スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←彼女は人を虜にする 8 →空に太陽がある限り 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女は人を虜にする 8】へ
  • 【空に太陽がある限り 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女は人を虜にする

彼女は人を虜にする 9

 ←彼女は人を虜にする 8 →空に太陽がある限り 10
 最終チェックでテギョンとミニョは一発OKだった。
 ミナムとミニョの分もやはり双子ということもあり息が合っていて、最終チェックではOKが出た。
 ジェルミとシヌの分だけは撮り直しだったが、それでもすぐにOKが出て、A.N.JELLとミニョのCMの仕事は無事終了した。
「お疲れ様でした!」
 スタッフと監督が拍手で五人をねぎらってくれた。
「ありがとうございます」
 ミニョは嬉しくなって涙が零れた。その涙をテギョンが指ですくう姿まで様になっていて、女性スタッフから羨望の眼差しを受ける。
 時刻は夜中。
 無事に終わったことにミニョはホッとして、急に眠たくなった。
「ふわぁ……」
 あくびがこぼれる。
「さあ、ミニョ、着替えましょうか」
 ワンコーディに背を押されて控え室に向かった。
「あんた、ホントよかったわよ。私、感動しちゃった。このCMは当たるわよ」
「そうですか? 失敗したらどうしようかってヒヤヒヤしました」
「どうしてどうして。あんた、なかなかやるじゃない。アン社長がまたヘンな気起こさないといいけど」
「え? 何か言いました?」
「ううん! 何でもないわ」
 CM撮影を見学し終わった四人は、毒気を抜かれた表情をしていた。
「……あの彼女ってさ、もしかしてイチ〇ツ?」
 キソプがぽーっとした顔で言う。
「バカ! それを言うならイツザイだろ。『イ』しか合ってねえじゃねえか」
 こちらもぽーっとした状態のジュンスが言う。
「ってか、あの女スゲーな! あれでド素人だぞ」
 スロンが感心したような言い方をする。
「ああ。あれでド素人だって言うんだから怖いな」
 眼鏡をくいっと上げながらヒチョルが言った。
「あのファン・テギョンを虜にするだけはあるな」
「そういうお前も虜にされたんじゃないのか?」
 からかうように言われて、ヒチョルは顔を赤くした。
「バカ言うな! 人の女に興味なんかない! ただ、あの彼女が!」
「冗談だって、ムキになるなよ」
 あはははは、とスロンは笑った。
 ここにいる男の誰もがミニョの魅力の虜になったのは言うまでもない。
「俺たちも帰るとしようか」
 マ室長が四人に声をかけた。
「もう少しいてもいいですか?」
「どうしてだ?」
「あの、ヒョンやミニョさんに挨拶をして……」
 無邪気な笑顔でジュンスが言う。
「ああ、そうだな」
 先に出て来たのはテギョンたちだった。
「何だ、まだいたのか?」
「ああ、あいつらがお前たちに挨拶したいって言ってな」
「それよりもミニョは?」
「まだみたいだぞ。女はいろいろと大変なんだろ」
 マ室長が分かったようなことを言う。
 ミニョが疲れきった顔でワンコーディと一緒に出て来た。
「大丈夫か?」
 そっと壊れ物を扱うようにテギョンが気遣う。
「はい。でも、疲れました」
 ニコッと笑う顔にテギョンは思わずキスをした。
「お疲れ様」
「オッパ! みんなが見てますよ」
「見てたってかまわない。俺たちは恋人だ。それに、仕事ならもう終わってる」
 恥ずかしそうに俯くミニョにテギョンは笑う。
「まったく、相変わらずお熱いことだな」
 マ室長が呆れたように言いながら、四人の少年に声をかける。
「ほら、お前たちも挨拶して」
「はい。ヒョン、ミニョさん。今日はお疲れ様でした」
 ジュンスが愛想のいい笑顔で労う。
「ああ。ありがとう」
「ありがとうございます。みなさんも、こんな遅くまでお疲れ様です」
 ニコッと笑顔で挨拶を返すミニョを見たジュンスは、思わずドキッとしてしまう自分に戸惑った。
(何で? こんな見るからに平凡そうな女に何でだ? それにしても、こいつ、化粧落すとホント普通だな)
 まじまじとその顔を見つめた。
 他のメンバーが挨拶をしている間もジュンスはミニョから目が離せなかった。
「……い、おい、ジュンス?」
「……え?」
 キソプに声をかけられて、ジュンスははっとした。
「帰るぞ。どうした? ボーっとして」
「いや、何でもない」
 テギョンに優しく肩を組まれているミニョに少し気持ちが揺れる自分がもどかしくもあり、ジュンスは後ろ髪を引かれる思いでスタジオを後にした。





おはようございます。今日もやっぱり雨です。
日本版「美男ですね」の美子役の女優さんがバッサリ髪の毛を切りましたね。
男の子っぽくて、可愛かったです。
A.N.JELLのアルバムのジャケ写も一緒に公開されてました。
ドラマの中で歌うシーンとかあるんでしょうね。芸能人が実名で出るとか書いてるし、
いろいろと楽しめそうです。
楽しんごもオリジナルキャラで出るから、こちらも面白いかも。

ブロとものほうは昨日までに申請してくださった方には承認させていただきました。
残念ながら、数名の方が不可となっています。
理由は「名前がない」「年齢がない」「私の名前を知らない?」「理由がない」です。
何度も言いますが、状況・環境を書かれてもそれは理由にはなりません。
厳しいかなって思いましたが、みなさんにお願いして守っていただいてることなので、お願いします。

今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女は人を虜にする 8】へ
  • 【空に太陽がある限り 10】へ

~ Comment ~

虜になった人

こんにちわ、なつさん。
更新いつも楽しみにしてます
ミニョ、ギャップが激しい分戸惑ってる人数名。
あ~あ可哀想に…ミニョの虜だ。
テギョンの愛を一身に受けて綺麗になっていくミニョに、メンバーだけでなく周りの人まで巻き込まれていく。
すっごくドキドキでした。あの子たち、大丈夫でしょうか??

