スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←求める思い 4 →夏のコラボについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 4】へ
  • 【夏のコラボについて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
求める思い

求める思い 5

 ←求める思い 4 →夏のコラボについて
 堪えきれずにミニョの目から新たな涙が溢れた。
 息を切らしながらテギョンは走ってくると何も言わずにミニョを抱き締めた。
 胸が苦しくなり、息ができないほどきつくキツク、テギョンに抱き締められた。
 何も言わなくてもその泣き顔で分かる。
「お前が……一人で泣くことは許さない」
「…………ッパァ」
 バスが煙をあげながら通り過ぎて行く。

 ニコッと笑ったミニョを見送ったジュンスだったが、やっぱりミニョのことが気になった。
「大丈夫かな? また、泣いてるんじゃ……」
 そう思うといても立ってもいられない。
 追いかけようとしたジュンスの目に、事務所を飛び出して行くテギョンの姿が見えた。
「ファン・テギョン?」
 一瞬、ジュンスは躊躇った。
(まさか……?)
 急いで後を追いかけたジュンスが見たものは、テギョンの腕の中で泣きじゃくるミニョの姿だった。
 激しい怒り。そして、胸が焼きつくほど激しい嫉妬。
 その二つがジュンスの胸を痛いほど締め付け、苛む。
 見たくないのに、目は二人に釘付けのまま。見たくないのに、頭が「二人を見ろ」と指令する。

「泣き止んだか?」
 すんすんっと鼻をすするミニョに、テギョンは抱きしめたまま聞いた。
「……はい。ごめんなさい」
「謝らなくていい。お前が泣くのは無理ないから。でも、俺のいないところで、こうやって一人で泣くのはやめろ。お前が泣いてるんじゃないかって、不安でたまらなくなる」
「ごめんなさい……ごめ……」
 テギョンの心配が嬉しくて、ミニョはまた泣き出した。
「もう泣くな。お前が泣きたい時にはいつでも俺が側にいてやるから。今は涙を止めろ」
「はい……はい……」
 ミニョが泣き止んだのを確認したテギョンはミニョの手を引いて、事務所に戻った。
 むすっとした顔で腕組みして待っていたク室長に、
「あんたに言っておくことがある。俺の仕事にミニョが邪魔になることは一切ない! むしろ、こいつがいるからこそ俺はいい仕事が出来るんだ。もし、あんたがこいつを邪魔者扱いするなら、俺の方からあんたを追い出してやる」
 シヌたちのいる前でハッキリ言われ、ク室長は驚いた顔をしたものの、すぐに笑った。
「どうぞ、ご自由に。あなたが気に入らないって言うのなら私のことを切ったらいいわ。そうね、それもいいかも」
 思ってもみなかったク室長の返事に、テギョンだけじゃなくシヌたちも戸惑った。
「好きにしてくれてかまわないわよ。いっそのこと、あの子達とマネージャーを入れ替えましょうか?」
「あの子達?」
「この前デビューしたばかりの、何て言ったかしら?」
「Fascinationのこと?」
 ジェルミが言うのへ、「そうよ、そう! あの子達よ!」と嬉しそうに言った。
「あの子達も育てがいはありそうよ。実力はありそうだし、何よりも素直だわ」
「それはどうかな?」
 ニヤッとテギョン独特の笑いをした。
「素直そうな顔の裏側に、とんでもない顔が隠されてるかもしれないぞ」
「ふーん。面白そうじゃない。そういう子たちのほうがいいってものよ。キミが、その彼女がいないと仕事ができないって言うなら、好きにしたらいいわ。ただし、私にはその子が邪魔でしかないの。私は必要のないものはバッサリ切り捨てるタイプだから」
「ちょっと、ク室長! あんまりな言い方じゃないか! 俺たちにとってもミニョは大事な存在なんだよ。何も知らないクセに」
 ジェルミが反論した。
「あらあら……。あなたたちまで彼女がいないとダメだって言うの? まったくお笑いね。いいわ、社長には私から話しておくから。マ室長にはまた元のようにあなたたちのマネージャーに戻ってもらいましょう。まあ、彼のほうがお似合いかもね」
 くすりと嫌味な笑いを頬に浮かべる。
「ああ。あんたよりもずーっと出来たマネージャーだからな。その方が助かるし、ありがたい」
 テギョンとク室長の間にまた大きな火花が散った。
 側で見ていたミニョはどうしたらいいか分からずにオロオロした。自分のせいで、ク室長と対立することになったテギョン。しかも、メンバーまで巻き込んでいる。
「じゃあ私は退散するわ」
 出て行きかけたク室長はドアのところで立ち止まって、「ああ、そうだ。ミニョさん」と声をかけた。
「は、はい!」
「あなた、疫病神のようね。せいぜい、A.N.JELLを破滅に導かないようにね」
 嫌味な言葉と笑いを残して出て行った。
「あの女!」
 ク室長を追いかけようとしたのをミニョが必死で止めた。
「オッパ! ダメです! やめてください」
「でも……!」
「ミニョ、あの人は言いすぎだよ!」
「ジェルミの言う通りだ。俺たちだってムカついたよ」
「ホントだ。一発殴りたいぐらいだ」
 三人が口々に怒りを露わにする。
「そんなこと言わないでください……。私のせいでみなさんにご迷惑をかけてしまって……」
 また泣きそうになるミニョをテギョンが手をぎゅっと握って慰める。
「泣くな。お前は何も悪くない」
「そうだよ! ミニョは全然悪くない!」
「ああ、せいせいしたぐらいだ。マ室長に戻ってくれてホッとするよ」
「あの女は生意気なんだよな」
 言われれば言われるほどミニョはつらくなる。
「ちょっと、私……」
 ミニョはスタジオを飛び出すと、ク室長を追いかけた。





