スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←チルソクとプルコンノリ →空に太陽がある限り 13


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【チルソクとプルコンノリ】へ
  • 【空に太陽がある限り 13】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
恋心と野心

恋心と野心 11

 ←チルソクとプルコンノリ →空に太陽がある限り 13
 数分後――。
 怒りのやや収まったジュンスがはあはあと肩で息をしながら、ヒチョルたちを見た。
「………………悪かった」
 ぽつりとそのひと言だけを言った。
 部屋の中はめちゃくちゃだ。
 ガラスの破片が飛び散り、足の踏み場もない。
「動くな!」
 ヒチョルが誰にともなく言った。
「動いたら怪我するぞ。今、箒を持ってくるからそのままでいろ」
 そう言うと、唯一動ける場所にいたヒチョルが掃除道具を持って来て、少しずつ掃いていった。
 その間もジュンスははあはあと荒く息をするだけ。
 歩けるまでに片づけられると、ヒチョルは箒をキソプに預けて、いきなりジュンスを殴った。
「ヒョン!」
「ジュンス!」
 驚く二人をよそに、ヒチョルはジュンスの胸ぐらを掴んだ。
「勝手なことして、俺らを窮地に追い込むつもりか? お前一人じゃないんだぞ!」
「…………ごめん、ヒョン」
 ジュンスは素直に謝った。
「お前が誰を気にしようと勝手だ。でも、俺たちまで巻き込むな! あの女に恋するなら勝手に一人で恋してろ!」
「ごめん……」
 ぽろっとジュンスの目から涙がこぼれた。
「いいか? これだけは覚えてろ。俺たちには夢がある。デビューして名前を売らなきゃならない夢があるんだ! これまで俺たちをバカにしてきた世間を見返すためにな! それを忘れるな」
「うん……うん、ヒョン……」
 ぼろぼろっとジュンスは涙をこぼしてヒチョルに抱きついた。
「…………じゃあ、あの計画を実行に移してもいいか?」
 ぴくっとジュンスの肩が震えた。
「今なら好都合だ。上手くやれるはずだ。お前も俺たちも」
「…………うん。そうだな。俺もそう思うよ」
 涙をぐいっと拭うといつものジュンスの顔に戻り、そう言った。
「あの計画を実行に移すいいチャンスだと思うよ」
「ジュンス……やれるな?」
「ああ」
「やったぁ! ようやくジュンスヒョンもその気になってくれたんだね!」
 キソプが喜んでジュンスに抱きつく。
「ジュンス、大丈夫か?」
 スロンだけは心配そうに聞く。
「大丈夫だ。ヒョンの一発で目が覚めたよ」
「今日のジュンスヒョンは三発殴られてるからね。うわっ……顔、真っ赤だよ。すぐに冷やさないと明日、見れないよ」
「そうだな」
 笑おうとして腫れた頬が痛んで顔を顰めた。
「ちょっと冷やしてくる」
 キッチンに向かったジュンスを見ながらスロンが心配そうに言った。
「本当に大丈夫か? 今のあいつじゃ……」
「いいや、今のあいつなら出来るはずだ」
 ヒチョルがキッパリした口調で言う。
「今のあいつだったら出来る。……ファン・テギョンへの怒りからな」

 冷凍庫から氷を取り出して、水にボトボトと落とした。
 そこにタオルを浸して、堅く絞り頬に当てる。
「いててっ! まったくヒョンは手加減を知らなすぎるよ」
 ヒンヤリしたタオルが頬に気持ちいい。
「計画を実行か……」
 ふとミニョの顔が浮かんだ。
 にっこりと笑った可愛い顔だ。
「あの笑顔が曇ることになるんだな……」
 ズキン……。
 また胸が痛んだ。
「あの人を泣かせたくはないのに……」
 そう思いながら、テギョンへの憎しみがふつふつと湧いてくる。
「何不自由なく育って、今の人気も栄光も女も手に入れて……! ファン・テギョン、いい気なもんだな! でも、それも終わりだ! お前を引き摺り下ろしてやる!」
 ダンッ!!
 激しくシンクを拳で叩いた。
 弾みで氷の入っていた桶がシンクに落ちて、中身が全部こぼれた。
「もうすぐだ……もうすぐ俺たちの天下だ!」
 ジュンスの中に芽生えた小さな野心。
 ミニョを挟んでテギョンへの対抗心がそれを押し上げた。

