スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋心と野心 4 →お買い物


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【恋心と野心 4】へ
  • 【お買い物】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
恋心と野心

恋心と野心 5

 ←恋心と野心 4 →お買い物
 二日後、公演を終えたテギョンたちが帰ってくる日。
 ミニョは外が騒がしいと思った。
「子供たちが遊んでるのかな?」
 ふと、窓の外を見れば運動場に子供たちが集まってなにやら騒いでいる。
「何かしら?」
 コンコンッとドアがノックされた。
「はい」
「あ、ごめんなさい。勉強中だから院長様から邪魔しないようにって言われてたんだけど、どうもあなたの知り合いみたいだから」
 顔を見せたのは、顔見知りのシスターだった。
「私の知り合いですか? 誰でしょうか?」
 ミニョは警戒の態度をした。
「マ室長とか言う人よ。知ってる?」
「マ室長ですか? はい、知ってます!」
 慌てて出ようとしたが、テギョンに『誰が来ても会うな』と言われてある。
「あ……」
 困ったミニョはどういう用件か聞いてもらうことにした。
「孤児院にボランティアに見えたらしいの。あなたのことを知ってるふうだったから、今、ここにいますよって言ったら、会いたいって言うから……」
 シスターも困惑の表情を浮かべた。院長様にミニョがここにいることは言わないようにと言われていたことを思い出したようだ。
 自分のせいで迷惑をかけたくないミニョは、
「ありがとうございます。マ室長なら知り合いなので、会いに行きます」
 と安心させるように言った。

「ミニョさん! やあ、ホントにいたんですね!」
 やって来たミニョにマ室長が嬉しそうに言った。
「こんにちは。撮影以来ですね」
「ああ、ホントだ。まさか、ここにいるとは思わなかったよ。ボランティア先がここだって聞いたとき、奇遇だとは思ったけど」
「ホントですね。私もビックリしました。あの、ボランティアって?」
「ああ、あいつらのね」
 マ室長の視線の先を追えば、子供たちに囲まれているこの前の四人の少年たちの姿が見えた。
「あ、あの子たちですか」
「ああ、もうすぐデビューだから、今のうちに顔を売っておこうって社長がね。だから、記者たちも連れてきてる」
「はい」
 子供たちと戯れる少年たちを記者がカメラで写している。
 ジュンスはマ室長と話しているミニョに気づいてドキッとした。
(何であの人がここに? まさか……俺に会いに来たのか?)
 ついありえない想像までした。
「あれ? あの彼女、この前の……」
 キソプが気づいて言った。
「ああ、テギョンさんの彼女だな。何でここに?」
「さあ?」
 ミナムが孤児院育ちなことは知られていない。知っているのは事務所でもごくわずかな人だけ。
「後でまた挨拶に行きますよ。今は、マネージャーの仕事をしないと」
「はい、頑張ってください。院長様にもぜひお会いしてください」
「ええ、じゃあ」
 マ室長が少年たちのとこに戻って行くのを確かめてミニョは部屋に戻った。
(あの人、ここに住んでるのか?)
 ジュンスの頭の中はすでにミニョでいっぱいになっていた。
「マ室長、あの彼女って」
「ん? ああ、ミニョさんか? ああ、テギョンの彼女だが。あ! 記者たちには黙ってろよ! いろいろとうるさいからな」
「何でここにいるの? ここに住んでるの?」
 キソプが無邪気さを装って聞く。
「違うよ。ここは彼女の……」
 はっとしてマ室長は口を閉じると、
「そんなことよりボランティアはどうした! 子供たちの相手をしてやれ。いい笑顔で写るんだぞ」
 営業スマイルをしろとマ室長は記者たちや子供たちに聞こえないように言う。

 ボランティアと言う名の『仕事』を終えた四人とマ室長は院長室に挨拶に出向いた。
「よくお越しくださいました。本当にA.Nエンターテイメントさまにはいつも子供たちに会いに来ていただいて、感謝の言葉もありません」
「いえいえ、社会に貢献することは当然のことですから」
「本当にありがとうございます」
「あの、今日はミニョさんがこちらに……」
「え? あら、ご存知だったのですか?」
 院長様の顔が少し曇った。
「もう、お会いになられたとか?」
「え? あ、はい……。いけませんでしたか?」
「いえ、いけないというか……。あの子はお預かりしている大切な子ですので、勝手なことをされては困るものですから……。でも、あなたとはお知り合いですし……」
 困惑の表情を浮かべる院長様にマ室長と四人は「?」と言う顔をした。
「しばらくお待ち下さい」
 そう言うと院長様は部屋を出て行き、ミニョの部屋に向かった。
「ジェンマ? いますか?」
「はい、院長様」
「あなた、今日いらしたマ室長とかおっしゃる方と会ったのですか?」
「あ……はい。すみません」
「いえ、謝らなくてもいいのですよ。ただ、あの方から誰が来ても会わせないようにと言われていたものですから。つい、気になって……」
「すみません、ご心配おかけして」
「大丈夫ならいいのですよ。では、会いますか?」
「はい。あ、お茶を持って行きますね」
「そうしてください」
 ミニョは台所に向かった。