おはようございます。朝から猛烈に暑いです。「夏」って感じです。
私の妹は韓国ドラマをあまり見ません。それにラブコメが苦手です。
その妹が、日本版の美男ですねを見ているそうなんです。しかも、「面白い」から韓国版も見たくなったと。私には嬉しいことです。これまで薦めても「いいよ」だったのに。
ありがとう、日本版!!
しかも、ドSのグンちゃんが見てみたいと!!!! 妹よ、姉ですらまだ「グンソク君」だよ(笑)
はまったら報告するねとのことなので、報告待ちです。
楽しみにまっている姉にいい報告を・・・・ね。

今日も一日みなさんが幸せでありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 4】へ
  • 【夏のコラボについて】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人の間には・・・

なつあおいさん,こんにちわ。

ク室長,何を企んでるのでしょう?
ちょっと,怖いです。
やはり,私も マ室長~,カムバ~ック!!
二人のラブラブムードの陰に、マ室長アリですものね。
でも,ミニョは,ク室長を・・・・・
二人で越えなけれべならない障壁が,
またまた二人の絆を強めてくれることを信じて。。。

妹さんのグンちゃん墜ち,時間の問題ですね。
我が妹も,しつこく進める姉に いやいやながら,「美男ですね」を視聴。
12話の「許可する」で,グン墜ちしましたよ。
二人して,FCに入り,生グンちゃんに会うのを楽しみに
姉妹ファンミをしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 いや~、ク室長、何か強いですね~。 何で、そんなに強気なの???って思っちゃいました~。

 しかし、テギョンカッコイイですわ~。

 ジュンスの今後が不安です。 嫉妬で自分を境地に陥れないと良いがとちょっと心配してしまいました。

 ふふっ、ますます次が楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌な感じ!

こんばんは、なつあおいさん。朝読んでまた読んで。
やっぱりク室長は、嫌だなぁ。この人の言動によってなんとなく、メンバー達の歩調があわなくなっていく予感が…バラバラにしてしまいたいと思ってるような。でも、絆が強いからきっと大丈夫ですよね!
ミニョもまた離れていっちゃうんじゃないかと不安になってしまってます。
  • #11495 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.08/09 21:08 
  •  ▲EntryTop 

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

ク室長が敵なのか味方なのか、分かりませんね。
ただ性格は相当キツイと思います。
ミニョに対してこの態度。
何かあるんでしょうか??

日本版。別物と思えば何とか見れたりして(笑)

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

ミニョに泣かれちゃうとメンバー全員どうしたらいいか分からなくなっちゃいますね。
だから、全員がク室長憎し!ってなっちゃう。
それはそれでミニョにとってはツライかも。
ジュンスがいい子であってくれればいいです。

韓国ドラマにはまって早四年・・・・。
抜け出せないと思います(笑)

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ミニョの涙を見ちゃうとテギョンは離れられませんね。
自分の大事な彼女を泣かせたんだから怒って当然です。
でも、それでク室長と対立しちゃうのはツライかな?
マ室長が復帰するのはいいことです(笑)

妹が韓国版にはまってくれることを願っています。
日本版のレンはたしかにちょっとドSが控え目ですね。
ちょっと惜しい。

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ、ROSE・KISSさん。

ク室長を怒らせちゃって大丈夫なんでしょうか??
書いてる私が不安です(笑)
でも、マ室長の復帰は嬉しいです。やっぱりA.N.JELLには彼がいないと。
第五のメンバー!?

妹がはまってくれることを願ってるんですが、どうでしょうか??
昔は趣味があってたのに、大人になってからまったく
合わなくなりました(笑)

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

妹がはまる確率は・・・ドラマに関しては80%ぐらいかな?
日本版は展開が早いですから、韓国版のを途中で見飽きちゃわないかと
不安です。
グンソク君に関しては・・・・分かりません(泣)
アイラインのグンちゃんはかっこいいとは言ってましたが・・・。

Re: あんりさん

こんばんわ、あんりさん。

どこまでも強気なク室長。
何か企みがあるんでしょうか??
敵か味方か。どっちにしても怖い人です。

Re: JULIAさん

こんばんわ、JULIAさん。

どこまでも強気なク室長ですが、それが本心なのかそれとも。
性格はキツイと思います。
何考えてるのかまだ分かりませんが、いずれ分かると思います。

妹がグンソク君に嵌ることを切に願っています。

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

嫌なことしか言わない人ですよね。
言い方に棘があるっていうか。
もし味方だとしても嫌ですね(笑)
敵だったら・・・・とことんやられそうです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【求める思い 4】へ
  • 【夏のコラボについて】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。