スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←更新再開のお知らせ →求める思い 3
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【更新再開のお知らせ】へ
  • 【求める思い 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

短編

グンソク君お誕生日おめでとう企画   僕の……

 ←更新再開のお知らせ →求める思い 3
おはようございます。今日はグンソク君の24歳のお誕生日です。
おめでとうございます!! 
私が「美男ですね」を初めて見たのも、まさにこの頃でした。あれから一年が経っちゃって、ビックリしてます。
これからも変わらずグンソク君に愛を叫んで行きます!!!!

今日、またブログの再開ができて、本当に嬉しいです。みなさんからいただいたたくさんの「おかえりなさい」のコメント。一つ一つ読ませていただきました。
ありがとうございます。こんな私を待っていてくれてありがとうございます。
ヘタレな私なのでまた何かあったら地下にもぐるかもしれませんが(笑)、私なりに頑張ってみようと思います。
これからも「ALIVE」と一緒に私もよろしくお願いします。


グンソク君(未だにグンちゃんとは呼べません(笑))のお誕生日のお話はちょっと趣向を変えています。
ある第三者の目から見たテギョンとミニョ、そして周りの人たちです。
楽しんでもらえたら、嬉しいです。








 初めまして、僕はユグンです。年はえーっと……4歳です。今日は僕のパパとママのお話をします。
 僕のパパはみんながきゃあきゃあ言う人です。ママもきゃあきゃあ言ってるよ。
 僕のパパとママはすっごく仲良し。僕が見てる前でも「ちゅう」をするんだ。
 ミナムおじちゃんは「お前ら、子供の見てる前でやめろよな」って言うけど、パパは「黙ってろ! 俺はしたかったらどこでもするんだ!」って言って、またしてる。
「やれやれ、ユグンは大変だな。子供ができてもラブラブだと、見てるほうが疲れるよな」 
 ぽんぽんと頭を叩いて言います。
 何が「タイヘン」なんだろう? パパとママが「ラブラブ」だったら、いいことじゃないの? ママはお顔を真っ赤にしてるけど、いつもニコニコ笑ってるよ。
 パパも嬉しそうにママに何度も「ちゅう」するよ。
 僕は見てるだけで、パパと同じ笑顔になるよ。だからママはいつも言うよ。
「ユグンはホント、オッパにそっくりね」って。
「チビオッパだね」って。ちょっとチビってとこは気に入らないけど、パパに似てるのは嬉しい。
 僕のパパは「有名人」なんだよ。テレビにもよく出てるし、いろんなテレビに出てる人もおうちに来るんだ。
 ミナムおじちゃんもそうだよ。ヘイお姉ちゃん(おばちゃんって言うと怒られるんだ)に、シヌおじちゃん、ジェルミも来るよ。
 シヌおじちゃんはすっごく優しい。いつもおうちにくると、僕を真っ先に抱き上げてくれて、ぎゅうってしてくれる。
 ジェルミはね、ん? どうしてジェルミだけ、おじちゃんがつかないのって? それはね、パパもママも、みんなも「ジェルミ」って呼んでるから。
「おい、ユグン! 俺のことはヒョンって呼んでくれよ」
 って言うけど、パパが「お前はヒョンって柄じゃない。ジェルミが一番似合ってる」って言ったから、僕もジェルミって呼んでるんだ。
 ジェルミは、いっつも僕にいろんなおもちゃを持って来てくれる。一緒に遊んでくれるからだーい好きなんだ。
 でも「だーい好き」ってジェルミに言うと、パパがむすっとしちゃうから、こっそり耳元で囁くんだ。
「ジェルミ、だーい好き」って。くすぐったそうにして喜んでくれるよ。
 ヘイお姉ちゃんは……キレイだけど、ちょっと怖い。でも、パパが言ってた。
「あいつはミナムの前だとデレデレだ」って。
 デレデレって何だろ? パパとママのラブラブと同じかな?
 他にも大きな身体のクマさんも来るよ。マ室長さんっていうパパたちのマネージャーさんだってママが言ってた。
 ちっこい目が僕を見るとさらにちっこくなって、なくなっちゃう。
「ユグン……パパにそっくりだな」
 カンゲキしてときどき泣いちゃうんだ。おかしな人だね、大きいのに。
 さらにおかしな人がアン社長さん。何かよく分からない言葉でおしゃべりして、やっぱりマ室長みたいに「パパにそっくりだな」って大笑いしながら言うんだ。
 そんなに僕ってパパに似てるかな?
「チビオッパ」ってママは呼ぶけど、僕はユグンだよ!
 パパのお仕事はすごく忙しい。何日もおうちに帰らない日があるんだ。それを幼稚園のお友達に言ったら、
「ユグンのパパ、ウワキしてるんだよ」
 って言うんだ。周りのお友達も「ウワキだ、ウワキ」って言い出しちゃって。
 そしたら、先生が慌ててお友達の口を塞いで怒ったんだ。
「そんな言葉言っちゃダメ!」って。
 ウワキって何? イケナイことなの? イケナイことをパパはしてるの?
「ど、どうしたの、ユグン?」
 泣きながら帰ってきた僕にママはびっくりした顔で訊いた。
「パパは……パパはウワキしてるの? うわーん!!!」
「う、浮気!?」
「ギュハン君が……パパがウワキしてるって」
「あのね、ユグン。ママの言うことをよく聞いてね。パパは浮気なんかしないわよ。パパはそんな人じゃないの。だって、パパはママを愛してくれてるんだもん。ママはパパを信じてるのよ。ユグンもパパが好きでしょ?」
「うん」
「じゃあ、そんなこと言われたら怒っちゃいなさい」
 ママは笑いながら言うと、ちゅっていつものように僕のほっぺに「ちゅう」をしてくれた。パパにはナイショの「ちゅう」
 何でそんな話になったの? ってママに訊かれたから、ちゃんとお話したら、ママは大笑いしてた。
「パパのお仕事はそういうものなの。ツアーなんかに出ちゃったら何日も帰らないでしょ? お仕事が詰まってきたら、泊り込みだってするし。でも、いつだってユグンのこと気にしてるのよ。ユグンの寝顔が見たいっていつも言ってるよ」
「僕もパパに会いたいな」
「今度お仕事場にお菓子もって励ましに行こうね」
「うん!」

