スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←彼女は人を虜にする 9 →ブロとも申請、無期限停止について


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女は人を虜にする 9】へ
  • 【ブロとも申請、無期限停止について】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

空に太陽がある限り

空に太陽がある限り 10

 ←彼女は人を虜にする 9 →ブロとも申請、無期限停止について
 スタジオ入りしたジェルミはそわそわしている。
(あの子も来てるって言ってたけど、まだ控え室かな?)
 まさか控え室まで会いにいくわけにはいかない。
 キョロキョロしていると、
「きゃあ! ジェルミさんじゃないですか!」
 ひときわ甘ったるい声が聞こえた。
 振り返るとこの前のパーティーであったソニョンが頬を上気させてこっちを見ている。
 その後ろにハヌルの姿を見つけたジェルミはニコッと笑いかけた。
(あ……ジェルミさん)
 ハヌルも気づいてニコッと笑い返した。
「ジェルミさ~ん、お久しぶりです」
 ソニョンはジェルミに愛想を振りまきながら近づいた。
 ハヌルに続いてソニョンまでA.N.JELLのジェルミと親しげな風なことに、他のメンバーは不思議そうに見ている。
「ああ、この前は……」
 困惑気味にジェルミは受け答えすると、
「こんにちは、ハヌルちゃん」
 ソニョンにではなくハヌルに声をかけた。
「え?」
 ドキッとハヌルの胸が高鳴った。
「あ……ここここんにちは」
「元気そうだね。今日はよろしく」
「あ、は、はい!」
 また無視された形のソニョンはむすくれたまま、二人を見ている。
「あの二人っていつの間にあんなに仲良くなったの?」
 ダヒがソニョンに聞く。
「さあ。あの子って意外とオトコの前じゃ可愛い子ぶるから、ウケがいいんじゃないの?」
「そうかな? ハヌルはそんな子じゃないわよ」
「だって、現にいつの間にかジェルミさんと仲良くなってるじゃない」
「そうだけど……」
 ハヌルは本当に嬉しそうにジェルミと話している。
「収録始まりまーす」
 スタッフの掛け声に出演者が席につく。
 バラエティ番組にジェルミが出演したということもあって、話題はA.N.JELLのことや恋愛に関することに集中した。
「俺ですか? ん~。理想はやっぱりヒョンとその彼女みたいな恋人になることかな?」
「それってラブラブしたいってこと?」
「うん。すっごくね。ヒョンみてるとすっごい幸せそうなんだもん。あの皇帝ファン・テギョンが彼女の前じゃすっごいデレデレでさ。あ! 今の部分カットでお願いします(笑)」
 大爆笑を誘うなどして、収録は順調に進んだ。
「ジェルミくんは、どんな子がタイプ?」
「どんな子って……」
 ジェルミの視線は自然と斜め向かいに座るハヌルに向けられた。
 誰も気づかないほどわずかな目の動き。
 でも、ハヌルはジェルミが自分を見ているんじゃないかと思った。
(ジェルミさん?)
 ドキドキ胸が高鳴る。
「守ってあげたくなるような子が、いいかな」
「守って? 具体的には?」
「可愛くて、いつも側にいてあげたくなって、泣いてるときなんかに慰めてあげられるような……」
 ハヌルはジェルミがいう「守ってあげたくなるような子」が自分じゃないかと思えてきた。
(自惚れちゃダメよ。ダメダメ! 違う人のこと言ってるに決まってる!)
 そう言い聞かせながらも、胸のドキドキは止まらない。
「そんな子だったら、好きになっちゃうかな」
「あれあれ? なんかすっごく具体的だけど、もしかして、いるのかな?」
 司会者が突っ込む。
 ジェルミは少し間を空けてから、
「あはははは! 分かりません」
 笑ってごまかした。
 それは今のジェルミのウソのない気持ちだった。
 ハヌルのことは気になる。でも、それが恋のなのか、ただ気になるだけなのかが分からなかった。
「あれれ~? 今の間は何かな? もしかしたら、もしかしちゃう? ファン・テギョンさんに続いての恋愛発覚とか?」
「まさか! シヌヒョンもミナムもまだなのに」
「でもでも、ミナムくんにはすでに彼女らしき存在がいるんじゃない?」
 司会者はどんどん突っ込んでくる。
 ユ・ヘイとの関係は知られているようで、知られていない。
 正式に発表したわけじゃないからだ。
「さあ、どうでしょう?」
 ジェルミは言葉を濁して答えなかった。
 その後もテギョンとミニョについてや、そのほかのことも根掘り葉掘り聞かれたが、ジェルミは笑ってごまかすだけだった。

