スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←更新をお休みします →グンソク君お誕生日おめでとう企画   僕の……


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【更新をお休みします】へ
  • 【グンソク君お誕生日おめでとう企画   僕の……】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

更新再開のお知らせ

 ←更新をお休みします →グンソク君お誕生日おめでとう企画   僕の……
こんばんわ、お久しぶりです。なつあおいです。

すいぶんと長い間、お休みさせてもらいました。

お休み中はコメントをありがとうございました。

すっごく嬉しかったです。

休んでる間にずいぶんと美男ですねの書き手さんが増えましたね。ビックリしてます。

それに日本版も始まっちゃって・・・・・。

美男ですね旋風が吹き荒れてます。

こんな時に再開して大丈夫!? って自分で思いながら、再開に踏み切りました(大げさ)。

正直言うと、このまま人知れず消えていくつもりでした(笑)

書いたように二次小説の書き手さんが増えちゃって、もう私のお話は必要ないかもって思っちゃって。

ちょっとネガティブになってました。

でも、書きたいって欲求には勝てませんでした。もし、このままブログやめちゃったら、多分、廃人になっちゃうから(笑)

グンソク君への愛を叫べなくなっちゃうし(笑)

みなさんに「戻ってきます!」って約束したのに、それをやぶっちゃったら針千本飲まなきゃいけなくなるし(笑) 痛いの嫌いなんで・・・・。


忘れられてなかったら嬉しいなって思いながら、ここに復活します!!

これからも楽しくて幸せになって、時々ホロリとするようなお話をたくさん書いていこうと思います。

お話は4日からの更新となりますので、もうしばらくお待ちください。

4日はグンソク君のお誕生日ですね!!!


これからもよろしくお願いします。






              なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【更新をお休みします】へ
  • 【グンソク君お誕生日おめでとう企画   僕の……】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつあおいさん~~~~~!!!!!!!

待ってました!!!!
  待ってましたよぉ!!!!!!!
大歓迎!!!嬉しすぎます!!!!!!!
実は・・
 もしかしたらこのまま・・なんてこともあるのかな・・とか、だとしたら、こちらからメールなんてのも、かなり嫌がられたりして・・などなど、深読みしてしまっておりました・・
ので、かなり、嬉しいです!!!!!!

大好きは変わりません♪
4日かぁ~~~~!!!!!きゅ~~~!!!!
  待ち遠しい!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい☆

なつあおいさん、おはようございます!

お帰りなさい。待ってましたよ♪
毎日毎日、今日は更新してるかなぁ?って思いながら、なつあおいさんのお部屋覗き…朝と夜の日課になっちゃってたりして。 他のお部屋に行ってみたり、最初から読み返してみたり、限定記事のところで、 「読んでみたい!」でも、次に進んで読んでいく…
何回も読んでるのに、涙はでるし、笑いもでるし、飽きることなんてありません!お話の再開、ありがとうございます!
  • #11286 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.08/02 08:19 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~~

なつあおいさん
おかえりなさい!私は最近(本当に2週間くらい)になって
読ませて頂いているのですが、一気に読み進めてしまってしまった読者です。あおいさんのストーリー展開が大好きで!!なので、更新をお休みされているのを心配してたのですが嬉しいです\(^o^)/もう絶対「人知れず…」なんて言わないで下さいね!8月4日を楽しみにしています!yumio

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさいです!

いつ復活されるか、心待ちにしていました。

8月4日はグンソクくんの誕生日ですね~。
その日にお話再開ですね!楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ちぃちゃんさん

こんばんわ、ちぃちゃんさん。

ただいま、です。
待っていてくれて、ありがとうございます。
おかえりなさいってやっぱりいいですね。
幸せな気分になります。

Re: もかさん

こんばんわ、もかさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。一年でも二年でもなんて
言ってもらえてうれしいです。
再開してよかったなって思ってます。
本当にありがとうございます。

Re: ゆかりさん

こんばんわ、はじめまして、ゆかりさん。

お越しいただきありがとうございます。
更新再開が遅くなってしまいました。
でも、待っていてくれる人がいるって幸せなことですね。
楽しみながらお話書いて行きます。

Re: ももかんさん

こんばんわ、ももかんさん。

ただいまです。
すみません。毎回毎回悩んでは消えていこうとする悪い書き手です(笑)
今回もそれに近いことをしようとしてました。
でも、やっぱり書きたいんですよね!! 
美男ですねが大好きだから、書きたくてウズウズしちゃいました。
私のお話を待っていてくれる人がいるって幸せな事だって実感しました。
ありがとうございます。
また悩むかもしれません。でも、人知れず消えることはしません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい♪

お帰りなさい♪
戻って来てくださってうれしいです。グンちゃんのお誕生から再開されるとのこと。楽しみに待ってますo(^▽^)o

Re: さゆり~なさん

こんばんわ、さゆり~なさん。

ただいまです。
待っていてくれて、ありがとうございます。
私も日本版、なんだかんだ言いながら見てる一人です(笑)
正直・・・・不満足ですが、別物と思えば・・・・。
私は私なりのお話でみなさんを楽しませたいと思っています。

嬉しいです!!!!!