 ママはおっちょこちょいで、ドジばっかりしてる。でも、パパはそんなママが可愛いって僕と一緒にお風呂に入ったときに言ってた。
「出会った頃のあいつはとにかく事故多発地帯でドジばっかりだった」
 ジコタハツチタイって何? 難しくてよく分かんない。
「俺はそれに巻き込まれてばっかりだった。でも、あいつと出会わなかったら今の俺はいなかった。あいつが……あいつがいたから俺は残りの人生すべてを幸せなものにすることができたんだ」
 じゃあ、パパは今すっごく幸せなんだね。僕も幸せだよ。
「でも、これだけは言っとくからな。あいつは俺のもんだ!」
 びしっと人差し指を僕の顔の前に突き出した。
「違うよ! ママはユグンのだもん!」
 僕は思いっきりばしゃっとお湯をパパの顔にかけた。
「こいつ!」
 パパも僕の顔にお湯をかけた。
 まったく……パパのヤキモチにも困ったもんだよ。ふうっ……。

 パパはヤキモチやきで、すっごくワガママで、ママが僕と仲良くしてるだけで怒っちゃうぐらいママのことが好きなんだ。
 そんなパパがママはすっごくすっごく好きなんだって言ってた。
 僕を寝かしつけながらママはよくパパのお話をする。
「ママとパパが出会ったのはホント奇跡なんだよ。ママがパパに恋して、ずーっと側にいたいって思ったの。でも、ママには大きな秘密があったからずーっとはいられなくてね。でも、パパはママを待っててくれた。愛してるって言ってくれたの。きゃっ! 恥ずかしい」
 僕、思うんだけど恥ずかしいってお顔を真っ赤にするなら、お話しなきゃいいのに。
「ユグンもママが好きだよ。アイシテルよ」
「うん、ありがとう。ママもユグンのこと大好きだよ。でもね、ユグンがアイシテルって言っていい人は別にいるよ。近い未来に会えるよ。ユグンだけを必要としてくれる唯一のひとがね」
 ユイイツの人? それはママじゃないの?
「ママの唯一の人はパパなの。ユグンは……かけがえのない存在。もう、おやすみなさい」
 ちゅっとおでこに「ちゅう」をしてママは部屋からいなくなった。
 僕のユイイツの人って誰だろ?

