スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←求める思い 2 →更新再開のお知らせ


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 2】へ
  • 【更新再開のお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

更新をお休みします

 ←求める思い 2 →更新再開のお知らせ
おはようございます、なつあおいです。

タイトルどおり、しばらくの間、更新をお休みさせてください。

体調を崩したとか、何か嫌なことがあったというわけではありません。

ちょっとお話に行き詰っていまして、先が書けないという状態です。

いつもなら土・日にストックをするんですが、それもできるかどうか怪しい状態なので、このまま更新しても上手くいかないと思いました。

私のお話を楽しみに待っていてくれるみなさんには大変申し訳ありません。

ちゃんとお話のストックをしたら、戻ってきたいと思っています。

こんなこと書いてて、明日にも戻ってきたら、笑って迎えてやってください。

お話がすらすら書けたんだなって思ってください。

私のわがままでみなさんにはご迷惑をおかけしてすみません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



                なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 2】へ
  • 【更新再開のお知らせ】へ

~ Comment ~

楽しみにしてます(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりお休みしてください

こんにちは。なつあおいさん。
一瞬なにかあったのかと思いました(^^;
でも何ともなくて良かったです。
ゆっくりお休みして
元気とアイデアを充電してくださいね(^-^)
暑いので体調にも気をつけてください。

待ってますね

はじめまして、ますみんと申します。

フジテレビさんの再放送で美男ですねにハマり、ネットサーフィン中になつあおいさんの小説に出会ってからというもの、毎日欠かさずなつあおいさんの作品を読ませて頂いてます。
今ではなつあおいさんの新作を読むことが、出勤時間中の楽しみとなっています。
毎朝こちらで最新記事を開く時は、とてもウキウキしますし、読み終えると続きが気になって仕方ありません。

時折、心無い書き込みやお願いをきちんと読まない方からのブロとも申請により、なつあおいさんが心を痛めてることをお聞きしても、一読者として作者であるなつあおいさんに何もしてあげられず、申し訳なく思うばかりです。

今回お休みされるのは、そのような理由ではなく、「行き詰まってしまった」ということですが、創造力のない私はなつあおいさんの作品を読ませて頂く度に、「こんなに面白いお話をよく書けるなぁ」と感心させられっ放しでした。

何かを生み出すということは、相当なエネルギーが必要だと思います。
だから、時には休むことも必要です。
確かに、沢山の読者はいますが、何よりなつあおいさんが元気に楽しんで作品を書くことが出来るということを大切にしてください。

いつも素晴らしいお話を有り難う御座います。
ただ、今はゆっくり休む時です。
またミナムやテギョン達に会えることを、いつまでもお待ちしてます。
でも、プレッシャーに感じないで下さいね!!

乱文&長文で失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調不良かと

よかった~!!
あまりに暑い夏なので、体調を崩されたかと
思いました。大丈夫ですよ~!!
こういう時もあると思います。
ストックできるまで待ってま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

なつあおいさん、ゆっくりリフレッシュしてまた戻って来て下さいね!

多分毎日お邪魔すると思いますので、お話しじゃなくても一言書いて下さると幸せかな~と思います。

それでは。

待ってます(´ω`)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも記事楽しみに拝見させていただいています。
私の毎日の活力です♪♪
しばらく更新記事を読めないのは残念ですが、ゆっくり休んで気分転換して下さいね(●^o^●)
毎日更新はチェックして、お帰りをお待ちしていま~す☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 いつも読ませていただきありがとうございます♪

 ゆっくり充電してくださいe-420

 再開楽しみにしています(*^_^*)

Re: ☆ゆめ☆さん

おはようございます、☆ゆめ☆さん。

ありがとうございます。
頑張りますね。

Re:たくみままさん

おはようございます、たくみままさん。

ありがとうございます。ちょっとお休みもらって、
頭をリフレッシュします。
たくさんのストックして戻ってきますね。

まだ限定記事は読めないでしょうか?
時間を置いたら、また読めることがあるのですが・・・・。

Re: みほさん

おはようございます、みほさん。

ありがとうございます。
しっかり頭を休めて、いいお話が書けるようにしますね。

熊本の王将、そこかも。正直、車に乗ってるだけで、そこが
どこか知りません(笑)

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます、ぴっぴ!!さん。

ありがとうございます。
リフレッシュして、たくさんのお話しストックして、
ちゃんと戻ってきます。
頑張るぞー!!