「きっと最新記事は無いだろうな~」とダメ元で覗いてみたら…まさかの再開のお知らせが!!!
本当に嬉しすぎるーーーーーーーーーーーー(;_;)
戻ってきて下さって、本当に有難う御座います(泣)
すっごく幸せです☆今、めっちゃテンション上がってます(≧∇≦)↑↑

なつあおいさん、これからもご自分のペースに合わせて、楽しんで書いて下さいね♪
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

おはようございます、JULIAさん。

ただいまです。待っていてくれてありがとうございます。
美男ですねの書き手さん、すっごく増えましたね。
毎日一人は増えてるんじゃない? ってぐらいです。
JULIAさんっていう書き手さんもいて、え? JULIAさん??って思っちゃいました(笑)
これからも多分ヘタレの私は悩むことが多いと思いますが、
こっそり消えることがないように頑張ります!

Re: のあさん

おはようございます、のあさーーーーーーーーん!!!!

ただいまです!! ごめんね、このまま消えようなんて思っちゃって。
休んでる間にのあさんのお話読んだりしながら過ごしてたら、
最初はもういいかな?って気持ちだったのが、だんだん、いやいや
書きたくなっちゃったよ!!って気持ちになってきて、
猛烈な勢いで書いちゃいました(笑)

無事に帰還(大げさ)することができました!!
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ふーちゃんさん

こんにちわ、ふーちゃんさん。

ただいまです。待っていてくれてありがとうございます。
ホントは1日から再開するつもりだったんですが、4日がグンソク君の
お誕生日なので、それに合わせて復活って決めました。
人知れず消えていこうと思ってたなんて、ごめんなさい。
これからもヘタレ発言しまくると思いますが、頑張ります。

Re:ファイティンさん

こんにちわ、ファイティンさん。

ただいまです!!
待っていてくれてありがとうございます。
正直めちゃくちゃ悩んじゃいました。休んでると旦那に、「あれ、やめたん?」って訊かれて。
悩むぐらいなら、やめれば?とまで言われる始末(泣)
ホント、そうしようかなって思っちゃいました。
でも、やっぱり書きたくて仕方なくて、そうなったら止まりませんでした(笑)
明日、本格復帰です。

Re: 水夢さん

こんにちわ、水夢さん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
毎日増えてく書き手さんに一読者に回ろうかなって思ちゃいました(笑)
福井旅行に行くんですね。
楽しんでください。

Re: あんりさん

こんにちわ、あんりさん。

ありがとうございます。
また再開できてよかったなって思ってます。

Re: ひかりさん

こんにちわ、ひかりさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
今は再開することを決めてよかったなって思ってます。

美男ですね日本版。私もツッコミいれながら見てます(笑)

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ、ぴっぴ!!さん。

ただいまです。
ありがとうございます。
いろいろ悩みましたが、やっぱりここが一番楽しい場所なので、
戻ってきちゃいました。
これからもまた悩むことがあるかもしれませんが、
自分なりに頑張ってみます!

Re: にこにこひまわり♪さん

こんにちわ、にこにこひまわり♪さん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
戻って来てよかったなって思っています。
これからも悩んだりして落ち込むこともあるでしょうが、
待っていてくれる人がいるって思うと、
頑張れる気がします。

Re:keikoさん

こんにちわ、はじめまして、keikoさん。

お越しいただきありがとうございます。
待っていてくれてありがとうございます。
人知れずきえようなんてダメですね。
でも、根がヘタレなもんで、すぐそういうこと考えちゃいます。
そうならないように、頑張ります。

Re: yumioさん

こんにちわ、yumioさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
ホント、帰ってきてよかったって思ってます。
人知れず消えなくてよかった(笑)
明日から更新再開しますが、また何かあったら地下にもぐっちゃうかも(笑)
でも、待っていてくれる人がいるのは幸せなことなので、
すぐに出てくると思います。

Re: りくさん

こんにちわ、りくさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
ブログやめなくてよかったってホント思います。やめてたら、こんな
嬉しい気持ちも味わうことなかったんですから。
いつもいつもヘタレなこと言ってるのに、呆れずに待っててくれて
ありがとうございます。
また頑張ります。