 おトイレにいきたくなっちゃった。
 そっと部屋から出ると、リビングに明かりがついてた。パパが帰ってきたのかな?
 少し開いてるドアから覗いてみたら、パパとママは…………

 ちゅう、してた。

 ママはいつもみたいに恥ずかしそうじゃなく、すっごくキレイな顔で。
 パパも何ていうのかな? よく、ジェルミがパパを見て言ってるな。
 ん~……。
「イロケのある」顔だ! 
 うん、その顔してる。

「オッパ、お誕生日おめでとうございます」
「ありがとう」

 そうだ! 今日はパパの「本当」のお誕生日だった!!
 パパには二つのお誕生日があって、春にするお誕生日はみんなでお祝いするけど、冬にするお誕生日はいつも、ママと僕とパパの三人でお祝いするんだ。
 今日はパパ、お仕事で遅くなったからママと二人でお祝いしてるんだね。
 ママのプレゼントは何だろ?

「オッパ、愛してます」
「ミニョ、愛してる」

 アイシテルって言葉なのかな?
 僕も明日、パパに言うね。アイシテルって。

 今夜もパパとママは「ラブラブ」なんだね。

 
     パパ、お誕生日おめでとう。






この男の子が誰の子供かは・・・・もう分かってますよね(笑)
いつか近い将来に出てくる子供です。今回はちょっと特別ナレーターとしてご出演していただきました(笑)
私の中でこの「ユグン」という子は顔はパパ似、性格はママ似って感じですが、また書いていくうちに変わるかもしれません。
またこんな風に子供目線で書くかもしれません。でも、あんまりご出演いただいちゃうと、ご両親の出演が怪しくなっちゃかも(笑)


今日という一日が素晴らしく、最高に幸せな日でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【更新再開のお知らせ】へ
  • 【求める思い 3】へ

~ Comment ~

お帰りなさい

この日をクビを長くして待っていました。このまま、なつあおいさんと会えなくなるのかなぁと一抹の不安もありましたが、帰ってきてくれて嬉しいです。ありがとう!楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2回、一気に読んじゃいました!!
大好きです!!!!!

ユグンかわいいのお~~~~~~!!!!!!!!
のあもこんな子が欲しい!!!!!!!!!!!!!

今日、夜メールします!!!!

なつあおいさん、おかえりなさ~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゅ!!

おかえりなさい

本当に復活おめでとうございます♡
更新されていたので、さっそく参りました!!
うれしいです!!時間なかったけど、超特急で読みました。後でじっくり読ませて頂きます。
ユグン、可愛いですね♪
時間がたっても、二人のラヴラヴ度が上がっているのがいいですよね♪
これからも、楽しみにしておます!では、仕事に行ってきます!

可愛い~

なつあおいさん、おはようございます。
そして、復活おめでとう~(パチパチパチ・・・)

ユグンくん可愛すぎる!2人はどんなに年をとってもラブラブで、子供もすごく愛していくのでしょうね。

子供の人を見る描写、純粋だからほんと面白い!

素敵な家族、さわやかな朝にぴったし(こちらの天気ね)ありがとうございました。
今日私はお休みなので、なつあおいさんいってらっしゃい!


