スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブロとも申請、無期限停止について →恋心と野心 1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブロとも申請、無期限停止について】へ
  • 【恋心と野心 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女は人を虜にする

彼女は人を虜にする 10

 ←ブロとも申請、無期限停止について →恋心と野心 1
おはようございます。土曜日の「ブロとも申請、無期限停止について」の記事で、
不快な思いをされた方がいることをお詫びいたします。
これ以上続けることは、申請してくださる方、読んでくださる方にもただ嫌な思いをさせるだけだと思いました。
これから申請しようとしてくれていた方には、急なことで本当に申し訳ないと思っています。
心よりお詫び申し上げます。
いつも読んでくださるみなさん。嫌な思いばかりさせてしまってごめんなさい。
楽しむために来てくれているのに、そうじゃなくなっていますね。
朝からこんな湿っぽく始まってしまってごめんなさい。
今はただ、お話を書き続けることでみなさんへのお詫び・お礼とさせていただきたいと思っています。

        なつあおい 






 

 ミニョたちが家に帰りつくと、もう翌日になっていた。
「遅くまで疲れただろ?」
 労わるようにしながらミニョの手を握って家までのスロープを歩く。
「ちょっと、疲れました」
 ふあっと小さくあくびをもらす。
 そんな小さな仕草でもテギョンには嬉しい。
「家に着いたら、ベッドにすぐ入って寝ろ」
「でも、お風呂に入らないと」
「風呂なら、明日の朝でもいいだろ」
「汗もいっぱいかいてますから、やっぱり入りたいです」
「汗?」
 ニヤッとテギョンの口元が笑った。
「じゃあさ」
 ミニョの耳許に口を近づけて、息がかかるぐらいの距離で囁く。
「もっと汗、かくことする?」
「………………え?」
 意味が分からず数拍、間を置いたミニョは次の瞬間、
「ええーーーーーーーーーーーっ!!」
 大声で叫んだ。
「バカ! 夜中だ! しーーーっ!!!!」
 テギョンが慌ててミニョの口元を手で押さえた。
「あへを……あへをって……オッピャ!」
 口を押さえられているから、もごもごとくぐもっていて、何を言ってるか分からない。
 テギョンはそのままミニョを抱えるようにして家の中に入った。
「オッパ! いきなり変なこと言わないで下さい! ビックリするじゃないですか!」
「だからって、大声出すことないだろ。冗談だよ、冗談。マイケル・ジョーダンってね。あははは」
 くだらないことを言って笑うテギョンをミニョは冷たい目で見つめる。
「そんなこと言ってごまかしてもダメですよ」
 ぷんと頬を膨らませてミニョはリビングに向かった。
「ごめん。悪かったよ。冗談だってば、お前も疲れてる……」
 くるっとミニョが振り返った。
「な、何だ?」
「オッパ。お聞きしたいことがあります」
「何だよ、改まった言い方して」
 ミニョは少し躊躇いながら、もそもそっと小さな声で言った。
「あの……ひ、ひ、避妊」
「え? 何だ? 声が小さくてよく聞こえないけど?」
「だから、その……避妊、です」
「ひ、が何だって?」
「~~~…………。だから、避妊してるんですかって聞いてるんです!!!!」
 いきなり大声で怒鳴られて、テギョンは目を丸くした。
 言ったあとで、ミニョは恥ずかしくなって顔を両手で覆った。
「ひ、避妊だと?」
 まさかそんな言葉がミニョの口から出てくるとは思わなかったテギョンは驚きと一緒に恥ずかしくなった。
「あ、その……だ、誰に聞いたんだ?」
「……え?」
「お前の知識の中にそんな言葉、ないはずだろ?」
「…………バカにしてますか?」