 収録が終わって、楽屋に戻ろうとしたハヌルはさっきのジェルミの言葉が気になって仕方がない。
 そんなハヌルの様子に面白くないソニョンは、わざとハヌルにぶつかって転ばせた。
「いたっ!」
「あ、ごめんね、ハヌル。大丈夫だった?」
 助け起こすフリをしながら、
「調子に乗るんじゃないわよ」
 耳許でキツク囁く。
「!」
 ハヌルがソニョンを見たときにはもう普通の顔と声で、
「ホントごめんね、ハヌル」
 手を掴んで立たせていた。
「あ……うん。大丈夫だから。私、ちょっとおトイレに……」
 ひょこひょこっと脚を引きずりながら、ハヌルはトイレに向かった。
 初めてソニョンを怖いと思った。
 メンバーとしてこの三年間、一緒に過ごしてきたが、あんな一面を見たのは初めてだった。




おはようございます。今日は晴れると言っていたのに朝から雨です。
ジェルミのお話です。
ちょっと今、ブロとも申請のことで悩んでいます。
もしかしたら、申請を中止ではなく完全にやめるかもしれません。
夜までに考えたいと思っています。

朝から暗いお話ですみません。

土・日はまさにお話のストック日和(笑) 一気にお話を書き上げちゃいましょうと思ってます。

今日も一日みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【彼女は人を虜にする 9】へ
  • 【ブロとも申請、無期限停止について】へ

~ Comment ~

おはようございます☆

ジェルミのお話は、いつもほのぼのします。
不器用な二人の恋が上手くいくといいなぁ♪

ブロとも申請お疲れ様です。
色々な方がいらっしゃるから、大変でしょうね。どんな選択でもなつあおいさんのブログを応援しています。
私は普通のお話も甘甘のお話も大好きですから、なつあおいさんのお話が読めるだけ幸せです。
どうぞ無理をなさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェルミの恋が動き始めるんでしょうか♪楽しみです(^^)ブロとも申請大変なんでしょうね…純粋な話ではまってしまった私も申請中です(汗)申し訳ありません。残念ですけど…通常の話だけでも満足しているので、無理のないよう今後もブログを続けることを優先して下さい。

初めてコメントします!

なつあおいさん
はじめまして。ひそかに、お話を読ませていただいて何ヵ月?だろう。初めてコメントします。いつも、書きたいのにいいなかな?って躊躇してしまって止まってしまってますがおもいきって!胸が痛くなるお話やラブラブなお話全て惹かれてしまいます。大好きです!周りに知られないよう、涙をこらえ読ませて頂くときもありました。(鼻をすするから、バレちゃうんですが…)
この話は、ジェルミの恋に発展するか?のお話だと思って読んでます。太陽のように明るいジェルミ大好きです!、ミニョがすごく好きなんだけどやっぱりかなわぬ恋なだけに、純粋なジェルミには新しい恋をしてもらいたいと願う親心です。自分の幸せも見つけてって。
大変なことも、多いと思いますが、負けないでください。
にこにこひまわり♪より




ジェルミの春は???

そろそろくるか?!と、思っていましたが、ジェルミの春は、まだみたいですね。恋なのかまだわからないみたいだし。でも…気になるのは恋してるからだと思うのは、私だけ???ハヌル、知らない仲間の一面に動揺が隠せないですね。なんだか、悲しいです。このまま、亀裂が深まらないといいのですが。ジェルミ罪作りだぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

なつあおいさん、こんにちは。

ジェルミとハヌルの距離はゆっくりと少しずつ近づいていますね。

ソニョンが二人の邪魔をしないか毎回ハラハラします。

ブロ友申請の件でお疲れがたまりませんように、お体大切になさって下さいね。

では、またお邪魔します♪

Re: 誠デラックスさん

こんばんわ、誠デラックスさん。

お返事が遅くなってすみません。
ジェルミの恋のお話、少しずつですが進んでます。
恋には不器用かもしれないジェルミ。
ハヌルとの恋が早く上手くいくように書きたいです。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

お返事が遅くなってすみません。
ジェルミ単独のお仕事(しかもバラエティ)。
シヌがそこにいたらきっとまた笑ってるでしょうね。
ジェルミの気持ちを本人以上にきっと見抜いていると思います。
守ってあげたいとかそばにいてあげたい、泣いたら慰めてあげたい。
全部、ミニョに恋していたときに感じた気持ちだと思います。
そういう気持ちをジェルミが今度はハヌルに感じる。
それって恋ですね。みんながそう思うと思うので。