私も、なぜかグンソク君と呼びます。なんとなくすきなんですよ。この呼び方が・・・


  • #11368 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.08/04 09:12 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です~

3日前にブログを見て2日間ですべてを読み切りました~
私の頭のなかではテギョンとミニョがセリフをしゃべっています
テギョンの子供もイメージどおりで凄くいい~これからも楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 待望の更新、嬉しいです。

 チビオッパ、可愛いですね~。 2度続けて、読み直しました~。
 
 も~、ドラマと小説が頭の中で融合しまくりです。(笑)

 テギョンとミニョがいつでも幸せなのが嬉しい私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アポロにゃんさん

こんばんわ、アポロにゃんさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
地下でネガティブになってましたが、帰って来てよかったです。
今はすっごく幸せな気分ですいっぱいです。

Re: ミユキィさん

こんばんわ、ミユキィさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
気持ちがほっこりするようなお話をこれからも
書きますね。

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

再開に向けてお話は考えてませんでした(笑)
でも、グンソク君のお誕生日に再開することにしたので、
何か変わったことをって思いました。
ユグンが主役のお話もいつか書きたいです。

お帰りなさい そして有難う

 こんにちわ なつあおいさん v-238

4才ユグン君 可愛いv-205
外見はテギョン性格はミニョ 最高ですv-218
そして4年後もラブラブの二人が もう良いなぁ~~~v-238

本編では未だ生まれて無いユグン いずれその過程が読める日が来ますように

なつあおいさん 心温まるお話グンソク君のBirthdayにピッタリですねv-25

オメデトウグンソク君 なつあおいさん 有難うv-7

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

私もユグンのような子供がほしいです!!
このユグンのモデルはちゃんといるんですよ。
その名もそのまま「ユグン」 名前もいただいちゃいました。
めっさ可愛い男の子でちょっぴりワガママの泣き虫さん。
見てて癒される子供です。

のあさん、ただいまです!!!!!!

Re: ピョルラヴ さん

こんばんわ、ピョルラヴさん。

ありがとうございます。そして、ただいまです。
二人の子供だったら可愛いですよね。
ユグンから見た両親の二人。
何年たってもラブラブは変わりません。

Re: にこにこひまわり♪ さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

ありがとうございます、復活しました!!!!
子供の目から見た二人ってこんな感じでしょうか。
どこまでもラブラブで、テギョンパパのヤキモチも相変わらずで(笑)
目指せチャーミーグリーンのご夫婦!です。
って分かるかな?(笑)

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

ただいまです。ありがとうございます。
ほのぼの一家の日常の一コマみたいな感じです。
昔読んだ漫画で主人公が未来の息子に会うってお話がありました。
自分の息子とは知らずに会っていろいろ助けられるって言う内容で。
ミニョが知らずに未来で息子に会ったら、そんな感じかも。
でも、ジェルミはジェルミのままですね(笑)

Re: わんわんさん

こんばんわ、わんわんさん。

ユグンからみたパパ・ママはきっといつも笑顔なんでしょうね。
幸せだからこそ、息子にヤキモチだってやけちゃう。ほのぼの一家って
感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また書いていただけて本当に嬉しいです(^o^)/

これからも楽しみにしてます!!

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

ユグン、顔はテギョンでも、性格はミニョです。
両親のいいところばっかもらった子供なんでしょうね。
たとえ自分の息子だろうと「男」と名の付くものは
ライバル!(笑)
ミニョを間に挟んでの親子で取り合いです。
ユグンのお話はやっぱり書いてて楽しいです。

美男ですねを見始めて早一年。ここまではまって、抜け出せないドラマは
初めてです。未だに見ちゃいますもん。
まさかリメイクをするとは思いませんでした。うちの旦那は面白いって嵌ってます。

私の方こそご心配をたくさんおかけしてすみません。
待っていてくれる人がいる喜びと幸せを実感してます。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りななさん

こんばんわ、初めまして、りななさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話しも読んでいただきありがとうございます。
テギョンとミニョ、さらにユグンのほのぼの家族。
まだまだ三人のお話は先ですが、今はテギョミニョの
ラブラブをお楽しみください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