「そうじゃないよ。ただ、お前は何も知らなかったから、その、避妊なんて誰に教えられたのかって思って」
「お姉さんです。お姉さんが、避妊はしなさいって。赤ちゃんができたら大変だからって」
「ワンコーディか……。くだらないこと吹き込みやがって」
「え? 何か言いました?」
「こっちの話しだ。お前の質問だが、答えはしてない、だ」
「してない? 避妊してないんですか!?」
「ああ。する必要はないだろ?」
「ああああありますよ! あるに決まってるじゃないですか!!!」
「何で?」
 テギョンは分からないと言う顔をした。
「何でって……。赤ちゃんが出来たらどうするんですか?」
 その言い方にテギョンはムッとして唇を尖らせた。
「何だよ。出来たら嫌なのか? 俺の子供は欲しくないのか?」
「そうじゃないです! オッパの子供は欲しいです! でも、今は困ります! 私には大学に行くっていう夢がありますから!」
「俺の子供は欲しい?」
 ミニョの言葉のそこしかテギョンには聞こえていない。
 つい口元がニヤける。
「そうか……お前も同じ気持ちか……」
「オッパ。私の話聞いてます?」
「ん? ああ、聞いてるよ。子供が欲しいか」
「違います! 今は困るんです!」
「だから、何で? 俺はまったく全然困らないぞ。今すぐだって欲しいぐらいだ」
「……はあ」
 ミニョはため息をつくと、テギョンの顔をまじまじと見た。
「私はこれから受験勉強を頑張ります。運よく、合格したとして、大きなお腹を抱えて大学には行けません。まして、赤ちゃんを抱っこして大学にも行けません。そういうことは、卒業してからじゃないと……」
「うん、そうか、卒業してから……」
 ニヤニヤ笑っていたテギョンの顔がいきなり引き締まる。
「卒業してからだと? 卒業してからって言ったら後、最低でも五年は先だぞ? 俺はそこまで待てない!」
「待ってください!」
 言い合いをしながら、これまで考えたこともなかった結婚の話になってきていることにミニョは気付いていない。
「もし、今、お前に子供ができたとしても、俺が世話をしてもいい。事務所にだってベビーカー押して出かけてやる!」
 ミニョは思わずベビーカーを押すテギョンの姿を想像してしまった。
「ぷっ!」
「何だ? 何がおかしい?」
「だって、オッパがベビーカー押してるなんて……何か、おかしくて。あはははは」
「な! 笑うことないだろ! 俺だっていつかは押す日が来るんだよ。笑うなって」
「だって……おかしくて……あはははは」
 釣られてテギョンも苦笑していた。
「たしかに、笑えるな」
 二人でしばらく大笑いした後、テギョンが言った。
「分かった。お前の夢を応援するって約束したから、それは守る。ちゃんとする。だから……」
「だから?」
「俺のことは拒むな。お前に拒まれたら、元気がなくなって仕事どころじゃなくなる。いいな?」
 そっと耳許で囁かれて、ミニョは耳まで真っ赤にしながらコクンと頷いた。
「じゃあ、さっそく。……元気の素をいただきます」
 ちゅっと頬にキスをしながらミニョを抱き締めた。
「……でも、出来た時は運命だからな」
「もう、オッパは!」

 久々の甘い夜になって、二人の時間が溶けていく――。





お知らせです。ブロとも申請をしていただいた方には今朝、承認作業を終えさせていただきました。
申し訳ありませんが、不可とさせていただいた方もいます。
承認された方は、ブログの方をご確認ください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ブロとも申請、無期限停止について】へ
  • 【恋心と野心 1】へ

~ Comment ~

なつあおいさん、おはようございます。

更新ありがとうございます。

二人の家族計画ですね♪
幸せな情景にハッピーパワーを充電いたしました☆

夜更かしな主人のおかげで睡眠不足ですが、なつあおいさんからいただいた力で今日一日がんばります!!

