スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←求める思い 3 →求める思い 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 3】へ
  • 【求める思い 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

空に太陽がある限り

空に太陽がある限り 14

 ←求める思い 3 →求める思い 4
 ハヌルとの秘密の交際はメンバーにも伏せられたまま。でも、最近ご機嫌でウキウキしているジェルミを見て、三人は不思議に思っていた。
「あいつ、何かヘンなものでも食ったのか?」
 ドラムを叩きながらニヤニヤしているジェルミを見てテギョンが言った。
「さあな。いいことでもあったんだろ?」
「あいつのいいことって何だ?」
「俺が知るかよ。ん~~多分……何か旨い食い物屋でも見つけたんじゃねえの?」
「そんなことで!?」
「だから、知らないって言ってんだろ。気になるなら訊けよ」
 ムッとしてミナムは言った。
「別に気にならないよ。ただ、気持ち悪いから」
 テギョンはまたチラッとジェルミを見た。
 弦の調整をしていたシヌが二人には分からないように笑った。
「うまくいったんだな」
 勘のいいシヌにはジェルミのご機嫌の理由がすぐに分かった。
「鈍感二人には分からないかな?」
「あっ!」
 ジェルミの手からスティックが落ちた。コロコロっと転がっていくのを見てでさえ、ジェルミは笑って見ている。
「怖いよ、お前」
「え? 何か言った、ヒョン?」
「いや、何でもない」
 ニヤニヤした顔で訊かれたら、何も言えないテギョンだった。
「今日の夜さ、みんなでメシ食わないか? ヘイとミニョも呼んでさ」
「今日はダメ!!!!」
 ミナムの提案をジェルミは速攻で却下した。
「へ?」
「あ、あの、今日はその……用事があって……」
「用事って何の? まさかお前……」
 ドキドキドキ……。バレた??
「お前旨い飯屋見つけて一人で行こうとしてるんじゃないだろうな?」
 ガクッ……。
「違うよ。ホントに用事があるんだ。だから、俺抜きで行って来いよ」
「ホントにいいのか? あの半年先まで予約待ちっていう『le trefle(ル・トレフル)』が今日なら空いてるのにか?」
「え? マジで!?」
 食べ物に目のないジェルミの目が輝いた。
 頭の中で天秤が左右にゆらゆら揺れたが、すぐに『le trefle』じゃない方に傾いた。
「いや、いい。俺は用事があるから」
「あっそ。そんなに大事な用事なのか? ……女か?」
 ニヤニヤ笑いながらミナムが顔を近づけた。
「バッ! バカ言うな! 大切な用事って言っただろ!」
「ふーん。まあいいや。お前らは行くだろ?」
「ああ。ミニョに電話する」
「俺はパス。帰りにお茶を買いに行く予定なんだ」
 二組のカップルに気をきかせてシヌはそう言った。
「なーんだ。六人分とってもらってるのに。仕方ない、マ室長とワンコーディでも誘うか」
「ゲッ!! マジかよ?」
 テギョンがうんざりした顔をした。
「じゃあ、練習は早めに切り上げてとっとと出かけようぜ!」
 ジェルミはle trefleも捨てがたいなとちょっと心の片隅で思った自分が情けなかった。
 今日はハヌルとデートの日だ。秘密の恋人だから、外で会うことができるのは稀なこと。お互いの家でまったりデートもできない。二人とも宿舎暮らしだから。
 あの日以来、ハヌルとは会っていない。久しぶりに会えるというのに、有名レストランとの秤にかけたことをハヌルにすまなく思った。
 練習が終わると一番にスタジオを飛び出した。
「何だあいつ? トイレでも我慢してたのか?」
 テギョンが呆れながら言うのを、シヌはベースを片づけながらニヤッと笑って聞いていた。