ただいまです。ありがとうございます。
更新お休み中はゆっくり休みました。頭が休んでるから、
あんまり楽しくはなかったですが(笑)
でも、書きたいって気持ちはずーっとありました。
こうやって戻ってこれてホントに幸せです。

今回のお話は近い未来のファン家のお話です。
チビちゃんから見た二人は相変わらずラブラブ健在です。
いくつになってもラブラブな二人が書きたいです。

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

顔がテギョンで性格がミニョだったら、まさにいいとこどりの
子供ですね。
このまま成長してくれることを願います。
そして大きくなったら両親のラブラブぶりにツッコミを入れるような
子供になってほしいです。

「グンちゃん」ってなんか恥ずかしくて言えないんですよね(笑)

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ありがとうございます。
ここに戻って来ることができてホントに幸せです。
またよろしくお願いします。
子供から見るラブラブ健在な二人の関係。
そして息子にまでライバル心むき出しなテギョンパパ。
彼は一生こうでなくっちゃ!(笑)

Re: ゆりさん

こんばんわ、ゆりさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
これからはあんまり悩まないようにしながら、
自分なりに頑張って行きます。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

今回の主役は可愛い天使です。
性格も天使ちゃんなんで、大丈夫ですよ(笑)
近い将来、二人のもとにやってきてくれる
かけがえのない存在。
それまではテギョミニョのラブラブをたくさん書きます。

Re: あんりさん

こんばんわ、あんりさん。

今回はチビちゃんが主役です。まだ正式なキャストでは
ないですが、いち早くお披露目です。
いつかは書きたかった二人の子供のお話。
ラブラブすぎる両親に育てられたら素直ないい子になると思います。

Re: ちゃこさん

こんばんわ、ちゃこさん。

ただいまです。
ゆっくりお休みできました。ありがとうございます。

今回の主役はチビちゃんです。まだまだ登場は先の予定でしたが、
ちょこっとだけご登場願いました。
いつかは二人のもとにやってきてくれる可愛い天使です。
父親が皇帝なら子供は・・・・?(笑)

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ、しなもんみるくさん。

パパになってもヤキモチは健在。
ミニョとのラブラブぶりも健在です。
ママに似て性格は素直ないい子です(笑)
この二人が両親ってすっごく恵まれてますよね。
羨ましいお子様です。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

子供相手にこのライバル心むき出し。
ユグンがちょっと大人になったら、バカにされそうですね。
あ、そこはテギョンに似てたりして(笑)
でも、根が素直ないい子だから、温かい目でパパを見守ってくれるでしょう。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

ただいまです。ありがとうございます。
本編ではまだ登場のないチビちゃんですが、近い将来に
登場します。
子供ができたってラブラブは健在な二人。
このまま一生幸せ全開でいってほしいです。

Re: ららさん

こんばんわ、ららさん。

ありがとうございます。ただいまです。
初めましてのユグンです。
いつか二人の間にやってくる天使ちゃんです。
子供が出来てもラブラブな両親のもと幸せにくらしてるんでしょうね。
そこまでの過程を書きながら、また登場させたいです。

Re: yume さん

こんばんわ、yumeさん。

こちらこそありがとうございます。
また新たな気持ちでお話を書いていきます。

Re: やぎひめさん

こんばんわ、やぎひめさん。

いろんな方が二次を書かれてますよね。
中には子供のお話を書かれてる方もいますね。
私も読むのは好きです。
私なりの「美男ですね」をこれからも書いていきたいです。

Re: funaさん

こんばんわ、funaさん。

チビ天使からみたパパとままのお話。
子供が見てたってこそこそすることなく堂々とラブラブしちゃうあたりが
テギョンらしいです。
チビちゃんを可愛がる二人の姿が浮かんできて、このお話になりました。

Re: かちさん

こんばんわ、かちさん。

子供から見た二人ってやっぱりラブラブです。
テギョンの性格からして、子供が見てようがかまわずキスしてますね。
でも、子供への愛情も人一倍のはずです。

楽しく読めました♪

子供目線とは意外な設定でした。子供がいてもテギョンらしさが出ていてとても良かったです。ミニョちゃんとお母さんしてましたね♪また楽しいお話しお願いします。今日はグンちゃんチングと韓国料理食べてマッコリのんでお祝いしました。

おかえりなさい!!

