スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋心と野心 2 →空に太陽がある限り 11


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【恋心と野心 2】へ
  • 【空に太陽がある限り 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
恋心と野心

恋心と野心 3

 ←恋心と野心 2 →空に太陽がある限り 11
「大変なことでもあるようですね。分かりましたよ。あなたは彼が帰ってくるまで、孤児院の方のお部屋で勉強を頑張りなさい。子供たちにも邪魔をしないように言っておきますし、誰がきても通さないようにしますから」
 ミニョから事情を聞いた院長様は力強く頷いてくれた。
「ありがとうございます、院長様。ご迷惑をおかけします」
「いいのですよ。あなたがここを頼ってくれたのは嬉しいんですから。さ、勉強を頑張りなさい」
「はい、院長様」
 シスターの頃に寝起きしていた部屋はそのまま残されていた。
 ミニョはカバンいっぱいに持って来た参考書を取り出して机の上に置いた。
「ふー。やっと、ゆっくり勉強が出来そうだわ」
 そう言うと早速参考書を開いた。

 飛行機の中でテギョンは音楽を聴きながら、ミニョのことを考えていた。
(大丈夫だろうか? まさか、またパク秘書が……)
 考えれば考えるほど不安は大きくなる。
(だいたい何であの女が知ってるんだ? まさか、こいつスパイでも雇ってるのか? はっ! まさか、盗聴器とか仕掛けてるとか!?)
 あれこれ妄想が浮かんでテギョンは、よっぽどウィジュのところに行って問いただそうかと思った。
(空港に着いたらまた電話をしよう……)
 雲しか見えない窓の外を眺めながらミニョを思った。

「え? 孤児院にボランティア!? そんなことまでしなきゃいけないの?」
 スロンが面白くなさそうに言った。
 四人は嫌そうな表情を浮かべて見合った。
「文句を言うな。記者も数人引き連れてなんだから、お前たちの顔を売るいいチャンスだ。デビュー前に破格なことだぞ。アン社長に感謝しろ。日にちは明後日だ」
 マ室長があれこれと指示を出しながら言った。
「あいつらだって、年に一回は行ってるんだぞ」
「あいつらって?」
「A.N.JELLだ。売れる前から、売れてからもだ。まあ、今は半分違う意味でだが……」
 ミニョと知り合い、ミナムが加入したことで孤児院へのボランティアの関心が違ってきている。
「ふーん。あのファン・テギョンがね」
 つまらなそうにジュンスが言うのへ、マ室長はムッとした顔をした。
「おい、ジュンス! テギョンはお前の先輩だ。しかも、年上だぞ。敬意を払って『ヒョン』とか『さん』付けは当然だろ。呼び捨てにするなんてもってのほかだぞ。あいつは特にそういう礼儀のないヤツが嫌いだ。言葉には気をつけろ」
「……マ室長ってさ、俺らのマネージャーなのに、何かA.N.JELLの肩ばっかり持つよね? なんか感じ悪い」
「確かにそうだな。マ室長はまだA.N.JELLのマネージャーだった気分が抜けきらないんじゃないんですか? いや、まだその気分のままなんじゃ?」
 ヒチョルが眼鏡の奥の瞳をきつくした。
「ま、まさか。俺はお前たちのマネージャーだぞ。お前たちを成長させて、活躍させることが俺の幸せであり、使命だ」
「ホントかなぁ? 怪しいな」
 くすくす笑いながらキソプが言う。
 メンバーで一番年下の彼は無邪気な笑顔の下に、意地悪な顔を隠している。
「怪しくなんかない! A.N.JELLが何だ! あいつらがそんなに偉いって言うのか? ふん! 誰のおかげであそこまで大きくなれたと思ってるんだ! 俺があいつらを育ててやったからだ。それなのに、あのガキども!!!!」
 だんだん恨みつらみの言葉になり、マ室長がふーふーと鼻息を荒くしたとき、カチャッと音がした。
「どう? いい画、撮れた?」
「バッチリ!」
「?」
 ワケの分からないマ室長にキソプが笑いながら、
「今のマ室長の言葉、しっかり録画させてもらったから。これで俺たちも安心だよ。マ室長が俺たちのこと裏切らない材料ができたから」
 とビデオカメラを見せる。
「お、お、お前……!!!!」
 マ室長は小さな目を最大限大きく見開いて、口をパクパクさせた。
「マ室長がこんなこと言ってるなんてA.N.JELLが知ったら、もう激怒もんだよね? ヘタしたらクビになっちゃうかも。マ室長、俺たちと頑張ろうね! 打倒、A.N.JELL! だよね?」
 ぽんぽんっとマ室長を肩を叩くと、四人は笑いながら仕事に向かった。
 取り残されたマ室長は、ぶつぶつ何か言っている。
「……あいつらは……あいつらより、恐ろしいかも……。神様……俺は……何でいつもこんなヘンなクソガキたちのお守ばっかり……」
 自分の運のなさにマ室長はガックリしながら、とぼとぼと歩き出した。