 ハヌルとはとある公園で待ち合わせをしている。その公園はハヌルの事務所と目の鼻の先にあり、夕方になるとひと気がなくなるという、好都合の場所だった。
 日が落ちてしまえば、人っ子一人いない。遊具もまばらで、年季の入ったものばかり。
「ハヌル!」
 バイクを近くに止めて公園に走って入ると、ハヌルは古びたベンチに座って待っていた。
「ジェルミさん!」
 嬉しそうに笑顔を見せ立ち上がる。
「会いたかった!」 
 近づくなりジェルミはぎゅうっと抱き締めた。
「ジェルミさん!」
「ジェルミオッパだろ」
 耳元で甘く囁く。
「あ……ジェルミオッパ」
「ハヌル、可愛い」
 ジェルミはますます抱く腕に力を込める。





おはようございます。こちらのお話も久々ですね。
まだまだ初々しい二人を書くのは楽しいです。
今日は広島の原爆記念日ですね。私は小学校の修学旅行で広島に行きました。
戦争が外国であるたびに思うのは、犠牲になるのは罪のない人たちなのにってことです。
戦争の二度とない世の中にしてほしいと思います。

今日一日がみなさんにとって実りの多い一日でありますように。

いってらっしゃいといってきます。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 3】へ
  • 【求める思い 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ジェルミとハヌルのういうしい恋愛話、大好きです。
私、今日が誕生日なのでいつかは子供たちを連れて広島の原爆ドームに行ってみたいと思ってます。

戦争は2度とおこしてはダメですよね!

No title

 ジェルミの恋物語も良いですね~。 ジェルミ、可愛いです。

 小説を読んでは、一人、にやけております。(笑)

 も~、ますます先が楽しみです。


 ”戦争”あってはならない事。 これだけは何とも言えない気持ちになりますね・・・。

なつあおいさん、こんばんは。

初々しい二人はいいですね~。

ジェルミの頭の中の天秤がハヌルの方に傾いてよかったです!

鈍感二人組と感が鋭く気配りの出来るシヌがいいですね~。

それでは、またお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆりさん

こんばんわ、ゆりさん。

ジェルミの恋ってまだ初々しくて書いてて楽しいです。
これからいろいろとラブラブなシーンも書いてみたいです。
今から楽しみです。

Re: ひろりんさん

こんばんわ、ひろりんさん。

ただいまです。
待っていてくれてありがとうございます。
ここでまたお話を書けるのはすごく嬉しいことです。
テギョミニョのこと、ジェルミのこと、まだ書いてませんが、
シヌのこととかもどんどん書いていきたいです。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

お子さんがお外でプールなんていいですね。
私も水浴びしたいです(笑) 

ジェルミが恋をしてそれが叶った。その瞬間って最高に
幸せで何をしてても相手のことばっかり考えちゃいますよね。
まさに今のジェルミがそう。それを見て、うげげって思ってるテギョンも
ちょっと前まではそうだったんですが(笑)
今は何をおいても彼女ですよね!

Re: ゆきママさん

こんばんわ、ゆきママさん。

ジェルミとハヌルのまだまだ始まったばかりの恋は
初々しいですよね。
いろいろと楽しい恋をして欲しいです。

戦争は二度と起こしちゃだめですね。

Re: あんりさん

こんばんわ、あんりさん。

ジェルミの恋ってまだまだ初々しいですね。
書いてて楽しいです。テギョミニョのようにいろんな
楽しいことをさせてあげたいです。

戦争は二度とないことを望みます。

Re: かちさん

こんばんわ、かちさん。

一瞬でも天秤が美味しいご飯に行きかけちゃう。
でもやっぱりハヌルですよね。
今はなにをおいてもハヌルが一番です。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

初々しい二人は書いてても楽しいです。
美味しいご飯にちょっと傾いちゃうジェルミがジェルミらしいです。
でもやっぱりハヌルに完全に傾きますね。
最後はみんなに祝福されてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

シヌならなんでもお見通しだと思います。
今のジェルミは何をしていても頭の中は
ハヌルでいっぱいでしょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【求める思い 3】へ
  • 【求める思い 4】へ