Re: 舞愛さん

おはようございます、舞愛さん。

お話がすらすら書けるようになったら、大量のストックと
一緒に戻ってきますね!
それまで待っててください。

Re: りくさん

おはようございます、りくさん。

ありがとうございます。更新を毎日続けるってスゴイことだって
自分では思いませんでした(笑)
昔みたいに一日3話ってわけじゃないから、大丈夫って。
でも、ストックが底をつきかけると不安になっちゃうんですね。
そしたら、余計書けなくなっちゃいました。
頭を休めて、また大量のストックと一緒に戻ってきます。

新大久保! まさにグンソク君祭状態ですね(笑)

Re: ちゃこさん

おはようございます、ちゃこさん。

ありがとうございます。
毎日暑いので、頭が煮えくりかえってます(笑)
ここでちょっと頭を冷やしながら休めます。
また一から美男ですね見直して、新たな二人やメンバー、
周囲の人たちを書けるようにしたいです。

Re: ますみんさん

おはようございます、はじめまして、ますみんさん。

お越しいただきありがとうございます。
せっかく遊びにきてくれたのに、イキナリ更新のお休みですみません。
いろいろありましたが、今回のお休みはホント、行き詰ってのことなんで
大丈夫です(笑)
頭をしっかり休めてリフレッシュしたら、また楽しいお話が
書けるようになると思うので、そのときは大量のストックと一緒に
戻ってきます。
それまでちょっとお待ち下さい。

Re:三人姉妹ママさん

おはようございます、三人姉妹ママさん。

ありがとうございます。
私もこの暑さで頭が煮えくり返ってます。ぐつぐつって(笑)
楽しいことをして、また新しくお話が書けるようになったら、
戻ってきますね。

Re: ピョルラヴさん

おはようございます、ピョルラヴさん。

ありがとうございます。そして、ご心配おかけしました。
体調不良ではないです。暑さで少々バテぎみですが(笑)
楽しいことをやって、DVDもたくさん見て、新たなお話しが
すらすら書けるようになったら戻ってきます。

Re: よこちさん

おはようございます、よこちさん。

ありがとうございます。
ゆっくり頭を休めて、また楽しいお話を書けるように
します。

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

ありがとうございます。
ゆっくり頭休めて、充電しますね。
まだまだいろんなお話も書きたいので(笑)
たくさんストックして戻ってきますので、ちょっとだけ
お待ち下さい。

Re: うめちゃんさん

おはようございます、うめちゃんさん。

ありがとうございます。
目を閉じて深呼吸。そんな時間もゆとりも考えたこともなかったです。
せっかくのリフレッシュ休暇(勝手に命名)ですので、
新鮮な空気でやってみたいと思います。

Re: かちさん

おはようございます、かちさん。

ありがとうございます。
何かひと言・・・。そうですね。お話は無理でも、
何か呟くぐらいだったら出来そうです。
そのときは、アメブロのなうでつぶやくかも・・・・。

Re: 誓架さん

おはようございます、誓架さん。

ありがとうございます。
待っていてくださいね。

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

ありがとうございます。
ゆっくり休んで、また楽しいお話を書きます。

Re: seaserkittyさん

おはようございます、seaserkittyさん。

ありがとうございます。
ちょっとの間、お休みもらったらまた、楽しいお話が
書けるようになると思うので、待っていてください。

Re: MIZUTAMA さん

おはようございます、MIZUTAMAさん。

ありがとうございます。
ゆっくり休んで頭もリフレッシュさせたら、また楽しいお話を
たくさん書きますね。
それまで待っていてください。

Re:シネちゃん大好きよりさん

おはようございます、シネちゃん大好きよりさん。

ありがとうございます。
お話し書くのって楽しくて好きなんですが、
やっぱり行き詰っちゃうことってありますね。
あーでもないこーでもないっていろいろ考えちゃいます。
楽しいことたくさんして、リフレッシュしたら、また楽しい
お話を書きます。