幸せな瞬間

なつあおいさん、おはようございます 

初コメントにお返事いただきありがとうございました 
今日のお話よんで、幸せな気分になりました。ベビーカーを押すテギョンを想像し、周りの反応をあれこれ考えてたら、思わず笑っちゃいました。でも、テギョンにとったら、全然気にならないことでしょう。
きっと子煩悩になるよね!
昨日すごく疲れていたので、元気になる薬をありがとう!
なつあおいさんも元気出してね!
  • #10667 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.06/20 08:11 
  •  ▲EntryTop 

テギョンパパ,ステキ~!

なつあおいさん,おはようございます。

テギョンパパ, 想像しただけでニヤリとしちゃいましたよ。

一日でも早くミニョと結婚したそうなテギョン君。
「運命」という,都合のいい言い訳作戦にほくそ笑んでる?
あ~,風前のともしびのミニョのキャンパスライフ。。。。

ミニョ,ごめんなさい。
おばさんは,二人の甘甘な新婚生活,すごく楽しみにしています。
テギョンのパパぶり,時に子どもにさえ焼きもちをやく様子を今から妄想しています。
二人のやりとりに,いいなぁ。こんなラブラブな時も,ず~と昔にあったかも・・・・。


今日は,代休で朝からお邪魔しました。
朝から,癒されてパワーをもらったので,
仕事や家事をしながら,一日グンソク祭りをするぞ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷ。

ベビーカーを押すテギョン(笑)かわいい!!!
双子用ベビーカーだったりしたら、すごく大きいんですよね(笑)うふふ♪
しかし・・潔く、してないと言っちゃうあたり(笑)ほんと、テギョン!!って感じです(笑)うん!!でものあも、変にテギョンが避妊とかしちゃってても、嫌だ(笑)変な感じですが・・できてもどんと構えるほど、愛してくれるってのが、やっぱりイメージぴったりです♪・・てか・・むしろそう望んでるテギョン(笑)
嫌な気持ちだなんて、なりませんよ。わかりますもの。
なつあおいさんはなつあおいさんらしく、いれるように、無理なくしていただけたら、それが一番うれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
前に書かれていたなつあおいさんの年表が思い浮かびました。
着々と前に進んでいるのかな?

ベビーカーを押すテギョンさん(笑)
颯爽と押しながらファンの前を通り過ぎるのかしら。
想像できないけど想像してしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ

すみません、朝から想像してて壊れました。
テギョンがベビーカー???意外とリアルに想像できてしまって、一人おおうけです。ミニョが以外とはっきり避妊について、言えた事におっ?って思ったところで、「くだらないこと吹きこみやがって」テギョンもろ本音!気持ちはわかるけど、微妙にズレないといいな~なんて思ってます。
お疲れのところ、コメ返まで頂いて、ありがとうございます。
なつさんの、思う通りに楽しく書いて下さい。私はなつさんのお話大好きですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^_^

こんにちは、なつあおい様
ブログ更新と、温かいお返事のお言葉、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです(T^T)。

『テジトッキ人形 手術』のように マスクして、ピンセットで おむつをつまみ上げるテギョンも想像してしまいましたッ。
これは、マ室長が間違った妄想シーンをする設定でw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フガッコさん

こんばんわ、フガッコさん。

二人の大事な問題。楽しく明るい家族計画です(笑)
今すぐでも欲しいテギョン。
今は困るミニョ。
でも、最後はテギョンが折れちゃいますね(笑)
出来たら・・・・運命です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

ベビーカーをいつかは押す日が来るでしょうね。
しかもスーツ姿でとか?(笑)
決してジャージ姿じゃないところがテギョンだと思います。
周りの目は一切気にせず、子煩悩なパパになりそうです。

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

「運命」で出来たらミニョも何も言えませんよね(笑)
そうなったら大学は諦めちゃうのかな?
いやいや、ミニョだったら諦めないと思います。
テギョンのイクメンが見れるかも(笑)

