スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヨンファお誕生日おめでとう企画   あの時 →恋心と野心 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ヨンファお誕生日おめでとう企画   あの時】へ
  • 【恋心と野心 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
恋心と野心

恋心と野心 2

 ←ヨンファお誕生日おめでとう企画   あの時 →恋心と野心 3
 タイ公演の前日、A.N.JELLのメンバーはタイ入りをするためにミニョはテギョンと一緒に修道院に向かった。
「院長様が喜んでました。子供たちが会いたがってるって」
「それはよかったな。久しぶりなんだからのんびりしろよ」
「はい」
 修道院に着くと、院長様が出迎えてくれた。
「ジェンマ!」
「院長様!」
 ミニョは「ジェンマ」に戻って院長様に抱きついた。
「しばらく見ない間にずいぶんとキレイになって……もうすっかり大人の女性ですね」
「そんな……恥ずかしいです」
「こんにちは」
 テギョンが車から降りて挨拶をした。
「まあ、ジェンマのお星さま。お久しぶりですね」
「はい。……お星さま?」
 少し考えてからテギョンは、
「今日からミニョをよろしくお願いします。戻ってきたら迎えにきますので」
 と改めて挨拶をした。
「おまかせください。ジェンマにとってはここは実家のようなもの。しっかりお預かりしますよ。あなたはあなたのお仕事をしっかりしてください」
「ありがとうございます。では……」
 名残惜しそうにテギョンはミニョを見てから、車に乗った。
「じゃあ、行ってくる。勉強頑張れよ」
「はい。オッパもお仕事頑張ってください」
「ああ」
 テギョンはコイコイと指先でミニョを呼んだ。
 少し近寄ったミニョの頬にちゅっと短くキスをして、ニヤッと笑うと車を走らせて行ってしまった。
「オッパったら……」
 恥ずかしそうに頬を押さえているミニョを院長様は見ないふりをしてくれた。
 修道院に入ると子供たちが一斉に駆け寄った。
「ジェンマ先生! おかえりなさい!」
「ジェンマ先生、会いたかったよう」
「みんな、ただいま。私も会いたかったです」
 ミニョに一番なついていたジェジンも泣きながらしがみついてきた。
「ジェジン……大きくなったわね。もう、私のことも追い越せそう」
「ジェンマ先生。僕……僕、会いたかった……」
「うん。私もよ。会えて嬉しい」
 ミニョと子供たちの再会を院長様も涙を流しながら見守ってくれた。

「遅かったのね。彼女はちゃんと送ったの?」
 空港にやってきたテギョンにウィジュが笑いながら言った。
「え? どういう意味だ?」
「コ・ミニョさんを修道院に送ってあげたんでしょ?」
「何でそれをあんたが? って言うか、何でミニョが修道院にいるって知ってるんだ? 俺は何も言ってないぞ。……あ! ミナムから聞いたのか?」
「まさか! 私はあなたたちのマネージャーよ。あなたたちのことなら、私生活から何まで知り尽くしておく必要があるわ」
 その言い方が気に入らない。
「私生活まであんたが知る必要はないだろ? ミニョが修道院に行ったのだってあんたが知る必要はないはずだ。……あんた、何様のつもりだ?」
「何様でもないわ。ただのマネージャーよ」
 何でもないというようにウィジュは言うと、
「さ、行きましょう。他の子たちも待ってるから」
 テギョンを促した。
「……ちょっとトイレ」
 そう言うと、テギョンはウィジュの返事も待たずに歩き出した。
「あの女、何で知ってるんだ? ミナムが言うはずはない。じゃあ、どこから情報を仕入れてる? これじゃあ、ミニョを修道院に預けた意味がない」
 テギョンはすぐにミニョに電話をした。
 結局、携帯は持たせることにした。三日間も声が聞けないのはテギョンが耐えられないからだ。
 ミニョには自分から以外の電話には出ないようにと言ってある。
『はい』
「ミニョ? お前、大丈夫か?」
『……何がですか?』
 電話の向こうでミニョが首をひねっている姿が目に浮かんだ。
「今のところは何ともないんだな。よかった。いいか? 俺が帰るまで極力外には出るな! やむなく出かける場合は子供や修道院の誰かと出かけるんだ。絶対一人はダメだからな。それから、誰が会いに来ても会うんじゃないぞ。院長様には俺から言われてるって伝えて、そうしろ。いいな? 分かったな?」
 くどいほどテギョンは念を押した。
『分かりました。オッパの言う通りにします』
 何かあったんだとミニョにも分かった。
「ホント気をつけろよ。……行ってくる」
『行ってらっしゃい』
「ミニョ、愛してる」
『私も愛してます』
 このまま電話を切りたくなかった。帰ってくるまでこのまま繋がったままでいたかった。どこにいてもミニョの息遣い、何気ない声を聞きたかった。
 不安が募れば募るほど、その思いが強くなっていく自分にテギョンは苦笑しながら、電話を切った。