Re: シンジャさん

おはようございます、シンジャさん。

ありがとうございます。
ゆっくり休んで、また楽しいお話を書きたいと思います。

Re: ぼくちゃんのママさん

おはようございます、ぼくちゃんのママさん。

ありがとうございます。
ちょっと休んでリフレッシュします。
楽しいことやって、DVDも見たりなんかして、また新たな
お話に繋がればいいなって思ってます。

美男ですねの日本版も始まっちゃいました。
私は・・・・微妙です(笑) というか複雑(笑)
別物としてみるといいかも。

Re: hirarineさん

おはようございます、hirarineさん。

ありがとうございます。
ゆっくり頭休ませたら、ホント、妄想の神様が降りてきてくれるかも(笑)
そのことを願いつつ、まずは自分が楽しくなることから
やってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誠デラックスさん

おはようございます、誠デラックスさん。

ありがとうございます。
こんなしがない書き手が書けないなんて言うんだから、
本職の作家さんってもっと大変でしょうね(笑)
今はゆっくりして、頭をリフレッシュしたいと思ってます。

Re: みうさん

おはようございます、みうさん。

ありがとうございます。
ご心配おかけしちゃってすみません。
ちょっと頭をやすませてから、また楽しいお話を
たくさん書きたいと思ってます。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

ありがとうございます。
こんな中途半端な形でお休みしちゃってわがままかなって
思いながら、続きが書けないって状態でした。
今は頭を休ませて、楽しいことだけ考えます。
そしたらきっとまた楽しいお話が書けると思います。

Re: あか ピーマンさん

おはようございます、あか ピーマンさん。

ありがとうございます。
私も団扇で扇ぎながら夏を乗り切って、
新しいお話を書けるように頑張ります。

Re: ピロンさん

おはようございます、ピロンさん。

ありがとうございます。
ゆっくり休ませてもらって、頭をリフレッシュしてきます。
また新しい楽しいお話が書けるように頑張ります。

ゆっくり休養を

なつあおいさん、こんにちは!
毎日暑い日が続いてます。元気ですかぁ\(^O^)/
あまり暑いので
飲んではいけないと思いながら、ついつい泡のアルコールを飲んでは、プハァなどど親父くさいことをして、気分転換をしています。でも、かわりにお肉がぁ~夏だというのに…
昨日は、日本版チラ見して、私にはやっぱりただ一人のファン・テギョン、ただ一つのグループA.N.JEELを再認識した日でした。
なつあおいさん、
ゆ~っくり休んで、気分転換をして、また、お話見せてくださいね 
  • #11261 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.07/16 11:11 
  •  ▲EntryTop 

やすむなんてひどい

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

ありがとうございます。
私はなんとか元気です。夏に呑むビールは最高ですね。
あとは枝豆なんかのおつまみがあったら(笑)
美男ですねの日本版・・・ちょっとねえでした(笑)
あれはないかな?

ゆっくりと休んで、また楽しいお話を書きに戻ってきます!

Re: MIKA★ さん

こんばんわ、MIKA★さん。

ごめんなさい。
ちょっとだけ休ませてくださいね。
また戻ってきますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぃちゃんさん

こんばんわ、ちぃちゃんさん。

お返事がすっごくすっごく遅くなってホントにすみません。
ちぃちゃんさんとは私がブログを始めたころからのお付き合いですね。
考えたらすごいことです。

長いことお休みさせてもらいました。
ありがとうございます。

Re: ひろりんさん

こんばんわ、ひろりんさん。

ありがとうございます。
お返事がすっごくすっごく遅くなってしまいすみません!!
「待ってます」のひと言、すっごく嬉しいです。
長いことお休みしてようやくリフレッシュできました。

Re: サハラのマリリン さん

こんばんわ、サハラのマリリンさん。

暑中お見舞いありがとうございます。
いやあ・・・暑いです(笑) 何度夏バテになりかけたことか。
ようやく長い充電期間を終えるところです。
大丈夫かな? また楽しんでもらえるかな?

Re: あんりさん

こんばんわ、初めまして、あんりさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでくれてありがとうございます。
日本版を見てから韓国版を見られたんですね。どうでしょうか? 
日本版は面白いですか?(笑)
私の書くものを楽しいと思ってもらえてうれしいです。

ブロとものほうは残念ながら、今は申請受付をしていません。
再開も予定がない状態です。ごめんなさい。
でも、他の公開されてるお話を楽しんでもらえたらって思っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【求める思い 2】へ
  • 【更新再開のお知らせ】へ