 暗闇の中、ジュンスは小さく不敵な笑みを浮かべた――






おはようございます。昨日の七夕はこちらは「晴れ」でした。
笑顔の再会をはたしたと思います。
もうそろそろ、こちらも梅雨明けでしょうか。そうなったら暑い夏がやってきます。
我が家は基本、クーラーは寝る時以外に使いません。というのも、寝室にしかクーラーがないからです(笑)
普段いる部屋には扇風機のみ。しかし、これが暑い!! 風がまったく入ってこないので、蒸し風呂状態です。・・・・なのに、痩せない!(笑)
今年の夏はよく動くので、少しは痩せてくれるかな? と期待しています。

今日も一日みなさんが健康でありますように。

いってらっしゃいといってきます。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【チルソクとプルコンノリ】へ
  • 【空に太陽がある限り 13】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

こんにちは!
こちらのブログですいませんがアメンバー承認ありがとうございました!!
承認されてからすぐ全て読まさせていただきました!
携帯みて一人で笑っていました。(こわっ)

これかもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ、しなもんみるくさん。

怪しい雲行きになっちゃいました。
ミニョがツライ目にあっちゃうかもしれません。
でも、テギョンと一緒なら大丈夫ですよ。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

ジュンスの恋が悲しい結末にならないといいんですが。
ミニョと駄目でも、いい恋したなって思ってもらえるような
恋にしてあげたいです。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

いいですよ。名前がわかってよかったです。
一日で三発も殴られちゃったジュンス。痛かったでしょうね(笑)
ミニョへのあふれる思い。止められない気持ち。
シヌやジェルミのようにミニョの幸せを願えるようになってくれたら
いいのですが・・・。

パソコンってときどき、え?って思うようなことありますね。
特に文字ではいつもそう思います(笑)

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

七夕は無事、晴れました。
きっと笑顔の再会になったはずです。
浴衣姿の二人って絵になったでしょうね。
下駄の音をさせて歩く二人を映像で見てみたいです。

ジュンスの恋は一途すぎるし、若いから暴走しないといいんですが。
テギョンだってただの焼もちやきじゃないですよ(笑)

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

ジュンスたちがテギョンに対してどんな感情を持ってるか。
憎しみか憧れか?
それはまだ分かりませんが、誰も哀しむことなく・・・は無理かな?

Re: notangelloveさん

こんばんわ、notangelloveさん。

こちらこそよろしくお願いします。

Re: colon さん

こんばんわ、colonさん。

ジュンスたちの計画が進めばきっと誰かが
哀しむことになると思います。
本編の合間に短編などいれて一休みしてもらいながら、
お話書きますね。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

知らない人からみたら、テギョンは裕福な環境で
育ったお坊ちゃんですよね。
内実は全然違いますが、あのプライドの高さが
人にそう思わせちゃう。
ジュンスがミニョを思う気持ちがあるなら、思いとどまってくれると
いいんですが。

Re: シネちゃん大好きより さん

こんばんわ、シネちゃん大好きよりさん。

動き出した四人です。何を考えているのか。
アレコレ考えながら書いてる最中です。
火サス? A.N.JELL火曜(毎日あるけど)サスペンス劇情みたいな(笑)
殺人はないです(笑)

土・日のみは唯一、昼間からクーラーの部屋で過ごせます。
なのに、痩せない!! 旦那に痩せたら、ミニスカはいて、手つないで
デートしてあげるねって上から目線でいってあるのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ジュンスたちが何をするのか?
怖いですよね。計画って??
ジュンスが気持ちを変えてくれたらいいですが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チルソクとプルコンノリ】へ
  • 【空に太陽がある限り 13】へ