Re: みうさん

こんにちわ、みうさん。

ただいまです。
ご心配おかけしました。なんとか復活することができました。
一度凹んだら、そこから抜け出すことが容易にはできない私にとって、
今回はほんと悩みました。
でも、グンソク君のお誕生日が近くなり、他の方のお話読んでたら、
猛烈に書きたい!!って思っちゃいました。
今回また復活してホントによかったって思ってます。
ありがとうございます。

Re: MIZUTAMAさん

こんにちわ、MIZUTAMAさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
まだまだ悩み多き書き手ですが、ぼちぼち頑張ろうかなって思ってます。
無理はしません(笑)

Re: みほさん

こんにちわ、みほさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
明日からまた頑張ります!!

Re: うめちゃんさん

こんにちわ、うめちゃんさん。

待っていてくれてありがとうございます。
ゆっくり休みました。
のんびりしすぎて逆に忘れ去られた存在になったんじゃないかと
焦ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたよ♪

なつあおいさん♪明日の再開が待ちきれずコメしに来ました。毎日覗いて再開のチェックしてました。グンちゃんの誕生日に再開して頂けるなんて最高です。私は今夜日にちが変わったらマッコリでグンちゃんのお誕生日祝う予定です。明日が待ち遠しい~

Re:舞愛さん

こんばんわ、舞愛さん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
やめちゃおうかなって思った自分が情けなくなるくらい、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
明日からまた更新しますね。

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
無理せず、ぼちぼち頑張ります(笑)
アレコレ考えちゃうとまた地下に潜りたくなっちゃうので、
あんまり考えないようにしますね。

Re: まどりーど♪さん

こんばんわ、まどりーど♪さん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
右を見ても「美男」左を見ても「美男」
今、スゴイ状況ですね。
こんな中での再開です(笑) アレコレ悩まず頑張ります。

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

ありがとうございます。
待っていてくれる人がいるのって幸せなことですね。
明日からまた更新しますね。

Re: akeさん

こんばんわ、akeさん。

ありがとうございます。
ここに帰ってきて本当によかったなって思ってます。
無理せず頑張るということを実践していきますね。

Re:kokoさん

こんばんわ、kokoさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
人知れず消えていこうかななんて考えてましたが、
戻って来てよかったです。
今は幸せな気分でいっぱいです。

Re:りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

待っていてくれて、ありがとうございます。
明日からまた頑張りますね。

Re: すぬこうさん

こんばんわ、すぬこうさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
また明日からお話を書いていきますね。

Re:さぬきうどんさん

こんばんわ、さぬきうどんさん。

待っていてくれてありがとうございます。
また明日から、楽しんでもらえるようなお話を書いて行きます。

Re: moco mocoさん

こんばんわ、moco mocoさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
また明日から楽しいお話を書いて、楽しんでもらえたら
いいなって思ってます。

Re: ますみんさん

こんばんわ、ますみんさん。

ただいまです。
お待たせしてしまってすみません。
アレコレ悩みましたが、帰ってきちゃいました(笑)
今は、帰ってきてよかったって思ってます。
また明日から頑張ります。

Re: hirarineさん

こんばんわ、hirarineさん。

待っていてくれてありがとうござます。
また明日からがんばります。

Re: パールさん

こんばんわ、パールさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
休んでる間、アレコレ考えちゃってました。
でも、書きたいって気持ちは消えなかったので、
こうして帰ってきました。
また明日から楽しいお話を書けるよう頑張ります。

Re: チーちゃんさん

こんばんわ、チーちゃんさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
のあさんのブログに書いてましたね。すごく嬉しいことです。
みなさんの優しさが今の私の活力になってます。
明日はグンソク君のお誕生日。
楽しい一日にしたいですね。

Re: ぷにぷにぷうさん

こんばんわ、ぷにぷにぷうさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
お待たせしました。ようやく復活する気持ちが湧きました。
アレコレ悩みの多い書き手ですが、また一から頑張ります。

Re: よこちさん

こんばんわ、よこちさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
また楽しいお話や旦那とのバカ話しを書いて行きますね(笑)

Re: 誠デラックスさん

こんばんわ、誠デラックスさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
またテギョミニョカップルのラブラブっぷりをたくさん
書いていきたいです。

Re: あやキチさん

こんばんわ、初めまして、あやキチさん。

お越しいただきありがとうございます。
ただいまです。
こんなヘタレな書き手を待っていてくれてありがとうございます。
また明日からがんばりますね。

Re: ナミッチさん

こんばんわ、初めまして(かな?)ナミッチさん。

お越しいただきありがとうございます。
私も他の書き手さんのとこにいっても、読み逃げばかりです(笑)
足跡残さなきゃダメですね(笑)
まだまだヘタレな書き手なので、アレコレ悩むとは思いますが、
よろしくお願いします。