新婚さんなんかになったらますますアツアツでしょうね。
もう毎日が夜、みたいな(すみません)。

Re: よこちさん

こんばんわ、よこちさん。

きっとテギョンは自分の都合のいい話ししか聞いてないんですよ。
多分、この先もそれで切り抜けるはずです。
ミニョの夢を叶えてあげたい一方で、早く結婚して、
パパ・ママになりたいでしょうね。
私の頭の中ではすでにパパ・ママなんですが(笑)

大丈夫です。ありがとうございます。

Re: 誠デラックスさん

こんばんわ、誠デラックスさん。

ありがとうございます。ブログってやっぱりうまくやろうとしたら、
絶対無理なんですね。
私も人間です。ブログの向こうにいるみなさんも人間。
お互い感情があるから、行き違いや思い違いで悲しい思いや
ツライ思いをしちゃいます。
私がもう少し我慢や融通がきく人間だったら、きっと上手くいくんでしょうが、
どうもその二つが私は苦手なようです(笑)
こういう人は、大人しくお話だけ書いてるに限ります(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

ベビーカー(今はバギーって言うんですか!? 知らなんだ!!)
押してる皇帝ファン・テギョン。
書いてて想像しちゃって吹き出しました。
でも、テギョンだったら、スーツとかで普通に散歩しそうなんですが。
いつでもどこでもファン・テギョン!
いつかオムツ替えてるテギョン書きたいです(笑)

戦隊特集。見たかったです。
そうそう、昔の戦隊の俳優さんって顔が濃いんですよね(笑)
でも、不思議とあの頃は気になりませんでした。
「ジェットマン」ってありえないぐらい、ぶっ飛んでましたよ。
三角関係、四角関係あり、同棲しちゃって落ちぶれていくなんて、そこらのドラマみたい(笑)
でも、好きでした。

ブロとも申請では、ホント嫌な思いやご迷惑おかけしました。
なんかイライラしちゃって、旦那に八つ当たりしてました。
いつものコトながら、「当たるぐらいなら、やめろ!」って怒鳴られながら、
悩んだ末に無期限停止にしました。
いろいろ悩みました。厳しすぎたかなって考えたり、ごちゃごちゃ言いすぎかなって
思ったり。
でも、どれ一つ譲れなかったから、こうなっちゃったんですが・・・・。
正直、お話が書けない状態で、ストックも切れちゃいました(笑)
慌てて書いてる最中です!!

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

タイトルの「ぷ。」にのあさんの気持ちのすべてが伝わりました(笑)
そりゃ笑いますよ。あのファン・テギョン様がベビーカー押す姿!
想像したら笑えますね。
でも、遠い未来じゃないかも??
だって、テギョン「してない!」ってハッキリ言いましたから。
もう、可能性があるかも??(笑)
テギョンは喜ぶでしょうね。そうなったら、おんぶしてるかも(笑)

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

私も早く新婚ラブラブでパパ・ママになった二人が書きたいです。
もう頭の中では出来上がってる二人の未来なんですが、まずはミニョの
キャンパスライフかな?
まだまだテギョンには焼もちやいてて欲しいし。
子供が生まれたら今度は子供に焼もちやきそうですから(笑)

ありがとうございます。いろんな意味で大丈夫です。

Re: もぐもぐらさん

こんばんわ、もぐもぐらさん。

年表どおりに書いてるのに、なぜか
前に進みません(笑)
今回のお話は当初書く予定になかったものなので、
急遽割り込ませちゃって、ミニョのキャンパスライフも
遠いです(笑)

テギョンがベビーカー押してる姿って想像するだけで
おもしろいですよね。
絶対、オシャレなかっこうしてますよ。
ジャージなんかで散歩しません!