おはようございます。今日は久しぶりの晴れ間です。
この前100均で、「冷凍パインの食感」なるお菓子を見つけました。カロリーをみたら、1袋たったの5キロカロリー!!
「おお!! これは素晴らしい」と思って、「冷凍ミカン」と一緒に買って早速食べてみたら、
「あ、甘~~~・・・・」でした。もう砂糖の塊そのものって感じです。
とうもろこしの成分で作ってるから、砂糖は不使用なのに、この甘さ!!
ありえません。カロリー気にするなら、動けって話しなんですが、不精者なんで仕事以外は動きたくありません(笑)
今日もせっせと夏に向けて肉襦袢をためこむ私です(笑)

今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ヨンファお誕生日おめでとう企画   あの時】へ
  • 【恋心と野心 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず笑ってしまいました(笑)

最後のなつあおいさん情報、最強(笑)噴き出しました(笑)私も甘いのが大大大好き!!!やめられません!!ですが今はダイエット中・・とはいえ、甘いのが大っ好きなので、なつあおいさんのを読んでさっそく100均へ・・が・・ありませんでした(泣)なんで??最近寒天にハマって、いろいろ作っては食べまくってます(笑)これじゃ意味ないですよね(笑)抹茶小倉きなこ黒蜜がけ・・なんて、最高ですよ♪・・・すでにダイエットじゃないですね(笑)はは☆

さて・・院長様・・大好きです・・。テギョンと院長様の関係、素敵ですね♪実家のようなものって言葉に、じ~んとしました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誠デラックスさん

こんばんわ、誠デラックスさん。

朝カレーダイエットっていいんですか??
うーん、試してみたい。この肉襦袢が取れるなら。

ミニョにとっての里帰り。嬉しいでしょうね。
子供たちも喜ぶと思います。
しかし鋭いク室長・・・怖いです(笑)
味方になってくれそうな人から何か謎めいた人に・・・。

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

なぜク室長が知っているのか?
ある意味怖いですよね。
どこで情報仕入れてるのか?
ちゃんと仕事しないとミニョが怒るかも?(笑)

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

運動するのって大変ですよね(笑)
前までは毎日2時間の運動をしてました。
昼と夜に1時間ずつ歩いたり、エクササイズしたり。
これがまたキツイキツイ(笑)
でも、また運動しなきゃいけなくなりました。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

もう、もう最高の組み合わせじゃないですか!!!
抹茶小倉きなこ黒蜜がけ・・・名前聞いただけでヨダレが・・・。
全部好きです! ジュルル・・・あ、、あたヨダレが。
あの冷凍パインの食感なるお菓子。あれは食べ物じゃないです。
凶器です(笑) うちの甥っ子なら喜んで食べそう(笑)

私も院長様は好きです。いつもあったかく見守ってくれて、
ホント母親みたいな存在ですね。

Re: はなたさん

こんばんわ、はなたさん。

ク室長は何者か!?
私もアレコレ模索中です(笑) オリキャラ作る時、私は
あんまり深く考えません。
モデルもいません。漠然としちゃうから、性格や生い立ちなんかは
いつも後付け(笑)
だから、ク室長もまだまだ分かりませよー(笑)

テギョンは3日もミニョと離れて大丈夫なんでしょうか?
しっかりしないとミニョに嫌われちゃうよ(笑)

Re: かちさん

こんばんわ、かちさん。

ミニョにとって修道院は実家も同然。
いつかテギョンと結婚したら、ここにお里帰りするのかな?
ク室長の情報網は怖いです。

Re: シネちゃん大好きよりさん

こんばんわ、シネちゃん大好きよりさん。

テギョンはミニョのことになると野生のカンが働くんでしょうか?
自分がいないと何か起こる(起こす?)ミニョですから。
そりゃ心配になりますね。

毎日暑くて、冷たいものについつい走る私。ダメだ!って思いながら手はのびてます。
毎月の病院が怖いです(笑)体重増えるたんびに先生に怒られてます。
かんてんゼリーは今は0カロリーのものとかありますね。元々かんてんはカロリーないですけど。
MCモンって人がそういう理由で免除されたとは知りませんでした。
韓国でもバレタとき話題になったそうですね。
だから、芸能人はって言われちゃうのに。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

ミニョにとって修道院は実家みたいなものですね。
いつかはここからお嫁に行くのかな?
テギョンと院長様の関係って好きです。
院長様はテギョンを信頼してるし、テギョンも院長様には礼儀正しいし。
そういうのっていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

院長様ってお母さんみたいですね。
ミニョやミナム、子供たちをいつも見守ってくれてる。
私もテギョンが院長様にきちんと挨拶をしたあのシーンが好きです。
普段は傲岸不遜なのに、いざってときはちゃんとしてるっていう
テギョンに惚れ直しました。

ク室長は怖いですね。何考えてるかも分からないし。
アン社長とタッグ組んだらどうなるか分かりません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヨンファお誕生日おめでとう企画   あの時】へ
  • 【恋心と野心 3】へ