「成均館スキャンダル」興味津々です。
ダイジェストとか見てたら、面白そうですよね。
美男ですねと似たような内容ですが、どうなんでしょうか?
美男ですね以上にハマッたら、どうしよう(笑)

ありがとうございます。スルーできなかったので、御礼だけでも
言わせてください。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

お返事が遅くなってすみません。
ジェルミはまだ自分の気持ちにハッキリ気づいていないようです。
ハヌルもかな?
お互いが気持ちに気づいたら、きっと恋が始まるんでしょうね。
二人が早くラブラブしてるとこが書きたいです。
テギョン・ミニョ以上になるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うめちゃんさん

おはようございます、うめちゃんさん。

お返事が遅くなって、すみません。
もう少しですね。お互いの気持ちに気づくのも。
どっちが先に気づくかな?
ジェルミは悲しい恋をしたから、彼女ができたら、
うんとラブラブさせてあげたいです。

Re: はなたさん

おはようございます、はなたさん。

お返事が遅くなってすみません。
メンバーに必ず一人はいるこういう子って感じです。
ハヌルとジェルミが付き合ってるってなっったら、
どうなるんでしょうか?
ますます意地悪がひどくなるかも。
でも、その時はジェルミが守ってくれますね。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

お返事が遅くなってすみません。
優しいハヌルがこの先どこまでソニョンに立ち向かえるか。
でも、女は強し!ですよ。
ジェルミのことだったら、案外譲れないかも。
ミニョもそうですから。
きっと、芯は強いはずです。

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

お返事が遅くなってすみません。
ジェルミとハヌルが少しずつ惹かれあってる姿って
書いていても楽しいです。
好きな気持ちはたくさん形がありますね。
今のジェルミもそうかな?

Re: わんわんミドルさん

おはようございます、わんわんミドルさん。

お返事が遅くなってすみません。
ジェルミの恋のお話。ようやく少し動きました。
このまま突き進んでくれたらいいんですが。

ブロとも申請のことはごめんなさい。
急にやめてしまったから、ご迷惑おかけしてます。

Re: にこにこひまわり♪さん

おはようございます、初めまして、にこにこひまわり♪さん。

お返事が遅くなってすみません。
お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでくれてありがとうございます。
お話が多すぎてごっちゃになりませんでしたか?(笑)
いろんなお話を書いてます。
最初はテギョン・ミニョのお話メインでしたが、今回の
ジェルミの恋のお話なんかも書いてみたくなっていろいろ
多種多様ですね(笑)

Re: ピョルラヴさん

おはようございます、ピョルラヴさん。

お返事が遅くなってすみません。
恋って突然きづきませんか?
もしくは人に言われたりして。
自分じゃ気づかないことも、ふっとしたときに、
「恋」かもってきづくこともあると思います。

Re: ちぃちゃんさん

おはようございます、ちぃちゃんさん。

お返事が遅くなってすみません。
大丈夫です。
ただ、こんな形でまたブロともを停止してしまったことに、
情けなさは感じます。
でも、今はお話を書くことに専念していこうと思ってます。

Re: せりなさん

おはようございます、せりなさん。

お返事が遅くなってすみません。
恋をするときって、案外自分じゃ気づきませんね。
人に言われたりして、あ、好きかもってときもあります。
自分じゃ気づかないうちに好きになってることってけっこう
ありますから。
ジェルミもそんな感じかな?

Re: かちさん

おはようございます、かちさん。

お返事が遅くなってすみません。
ジェルミが自分の恋に気づくのはいつでしょうか?
もしかして、もう気づいてるかも?
本人がそれを自覚してないだけで。

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

ジェルミとハヌルの恋が始まりそうで始まらない(笑)
二人だったらきっとテギョン・ミニョ以上のラブラブになりそうです。
ジェルミも焼もちってやくんでしょうか?
何かイメージできません。

続きが楽しみです

おはようございます!

ジェルミの気持ちが
少しずつだけど動き始めてきましたね!

ジェルミファンの私にとっては
少しさみしいけど、
続きがとっても楽しみです(^^)

Re: yt1173さん

こんにちわ、yt1173さん。

ジェルミももうすぐで自分の気持ちに気づきますね。
私は早くジェルミにはラブラブしてほしいです。
ジェルミファンにはさびしいかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼女は人を虜にする 9】へ
  • 【ブロとも申請、無期限停止について】へ