Re: みゅ~♪ さん

こんばんわ、みゅ~♪さん。

ありがとうございます。
みなさんのおかげで帰ってくることができました。
明日からまた頑張ります。

Re: JULIAさん

こんばんわ、初めまして、JULIAさん。

お越しいただきありがとうございます。
私も妄想大好きなんで、ブログまで作っちゃった人です。
「頑張りすぎないで」確かにそうですね。
たまーに息切れしちゃって、頭がパンクしちゃうことがありました。
これからはぼちぼち頑張るつもりです。
ゆっくり焦らずに。ありがとうございます。

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ、しなもんみるくさん。

ありがとうございます。
今は本当に帰ってきてよかったなって思ってます。
また明日から楽しいお話を書けるよう頑張ります。

Re: ゆきママさん

こんばんわ、ゆきママさん。

待っていてくれてありがとうございます。
悩みながらもなんとか復活できました(笑)
グンソク君のお誕生日! これは忘れちゃいけませんね!
明日はみんなでお祝いしたいです。

いよいよ、明日ですね!

本当に待ち望んでいた日がやってきました!!
復活まで、カウントダウンですね!
グンちゃんとなつあおいさんの記念すべき一日v-10
夜まで時間が取れそうにないのですが、楽しみにしております。

Re: ピョルラヴさん

こんばんわ、ピョルラヴさん。

ありがとうございます。
日が明けちゃって、今日になっちゃいましたが、
また新たな気持ちで楽しいお話かきますね。
今日はグンソク君のお誕生日。
幸せな一日だといういですね。

お帰りなさい!

なつあおいさん、復活ありがとうございます、すごく嬉しいです。

色々な書き手さんが増えたとしても、やっぱりなつあおいさんのお話しが読みたいです。

これからも応援しています♪

Re: かちさん

こんばんわ、かちさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
幸せ者だなって実感している毎日です。
また楽しいお話を書いて行きますね。

No title

お帰りなさいです♪
待っていました♪
心身ともに充電できましたか??
またステキなあおいさんワールドにひきこまれるの楽しみ復活です!!

Re: ピロンさん

こんばんわ、ピロンさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
充分すぎるぐらい休んだので、これからはまたお話を書いて行きます。

はじめまして なつあおい様

はじめまして。タカラと申します。本編を読む前にコメントは出来ませんでしたので、読ませて頂いてからのコメントですみません。
お話は好き好きでしょうが、なつあおい様は「感想くれくれ誉めて誉めて妖怪」のようです。自分の好きな事を書き、さらには公開したのも自分のお考えなら、堂々としていればよいでしょう。 書くか書かないかアンケートなんて、気持ち悪いです。書き手が読者にへつらってどうするのですか?ここはあなたのサイトですから、更新を止めても休んでも 謝ることなんてひとつもありません。あなたが王様なのですから好きにしたらいいのでは?
感想もパス発行=で求められたら、本心は聞けませんね。あなたがかわいそうです。公開は向いてないのではないでしょうか?

Re: タカラさん

おはようございます、初めまして、タカラさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
あははは! すっごく礼儀正しいコメントありがとうございます。
でも、内容は・・・・でした。
そうですね。タカラさんのおっしゃるように私は「感想くれくれ誉めて誉めて人間」
かもしれません。でも、書き手さんなら誰でもそうじゃないでしょうか?
自分の書いた物を読んでもらったら感想が欲しいですよね? 私はやっぱり読んでくれる人の
反応がすっごく気になります。
別にへつらってるつもりはまったくないですよ。
R18のお話を書くにしても、当時は書いてる人がいなかったし、それでイメージが損なわれるのを
嫌がる人もいると思ったからアンケートを取ったまでです。
それが気持ち悪いことですか? またこれについてもへつらったつもりはありません。
ここは確かに私のお城です。大事な場所です。
でも、書き手が横暴だったり、「私のブログなんだから何したっていいのよ!」って態度だとわざわざ
読みにきてくれる方に申し訳ないのでは?
だから最低限の礼儀は守りたいだけです。同じように来てくださる方にもそれは望みます。
「親しき仲にも礼儀あり」の言葉をご存知ですか?
いくら顔が見えない相手だからと言って、侮辱したり貶めたりするのはマナー違反です。
公開にしているのは私の勝手なので、これからもこの状態で続けていきます。

ご意見ありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更新をお休みします】へ
  • 【グンソク君お誕生日おめでとう企画   僕の……】へ