おかえりなさ~い!!
毎日、この日を待ち続けていました。

ユグン、とっても可愛いです♪
2人の子供にぴったりのイメージで嬉しくなっちゃいました。
自分の子にまでヤキモチのテギョンも想像通りです。

この後、もう一回読み直します☆
お誕生日となつあおいさんの復活!今日はマッコリが
一段と美味しい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきママさん

こんばんわ、ゆきママさん。

チビちゃんから見た両親。きっとこんな感じでしょうね。
どこでも誰の前でもイチャイチャラブラブ。
ミニョはいいお母さんになると思います。
テギョンは・・・どこまでもヤキモチやきです。

Re: mikabonさん

こんばんわ、mikabonさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。

テギョンはパパになっても変わらずヤキモチやき。
ミニョはしっかりママしてます。
この二人の子供だったら、可愛さ満点ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

おかえりなさい☆☆
この日を信じて待ちわびてましたよぉ~(●^o^●)
これから再び、なつあおいさんの文章が読めると思うとうれしくてうれしくって♪♪
楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MIZUTAMAさん

おはようございます、MIZUTAMAさん。

他の方も子供のお話は書かれてますよね。
ある方の書かれる子供のお話は大好きでよく読みます。
私の中の二人の子供のイメージそのものなんですが、
私のお話の子どもは、こんな感じです。
モデルになった男の子がユグンそのもの(名前もですが)
なので(笑)

Re: hirarineさん

おはようございます、hirarineさん。

ただいまです。ありがとうございます。
いち早く登場しちゃった二人の子供・ユグン。
モデルになった男の子がめっさかわいいから、
あーこういう子欲しいなあって思ってました。
私の思い描く年表では・・・・10年以内のお話です(笑)
ここまでの過程は本編でいつか書くつもりです。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

ただいまです。待っていてくれてありがとうございます。
今回のお話の主役はチビちゃんです。
本編よりいち早く登場となりました。二人の子供の話は
ずーっと書きたくてしょうがなかったので、チャレンジしてみました。
子供ってこの時期可愛いですよね。何にでも興味持ってアレコレ訊いちゃって。
私も甥っ子に「ねえねえ」攻撃をされました。「ねえ、アレはなに?」
「ねえ、コレは何?」です(笑)
ユグンもちょうどそんな時期です。
パパママは子供がいたってラブラブです(笑)

Re: なおちゃん

おはようございます、なおちゃんさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
これからも楽しいお話をかいていきますね。

Re: とんさん

おはようございます、とんさん。

ただいまです。ありがとうございます。
長くお休みさせてもらいました。

主役のチビちゃん。ママ似の素直ないい子です。
パパににてたらやっぱりひねくれもの? 顔がミニョで
性格がテギョンってのもありですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よこちさん

こんばんわ、よこちさん。

二人の子供ならどっちに似ても可愛いですよね。
性格がミニョ似だったら、将来はモテモテ確実!?
ちゃんとパパしてるテギョンと可愛いママのミニョ。
この二人が両親ならいい子になりますよ。

Re: 誠デラックスさん

こんばんわ、誠デラックスさん。

二人の子供。可愛いことは間違いなしです!
素直で可愛くて、誰からも愛されるなんて理想です。
今後のユグンの活躍に・・・・期待かな?
嫌なことがあったり、落ち込んだりしたら、また来て下さい。
癒しになれるように頑張りますね。

二人の子供のユグンかわいいです

けどひょっとしてモデルは
hello babyのユグンですか?

Re: ひのさん

おはようございます、ひのさん。

ユグンのモデルは・・・・そうなんです!
まさにあのユグン君!!
ひと目見た瞬間に心を奪われて、この子しかいない!って
思っちゃいました。
だから、名前までいただいちゃった(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更新再開のお知らせ】へ
  • 【求める思い 3】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。