スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←恋心と野心 9 →チルソクの夜


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【恋心と野心 9】へ
  • 【チルソクの夜】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
恋心と野心

恋心と野心 10

 ←恋心と野心 9 →チルソクの夜
 帰りの車の中、テギョンはさっきのことをミニョにも謝ろうかと悩んでいた。
(勘違いとはいえ、ミニョのことも疑ったしな……)
 でも、なんと言って謝ったらいいか分からない。
(ただ、ごめんって言うか?)

『ごめん』
『ごめんだけですか? 他に言うことはないんですか?』
 怒ったようにミニョが言う。

(ダメだダメだ! もっと何か言わなきゃダメだな……それじゃあ……)

『ごめん。会えて嬉しいか?』
『会えて嬉しいか? って聞く前に、ちゃんと謝ってください!』
 ぷんぷんとミニョが頬を膨らませた。

(これもダメだ! ちゃんと謝ったほうがいいな。それじゃあ……)

「ごめん、俺が悪かった。お前のこと、疑うようなこと言って」
 テギョンは思ったことを素直に口にした。
「オッパ……。いいんです。ちゃんとオッパは謝ってくれましたから。私はもし、オッパがジュンス君に謝らなかったら、その時は……」
「その時は何だよ?」
「オッパの顔を引っぱたこうかと思ってました」
「俺の顔を!?」
 テギョンはぶるっと震えて、ハンドルを握る手に力を込めた。
「でも、オッパは謝ってくれましたから」
「あ、ああ……」
「もうジュンス君と会うこともないですから、オッパが会ったら私がよろしく言っていたと伝えてくださいね。あと、ありがとうって言っていたってことも」
「分かった。会ったら伝えるよ」
 ミニョにはそう言ったが、ジュンスに会っても伝える気はさらさらなかった。
(これ以上、あいつとミニョを関わらせてたまるか!)
 話題を変えようとテギョンは思った。
「久しぶりの修道院はどうだった? 楽しかったか?」
「はい。院長様にもお会いできましたし、勉強もできました」
「よかったな」
「それに子供たちにも会えたから。ジェジンが大きくなっててビックリしました」
「……ジェジン?」
 聞きたくない名前その一だと思った。
 ミニョになついていて、テギョンを嫌っている子供。
 話題を変えたつもりが結局、「男(の子)」の話しになっている。
「あの、ガキ……いやお子様もいたのか?」
「いますよ。ジェジンは修道院で暮らしてるんですから」
「また、お前に抱きついたりしたのか?」
「はい。会ったその日に泣きながら。可愛いですよね」
 ミニョはその時のことを思い出したのかクスッと笑った。自分の知らないところで、ミニョが他の男(テギョンにとって子供でも男は男)と楽しいひとときを過ごしたのは許せない。
「あのクソガキ! 今度会ったらただじゃおかないからな!」
 小声でぶつくさと言うテギョンに、ミニョは苦笑した。
 テギョンの焼もちは毎日ひどくなる。ミニョは本当にそう思っていた。
(オッパに愛されるのは嬉しい。でも、なんでもかんでも焼もち妬かれるのはちょっとね……)
 まだぶつくさ言っているテギョンをちらっと見た。
(贅沢な悩みなのかな? 焼もち妬かれるのって幸せなことなのかな?)
 初めての恋。初めての人。
 ミニョにとってはテギョンがなにもかも初めてだ。
(こんなこと思う私っておかしいのかな? 今度お姉さんに聞いてみよう)
「オッパ。家に帰ったら一緒に夕御飯の支度しましょうね」
 ニコッとミニョが笑えば、テギョンの機嫌は一発で直った。
「ああ。しょうがないな、手伝ってやるよ」
 口ではそう言いながらテギョンの顔は嬉しそうだ。

「クソッ!!!」
 ミニョたちが帰ったあと、ジュンスたちもマ室長と修道院を後にした。
 合宿所に帰りつくまでの間、ジュンスは一言も口を聞かなかった。
 しかし、帰りつくなりリビングのソファに置いてあるクッションを壁に激しく投げつけた。
 壁に当たったはずみで、クッションカバーが破れ、中身が飛び出して部屋にふわふわと浮遊する。
「ジュンス、何やってんだよ!」
 スロンが怒鳴った。
「うるさい!!」
 激昂したジュンスはこれまで見せたことのない表情で怒鳴り返した。
 三人がびくっと体を震わせる。
「クソッ! バカにしやがって! あいつ……!!!!」
 奥歯をギリギリ言わせながらジュンスの怒りはありとあらゆるものに向かった。
 カーテンを引きちぎり、テーブルに置かれていたコーヒーカップやグラスを激しく払い落とし、手当たり次第壊していく。
「ヒョ、ヒョン……」
 おろおろとキソプが止めに入ろうとしたが、ヒチョルに止められた。
「今はやめとけ。とばっちり食うぞ」
「でも……」
「いいから。ほっとけ」
 キソプは言われるままにジュンスの気が済むまで待った。




