですが(笑)
だんだんと強くなってるミニョへの思いがこんな形で
出ちゃいました。

赤ちゃん問題。
いずれ結婚するなら、いいんじゃない?
ってテギョンは思ってるかも(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

焼もちコンテストなるものがあったら、テギョンは
ぶっちぎりの1位でしょうね。
ってか、他にいないだろうし(笑)
でも、そういうテギョンを書いてるのは楽しいです。

赤ちゃん問題は大切ですね。
テギョンなら、できてもいいじゃん! って思いそうです。
ミニョはそうじゃないでしょうが。

Re: ☆せぶん☆さん

こんばんわ、☆せぶん☆さん。

いろんな意味で暴走しちゃったテギョンです。
ここまで愛されたら幸せ? それともウザイ?(笑)
ミニョが「オッパ、ウザイです!」なんて言わないことを願います。
言われたら傷つくでしょうね。
言われないように少し焼もちを抑えて(笑)

Re: JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

テギョンの嫉妬が暴走しちゃってミニョ泣かせちゃいました。
ダメですよね(笑)
結ばれちゃったら相手を束縛したくなるのは仕方がないことです。
でも、行き過ぎはよくないですね。
少しテギョンには抑えてもらわなきゃ。

子供の問題は大きいですね。
あんまり深く考えませんでしたが、大事なことですね。
ミニョはこれから大学に進学するわけですから。

Re: seaserkittyさん

こんばんわ、seaserkittyさん。

だんだんと崩壊して、昔のテギョンじゃなくなってますね(笑)
ツンデレで完璧主義者のテギョンさんに戻ってもらわなくちゃ(笑)
でも、どうしようもなく焼もちやきのテギョンも好きです。

Re: シネちゃん大好きより さん

こんばんわ、シネちゃん大好きよりさん。

テギョンの焼もち。自分以外の男に触れられたくない、自分だけの
モノにしていたいって気持ちが爆発したんでしょうね。
無理もない心配です。
さらに避妊ってことまで加わっちゃったら、どうなるんでしょうか?
一歩ひくか、それとも俺様道を貫くか・・・。

Re: ミユキィさん

こんばんわ、ミユキィさん。

テギョンの嫉妬っていう感情があふれちゃって、そのまま爆発しちゃいました。
無理がないような、ちょっとヤバイような(笑)
ここまで愛されて幸せな気もしますが、やっぱりウザイ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yumitaさん

こんばんわ、初めまして、yumitaさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
私は韓国ドラマ歴5年ぐらいです。
「宮」が始まりでした。アレを見なかったら、今、こうやって
ブログしてるか分かりません(笑)

コメントをしていただくことを迷惑だなんてちっとも思いませんよ。
むしろ、励みになって嬉しいくらいです。
ブロとも申請も私のワガママなお願いを聞いてもらうんですから、
気にせずしてください。

これからも遊びに来て下さい。

Re: ともりめぐみさん

こんばんわ、ともりめぐみさん。

テギョンの嫉妬。私は大好きなんですよ(笑)
でも、あんまりいきすぎちゃうと、ただのヤバイ人ですね(笑)
少し抑えるように言っておきます。

私はデラックス版はもってなくて、監督版を持ってます。
英語のみの字幕のです(笑)

Re: みさみささん

こんばんわ、みさみささん。

テギョンの焼もちがとんでもない形で爆発しちゃいました。
お互い経験が少ないっていうのに(笑)
男のテギョンは本能の赴くままって感じでしょうが、
ミニョにとったら恐怖?
いけませんね。テギョンも少し冷静にならないと。

チームA.N.JELL。たまに死にます(泣)
何度もやってるのに、なぜか失敗。
3は職業がたくさんありますよね? いろいろ組み合わせてやってます。
でも白魔道師ってミニョっぽいですね。

Re: ramu さん

こんばんわ、初めまして、ramuさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
私も去年の夏にイケメンにはまってしまい、抜け出すことができずに
今に至っています。

テギョンの焼もち。書いてる私は大好きです(笑)
完璧主義者のテギョンでも壊れるときはある、みたいな感じです。
あんまり壊れすぎちゃうと、もうテギョンじゃないですが。
このくらいなら許容範囲? って思ったんですが、けっこうヤバかったみたいですね。
焼もちを妬かなくなったテギョンってのもいいかも?(笑)

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

焼もちテギョン。いつもと変わらずに全開だったんですけど、
何か激しすぎ!?
ミニョ、泣かせちゃったし。
私も焼もちテギョンは好きです。
愛されてるなって感じるからです。
「俺のモノだ!」って言われたいです(笑)
もちろん、テギョン限定で。

Re:JULIA さん

こんばんわ、JULIAさん。

ありがとうございます。
大丈夫です。
体調は崩してません。ご心配おかけしました。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

皇帝テギョン、復活!!
っていきたいです(笑)
焼もちばっかのテギョンもいいんですが、ツンデレのテギョンに
復活してもらうのもいいですね。

公私を分けてのテギョン、いいですね。
ここはビシバシとやり手マネさんにしごいてもらいましょうか(笑)
恋愛関係に発展しないように(あ、マネさんの方が)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きより さん

おはようございます、シネちゃん大好きよりさん。

ミニョが自分の目の前で他の男といちゃいちゃ(実際はしてませんが)
はテギョンには悔しいでしょうね。
焼もちに火が点いちゃいます(笑)
そういうテギョンが好きなんですよね。

妊娠しちゃったら、今はマズイですよね。
でも、避妊をテギョンがすんなり受け容れるのかっていうと、こちらも難しい(笑)
赤ちゃんできたりしたら、毎日がテギョンにとったら不安でしょうね(笑)
二人分の心配しなきゃいけないから。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

文通。懐かしいです。私が子供の頃は流行ってました。
あの女性誌のタイトルは「気にして! 買って!」って訴えかけてましたね(笑)
夜は肉食系だなんて・・・・(照)
あ、妄想しちゃう(笑)

暴走しまくりテギョンですが、もし大人しくなったら
面白いですよね(笑)
何か拾い食いでもしたか!?ってなっちゃうかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Wanko1さん

おはようございます、初めまして、Wanko1さん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
テギョンの焼もちなところは私が一番好きな部分です。
多少くどすぎるところもありますが、そういうテギョンもありかなって
思ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空に太陽がある限り 9】へ
  • 【彼女は人を虜にする 8】へ