おはようございます。今日は晴れてるのかと思ったら、朝から霧がすごいです。
我が家のアイドル「ウメコ」嬢も、2歳7ヶ月を迎えました。人間で言ったら、もう100歳に近いのかな? 夏の暑さでぐったりしていますが、まだまだ元気です。
夜中に旦那がウメコの小屋を叩くと、「ぷきゅぷきゅ」っと抗議の声をあげ、旦那がいびきをかいたり、寝言を言うと、それに答えるように「きゅ、きゅ」って声を出します。
何年経っても、相思相愛(?)な一人と一匹です(笑)
ちなみにウメコは私が何かを言っても無反応です(笑)


今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【恋心と野心 4】へ
  • 【お買い物】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~

マ室長きちゃった…
テギョンの嫌~な予感的中って感じですね。
ここからどうなっていくのか…不安だわ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

なつあおいさん、こんばんわです。

やっぱり、魔の手が伸びてきましたね。じわりじわりと…
マ室長め!あいついつもとんでもないこと、してくれるんだから。

早く帰ってきてテギョン!
  • #10862 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.06/28 21:08 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ

なつあおい様
マ室長が気を使いながらも接近なところがリアルにありそうでいいです^.^ 今度は何が起こるんだろう??
パーフェクトマネージャー、ク室長の登場で、意外にもマ室長のファンだった自分に驚いてます!ジュンスの今後の行動も気になる~~~!

Re: 誠デラックスさん

おはようございます、誠デラックスさん。

マ室長と四人がとうとう来ちゃって、なんだか怪しい
雰囲気です。
マ室長っていつもボロだすから、何かしでかさないといいですが・・・。

私も何かダイエットしなきゃ!って思いつつ、してないので、
せめて食べることをセーブ・・・できないか(笑)

Re: しなもんみるくさん

おはようございます、しなもんみるくさん。

恋は盲目っていいますよね。
つい自己中になっちゃうことあります。
もしかしたら、自分に気がある? とか。
まったくもってないんですが、そう思っちゃうんですよね(笑)

今でこれですから、ミニョが大学行ったら毎日電話して、
送り迎えしそうです。

Re: みほさん

おはようございます、みほさん。

とうとう来ちゃいました。
マ室長は口が軽いから、すぐにしゃべっちゃいそうです。
でも、いつかはバレるかな?

Re: ぼくちゃんのママさん

おはようございます、ぼくちゃんのママさん。

院長様にしてみたら、預かっている手前、勝手をされたら
困りますね。
ミニョにしてみても、困っちゃいますよね。
テギョンに怒られちゃいますから。

金魚の名前が可愛いですね。その子供たちも。
うちもウメコにお婿を迎えて、子供作りたかったんですが、
ネズミ算式でふえられても・・・って思ってるうちに、ウメコさんはおばあちゃんに(笑)

グンソク君が来日して、昨日は一日大盛り上がり。
もう、きゃあきゃあ言いながらテレビ見てます。

Re: ピョルラヴさん

おはようございます、ピョルラヴさん。

とうとう来ちゃった四人(とマ室長)。
テギョンのいない隙を狙ったみらいな感じがして、
嫌ですね。

Re: みうさん

おはようございます、みうさん。

相変わらずやらかしちゃうマ室長。
ミニョの暮らしてた修道院って思うと、やっぱり懐かしくなるんでしょうが、
それはマズイです。

Re:notangelloveさん

おはようございます、notangelloveさん。

分かりました。ちゃんと見ておきますね。

Re: にこにこひまわり♪さん

おはようございます、にこにこひまわり♪さん。

マ室長もタイミングが悪いって言うか、なんて言うか。
いったいこれは誰が仕組んだことなのか??
マ室長・・・じゃないですね(笑)
でも、間が悪いです。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

今回のことは誰かが仕組んでる!?
まさに火サス!?(笑)
殺人事件のないミステリーみたいな感じには・・・・ならないかな?(笑)
ク室長の存在も匂います・・・。
アン社長はもっときなクサイ?

Re: せりなさん

おはようございます、せりなさん。

よりにもよってテギョンの帰ってくる日に、訪問しちゃう四人。
マ室長まで来ちゃったら、会わないわけにはいきませんね。
でも、テギョンが帰ってきたらヤバイですよ。
仕事なんだけどな・・・・。

Re: なみヘイさん

おはようございます、なみヘイさん。

マ室長っていつも何かしらヘマしますよね。
でも、今回のことは仕方がないかな? 会社のことなんで。
ジュンスにとってはラッキー?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋心と野心 4】へ
  • 【お買い物】へ