おはようございます。今日は雨です。
みなさんは「大奥」という漫画をご存知ですか?
映画にもなりましたね。男女逆転の大奥を描いたお話ですが、これが面白い。
もし、これを「美男ですね」のメンバーでやったら、面白いでしょうね。
逆ハーレム状態。ユ・ヘイあたりは老中? じゃあ、マ室長が御年寄で、アン社長が
大奥総取締? はちゃめちゃになりそうですね(笑)
興味のある方、一度読まれてみてください。

明日は七夕。ようやくお話を仕上げたので、こちらで2本、アメブロで1本更新します。
今日も一日みなさんが笑顔と健康で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【恋心と野心 9】へ
  • 【チルソクの夜】へ

~ Comment ~

怖いよ~

なつあおいさん、おはようごさいます!

ジュンス君、怖いです!
二重人格?と思ってしまうくらい…
この後、テギョンVSジュンスどうなるんでしょうか?ドキドキ、ハラハラです!
しかし、テギョンの焼きもちも、度が過ぎて(でも、そこが好きですが♪)少し、大人なってくれるといいかな。ミニョが大変だもの。愛され過ぎてうらやましいですけどね!

七夕のお話、楽しみにしてます。
  • #11070 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.07/06 08:22 
  •  ▲EntryTop 

ひえ~~

ジュンス、怒りが収まりませんね。大丈夫かしら…
テギョンのやきもちをどうしたものかと悩むミニョ。
何もかも初めてだと、こんな悩みも当たり前かも。
しかも相手がテギョンだし♪
私なんて、羨ましい限りだけれど。
七夕の話楽しみです!早く明日にならないかな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

二重人格じゃないですが、若い分キレたら怖いっていう。
今後のジュンスはどうなるでしょうか?
ミニョを挟んでテギョンと対立するかな?

Re: ピョルラブさん

こんばんわ、ピョルラブさん。

ジュンスの怒りと対照的にミニョの悩みはテギョンの
焼もちについて。
何もかもが初めてだと、こういうときどうしたらいいか
悩んじゃいますね。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

テギョンにとって「頭を下げる」ってことはかなりの苦痛だと
思います。
プライドの塊みたいな人ですから。
でも、ミニョのためなら頭だって下げちゃいます。
人から見たら、そうは見えないかもしれませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: notangelloveさん

こんばんわ、notangelloveさん。

メリが始まるんですね。羨ましいです。
こっちはいつになることやら(笑)
ムギョルにしてもテギョンにしても、いい男には
変わりがないので(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

きゃあぁぁぁぁぁぁ!!!! まさに大映ドラマのノリならそうですよね(笑)
もう王道みたいな(笑)
でも、それジュンスがしちゃったら、テギョンに確実にこの世から
抹殺されます。まあ、それに近いことしても、半殺し?
そうならないように、ジュンスにはそういうことはさせません(笑)

焼もちって嬉しい反面厄介なんでしょうね。
うちはテギョンみたいなタイプなんで、とにかく何でも焼いちゃう(笑)

Re: サハラのマリリンさん

こんばんわ、サハラのマリリンさん。

嫉妬を剝き出しにして、言い訳なんかしちゃうテギョン。
そんなテギョンを愛おしいと思いながら、ちょっと
心配しちゃうでしょうね。
もし、ミニョがまたいなくなるようなことがあったら
どうなるんでしょうか??

グンソク君の役は・・・ん~やっぱり玉木宏の役でしょうか?
ジェルミはニノを慕う呉服の間勤めの男の子が似合いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みほさん

おはようございます、みほさん。

ミニョの悩みは羨ましい。確かにそうですよね。
無邪気というか、ほのぼのしてるというか。
でも、本人には大きな悩みなんでしょうね。

ジュンスは若いだけ、キレかたも大きいですね。
ミニョへの気持ちが大きくなるほどに、テギョンに対して
敵意むき出しちゃうかも。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

今のお話だと一人困るのはミニョですね。
テギョンの焼もちに加えて、ジュンスが加わって。
多分、これからジュンスのメンバーも加わってくるだろうし、
そうなったらA.N.JELLが黙ってないし・・・。
こんがらがりそうです。

Re: シネちゃん大好きよりさん

おはようございます、シネちゃん大好きよりさん。

身体がおいついていかなくなってます。
夜は早くに寝て、朝はギリギリまで寝てる・・・・。
身体がだるいです。

そう考えると若いっていいですね(笑)
怒る気力や焼もちやけるってことは気力も体力もいりますから。
あ、でも、私、怒ることだけはしょっちゅうです(笑)
その気力だけはあるみたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋心と野心 9】へ
  • 【チルソクの夜】へ