Re:イッチーさん

こんばんわ、イッチーさん。

ありがとうございます。大丈夫です。
結ばれちゃうと、どうしてもラブラブ度があがっちゃいますね(笑)
うふふ。イッチーさんのリクエストにありましたね。
ごめんなさい、コメを読み返して思い出しました。
別の形でちゃんと書ければよかったですね。
うーん、甘甘だけ改めて募集しようかな?(笑)

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

明るい家族計画は果たしてうまくいくんでしょうか?
テギョンは一応は納得したみたいですが(笑)
ミニョにはミニョの叶えたい夢がありますから、いますぐって
わけにはいきませんから。
でも、早くほしいでしょうね。

Re: サハラのマリリンさん

こんばんわ、サハラのマリリンさん。

根本的なところが抜けてる二人ですね。
赤ちゃんの話しも大事ですが、その前に結婚の話でしょ(笑)
いつかはベビーカーを押すテギョンがいると思います。
スーツなんか来て、平日の公園を散歩してるはずです。

Re: ピョルラヴ さん

こんばんわ、ピョルラヴさん。

テギョンだったら、ベビーカーどころかおんぶだってしそうですね。
相当な子煩悩パパになりそうです。
昔の知り合いに食事の用意をしているママの横で、
子供と一緒に「ご飯まだ~」ってテーブルを子供と一緒に
叩くのが夢だって子がいました。
テギョンもそんな感じのパパになりそうです。

Re: ramuさん

こんばんわ、ramuさん。

テギョンだったら、ミニョが妊娠したらパパ・ママになったときの
ことを想像してシュミレーションしそうです(笑)
テジトッキ乗せたベビーカーを二人で押してそう(笑)
二人の赤ちゃんはそう遠くない未来ですよ。

Re: hirarineさん

こんばんわ、hirarineさん。

もし、今ミニョが妊娠したら、テギョンは喜ぶでしょうが、
アン社長は発狂するでしょうね。
デキ婚ってことになるから。
でも、アン社長なら、一儲け考えると思いますよ(笑)
結婚式のCM、夫婦のCM、赤ちゃんが生まれたら家族のCMって(笑)
ありそうで怖いです。

Re: MIZUTAMAさん

こんばんわ、MIZUTAMAさん。

ベビーカーを押してるパパテギョン。
想像したら、可愛い? カッコいい? どっちでしょう。
多分、顔はデレデレのはずです。
赤ちゃん言葉しゃべったたら、どうしよう(笑)
それもまた可愛いですね。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

今日のこちらの天気は朝の4時から雷と滝のような雨でした。
恐ろしさから眠れず、そのまま起きちゃいました。
今も雨がスゴイです。

ベビーカー押してるカップル。海外セレブの夫婦って、カジュアルで
オシャレですよね。
テギョンってスーツ着てでも普通に散歩しそうです(笑)
イケメンパパのイクメンなんて最高です(笑)
早くそんな家族を書きたいです。

ありがとうございます。大丈夫ですよ。
お話を書くのが今は楽しいです。

Re:シネちゃん大好きよりさん

こんばんわ、シネちゃん大好きよりさん。

ありがとうございます! 気づいてくれたんですね。
あのグンソク君のオヤジギャグ・・・(笑)
そうそう! せっかく日本語覚えてそれ? そのギャグ!?みたいな。

いつかパパになったら「イクメンですね」に名前変えようかな?(笑)
イクメンパパのテギョンの笑いと涙と時々甘甘のお話(笑)
テギョンだったら死ぬまでお姫様扱いしてくれそうですね。
グンソク君も爺ちゃんになっても、奥さんにスポーツカーで迎えに行って、
花束差し出して「愛してるよ」っていうような年の取り方したいって言ってたので。

うちの父は放任主義者でした。勉強できなくても、女なら家事全般さえできればいい!
愛想があればいい!っていう、昭和のオヤジでした。

Re: ひろりんさん

こんばんわ、ひろりんさん。

いつか二人の赤ちゃんが生まれたらどっちに似るんでしょうか(顔が)?
性格はミニョに似たほうがいいでしょうね(笑)
女の子でテギョン似の性格だったら、苦労しそう?