わぁ~

ミニョってすごいなぁ~。
愛されてますます綺麗なり、それに多くの男性を虜にしちゃうのって。
馬鹿にしていたジュンスまで、少し傾きかけているし。
恋の嵐(?)の予感がしますね!
ますますおもしろくなってきました。
次回の更新も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピョルラヴさん

こんばんわ、ピョルラヴさん。

ミニョ本人がまったく気づいていない、自分の変化。
周りはそのギャップにドキドキさせられるのに。
テギョンにとっても、違う意味でドキドキしそうな今後です(笑)

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

本人にその自覚がないだけにテギョンにとってはやきもきしそうです。
知らないうちに人を惹きつける魅力。
ジュンスでさえも惹きつけちゃいました。

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ、しなもんみるくさん。

CMが放送されたらヤバイかも(笑)
本物の恋人だけに、妖艶さがひきつけますね。

四人の少年たちもミニョにぽーっとなっちゃいました。
まさに「キレイなお姉さんは好きですか?」状態(笑)
ミニョにその自覚がないから今後はどうなることやら・・・。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

ミニョ自身に自覚のない魅力にジュンスがやられちゃいました。
可愛いからキレイってギャップはいけませんね(笑)
男だったらやられちゃいます。

コメントをもらうのはすごく、すごく嬉しいことです。
だから返信が大変だとか、困るとか思ったことはありません。
いただいたコメを読むたびに頑張ろう!って思っています。
幸せな気分をたくさんもらっています。
だから、いただいたコメにはお返事がしたいんです。
他にお礼ができないので・・・・。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

妖艶な二人。想像できますか?
グンソク君はいつもそんな感じなんで(笑)
シネちゃんもめっきり大人になって・・・。

Re: シネちゃん大好きよりさん

こんばんわ、シネちゃん大好きよりさん。

そうですね! ミニョは心もキレイなんですよね。
マリア様みたいに優しいし、純粋だし。だから、人を惹きつける何かがある!
ミニョみたいな子がいたら惚れちゃいますね。
あ、私が男だったらの場合です。

スゴイ! 合コンたくさん経験してるなんて!
いつかはミニョも大学に行ったら、合コンとかに参加しちゃって、
テギョンの焼もちが炸裂して・・・・。
妄想が尽きません(笑)
ストーカーテギョンも見たい。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

自覚がないだけに、男を自然に惹きつけても分かってないですよね。
確かに「魔性の女」かも。それも可愛いほうの(笑)
男心をくすぐっちゃうところが、テギョンには可愛くもあり、心配でもある?
これからテギョンにとっては心配だらけの日々がくるんだろうな(笑)
ある意味、楽しみです。

もうすぐドラマが始まりますね。ヨンファがツンデレ役だとかで、期待大です。
シネちゃんとどんな恋するんだろ?

Re:ramuさん

こんばんわ、ramuさん。

男らしくなった(元々?)テギョンだったら、
どんなCMでも似合いそうです。
でも、下着のCMだけはいやですが(笑)

Re:ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

長靴はいいですね。子供の頃、憧れました。
母が孫にって長靴を買ったんですが、安物だったからか、
重たくて孫には不評でした(笑)

テギョンの行動すべてがミニョのため。
人前でいちゃいちゃしたって、ミニョが大好きだから。
これからだっていちゃいちゃしちゃいますよ(笑)
ジュンス君まで惑わせちゃうミニョだから、今後が大変そうです。
いろいろと、ファイティン!

Re:永遠さん

こんばんわ、永遠さん。

お話を読んでいただき、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、この返信コメにお目を止められましたら、
ブログの方にメッセージを送らせていただきましたので、
ご覧になってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

不快な思いなんてまったくしてないですよ。
コメをいただくことは嬉しいことで、困ることじゃないですから。
あ、不快なコメはいやですが(笑)

コメをいただけるってことは光栄なことです。
読み手さんの気持が伝わってきて、私なんてそれをお話に反映したりしてますから(笑)
自分が気づかなかった部分に気づいてくれてたりして、
慌てて書き足すことなんかあります(笑)
だから、コメはすごく大事に思ってます。

Re: 笑さん

おはようございます、笑さん。

ミニョは元シスターだけあって、無意識に人を惹きつけちゃうのかな?
天性のものでしょうね。
イケメン3人を虜にして、さらには・・・・(笑)
ミニョにはテギョンしか見えてないんですが(笑)

Re: はなたさん

おはようございます、はなたさん。

いろんな人を虜にしちゃった今回のミニョ。
その一人がジュンスや他の三人ですね(笑)
ヤバイですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トモイケさん

こんばんわ、トモイケさん。

お返事が遅くなってすみません。
ミニョが「自分のモノ」になって、うれしさが頂点に達してるから、
どうしても嫉妬は強くなっちゃうかな?
自分以外の男が触れる。それっていやですよね。
私も避妊も大事だと思います。夢があるなら今はそれに向かって頑張ればいいと。
でも、それ以上に大事なものが出来たら、その時はまた考えればいいかなって。
赤ちゃんもそうですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女は人を虜にする 8】へ
  • 【空に太陽がある限り 10】へ