おはようございます。今日もこちらは晴れです。
こうなると日差しが強くて、さらに暑くなりますね。
仕事場には一応クーラーがあるんですが、ほとんど入っていない状態。
その中を西へ東へと奔走しています。
肉襦袢を人より多く着ている私は・・・・当然、汗だくです。
タオル片手に今日も「暑い!」を連発していると思います(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【恋心と野心 2】へ
  • 【空に太陽がある限り 11】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せりなさん

おはようございます、せりなさん。

四人の少年が行く孤児院・・・・。
何かワケありそうです。マ室長の企み?
ジュンスがミニョに好意をもってて、それをテギョンが知ったら、
嫉妬通り越して激怒しちゃうでしょうね。
この先やっぱり嵐です(笑)

九州は今日もいいお天気ですよ。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

ミニョのいる孤児院とジュンスたちの行く孤児院。
なんか企みありそうです(笑)
誰が企んだのか・・・・まだ分かりません。
ジュンスの恋心を煽るだけなんですが・・・・。

マ室長っていつも担当するアイドルにやられっぱなし(笑)
ファイティン!

Re: りくさん

おはようございます、りくさん。

テギョンのせっかくの秘策(?)が裏目にでちゃうかも?
しかし、修道院にも神父さんとかいるのに、
そっちは心配じゃないのか?(笑)
書いてる私が何言ってんでしょうね(笑)
多分、「神父さん」ってだけで安心してると思います(笑)
ジュンスがミニョの虜になってるってテギョンが知ったら、
嵐が来るでしょうね。
マ室長はいつも担当するアイドルが悪いですね。もっと素直で、
可愛い子だったらいいのに。
でも、あんまり頼りにならないから、どっちかっていうと、アイドルに
頼ってるとこあるし(笑)

アイス・・・おいしいですよね。私も大好きです。
あればあるだけ食べちゃうから、いつも怒られます。

Re: 誠デラックスさん

おはようございます、誠デラックスさん。

何と、20キロですか!????
まさにそれだけ痩せたら理想体重に・・・あ、私の体重を想像しないでください!!
私もアレコレ試しました。どれひとつ長続きしたためしが・・・。
エクササイズだけは必死でやりましたが、痩せるっていうより、体力がついただけのような(笑)
結果お待ちしてまーす!!

せっかくのテギョンの思いやりもなんだか、無駄に終わりそうな・・・。
テギョンの怒りに油を注がなきゃいいんですが・・・。

Re: シネちゃん大好きよりさん

おはようございます、シネちゃん大好きよりさん。

孤児院へのボランティア。韓国の芸能人ってボランティア活動に
すごく積極的ですよね?
テギョンたちもきっとそうだろうなって思います。
ジュンスたちもアン社長の考えで今回は・・・。

シネちゃんとヨンファ君のドラマ楽しみです。
2年経ってあのころとは違う二人が見れるとおもうと、すっごい嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サハラのマリリンさん

おはようございます、サハラのマリリンさん。

マ室長ってテギョンたちといい、今回のジュンスたちといい、
あんまり運がないですね(笑)
せっかく預けた修道院なのに、何かテギョンの不安が的中しそうです。
あさってから、ヨンファ君とシネちゃんのドラマが始まりますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋心と野心 2】へ
  • 【空に太陽がある限り 11】へ