ブロとも申請のことは本当にすみません。
ゆとりをもって停止にしようかとも思ったんですが、
無理でした。
公開のお話でも楽しんでもらえるように頑張ります。

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

誤解はしないでくださいね。
コメントが欲しくて、ブロとも申請したわけじゃありません。
もし、そう思われているとしたら、ごめんなさい、そんなつもりは
一切ありません。
確かにコメをもらうと励みになります。
でも、それを強要するつもりはまったくありません。
もし、そう思われてコメントをくださったのなら、申し訳ありませんが、
お断りします。

Re: 三姉妹ママさん

こんばんわ、三姉妹ママさん。

テギョンがベビーカーを押す姿ってちょっと笑えますね。
本人は真剣だし、メロメロでしょうが、周りから見たら
浮いてるかも(笑)
今すぐほしいのは無理ないですね。愛の結晶!
ミニョとの子供だったらなおさらですから。
でも、今はまだ無理です。

Re: なみヘイさん

こんばんわ、なみヘイさん。

こちらこそありがとうございます。
多分、テギョンに子供が出来たって知ったらマ室長がそんな妄想
しそうです(笑)
やっぱりマスクしちゃいますかね?

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

皇帝が押すベビーカー。
同じ年頃の赤ちゃんを持つお母様方に売れそうです。
多分ヒット商品間違いなしですよ!
「してない」って威張って言わなくてもねえ。
そりゃミニョが焦りますよ。

がんべります!

Re: harukoさん

こんばんわ、harukoさん。

避妊は大事ですね。
赤ちゃんが欲しいテギョンはする必要ないと思ってますよね。
今は困るって思ってるミニョは断然してほしい!
難しいところですね。
「運命」では片づけられません(笑)

Re: せりなさん

こんばんわ、せりなさん。

こっちは雨がスゴイです。滝のように降って雷ゴロゴロです。
テギョンがベビーカー押す姿って笑えますね。
海外の俳優さんなんかは普通に散歩してますが、絵になるんですよね。
あれ、何ででしょうか?
テギョンとミニョだって絵になりますよね。イケメンのイクメンパパなんて
最高です。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

テギョンは大胆不敵です。
せめて「してる」って言えばいいのに(笑)
言わないからミニョにダメだしされるんです。
でも、ちゃんと避妊するのかな?
「運命だ!」って言いそうです。
男ファン・テギョンがそんなことはしないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みほさん

おはようございまs、みほさん。

書き方がキツクなってしまってごめんなさい。
お話を読んでくれるのは嬉しいです。
でも、コメを強要するつもりはないので、そこだけは分かってください。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

赤ちゃんが出来たら・・・テギョンの子煩悩は目に見えそうですが、
反面ミニョの愛情を取られたって思いそうですね(笑)
子供とミニョの取り合いしそうです。
そんな三人、四人、もしくは五人? も書いてみたいです。
テギョンは約束は守るでしょうが、こればっかりは運ですからね。

Re: みさみささん

おはようございます、みさみささん。

テギョンの避妊はしてない!とキッパリいいきるところは
男らしいですが(笑)ミニョにとっては不安だらけですね。
それに5年は長いですよね。二人にとっても、書いてる私にとっても(笑)
そのうち、テギョンも兵役が来ちゃうし・・・・。
そうなったら2年は離れ離れで・・・。

見たい~!

いつも素敵なお話有難うございます

テギョンパパがベビーカーを押すところを私も見てみたいです!
女の子が生まれたら大変かも…

テギョンたら こっそり仕込みそうですね
運命という名のテギョン計画になるかも…

Re: hamさん

こんばんわ、hamさん。

いつかは親子3人で公園とか散歩してる姿が
書けると思います。
きっとテギョンはかっこいいですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブロとも申請、無期限停止について】へ
  • 【恋心と野心 1】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。